topimage

2008-10

 - --.--.-- --


言葉を失くして・・・ - 2008.10.31 Fri

                     それぞれの心hosi-4.gif


           「最後の受け皿として、他団体からオファーの無い子を引き取る」
                  これはCATNAP代表の思いです

                   他団体からオファーのない子   
      それは高齢であったり病気を持っていたり、ご縁が遠そうな子であったり・・・

            kiraha-to-4.gif


           夏を迎える頃CATNAPの保護犬・猫は管理できる頭数を越え
    また経済的にも逼迫した状況にありセンターよりの引出しも今まで通りとは行かず
    積極的な引出しを押さえざるを得ず見送った命は数知れず・・・・つらい夏となりました
                                           aikonn001-006.gif

              9月にはいり少しずつ保護犬たちにも動きが出始め
皆様のご支援フリマshop4.gifのご協力による収益等で当面の余剰金を持つことができ
            またセンターよりの引出しを再会することとなりましたこと
         スタッフ一同あらためて皆様のお気持ちに心から感謝しております     
                 ただどの子もすべてというわけにはいかず
          涙をのみつつ出来る範囲で無理をせずでも足を止めることなく
                助けた命をつないでいきたいと思っています

   体制を整えつつひとつでも多くの命を助けたく引き続きご支援協力をお願いいたします
                           004.gif


             
         ひとつでも救いたい命その思いだけで日々車を走らせる
    センターに行き見送らなければならない命に心であやまりながら歯をくいしばる

           センターから出てきた子達最初からきれいな子なんていない
 毛玉や悪臭と戦いながら汚れも気にせず泣きながら洗ってくれるトリマーさん達
          
             少しでも安心して気持ちよくすごしてもらいたくて
            一生懸命手をかけ愛情をかけてくれる預かりさん達5.gif
        病気の子には頻繁に医者に通い少しでも楽にしてあげたいと思い
                 やせた子にはあれこれご飯を考え

               みんなが一生懸命小さな命k-5.gifをつないでいる
               ただただこの子達を助けたいそれだけなのだ



   人に老いがあるように犬にも老いがある生きているのだから病気も怪我もする
                持込む・捨てる理由はそれぞれだ
    どんなに助けてもあとをたたない現実をどう受け止めていけばいいのだろう

         CATNAPのHPからいろんな預かりさんのブログ308.gifにはたくさんの
         あたたかい心のこもった話や受け止めきれない現実がある


              今までにもたくさんの酷い状態の子がいた
     どうしたらこんなになるまでほっておけるのかどんな思いでそれを見てきたのか
                 理解に苦しむ子がたくさんた


                       そしてまた・・・・・・
                         

                  なにがあったのかどうしてなのか




                       もうたくさんです
                      心が痛くて息苦しい


                       小梅ロマンチカ

                      同僚Rのボラトリ日記

                        ちばたりあんな


                10105783383_s.jpg


                この子になんの罪があったのか


          なんのためにこんな思いをしなければいけなかったのか

           113image.gif
        ha-to002-001.gifha-to005-001.gif bara-01.gif ha-to005-001.gifha-to002-001.gif


あなたがいてくれたから・・・ - 2008.10.28 Tue

                    HAPPY BIRTHDAY
                       303.gif


               今日10月28日はももの7歳のお誕生日bara005-001.gif

                
       dtannzyoubiimage.jpg


                    お誕生日おめでとう
               今年も元気でこの日をむかえられましたha-to004-009.gif


               
                     anime-026.gif今日の2わんこanime-031.gif
               今年はひなちゃんも一緒にお祝いです179.gif


       DSCN43462008-10-28eve.jpg


                 ちょっとおめかし111.gifしてみましたが・・・
 
                  似合わねぇひなちゃん376451.gif


       momo7image5.jpg




       いつものカフェpotto-004-001.gifで預かりっ子卒業のお祝いをかねてお誕生会113.gif

            けっきょく理由をつけて集まるんですね


            テディ、トライアル中42.gifのELLEちゃんとティアラ311.gif

           テディとのお別れに少しだけ泣いちゃったELLEちゃん
          テディはELLEちゃんとけいちゃんのこと忘れたりしないよ

          あの笑顔でたくさんたくさんanime-044.gifありがとうって言ってくれてるよ
                
 
       DSCN43632008-10-28eve.jpg


       無事正式譲渡になったサブレ預かりだったくろばぁさん遅れて参加
                 初めての預かりご苦労様でした
                   rainn002-001.gif

           ベーグルは相変わらずご飯を残しているようです
               サブレと仲良しだったベーグルbarenntainn-008-003.gif

         あなたがいてくれたからサブレは安心していられたんだよね
           サブレもきっとベーグルにありがとうha-to002-004.gifって言ってるよ                   


                ももちゃんわんわん友達のイブb001.gif

           この日もこの2わんこよくわんわんしてくれました100.gif

       DSCN43522008-10-28eve.jpg



       この日のためにお願いしていたケーキputik_001.gif
               
                           rousoku005-001.gif


       おっとりティアラはバナナよりチーズがお好みだそうですaikonn-16.gif
   中に入っているバナナには見向きもしなかったのにチーズにはかぶりつきでした

       momo5image3.jpg


                イブもいつになくテンションhimawari001-001.gif
                かわいいお顔がこわかったです

       momo6image4.jpg



                   いろんなことがあったね
           こうして預かりが出来たのも無事送り届けられたのも
   
                  みんなあなたのおかげですha-to005-001.gif

               そしてまた迎えてしまったひなちゃんha-to002-001.gif
    6年間ひとりのんびり暮らしてきたあなたには落着かない日々だったと思います

           あくまでもマイペースなあなたはあなたなりの距離をとり
            ストレスをかかえることなくみんなを迎えてくれました


            あなたがかけがえのない日々k2-3.gifをわたしにくれたから
               あなたとの生活が幸せな日々だったから

           あなたがいたから預かりに手をあげることができました
                         rainn-9.gif


               吠えてみんなに迷惑かけちゃう時もあるけど
                  それ以外は本当にいい子のあなた
                      あなたが大好きです
                          305.gif
                   ずーっとずーっと一緒にいようね

