topimage

2009-06

 - --.--.-- --


里親会2部の子たち - 2009.06.30 Tue

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



          1部終了後2部参加の子たちが来ていました



                 やっと会えたねぇ・・・
            
              シーズー♂七福、シッチーです

    090628sichifukuimage13.jpg

                もう開始早々このまったり感
                これがシッチーなんだよねぇ
            
            シッチー思っていたよりおっきかったです
              お目めもすっごいおっきかったです


             
               今度はシーズーの♀まろんちゃん

            090628maronnimage11.jpg

                    やだ・・・・
                シーズーってかわいい・・・



               もひとつシーズー♂日向

    090628hinataimage18.jpg

             あちゃ、わんわんされちゃいましたぁ~

         でもね日向くんずっとずっといい子になったのですよ
               日々進歩してる日向なのです


                  次わチワワさん
 
                 まずは♂空ちゃん
 
             090628kuuimage23.jpg

                 ちっちゃいなぁ・・・
              チワワだからあたりまえかぁ


              チワワ♀ひらりちゃん

    090628hirariimage10.jpg

        ひらりちゃん所沢オフ会の時にずっと抱っこしてた子です
                引出してからすぐの時でした

          その時はまだお名前もついてなかったんだもんね
             かわいい名前つけてもらってよかったね


    
                   ポメ♀ドレミちゃん

               090628doremiimage16.jpg

           ドレミちゃんのあずかりさんはベテランスタッフのミドリさん

               ミドリさんのいたれりつくせりのお世話で
                ドレミちゃんさらさらのふわふわでした

             何か困った時はミドリさんのブログに行きます
            虚太郎(旧 らん)の時も色々お世話になりました
                
                   ありがとうございました

                  ワタシも勉強しなくちゃなぁ・・・・


                 プードル♂ルネッサンス

            090628runeimage14.jpg

            ルネくん正面から来られるの苦手です
          預かりさんがちゃんとブログに書いてるのに

            すみません正面からいっちゃいました

             かわいいお顔で怒られちゃいました
                  ルネくんごめんねぇ


                同じくプードル♂チックル
            
            090628tikkuruimage15.jpg

                 正統派プードルカット?
       プーちゃんてカットのしかたで印象が随分ちがいますね

               いろいろ楽しめていいなぁ
          ダックスなんてどうカットしてもダックスだもんなぁ・・・



               そしてダックス♂アーチです   

             090628a-tiesutoimage19.jpg

             アーチからだは大きいですがおっとりです

            同じダックスでもぴぇとはまた性格が違います
          ダックスでもねのんびりまったりの子もいるんですよ

            


                     そして
            
              今回どうしても会いたかった子が・・・


               090628ozuimage12.jpg

                 ダックス♂オズです

 オズはくろばぁさん預かりだったシフォンと3頭一緒に持込まれた子でした
           もう1匹は他団体さんがひきだしてくれました        
 
            シフォンは一足先に幸せに旅立ちました

                虚太郎が幸せに出会えた時
             本当は次はこの子を預かろうと思ってた


                でもオズには関節疾患があって
       関節疾患は専門の病院でないとなかなかわからないのです
               なので今は移動はできませんでした     

                  今も経過観察中ですが

                日常生活は他のわんこと同じ
               オズは毎日頑張っているのです

             見たらわかるようにとってもあまったれさん
               じっとカコさんの足の中でまったり~


                 とってもかわいいオズでした
             
        たくさんの保護犬のなかには病気を持っている子もいます
                  皮膚の悪い子もいます

              どの子も皆一生懸命今を輝いてます

                       
             少しだけ手がお金がかかるかもしれません
      でもこの子たちのぬくもりは思いもかけないものを私達にくれます
                              
                   かわいそうだから・・・・

                      ではなく

             この子達を心からかわいいと思ってくれる

                   里親様募集中です




             帰りにたまびんごさんの案内でお茶して

              090628otyaimage22.jpg

        noeleちゃんと2人pinkのかわいいお店にテンションUP!!

