topimage

2017-04

 - --.--.-- --


HappyPaws - 2013.02.09 Sat

rainn001-00633.gifrainn001-00633.gifrainn001-00633.gifrainn001-00633.gif
32番目の預かりっ子
P12209590036.jpg
【埼玉HP24-102】        
マルチ・ヨーキーMIX♂ワム

正式譲渡
ありがとうございました


2012年12月27日
埼玉県動物指導センターよりHappyPawsに保護されました
rainn-12_20111116163234.gifrainn-12_20111116163234.gifrainn-12_20111116163234.gif



image56-_20130209210226.jpg

早いもので、あっ、という間に二週間が過ぎました。

始めは不安の様子だった、海&空はすっかり慣れた様子です。
リラックスしたり、はしゃいで遊んだりしています。
また、トイレの成功率も少しづづですが、上達してきています。

夜はリビングのソファーで兄弟寄り添って、落ち着いて寝ています。
昼間は、噛み合ったり、追っかけたりして、
兄弟喧嘩していたりしますけどね。

この二週間で、海&空は、我が家の家族になっています。
彼らがいる生活ペースが、できつつあります。

正式譲渡、お願いできますでしょうか


image55-_20130209210224.jpg

ワムくん新しいお名前を海くんとつけてもらいました
プルーンくんは空くん

これからも2匹一緒に生きていきます
この世に生をうけてまだ半年

その半年の間に思いもかけないことがたくさん・・・

でもこれからの長い時間は家族に囲まれて
楽しい時間がたくさん待ってるんだよ

だから・・・
今まではもう全部忘れてしまおうね

image57-_20130209210228.jpg

たくさんの応援ありがとうございました

海&空
正式譲渡です






ワム&プルーンのトライアル報告 - 2013.02.04 Mon

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



ワムくんトライアル折り返し
たくさんの報告とお写真をいただいております

image2-.jpg

ご飯待ちの2匹

すっかり落ち着いてるんだね
ご飯がおいしいのは何よりです

image3-.jpg

夜はパパ&ママと同じ寝室でクレート就寝

クレートはワムのほうが苦手??って思ったのに
以外にもプルーンのほうが苦手だったらしい・・・

預かりの家で出来ていることが出来なかったり
出来なかったことが出来たりと
本当にこればっかりはやってみないとわからないことが多い・・・

image-11-.jpg

でもねぇ~
こんな2匹の穏やかなお顔を見たら
安心して暮らさせていただいているんだなぁ~と
私たちも心から安心します

大変じゃないわけがありません
どんなに大人しくても子犬2匹ですからね・・・

それなりに大変なこともたくさん

image41-.jpg

お互いの生活が落ち着くまでは色々あります
楽しいことばかりではないかもしれません

でも・・・
そんな時間を過ごしてお互い信頼関係も築き
気づけばお互いに居なくてはならない存在になっていくのだと・・・

image-23-1-.jpg
image43]-

家族でのお散歩
パパさんのシャンプー

今、この時は
いつかきっと家族のいい思い出になっていくのだと思います

image44]-


トライアル折り返し・・・
どうぞよろしくお願いいたします

rogo2.gif




トライアル開始です - 2013.01.26 Sat

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




予定通りワムくんトライアルに出発です

IMG_1733.jpg

途中でプルーンと合流

寄り添って寒さをしのいだ2匹は
これからずっと一緒に生きて行くことになりました

さぁ・・・出発だよ

IMG_5973.jpg

相変わらず2匹はそっけない・・・
まぁこんなもんですかね

2匹を迎えるご家族は
それはそれは楽しみに待っていてくださいました

お家の前は道をはさんで大きな公園という
とても環境にめぐまれたお家です
お散歩で歩かなくてもしっかり遊べるねぇ、うらやましい・・・

page-1_20130127174634.jpg

2匹のための準備も万端でした
お揃いの首輪もつけていただき

この水入れ・・・はじめて見ました
今時はこんなのあるんだねぇ・・・


お家もとっても素敵な作りのお家です
2匹多少の緊張はあるものの
そこはパピーs

お家の中をこっそり探検
そわそわしだして・・・

IMG_8687-1.jpg

ワムくんシートにウン○・・・