          0810287.jpg             

           113image.gif
        ha-to002-001.gifha-to005-001.gif bara-01.gif ha-to005-001.gifha-to002-001.gif

今日の2わんこ - 2008.10.26 Sun

                   預かりっ子不在122.gif



            re-su006-001.gifre-su006-001.gifre-su006-001.gif
                     110.gifha-to002-001.gifha-to005-001.gif
            re-su005-001.gifre-su005-001.gifre-su005-001.gif   
    ha-to002-001.gifha-to005-001.gifha-to005-001.gifha-to002-001.gif


       DSCN43042008-10-20eve.jpg


                我が家の2わんこ今日も元気ですribonn014-001.gif

           113image.gif
        ha-to002-001.gifha-to005-001.gif bara-01.gif ha-to005-001.gifha-to002-001.gif

      

catnap - 2008.10.25 Sat

        rainn-4.gifrainn-4.gifrainn-4.gif


         eruoimage.jpg
        Mダックス・ロング♂L(エル)です
                  2008年10月正式譲渡
               

       東京本所センターより2008年5月8日catnapに保護してもらいました

         rainn-4.gifrainn-4.gifrainn-4.gif



    kira006-002.gif年齢 6歳
    kira006-002.gif体重4.45Kg→5/27、4.9Kg→7/4、4.5kg
    kira006-002.gif健康チェック済
    kira006-002.gifフィラリア抗原(-)検査済
    kira006-002.gif5種混合ワクチン済
    kira006-002.gif去勢手術済
    kira006-002.gifマイクロチップ済

       kira006-002.gif上手にお散歩できます
       kira006-002.gifトイレは室内シートは認識、お散歩でもします(7/1更新)
       kira006-002.gifゲージの中でもおとなしくしていられます
       kira006-002.gifお留守番もできます     
       kira006-002.gif食べ物への執着はありません
       kira006-002.gif体のどこでもさわらせてくれますが抱っこは苦手です
       kira006-002.gifお座り・ふせ・待て・おいで、みんな出来ます


       h-5.gifおだやかでおとなしい子です
          慣れるまでに時間のかかる子ですが
          信頼関係ができれば飼主一途な子です
          時間と愛情をかけて見守ってください




         ダンテは本当に良い子で甘えん坊で、でも飄々としたかっこいい男子です
         これからも一緒に暮らして生きたいと思っております
         妹と2人で、これからの生活をどうしていきたいのか、きちんと話し合い
         ダンテにとって居心地の良い場所を作っていけたらと思っております


         ちなみに、ダンテ、膝の上で丸まって眠る事ができるようになりました
         あまりに熟睡していたので、用事を先延ばしにして膝の上に
         のっけておきました。笑



       膝の上ダンテ


      トライアル中あんなことやこんなことがありまして・・・
      けして順調なトライアルではありませんでした(汗

      でもそのたびに考えてくれたのはエルのその時の気持ちでした
      何事も前向きにエルとむきあってくださいました

      その結果がこのダンテくんとしてのエルの姿なのだと思います
      もうエルはいません
      ここにいるのはすべてのちからを抜いて甘えるダンテくんです


         あなたと過ごした5ヶ月を私は忘れません
         いつも遠慮がちなあなたのそのまっすぐな瞳にみつめられて
         過ごした日々でした
         
         あなたのすべてを受け止めてくれるお姉さん達
         まだ若いお姉さんだから
         あなたのそのおだやかな心とその大きな強いやさしさで
         そっとつつんであげてくださいね

         あなたはとっても素敵な男の子でした
         あなたに出会えて幸せでした


                 エルを見守ってくださった皆様に心から
                       ありがとうha-to003-001.gif


       DSCN34142008-07-30eve.jpg

             応援してくれてありがとう僕は幸せになるよh-5.gif

                     
           小さな命を救うネットワーク
                   CATNAP


             市内ダックス組もヨロシクね
                 ELLE☆Tiara Happy日記
                 ユウラの預かり日記
              anime-081.gifHoaloha~大切な仲間~ 
                 10月11日ユウラ移動しました
                 引き続き応援よろしくお願いします   
              anime-086.gif-わんこあずかりBLOG-               


                     

              welcome04_16.gif
           

エルのいない日々・・・ - 2008.10.23 Thu

                       しずかだねぇpotto-003-001.gif


                エルがトライアルに行ってから1週間bara-02.gif


              考えたらひながきた時はもうエルを預かっていて
             ももanime-031.gifとひなanime-026.gifの2わんこになるのはこれがはじめてだね


       anoimage.jpg

                パソコン308.gif見てたらそのむこうから・・・・

                 こらぁ~2044.gifどこに手かけてるの∑(#`皿´ノ)ノ

           怒りながらもちょっとかわいくてパチリ(; ̄ー ̄Aアハハ・・・100.gif



       ano1image1.jpg

            え∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ・・・エルくんはもう帰ってこなんだけど
                                        たぶん・・・・emoji1-005.gif


       ano2image2.jpg

                 そうよねぇ、ももさんemoji1-014.gif
            ちょっとひなちゃんに教えてあげてちょーだい



            エルはねエルだけの家族ie2-3.gifのところにいったのよ
           
             あのねひなちゃん預かりっていうのはね・・・ribonn014-001.gif


       ano4image3.jpg

            言ってるうちに気になってきてしまったももさん
                 お世話かけますねぇ・・・・・・・・・・・・・

                そうよね、不器用な子だったからね                      
          でもきっと大丈夫賢い子だからちゃんとわかってると思うよ
        しかもひとりっこできれいなおねえさん達の愛情独り占めなのよ
           うるさいひなちゃんもいないしのんびり暮らしてるわよha-to002-002.gif


       ara8image.jpg


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

              エルのいなくなった我が家はなんとなくしずか
                          
      ほえることでなんだか有名になってるももさんも心なしかあまりほえない           
          ひながエルにちょっかいかけるからいつもとめてほえてたね

