topimage

2017-04

 - --.--.-- --


さむ~いフリマお礼 - 2013.02.24 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



24日、日曜日HappyPawsフリマ

風の強い寒い1日だったにも関わらず
たくさんのご来場ありがとうございました

園内いつもと違う場所でのフリマ
なぜか1ブースがかなり狭く・・・
荷物がいっぱいのハピポでは
スタッフは動くことも出来ませんでした

スタッフも充分おばちゃんなんですけどね・・・
毎回おばちゃんパワーに負けます
はい、大盛況のフリマでした

ジョーくん

P12305150023-1.jpg

覚えててくれて
ジョーくん体当たりの喜びの表現でふっとばされましたの・・・私

手のひらの中のあのちっちゃないも虫は
こんな立派なわんこに成長

くぅ~もうそれだけで泣けてくる・・・


ハリーくん

P12305340040-1.jpg

あれれ??
ちょっと見ない間になんだかちょっと大人顔に・・・

いたずらも絶好調らしい
子犬との生活なんてそんなもんだよね
それがまた楽しいんだ

過ぎてみればそんな時期なんてちょっとの間
たくさん楽しんでくださいね


三郎~

IMG_4710.jpg

さぶちゃんお久しぶり~

さぶちゃんは変わらないね
さぶちゃんはいつ見てもさぶちゃんだ・・・あたりまえだ

さぶちゃん律儀でね
ずっと覚えてくれてるのだ

一緒に来てくれたおばあちゃまが
さぶちゃんをいっぱい褒めてくれた

さぶちゃん・・・たくさんかわいがってもらってるねぇ


ちゃいさん

P12305580059.jpg

ちゃいさんのお耳の毛を見て見て
すごい!!お嬢様だね

私の中のちゃいさんはいつまでたっても
チューブを入れてたこころさんで・・・
こんなにおっきいお目めをしていたことも
こんなにちっちゃかったことも・・・全然見えていなかった

毛だってカロリーエースがいつもついちゃって
ふいてもいつもごわごわしてたのに・・・

もうふわっふわ

こんなちゃいさんを見れるだけでおばちゃん幸せです


まみぃ&シュシュ

P12305070015.jpg

はい、ハピポ準レギュラーのまみぃファミリー
いつもいつもお手伝いをありがとうございます

さりげなく気遣ってくださるのです

それにすっかりあまえるハピポスタッフ・・・

P12305080016.jpg

あうたびにお揃いの物が増えているような・・・

お家のまみぃ&シュシュのベッドはお姫様ベッドですの
かゆいところに手が届く・・・生活ですのよ

あまやかされてるのよねぇ~


10時開店にそなえ
スタッフは現地に8時に入って搬入・準備開始

陽はあたらず強い風は容赦なく吹き抜け
1時間もたたない頃からすでに感覚もなくなりはじめ
おつりの小銭もうまくつかめない状態
寒さに体を硬くすくめすぎて体はバキバキ・・・

すみません
予定は15時まででしたがスタッフ皆もたず
14時撤収させていただきました
14時以降にご来場くださった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした


こんな寒い日にも関わらず
たくさんの卒業犬に会わせていただきました
ありがとうございました

トライアルの日のさよならがあるからこそ
こうして幸せな笑顔との再会があります

だからけしてつらいだけのさよならじゃないんだよね・・・
どの子も幸せなお家の子

みな家族と一緒にあったかいお家に帰って行きました



みんなまたね・・・

rogo2.gif





2013フリマ開催 - 2013.02.01 Fri


       2013年2月24日(日)
   航空公園フリーマーケット


20130224航空公園フリマチラシ


所沢航空記念公園
今回いつもと開催場所が変更になっております
チラシにて確認ください
http://www.parks.or.jp/koen_main/tokorozawa-kokuu.html
(場所は追って記載します)