もう拍手喝采
ワムくん私の顔をじっとみながらウン○
その顔がかわいくてかわいくて笑ってしまった

それ見てプルーンも・・・

IMG_8085.jpg

やぁ~ん
なんていい子たちなんでしょう

なんてね・・・
これからたくさん失敗があると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

IMG_8875-1.jpg

書類説明中ワムはお兄ちゃんにくっつき・・・

IMG_6455_20130127174933.jpg

プルーンはテーブルの下にかくれてました

兄弟でもそれぞれ性格が違います
どんな2匹になっていくのか
成長がとっても楽しみです

IMG_2113.jpg

子犬2匹の生活は大変なこともあるかと思いますが
きっとそれ以上に充実したたのしい時間を運んでくれると思います

やさしいお姉ちゃんと
かわいいお兄ちゃん
やさしいパパ&ママ

IMG_8608-1.jpg

今日からワムは海くん
プルーンは空くんになりました

2匹のこれからは家族に囲まれて
それはそれは幸せな毎日になることでしょう
本当にそう信頼させてくれるご家族にめぐり合えました

2週間どうぞよろしくお願いいたします

IMG_4117.jpg

シートのご支援をいただきました
写真に写っている以上の数をいただいております

ありがとうございました

rogo2.gif

短い預かりっ子生活でしたね

だけどいつもあなたは私にくっついていたから
密度は高かったよね
いつも私の着ている上着の中に頭をつっこんできて
中で寝ていたあなた・・・
暑くなると上から顔を出してきて・・・

かわいかったなぁ

いつも一緒にいるとうっとしいと思うこともあるけれど
いなくなってしまうと・・・やっぱり物足りない

始まったばかりのあなた達の犬生
たくさんあまえてたくさんかわいがってもらうんだよ

またいつか
会えたらいいね・・・




トライアル準備 - 2013.01.24 Thu

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




トライアル出発にむけて・・・

IMG_9853.jpg

マイクロチップ装着

体重2,57キロ
検便問題なし
ワクチン接種

諸所無事終了です

IMG_0683.jpg

診察を待つワム・・・
もうド緊張

普段のやんちゃは影をひそめて
みなさんに

あら~いい子ねぇ・・・って

IMG_1781.jpg

確かにお外ではとってもいい子ですよ

抱っこしていたらとってもおとなしくしていてくれます
お家でもそうだといいんだけれど・・・  ね、ワムくん

IMG_8038.jpg

車の移動も大丈夫

でもね・・・
お散歩だけが間に合いませんでした

まだまだお外は怖いらしく
立ち止まってしまいます

プルーンはとっても上手に出来るらしい
これからは2匹一緒のお散歩だから教えてもらってね

ワムくん
トライアル準備できました
あとはその日を待つだけです

rogo2.gif




やっぱり・・・子犬って - 2013.01.23 Wed

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



パピーなのにおとなしく・・・

P12300520012.jpg

嘘です
パピーはやっぱりパピーでした

お家での生活にも慣れてきたのでしょう
少しずつパピーらしくいたずらになってきましたよ・・・

P12300130032_20130123221920.jpg

遊ぼう攻撃ではみなにうるさがられ・・・
唯一相手してくれるrinちゃんにしつこく誘い

結局相手にされず
体力有り余りちゅう・・・

P12300190035.jpg

里親様へ・・・

ひもとか紙とかカミカミするのが大好きですの
ティッシュは時に注意です

テーブルの椅子のだしっぱなしも気をつけてくださいね
そのままテーブルに乗っちゃいますの・・・

おやつは・・・
指ごといただきます

ご飯の待ては・・・出来ません

P12300400005.jpg

乳歯は抜けてるので甘噛みらしい甘噛みはありませんが
手にじゃれてカミカミしてきます

痛くはありませんがやめさせてます

そうするとかまってもらってると勘違いして
余計にじゃれつきます・・・

P12300330002.jpg

夜ふと振り返ったら
こんな光景

なんだかねぇ・・・かわいい

おとなしいほうのパピーだと思いますが
パピーはやっぱりパピー

それもプルーンと2匹となれば
それなりに・・・

P12300540013.jpg

ワムくん元気です

お届けまでもう少しです
覚悟して楽しみに待っていてくださいね

rogo2.gif




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