           さわぐのが嫌いなももさん今はとめる相手もいない

              そんななかひとりうるさいのがこのおかた376451.gif


       ano5image4.jpg

              ももちゃんあそんでくれないもんねぇ


       ano6image5.jpg


          しかたなのでワタシが遊び相手ですが結構疲れます
                 若いってすごいわ・・・・・・うらやましいわ・・・・・・119.gif          
       

       ano7image6.jpg


          すいません子供もわんこもふたりめになるとゆるいのよcheri-003-001.gif    
             でもねあなただって昔はこんなんだったわよ

              300.gif


                     足元の2わんこ
            ribonn016-001.gif最近くっついてることが多くなりましたribonn016-001.gif


       DSCN42402008-10-15eve.jpg
 
           

            icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif


幸せいっぱいの凪★ - 2008.10.22 Wed

                       すごすぎie2-3.gif



     凪が念願のドッグランができるように、家の周りを囲いました。
     祖父が作ってくれました!感謝です!

     車のフェンスの下に網をつなげてますが、4回くらい脱走して
     そのたびに祖父が「やられたか!!」と針金をプラスしたり・・・
     でも、祖父もなんだかやりがいを感じたような?
     凪が脱走するのを期待しているような??
     「これなら大丈夫だろう、でも凪は頭いいからどっか考えて脱走するかな?」
     と期待してる感じでいつも言うのです。
     ここまでにいたるには、祖父と凪の熾烈な戦いがあったんですよ

     自由に家の周り行けるようになったら、追いかけっこが好きで
     つんつんって鼻で挑発しては、逃げてまた挑発して逃げて遊んでます。
     あとは、穴掘りも好きで写真はひたすら穴掘りをしてるものです。
     ちょうど花壇の花の植え替え時なので、凪スペースも
     作ってあげようと思います。


     F1030039.jpg



     凪の毛質も来た時と少し変わって、背中の方は
     直毛に近くなって、耳としっぽだけくりくりなんです。
     体重も少し増えました。(4.2キロ)
     これ以上増えないように、気をつけます


     F1030040.jpg


       なんだか凪を囲んでどんどんすごいことになってませんかぁ
            みんなにかわいがられているんだね306.gif
          

          凪の住むお家はとっても大きな新築の一軒家です
          リビングのはきだし窓からはお庭が見わたせます

        秋の陽射しの中凪が遊ぶ姿を見ながらゆっくりお茶をのんでaikonn-12.gif
             おだやかな休日の1日を過ごせるなんて          

                     
                うらやましいんですけど・・・・・emoji1-013.gif


ハロウィン in ディズニーシー - 2008.10.21 Tue

                        Trick or Treataikon_hallaween_001-001.gif


       1007image.jpg

                    我が家のDuffyくんですkuma006-001.gif
              エルのトライアルが決まった頃遊びに行ってきました




       10071image1.jpg

         おじさんけしてこんなの抱っこが似合うお方ではありません100.gif
          でもね、なぜがここに来るとなんでも平気になっちゃう
     それがDREAM WORLD、ディズニーランド・シーの不思議な魔法だねmiimage.jpg



            ハロウィンならランドでしょ・・・・って言うおじさん
          まぁね、でもランドにはDuffyのお洋服は売ってないのよ
            なので今回はどうしてもシーでお願いしました


       DSCN41532008-10-07eve.jpg

        まずはお決まりの乗り物から
      乗る前とあとではおじさん顔色が違います
           
              がんばれ~ani-h-9.gif

        

       DSCN41572008-10-07eve.jpg

              あんまりいじめちゃかわいそうだもんね
                シンドバットでくつろいでください45.gif



           で、今日の目的のお洋服を買ってもらいました112.gif


       10072image2.jpg

                    ん~かわいい8.gif


                  せっかくだから記念写真


       DSCN41562008-10-07eve.jpg

            ここに来たらはずかしいなんて言っちゃいけないのよ
                   思いっきり楽しむんだもん165.gif



       10076image4.jpg

       このあとおじさんはDuffyくんをおんぶして1日シーを歩いてました
              慣れてしまえばどうってことないわよね301.gif



              お出かけしたらおじさんお決まりのご休憩

       10074image3.jpg

                  どこでも寝られるそうです
               本当は乗り物だって苦手なおじさん
               いつも笑って我慢してつきあってくれる

             いつもいつもあなたの思いに助けられてます
        いつの間にか頭痛の種からめまいの種に成長したらしいワタシ・・・135.gif

             あまりにいろんなことのありすぎたワタシの人生 
                誰よりもワタシを理解してくれたあなた 
             あなたがいなかったらここまでこれませんでした

              これからは少しづつ返していくばんだね                  
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ無理かな
              
                 やっぱもう少し面倒みてねぇha-to004-016.gif     
       DSCN41662008-10-07eve.jpg


ダンテくん - 2008.10.20 Mon

                      あまえっこに変身中124.gif



ダンテとの生活も1週間すぎ、
もしかして多少、甘えん坊にしてしまったかもしれません;

相変わらず、コマンドはよく聞き、おとなしい良い子です。
いつも人のいる部屋でじっとしているか、こちらに撫でてもらいにくるか、
たまにおもちゃで遊んでみたり・・という具合に過ごしています。

家にお客さんが来ても、迷惑行為は一切しません。
良い子で挨拶をしますので「かわいい!」「おとなしいねえ」と愛でられております。

たまに拗ねているから(?)なのか、留守番させた際、
「ベッドから降りなさい!!」と怒った後など、トイレシートに用を足した上で
それをぐちゃぐちゃにする、ということをやらかしてくれます。。。

