topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぱすからMerryChristmas - 2011.12.23 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


00IMG_0164-1.jpg

24日は去年、ぱすとモルちゃん(旧チョコ&バニ)を
救ってくださった日であり
かつ、新たな、ぱすとモルちゃんの誕生日ととらえています。

あらためて、ありがとうございます^^


ふと、ぱすの服を作りだした私(初体験です!)は、
姉妹であろうモルちゃんも誕生日だと思いお揃いの服を作りました。

不覚にも風邪をひき、鼻水たらしながら、
どうしても今日中に作り、明日発送したくて完成しました。


本日、クリスマス&誕生日に合わせて送らせていただく予定です。


IMG_0208.jpg

ワンコ服など作った事がない私ですが、
可愛い子のためなら作ってみたくなるもんですね。
あわせて、お姉さんのモルちゃんの
新たな誕生日プレゼントとして勝手ながら
作らせていただきました。

ぜひ、見てほしくて♫

毎日、何回「ぱす、可愛いねぇ。どうしてそんなに可愛いのぉ」と
何度言っているかわかりません^^
言わずにはいられないほど、可愛いから仕方ありませんね^^

相変わらず、トイレもひとりで行ってくれないし、
お留守番もまともにできないワンコだけれど私にとっては天使ちゃんです。


IMG_02061.jpg

この御縁に改めて感謝を申し上げます。
それと共に旧チョコに応募してくださった方たちにも感謝を申し上げます。

穏やかな日々が過ごせますように心より祈っております。

MerryChristmas&HappyNewyear♪




家族で迎えるChistmas・・・

なんか・・・さらっと大変なことが書いてあるけど
知らないふりしちゃおぅ・・・汗
ぱすちゃん、しっかり頑張るのよ~


ありがとうは私から・・・
私もしあわせです

1230image.gif
        
            
                
                     


パス&モル♪ - 2011.06.14 Tue

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


幸せな子たちの笑顔・・・
なによりも輝いて

家族と過ごす毎日はなによりも幸せなんだよね

110522.jpg

モル(バニラ)は元気にしております。
相変わらず、超プリチーです。

母と私の言う事は大変よく聞き、良い子です。
【お座り】と、食事に対してのみ【待て】が、出来る様になりました。

ただし、母と私以外の人間には、攻撃します(特に父親)。
あんなに可愛い顔して、もうっ。
困った…。

今晩のモル画像を添付します。
今回は、先程、私が衣替えをしていたところ、出した引き出しの中に
入り込んで寝転がり、超じゃまなんだけど状態の写真です(この後、熟睡)。

本当は、今日買ったセクシーサマードレスを着せて写真を撮り、
お見せしたかったのですが
あまりに寒々しい画になってしまったので、次回、お送りします。


110609_0555~02

モル(旧バニラ)はますますプリティー度に磨きがかかっております。
毎日、何で君はこんなにかわいいの?と聞いてます。


モルちゃん・・・
あまあまの女王様生活ですねぇ

お父様・・・
とってもやさしいお父様なんですよ
お父様だったら・・・もっと女王様にしてくれるよ、モルちゃん



110613_102707.jpg

私が一目惚れして、おねだりする形で頂いた
旧バニちゃん(現モルちゃん)が着ていた服。
覚えてますでしょうか?
「短いんだけど」とおっしゃっていましたが
かわいくて、気にいって着させて頂いていました。


110613_104115.jpg

ですが、思いの外、ぱすさんの抜け毛がぁ(><)
特におしり周りの毛は細くフワフワで、
私の鼻が、フガフガしてしまうのです(^^)
やっぱりもうちょっと丈が長かったらなぁ・・・
気にいって頂いておきながら申し訳ないと思ったのですが、
思いきって改造させて頂きました。

頂いた服のスカート部分を切って
ズボンをお直しして、合体させて、白いリボンテープをつけてみました。
着なくなるより、許して頂けるかなぁなんて。。。
バニの思い出も一緒だし♥

モルちゃんは元気かなぁ。


page110528-2.jpg

今日のぱすさんです。
最近、お天気の良い時は、ひなたぼっこをしたいみたいです♪
デッキに出たがるのでベッドを外に出して。。。
女の子なのに~。



こちらはお姫様生活だわね・・・

もとはスカートがついたワンピースでした
とってもおじょうず・・・
リメイクには見えませんね

パスちゃんとっても似合ってるよ
よかったねぇ・・・うれしいね

抜け毛・・・わかるわぁ・・・


パスもモルも・・・
守られてゆっくりと眠れる幸せ

満喫中~

1230image.gif
        
            
                
                     