*関越自動車道所沢I.Cから国道463号を所沢市街方向へ6km
 公園内駐車場は有料となります
 (入場2時間は無料)
*西武新宿線航空公園駅から徒歩すぐ

雨天中止となります
当日こちらでご確認ください

売上げは
すべて保護犬の医療費にあてさせていただきます


開催にともないフリマ物資のご協力をお願いいたします
また当日の物資の受入れもいたしますので
ご協力をお願いいたします


スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております

Happypaws




今年もやります

ひとつでも多くの命が繋げるように
スタッフ一同頑張ります

ご協力お願いします




命ある限り - 2013.01.31 Thu

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



命ある限り
必ず終わりの時がくる

わかっているはずなのに・・・
お別れの準備はやっぱり出来ない


2011年11月
我が家の預かりっ子だったワイヤーダックス♂グランと一緒に
センターから引き取ったシーズーMIX♂福ちゃん

先日里親会直前、体調を崩し入院
一時退院したものの再度入院

体調は落ち着いていたのですが
昨晩より急変、今朝永眠しました

IMG_8050福
                         (2011年11月)

医療措置を終えkiccoさんが搬送してくださって
私が新規預かりさんに搬送したんだっけね

翌年1月かよぽんさん家に移動

おいしいご飯で栄養つけてもらって
あったかいベッドで休んで体力も回復し
いろんな所に一緒に連れて行ってもらって

心も体もすっかり落ち着き
預かり家族の愛情を受けてどんどんかわいくなっていきました

055_IMG_50830055.jpg
                           (2012年10月)

里親会にも参加
元気にわんわん吠えてたっけね・・・

シニア世代の子です
心臓に軽度の雑音もありお薬も服用していました
それでも福ちゃんのかわいさアピールに
かよぽんさんいつも一生懸命でした

そんな福にご縁は繋げられませんでしたが

福ちゃんはかよぽんさんのお家で
十分愛されることを感じ、幸せを感じ
最後まで穏やかに過ごさせてもらいました


犬を保護することとは・・・
ご縁を結び送り出せる時ばかりではありません

それでも、その子の最後まで責任を持つ・・・
これが一番大切なことなのだと思います

それが出来ないのならば
軽はずみな保護などしないほうがまだいい・・・

302_IMG_53710302福

福ちゃん
しっかり犬生をまっとうしました

かよぽんさんのお家の子となって
明日、お空へ帰ります


福ちゃん
お疲れさま
ゆっくり休んでくださいね・・・
いつかまた、会いましょうね

かよぽんさん
そしてご家族様・・・

お疲れさまでした
そして、ありがとうございました

rogo2.gif




Happypaws里親会 - 2013.01.09 Wed

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




第2回HappyPaws里親会開催です

1356107810.jpg

日時:2013年1月19日(土曜日)
   12:30~15:00
場所:東京都板橋区成増3-20-3
   ドッグアイランドベルシアン内
   室内ドッグラン
雨天決行
東武東上線/有楽町線成増駅 徒歩3分
暖かい室内ドッグランにて開催!
http://www.bellechien.com/about/



20130119E9878CE8A6AAE4BC9AE58F82E58AA0E78AAC20E381AEE382B3E38394E383BC20.jpg

お気軽に遊びに来てくださいね
会いに来てくださるだけでも保護犬たちの励みになります

皆様のお越しをお待ちしております




rogo2.gif




しっぽのなかまたち - 2012.12.26 Wed

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




P12209130042.jpg

10月、道満里親会より
取材協力させていただいた

朗読劇「しっぽのなかまたち」

25日Christmasに見に行ってきました

誰とって??
いつものスタッフとですよ
Cristmasなのに・・・   笑

P12209140043.jpg

パンフレットの中にはハピポの子たちがたくさん・・・

会場ロビーには俳優さんに抱っこされた保護犬のプロマイド
こころさんもありましたよ
千ちゃんもいいのがあったんだけどなぁ・・・なかった

そしてハピポのカレンダーも置かせていただきました

IMG_1150.jpg

壁には保護犬の説明とともに
大ちゃんやベリーの写真もありました

会場は若い女の子がいっぱい
かっこいい俳優さんを見に来たのでしょう

私たちだけ犬の話で異様に盛り上がっておりました


朗読劇は犬や猫に扮した役者さんたちが語りだす
犬や猫の気持ち・・・

迫真の演技に
いろんな子の顔が浮かび・・・
なんだか不思議な気持ちになりました

わかっているつもりでいたことを
あらためて考える場を作っていただいたそんな感じでした

P12209150044.jpg

パンフレットにはりんちゃんも・・・


少しでも保護犬をいろんな人に知っていただく機会であったらと思います
楽しいChristmasをありがとう・・・

rogo2.gif




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