~ある日の散歩~
土曜日の朝、姉が仕事でうちを出るのに合わせて、ダンテを散歩に連れて行きました。
駅までは順調ないい子で、
ひっぱらず しっかり用を足し 歩調もうまく合わせて、素敵なお散歩でした。

しかし、駅で姉を見送ってからは・・・話しかけてもなだめても、ずっと動きません。
ひたすら座り込んで改札を見守るばかり。たまにこちらを上目遣いで見てきます。
しかたないので、抱っこして草のあるところまで行こうと思い、少し先まで連れて行くと、
突然ジタバタしだしたので下ろしました。
下ろしたとたん、猛ダッシュ!
何事かと思いきや、先を歩く女性を姉だと勘違いした模様。
「ちがった!」と気づいた途端に、また座り込み。
ちょっとだけ引きずってみましたが、なんだかコンクリに擦れるのが痛そうで・・・
しかも彼の力が意外に強くて体力の限界だったので、結局、抱っこして家まで帰りました:-<

最近は、夜、私の布団にもぐりこんでくるので
天然湯たんぽとしてもお役立ちですw




     200810180807000.jpg大好きなおねえちゃんが行っちゃって
                                    さみしかったのかな・・・(´ω`。)


            時間が過ぎてダンテくんは自分のお家と自分だけの家族を
            しっかりわかってきたんだね
            自己主張もしちゃってるし142.gif


            みんなにかわいがられて愛情独り占めだもんね
            あまえんぼうにもなっちゃうよね

            甘えん坊はいいけどわがままはダメだからね44.gif

            
            がんばれダンテくんaikon_hallaween_001-001.gif


            icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif



小金井公園フリマ - 2008.10.19 Sun

                      秋晴れの中shop4.gif


              小金井公園フリーマケット&第14回里親会
           おかげさまで盛況のなか無事終えることができました


                売上 68,800
                募金 45,575
       (内¥30,000バクちゃんママ様、5,000ヤダ様、2,000キャンディママ様)

               ーーーーーーーーーーー
                収入合計 114,375

                場所代 2,000
                駐車場 2,000
               ーーーーーーーーーー
               支出合計 4,000

                利益 ¥110,375

     沢山の里親様が来て下さり、活動に対する温かい励ましのお言葉も頂き、
 スタッフ一同、いかに多くの皆さまに支えられているかを改めて実感させて頂きました。

        皆さまのお気持ちに応えることができるよう
        今後も1匹でも多くの子の命を救えるように頑張ります!
     
                                 CATNAPスタッフ一同
                               

    お天気にもめぐまれまた市民祭りの人出もありにぎやかな1日となりました
前回初参加だったフリマは雨emoji2-013.gifで途中中止となりその分も頑張ろうと張り切ってスタート


             いやぁかわいい洋服がたくさんありましたanic001.gif

            でもねうちにはみんなサイズがちいさくて残念
      サイズがあえば本当にお買い得のわんこグッズがたくさんでした            
 
          そしてわんこさん達まずわ初お目見えショコラちゃんです
         千葉から引出されたばっかのまだホヤホヤの保護犬ちゃん

       DSCN42672008-10-18eve.jpg

              まだこわいのかなぁ・・・それとももともと?
   はじめてのわたしにもちょこんってひざのうえに乗ってきてくれるあまえたの女の子
                   近日里親募集で~すfukidasi-01-04.gif



          前回のフリマでコートをお買い上げしてくれたキャンディちゃん
            今回もお買い上げ、ご寄付をありがとうございました
          キャンパパさん、日曜日の野球の試合は勝ちましたかぁ~ani009.gif
  

       DSCN42772008-10-18eve.jpg
     


               たくさんの卒業わんこがいるCATNAP
      でもこの子だけはすぐわかるそんなマッシュくんがパパさんと来てくれました
        相変わらずかわいいなぁ~コートお買い上げありがとうございました

       DSCN42662008-10-18eve.jpg



         marikoさんお預かりだったベルちゃん(・・・・・でいいんでしたよね
          どっから見ても幸せいっぱいのかわいいシーズーさんでした
          ダックスづけのわたしにはシーズーさんがとっても新鮮でした

       DSCN42862008-10-18eve.jpg

       

      協力病院でパパさんに一目惚れしてもらったスーパーラッキーなごン太くんha-to001-004.gif
               (わたし知りませんでした、ごめんねぇ)

       DSCN42822008-10-18eve.jpg
  

              
                   卒業犬のトニーくんですanime-031.gif
      コーギーさんですよ、わたしシェルティーかと思っちゃったほどの美形君
   重くって~って言いながらママさんしっかりトニーくんを抱っこあまえたさんでした

       DSCN42892008-10-18eve.jpg



           そして最後にご紹介はゆっきーさん預かりだった小次郎くん

       kofurimaimage.jpg

                こんな笑顔で来てくれたのにanime-042.gif

     
       DSCN42702008-10-18eve.jpg

                    こんなんなりました・・・ププッ ( ̄m ̄*)
      ママさんに買ってもらったハロウィンのかぶりもんがやけに似合ってて

       kofurima2image3.jpg

              小次郎くんそのままお帰りになりました(*ノ・ω・)バイバイ
          もちろんまわりの注目度高くみなさんに声かけられてましたYo

             小次郎くんもうすぐお兄ちゃんになるそうです
            小次郎ぱぱさん&ままさんおめでとうございますhbin_001_001.gif

             

          はなちゃん(旧リラちゃん)icon_sakura021.gifままさんも息子さんと来てくれました
              この日ははなちゃんはお留守番でした
         来なきゃよかったって待ちくたびれたちっちゃな息子さんの声に
                 もうチョット待って~って言いながら
          はなちゃんのお洋服たくさんお買い上げいただきました
                はなちゃんにぴったりだったかな007.gif
      