あの子とこの子♪ - 2011.04.30 Sat

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


バニちゃんと仲良しだったカラも今は1人っ子
チョコ&バニラもそれぞれ1人っ子生活満喫中・・・


ぱすちゃん

110406_085838.jpg

ぱすが来る前に買ってしまったタンクトップが大きかったので
サイズ直しするついでに
100均で買ってきたデニム生地とレースリボンで
スカートにしてみました。
見てもらいたかったので^^似合うでしょう?(親ばか)

バニちゃん、本当に良かったですね(^^)安心しました
ブログ見た時、「ぱすぅー、バニちゃん、お家決まったって!良かったねぇ」
と、ぱすを相手に嬉し泣きしてしまいました(^_^;)

バニちゃんが落ち着いたころ、是非、私も会ってみたいです
里親様によろしくお伝えください。

ぱすはすっかり、うちでの生活に慣れ、私もぱすのいる生活を楽しんでいます。
毎日「可愛いねぇ、良い子だねぇ」を何回言っているかカウントしてみたい位です(^^)

しかし最大の難関?は、やはりお留守番。
毎週土曜日、習い事から帰宅後は片づけから


110410_183810.jpg

左下の茶と水色のキルティングは、朝着せたはずの洋服。
ぴったりサイズなのに、なぜ脱げてる?

トイレとの段差をつける為、段ボールの上にベッドを置き
共にヒモでケージにくくりつけても
段ボールは、コッパみじんこ(^0^)トイレシートは、ぐちゃぐちゃ。

どんな暴れ方をしているのか、見てみたいものです(笑)


ま、私がバッチリ、スパルタ&スイートに愛しますから、ご安心ください♪
ぱすが「ここに来てよかったよ~」って思ってくれるようにね。

現在、威張っているというバニちゃんに会ったら
今度は、ぱすが教育的指導をしちゃうかも?
それ位、良い子です♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・良い子なんだ、そうです
ぱすのお家は普段お留守番がないんです
今までずっとバニと一緒だったぱすにはひとりのお留守番はきっと始めて

でも・・・
ここまでしなくても・・・トホホな感じですが
そんなぱすとの生活をも楽しんでくださってる様子

感謝、感謝です


RIMG0009.jpg

モル(バニラ)は元気にしております。
日に日に愛情が深くなり、可愛くて仕方ありません。
でも、ちょっとふっくらしてしまったので、注意しなくては…という感じです。

最近はさらに落ち着いてきて、以前のように、常に人の膝の上
に乗っていなければ…という事も無くなり
自分のベッドの中でお昼寝もしています。
一人でおもちゃ(ガム)を噛んで遊んでいることもあります。
1時間程度のお留守番も出来ているみたいです。

「みたいです」、というのは、お留守番中の様子はわからないので。
とりあえず、家の中がめちゃくちゃになったりはしていません。
オシッコは完璧、素晴しいです!!

たったひとつの心配事は、やはり父親に対して吠えること。
ただし、無理に構おうとしなければ吠えなくなってきましたので、
少しずつですが前進しています。
まだ、3週間。
気長に、気長に、ゆっくり、ゆっくり、です。


RIMG0005.jpg

先週の月曜日にはトリミングに行ってきました。
トリミング後の写真を添付いたします。
トリミング先で貰った、おやつの豚の耳が非常に気に入り、家でも
それを噛んでいる時の写真なので、ちょっと恐い顔になっていますが…。

ブログを拝見しましたが、カラちゃんもトライアルが決定し、嬉しいです。
モルが我が家に来てしまったので寂しがっているのではと、ずっと気に
なっていました。
あと、若葉ちゃん!
なんて、可愛らしいのでしょう。
優しい飼い主さんにめぐりあうことを祈っています。



モルちゃんおリボンが・・・
そっかぁ、モルちゃんはお留守番できるのね

この2匹、実は私はモルちゃんのほうが心配でした
なにが?って聞かれると説明しにくいのですが・・・
モルのほうが少し繊細というか神経質というか
慣れるまでに時間がかかるかなぁ・・・と

でもこれもまた取り越し苦労でしたね
やっぱり犬って素晴しい生き物です

ちゃんと愛されてる自分を理解し受入れる
そしてそこからまたスタートしていける
成犬であろうがシニアであろうが・・・

愛さえあればちゃんとやり直しがきくんです
泣いて過ごす犬なんていない
毎日を穏やかに生きていく・・・


受入れてくださり日々愛情を注いでくださる
里親様には本当に感謝の言葉しかありません

それぞれの道は別々になったけれど
向かっている幸せは変わらない

頑張れ・・・ぱす&モル

1230image.gif

        
            
                
                     

Happy Paws - 2011.04.16 Sat

h210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gif
19番目の預かりっ子 
P11107762010-12-26eve.jpg
【埼玉22-125】
カニヘンダックス・ロング♀バニラ
(レッド)

正式譲渡
ありがとうございました
2010年12月24日
埼玉県動物指導センターよりcatnapに保護されました
2011年3月Happy Pawsに移籍
h210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gif