        フリマのお手伝いしていたラマノンマさん預かりだったキュルちゃんが

        DSCN42812008-10-18eve.jpg



             こうして預かりっ子に会えるのって本当にうれしいんです
        自分が預かっていた子もそうじゃない子もみんなの幸せな顔を見れるのは
                 本当にうれしくて言葉になりません

わんこも幸せだけどわんこを連れて来てくれたぱぱさんままさんはそれ以上に幸せそうで
           預かりってこういうことなんだな・・・・って改めて思う1日でした    

      いつかおねえさんたちに抱かれてこんな顔したエルとも会える日がきっと来るね
                     106.gif
          

          
          立ち寄っていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
                  CATNAPフリマスタッフ~の皆様
                   本当にありがとうございました
             
     
       みなさんにあえておしゃべりしてとっても楽しい1日でした50-6.gif



       DSCN43022008-10-18eve.jpg
 
             ももとひなちゃんにもお洋服のおみやげicon10_164.gif
            背中に IFRANCE・・・・・ナンダロウ    

       あっ、ひなちゃんそのおもちゃはtomomoさんから次の預かりっ子にって
         預かったものだからねあなたのじゃないのよしまっておこうね

             オモチャの他にハーネスと犬缶を預かりました
        皆様にいただいている支援品はこうして預かりみんなの手にも
   いただいております。ひなちゃんに食べられないようにちゃんとしまっておきます


             あっ、次の預かりの予定はまだありませんから~barenntainn-008-003.gif


            
            icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif

がんばってます★ - 2008.10.17 Fri

                       ダンテくん4-1.gif

           
                   用心深いエル臆病なエル   
                 何をするにも時間のかかるエルanime-055.gif


            
            トライアル初日からあんなことやこんなことがあって
               時々ウウウゥゥ・・って言っちゃったし
                 お散歩では立ち止まっちゃうし
                オシッコはずしちゃうし留守番は・・・・376451.gif

      
  
                  ダメじゃん・・・・・anime-042.gifドキドキ


                 あれからもう1週間がたったんだね


          
           ダンテは、だいぶ我が家に慣れてきたように思います。
             名前も覚えたようで、呼べばすぐに来ます。
            おもちゃでも、たまにくるくるとひとりで遊んでいます。
            人の後を始終くっついて歩き、とてもかわいいです。
      「お手」「おかわり」「おすわり」「臥せ」「待て」等々コマンドにもきちんと従い、
               とても賢い子だなあと再確認しました。

         まだまだ緊張しているのと、寂しい故のわんぱくぷりなのでしょう。
          もうちょっと、生活リズムに慣れるまでは、かわいそうですが・・
     今日頑丈なケージを購入したので、それで室内トイレ・お留守番を覚えるよう
             (というか慣れるよう)がんばろうと思っています

           ダンテの今のお気に入りは、私の部屋のお布団です。
       (当初お気に入りだったソファにはおしっこ跡がついてしまいました。。)
    昨夜はお風呂から上がって部屋に行きますと、ダンテがお布団にころりと包まって、
     ふにゃんとまどろんでいました。(部屋の電気を消していたのに!めずらしい・・)
         夜は一緒に寝ることもありますが、ケージでも良い子で眠れます。

                   本当に賢い、良い子です。
         ただ、環境と生活リズムに慣れることだけが足りないのでしょう。
 ダンテも私たちも、互いの存在・性質、そして共に過ごすリズムにすっかり慣れるまで、
                あともう少しかな、と思います。


       madoromi.jpg


       おねえさんたちはあなたが今の生活に慣れることに時間をかけて
        今のあなたを一生懸命理解しようとつとめてくれてるよ

失敗を失敗とせずなぜなのかその時の気持ちがどうだったのか考えてくれています004.gif

                     

                   感謝の気持ちでいっぱいですh-5.gif



       walking.jpg


                     もうエルじゃなかったね
           ダンテくんきみは賢い子だからもうわかってるんだよね

              安心していいんだよたくさんあまえていいんだよ
                 おねえさんたちが受け止めてくれるよ


                     あともう少しがんばれ200.gif


       gannbareimage.jpg



            icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif




10月11日土曜日 - 2008.10.13 Mon

                       幸せへの旅立ちha-to004-010.gif

            
               エルはエルの家族の待つお家に帰りましたie2-3.gif




        前日サブレのトライアルに立ち会った空ままに今日も同行してもらいました
    
        空ままさん連日お疲れ様でした夏鈴ちゃんと過ごせるの最後の日だったのに
        ごめんね・・・・ 



       neimage.jpg


      
                   エル・・・・・
           行くんじゃないんだよ、あなたのお家に帰るんだよie2-3.gif



        へんな所で自然渋滞にはまり思った以上に時間がかかってしまいましたが
        車の中困らせる事もなくいい子でいてくれました
        お約束の時間に30分遅れて到着・・・・すみませんでした


             お部屋に入るなりオシッコ失敗してくれました
             ちゃんとおおきなトイレも設置してくれてたのに376451.gif



              この日を楽しみに待ってくださいました
        今日からエルはダンテくんと名前もかえ新しい生活が始まりますani-h-4.gif


       ne1image1.jpg



            TVの前のおおきなソファが気に入ったようで
           しっかり自分のにおいを何度もすりこんでましたk2-3.gif



       ne2image2.jpg



       いつものように空ママからトライアルに関しての説明書類の取交しmemo-6.gifsha-pen-2.gif

              ワタシやっぱりそこにいるだけ・・・・・・( ̄‥ ̄)スンマセン!!

                  
       ne5image4.jpg

                ちゃんといい子で待ってたね




                空ままともちゃんとご挨拶して


       ne4image3.jpg

                  

                   そしてお別れの時間

                      エル・・・・・・
                              
                   これが最後のお別れだよ



                 最後にあなたと目をあわせた時

                 あなたはなにもかもわかっていたね

                     
      何も心配しなくていいそんなに緊張しないでここがあなたのお家だよ        

                 あなたはあなたのままでいいんだよ




                 エルをどうぞよろしくお願いいたします
                     
       DSCN42322008-10-11eve.jpg


                さよならは言わないように一緒にお散歩
             里親様にはエルを連れてそのまま曲がってもらいました
                        

             後ろについていたワタシ達はそのまままっすぐの道を・・・・

                      by-by・・・・・・エル


           rainn-4.gifrainn-4.gifrainn-4.gif

   
   
       エルは無事トライアルへと行きました     
 
       5ヶ月は長かったのか早かったのか問題のないこの子には話題がなく
       ブログを書くのも結構悩みの種でした
       今思うともっとしてあげられることがあったような気もしますが
       きっとこれがワタシの精一杯だと思います
      
       今日までエルを見守ってくださったこと心から感謝しています
       たくさんのコメントにどんなにか励まされ勇気づけられました
       人のあたたかさやさしさを実感しました
       こうして無事この日をむかえられたのもみんなのおかげです
       エルはこれからも助けてもらった命を大切に頑張って生きていきます

hosi003-002.gif本当にありがとうございましたhosi003-002.gif
    



       空ままさんと別れてから一人しばらくぶらぶらと車を走らせてました
       なんだかね、帰りたくなかったんだなぁ


       この日中学の時の同窓会でした
       まさか忘れてないよねぇ・・・・のメールmeil2-1.gif

       そのまさかですよすっかり忘れてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
       再三の呼び出し電話とメールに重い腰をあげ2次会から参加icon09_022.gif

           
       なのになにやってもうわの空107.gif
       なんだかいまひとつやる気がでない・・・・・・・ドウユウコトヨワタシ┐( ̄ヘ ̄)┌


      
       エルのいない我が家はなんだか静かです



       DSCN41442008-10-07eve.jpg

        もうこんな姿もみることはないんだね
        

            icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif





最後の日 - 2008.10.10 Fri

                    緊張感なしですがmh08.gif

                   
                   
                   エル明日お届けです
              
               実感がぜんぜんありません・・・・・・・・・・・376451.gif

           前日になってバタバタと準備しているワタシにこのかたが


       apimage.jpg


             
                  えぇ言わなかったっけ
                      言ったじゃない

      このおかたお水がはいってないとペシペシ器をたたいて知らせてくださいます
         (もうひとつのほうにもお水はいってますけどーーーーーー汗)


       mizuimage8.jpg



              エルったらお水飲みすぎなんじゃない・・・・・
        
                   最後までエルは尻にひかれてます
             

       mizu9image11.jpg


         
           
                  なにがものたりないのでしょう・・・・
                    ご飯もたべましたよねぇ100.gif



       mizu8image10.jpg


             
                    た、たりませんか・・・・・・100.gif100.gif



       mizu1image9.jpg


               頂き物のなしがあるのを知っていたのね

                    あなた・・・・・・・・・・・・・・・・emoji1-013.gif

                         


       akiiimage.gif




           putiha-to-16.gifputiha-to-16.gifputiha-to-16.gif


                     ところで主役はどこ


       mizu10image12.jpg


            キャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
           最後だってのにそんな顔見せないでよね嫌われっちゃうでしょ
                 もっとかわいいお顔で寝てくださいって


               
                  全員緊張感まったくありません
                 エルはいつものように寝ております

           putiha-to-16.gifputiha-to-16.gifputiha-to-16.gif

             




                     でもそれでいいんです

           いつもと同じ夜、いつもと同じ時間をみんなですごしましょribonn003-002.gif




 
               そしていつものあなたで明日は出かけましょうね



               icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif


お別れ会 - 2008.10.09 Thu

                      それぞれの旅立ちh-9.gif

                  10月10日サブレの旅立ちです
                 そしてその翌日はエルが旅立ちます

          一番最初にトライアルの決まったテディは一番最後の17日
                 もうみんなが揃うことはありません           


                     て、ことでお別れ会303.gif

           ところがカフェは臨時休業日急遽ELLEちゃん宅に集合です
                   (ELLEちゃんごめんね)

 
                 市内ダックス組最後の集合です162.gif



       owaimage5.jpg

                お家だと笑顔のティアラ姫ですkuma006-001.gif

         


            そしてエルさんときたらおじゃまするなり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・376451.gif


       owaimage.jpg


               テディの声なんて聞こえてないらしい


       owa1image1.jpg

              ティアラの声なんてもっと聞こえてないし


          
               いつも以上に執拗なストーカーです
                    なんなんでしょうね
              好きなんだそうです恋してるらしいです・・・・・ani-h-4.gif




              ワタシのことなんてすっかり頭にないらしい
         いいんだけどね、いいんだけどさ、なんかかるくはらたつわぁ2044.gif2044.gif
                               かるくね・・・・かる~くだけね


        owa2image2.jpg


          そして12日トライアルの決まった夏鈴ちゃんと空ままさん108.gif


          市内ダックス組ヒアリングからお見合いの立会いお届けまで
            すべて空ままさんがコーディネイトしてくださってます

      10日サブレを埼玉に11日エルを埼玉にそして12日は夏鈴を千葉に・・・
                                      17日はテディを都内に
             これだけでもどんなにか大変かわかりますでしょ
      ここまでくるのに何日もメールでのやりとり、電話でのやりとり日程の調整
 
       他にもどんなちいさな心配事も相談も心よく引き受けてくださいました
            空ままと一緒にいるだけて本当に勉強になりました      
         
            預かり初心者ダックス組は空ままがいてくれたからこそ
            皆様におめでとうと言っていただけるご縁を結べました
            感謝してもしきれません本当にありがとうございました