1668_20110102182652.gif年齢  2-3歳
1668_20110102182652.gif体重  2.05㌔                 
1668_20110102182652.gif健康チェック済(12/28)
1668_20110102182652.gifフィラリア抗原検査(-)済(12/28)
1668_20110102182652.gif5種混合ワクチン接種(1/19)
1668_20110102182652.gif避妊手術・歯石除去(1/19)
1668_20110102182652.gifマイクロチップ装着(1/19)
1668_20110102182652.gif狼爪切除(1/19)


人が大好き、つねにお膝の上に乗ってきます
寄り添って甘えてくる子達です
お散歩は左側歩行で上手に出来ます
わんこに対しては特に興味もなく上手に付き合います
お留守番フリーでもいたずらもありません
(ただし、1頭でのお留守番は未経験ですのでわかりません)
運動能力が高く生活の中での注意が必要です 
トイレシートの認識はあるものの・・・ただ今練習中
多少の吠えがあります
           
          
2㌔代の小さな子達ですので生活の中での注意が必要です
小学校低学年以下のお子様のいらっしゃらないご家庭を希望します

環境などによってはご希望に添えない場合もありますので
ご理解いただきたくお願いいたします


バニラとの毎日を少しずつ伝えていきますので
よろしくお願いします
sonota20(16)_20110102190547.gifsonota20(16)_20110102190547.gif

page110416-1.jpg

相変わらずの余震続きの日々ですが、茨城も桜が満開で
桜吹雪がとても綺麗で、日差しが暖かで…。
少し気分も明るくなりますね

バニちゃんが我が家に来て、2週間経過しました
非常に元気です
だんだん我が家にもなじみ少し落ち着いた顔つきになってきました

隣のイケメン、ダルメシアンのロイ君に、散歩のたびに
猛烈アタックをしています
(あまりのラブコールに、残念ながらロイは引いています…)

父親に吠え付くのは相変わらずですが、以前よりはひどくなく
私や母親がいないと、それなりに頼っているようです
バニちゃん、毎朝、すごく嫌そうな顔をしながらも(笑)
父親と散歩に行っています

今後も、ぜひ、バニちゃんと、我が家の家族の一員として一緒に
暮らして行きたいです
宜しくお願い申し上げます

名前は【モル】にします
先代犬の【モモ】と【ベル】の一文字ずつをとって名づけたい
という母親の強い希望がありまして

バニちゃんが、もっと落ち着いて完全に我が家の子となったら
東京につれていきますので、ぜひ、会って下さい
パスちゃんとも会わせたいです         


RIMG0018.jpg

モルちゃん・・・

あなたがふりむいたそこにあなたの家族がいますか
きっとそこにはたくさんのあたたかい笑顔があるのでしょうね

今年の桜は綺麗だったでしょ
家族で見る満開の桜はなによりも綺麗だよね

さよならしてからまだ2週間だったんだねぇ・・・

いっぱい甘えていいんだよ
いっぱいわがまま言っていいんだよ
いっぱいお世話してきたぶん
今度はいっぱいお世話してもらって

いっぱいいっぱい幸せになりなさい
あなたのそばにはあなたの家族がいつもいるから・・・

あなたの小さなぬくもり忘れない
何度あなたに会いたいと思ったかな・・・
あなたが大好きでした、ありがとう

P11108732010-12-31eve_20110417213855.jpg

Mダックス♀バニラ
正式譲渡です

       幸せへの足跡 
     ha-to005-001_20110301111054.gifHappy Pawsha-to005-001_20110301111054.gif   
                       valentine1.gif


         

バニちゃんトライアル報告♪ - 2011.04.10 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



ちょっとだけ・・・
ちょっとだけのつもりだったのに

こんなにさぼってしまった


バニちゃん1週間です

110402_1947~02

バニちゃん、強いし賢いです
今日の昼間は散歩も走りまくり、ついでにオシッコもしまくり
おもちゃで遊び、超元気だったそうです
私はさっき仕事から帰宅したのですが
「よそ者め!アタシのお家に入ってくるな」とばかりに
しこたま吠えられました(笑)

あんなに朝までラブラブだったのに!
(すぐにラブラブモードに戻りました)


page110410-1.jpg

バニちゃんは超元気です
わがままいっぱい(笑)甘えん坊です

ただ元気になるにつれ、父親にだけは怒るようになってしまいました
父親は根気よく、無理させたりしない程度に
おやつをあげたりして接触をはかっているので
いつかは慣れてくれると思います

オシッコはきちんとシートにしてくれるので助かります



バニちゃん、ずっと犬と一緒の生活から1人っ子になりました

ちょっとだけ不安もあったかもしれません
でも家族みんなに大事にされて・・・

大事にされすぎて・・・

ちょっとわがままになってませんか・・・



バニちゃん幸せ満喫中

1230image.gif

        
            
                
                     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