            て、呼んどいてごちそうba-gu_002.gif差し入れしていただきました
                 ワタシお家にまで持って帰りました
              とってもおいしかったですごちそうさまでしたaikonn-16.gif


               夏鈴ちゃんとももうこれでお別れです
                たくさんたくさん幸せになるんだよani-h-3.gif
              

       DSCN41992008-10-08eve.jpg


                毎日たくさん遊んでもらったんだね
              誰よりもやさしい気持ちをもらったんだよね

      あの日不安でいっぱいだった王子は幼さを取り戻してやんちゃなおこちゃまに


       owa4image3.jpg


                 本当はお別れしたくないんだよ          
                 ずっと一緒にいたかったんだよ
      おにいちゃんは誰よりもサブレがかわいくて誰よりも幸せを祈ってくれてるよ

             サブレもきっとおにいちゃんのことずっと忘れないよね

                 サブレと会うのもこれが最後
             やさしい気持ちをいっぱいもって卒業だねani-h-9.gif


      DSCN42052008-10-08eve_convert_20081009010810.jpgDSCN42062008-10-08eve_convert_20081009010733.jpg
      DSCN42082008-10-08eve_convert_20081009010840.jpg


                保護犬だったなんて誰が思うだろう
              今のイブは誰よりも大事なお家の子だねie2-1.gif

     
               あなたはワタシを忘れないでいてくれたね
                  会えば走り寄って来てくれる
              でもおかあさんのおひざの上が一番だよね142.gif
   安心しきったそのお顔はお母さんやおねえちゃん達やおとうさんがくれたもの
       帰り道お母さんと車に乗り込んでHIMEバイバイって言うあなたに
              手を振りながら心はうれしさであふれていたよ
                帰るお家があるって素晴らしいことだね

                    エルもテディもサブレも
              みんなあなたのように幸せな子になるんだねanime-054.gif
              
       
       DSCN42022008-10-08eve.jpg



                 テディもサブレも大はしゃぎ
           楽しいね楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく


       owaimage7.jpg


                   ELLEちゃんお疲れ様
          まだ若いあなたにワタシはたくさんのことを教えてもらいました31-.gif
             あなたのその純粋さと素直さが大好きです

              どんなことも笑い話にしてしまうあなた
           その明るさがテディをこんなに明るくしたんだろうね    


                 これからも笑っていてね50-6.gif


        DSCN42042008-10-08eve.jpg


              市内ダックス組今日はユウラは残念ながら欠席でした

                みんなで会える最後の時間が終わります



       owaimage8.jpg


                 まだまだ幼いテディ・・・・ani-h-10.gif
        そうだね、またみんなで遊びたいね、けどもうこれが最後なんだよ

          これからはみんな別々の場所で別々の時間を過ごすんだよ
 
                お別れはいつもつらいね
             でもねこれが最後のお別れだよ
          あなた達が幸せになるための最後のお別れです
      あなた達と過ごしたたくさんの時間をみんな忘れない楽しかったよ


          あなた達からちからをもらっていたのは私達でした

          
               頑張れ夏鈴 
                   頑張れサブレ
                      頑張れテディ
            
               そして頑張れ・・・・・・エル

             みんなみんな幸せにならなきゃいけない
            そのために今日まで頑張ってきたんだもんね


        DSCN41772008-10-08eve.jpg

               icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif


うれしいこととかなしいこと - 2008.10.05 Sun

                         トライアルk-10.gif


       エルと暮らして5ヶ月エルを、と言ってくださる人はなかなか現れなかった
             でもね時間はかかってもいいと思っていたんだ
            本当にエルをわかってくれる人を待とうと思ってた


           kirakira-4.gifだからまだまだ一緒の時間が続くと思っていたよkirakira-13.gif



       DSCN41172008-10-04eve.jpg


            かわいいと言える感じの子ではなかったよね
               愛想よく甘えられる子でもなかった


           不器用なあなたはいつも遠慮がちに寄り添っていた
      その目はいつもいいの・・・・?って言っているようでせつなかったよ


                 すべてを見てきたその瞳
           あなたはそのすべてのことを受入れていたんだね
            だからあなたは強くておだやかでやさしかった


         抱っこは苦手なエルのこと承知でずっと抱っこしていてくれた


       DSCN41182008-10-04eve.jpg


                あなたはだまって抱かれていたね
                あなたの顔がなんだか幼くみえるよ
                
                   甘えていいんだよエルribonn018-002.gif



       DSCN41192008-10-04eve.jpg


               だってあなたの本当の家族なんだもの
                 もうあなたは一人じゃないんだよ


               CATNAP保護犬プロフィールページ
             エルのところに近日トライアル予定の文字

              何度も何度も繰り返し見てしまいました
            

                 10月11日エル卒業ですrainn-9.gif



       DSCN41222008-10-04eve.jpg


         まだお若いご姉妹ですが誰よりもエルを理解してくださいました
             エルを抱きしめかわいいと言ってくださいました
            抱っこが苦手なエルを終始抱っこしてくださいました


               もうわたしは何も言うことはありませんでした


             時を重ねていつかこの子と一緒にいてよかったと
           必ず言っていただける子だと自信を持って言える子です

              あらためて成犬のよさを教えてくれた子でした


                  エルをよろしくお願いいたします

       エルをと言ってくださった方へ・・・
       真剣にエルとの生活を考えていただいたことうれしかったです忘れません
       ただエルのこれからの犬生を考えての今回のトライアルになりました
       これもエルのこれからの幸せのためとご了解いただき
       一緒に喜んでいただければと思います
       本当にありがとうございました


        

午後からは空ままさん預かりの狆♀夏鈴ちゃんのお見合いに同席させてもらいましたanime-045.gif


       DSCN41362008-10-04eve.jpg


                    毎回思うこと
           本当にその子にあったお家に決まっていくんです
            これが本当にご縁っていうものなんでしょうね

                 夏鈴ちゃんもトライアルですh-1.gif


       DSCN41352008-10-04eve.jpg


              ちいさな体で頑張ってきたんだもんね
       もう頑張らなくていいんだよこれからはゆっくり生きていこうねichato10.gif



   


子供達が小学生の6年間お世話になった地域のサッカー少年団
その学年の子供達の親がボランティアでコーチをしてくれていた

毎週末お休みを返上してのコーチはそんなに楽なものではなかったはず
いろんなことが本当にたくさんあった・・・・
それでも子供達と一緒に笑って一緒に泣いた6年間は誰にも忘れられない時間だった

♂①号のコーチの一人が52歳の若さでなくなった
公私共に深くおつきあいさせていただいていた

泣いて笑っていたのがつい昨日のようにさえ思えるのに
それぞれに確実に時間はたっていたのだと改めて思い知らされた

今日お通夜の席であの時小さかった子供達は立派な青年達になり
あの日々汚れたユニフォーム姿でグランドで繰返したように
10年ぶりに一列にならびあの時と同じ号令とともに
ありがとうございましたの言葉と最後の礼を送った

きっといつものようにタバコくわえて微笑んでくれてるよね

まだ早過ぎるけどね・・・・
まだ言いたくなかったけどね・・・・
52年間お疲れ様でした

心から合掌


   

      
               icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif


エルのにおい - 2008.10.03 Fri

                      すっかり秋ですねぇ

 

                どおもエルですha-to005-002.gif
         
                      
       ofuroimage.jpg


               こんなかっこうで失礼
                  お風呂にはいってたですよ
128.gif



              
             エルくんお風呂大好きですemoji2-006.gifされるがままです


       furo2image2.jpg



               ドライヤーも大好きemoji2-006.gifされるがままです
                すぐにかわくのでらくちんです


       furo1image1.jpg

       
         エルは毛もあまりながくないのでめだって汚れることもありません
      体臭(?)もないので10日に1回ぐらいのシャンプーで充分だと思います

                 
          ワタシがお風呂にはいるとひなとエルは一緒にはいってきます
              129.gifこの2わんお水遊び大好きです128.gif


         やく1わんこお水まったくダメanime-019.gifみずたまりもよけて通ります



        い~かほりになったエルくんにひなちゃんがはなれません141.gif


       furo3image3.jpg




       いつもならそばに寄るだけでウウウゥゥゥ・・・2044.gifって言うのに
       お風呂はいって気分がいいんですかねされるがままです004.gif


       furo5image4.jpg



       さすがにそのしつこさに困っておりましたがほっときましたよ007.gif
               自分でなんとかしてください102.gif


       furo6image5.jpg



       ひなちゃんがやたらクンクンするもんだから自分でもにおいかいでみました

                   ん~いいにおいだね133.gifふわふわだね


       furo7image6.jpg



         1-13.gif



             このかたは・・・・・100.gif気配を消しておりました
                シャンプーもお水も大嫌いです

       furo8image7.jpg

         1-13.gif
             
               icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif


HIME★ - 2008.10.01 Wed

                        ageha121.gif



          預かりをはじめるにあたってCATNAPのスタッフのかたに
         ハンドルネームを決めておいてくださいね~って言われました126.gif



               ん・・・・?ハンドルネーム?あ~ブログ用ね
 モモママってのもなんだから高校からのニックネームでHIMEでお願いしますemoji2-005.gif
               あ、これね綺麗だからHIMEなんじゃなくて
 はたから見るととってもえらそうだったらしくてついたHIMEなんで勘違いのないように100.gif



       ageha2image2.jpg



                   これが間違いでした・・・・・376451.gif
    初めての里親会『それではみなさんハンドルネームで自己紹介お願いします』

          えええええぇぇぇぇ!!!!(ー△ー;)エッ、マジッスカ?

    ワタシ自分でHIMEですって自己紹介すんの?どんな顔して言えばいいの?
                    心臓バクバク・・・・ani-h-2.gif




               しましたよ自己紹介なにくわぬ顔して(  ̄・・ ̄)|||
                    まわりが見れませんでした


       ageha3image3.jpg


       そのあともなにかあるたびにHIMEさんって言われるんですね100.gif

         それを聞いていた♂3兄弟思いっきり吹き出してました
        ずうずうしにもほどがあると捨てゼリフまでいただきました

        だってまさかこんなことになるなんて思わなかったんですもんemoji1-010.gif



               言われなくてもわかってますって
                    あぁ・・・・・ハズカシイ


       ageha2image1.jpg



           ho-3.gifho-3.gif



            
            ところで小悪魔agehaって雑誌知ってます104.gif
                若い子の間で売れてる雑誌


                  ワタシはまってます157.gif



       DSCN38312008-08-26eve.jpg



                 メイクがメチャおもしろいkosume015-001.gif
 ワタシ気合いれてメイクする時(どんな時?)つけまつげなんてつけたりするんですけど
  つけまつげも種類がいっぱいあってラインストーンがついていたりするのもありますkira005-002.gif


        でもこのageha系のお嬢様達つけまつげ2枚ずけなんですねぇ

              しかも下にもつけまつげつけるんですねぇ
             そうしてできあがるのがこのでっかいお目め

 
                    すっごいテクニックですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


       agehaimage.jpg




                   2枚づけやってみよっかなぁ・・・・・



                   エクステもいいなぁ・・・・・



                   ふわっふわのわたあめヘアー・・・・


                 
                    ♂①号お母さんにやってくれんかねぇ
                      

       ageha4image4.jpg


                ふん ̄Д ̄ =3男の子ってつまんないわね

               icon04_220.gificon04_220.gif
uuuimage.gif




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