                
                お家に着く頃には・・・・

     090628pie2image17.jpg
 
              さすがのぴぇもdownでした
                 
             ぴぇ、お疲れ様よく頑張ったね



             スタッフの皆様お疲れ様でした
      おかげ様で素敵な楽しい時間を過ごす事ができました
    前準備から当日後片付けまで本当にありがとうございました
       
          ご支援でいただいたお土産もたくさん

         ひとつでも多くのご縁が繋がりますように     

         pie55image.jpg 
       


里親会 - 2009.06.29 Mon

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



                 行ってきました里親会dog35.gif

             なんだかなぁ・・・・・今回も珍道中


                   だった気がする風



         里親会に行く前にELLEちゃんからシーくんを預かって
              マルチくんとともに協力病院まで

    090627-12image.jpg

           医療措置後マルチくんはライ麦さん

        しーくんはmilky-mama さんがそれぞれお迎えに

          みんな幸せへのステップをあるきはじめます


             noeleちゃんうるるさんと合流して
                さぁ、里親会に出発です

          今回は少し遠いので時間に余裕をみての出発
                  順調にすすんんで・・・

              236.gif目的地周辺ですのナビの声237.gif
 
                  え?ここ?会場はどこ?         

          ラマノンマさんの車のナビが案内してくれた先は・・・
          行く予定でキャンセルになっていたドッグカフェでした          
              
               ナビを消すのを忘れていたんです涙

               まぁ、せっかくなのでいそいでご飯

    090628hiruimage21.jpg

             普通にすんなり行けた事がまずありません笑

 
                そんなこんなで会場に到着
    開始時間早々から暑い中たくさんのお客様がいらしてくださりました

 
                 梅雨の合間の暑い中
             ご来場くださりありがとうございました              

          
          お隣のきなこちゃん、お客様が途切れませんでした

    090628kinakoimage20.jpg
                ちっちゃなクリームの女の子です
             でもまだ若いので元気一杯のやんちゃさん


 くろばぁさんが欠席だったのでうるるさんがハンドリングのブラウニー

           090628buraimage1.jpg

                  ありゃりゃお目めが・・・・
          ママさんがいなかったからちょっぴり不安だったかな


 
                 キャバリア♂ポテトくん

    090628poteimage.jpg

              ポテくんのお目めも大きかったけど
               預かりママのお目めも負けてなかった
               ポテくんあまえっこがみえみえだったよ~


  
              小さなシーズーの男の子ビィーくん

    090628bieimage9.jpg

          ビイーくんじゃ~ありませんよビィーくんです
              預かりさんのこだわりです・・・・

       ポテくんもビィーくんもマズルのないのもかわいいなぁ


               かわいいといえば・・・・

            
                  だいちゃ~ん

    090628daiimage2.jpg

               ちゃんとアピールしてますか
                  頑張れだいちゃん



                ちわわMIX♂こてつくん

           090628kotetuimage3.jpg

                ん~MIXって深い・・・
           この個性的なお顔がいいですよね


                 ポメ♂の豪くん

          090628gouimage4.jpg

             はい、豪くん10歳の高齢犬です
          でもね、この笑顔若い者には負けません

           この日いちばん笑顔が輝いていたかも



                同じくポメ♂ラトン

           090628ratoimage5.jpg

            ラトンのかわいさは見てもらえばわかる
          もう預かりママ絶対の自信を持っております

              でもね、本当にそうなんですよ
         実際に見ていただくとブログの写真とはまた違った
            かわいさを感じてもらえると思います


 
             所沢オフでも一緒だったMIX♂まる

           090628maruimage6.jpg

                  まるちゃん13㌔
     今回施設は玄関から会場までわんこは抱っこで移動でした

             預かりママさん必死に抱っこ

   でもまだおこちゃままるは抱っこされてすっごいうれしそうでしたぁ~
     MIXってね本当に性格がいいんですよね、なんでだろうね


                 パピヨン♂フランくん

           090628furannimage7.jpg

                   ん~笑顔がかわいい
              パピヨンって繊細な感じがしますよね
   
          keikoさん久しぶりにお会いできてうれしかったです



               お隣もパピヨン♂カイトくん

          090628-11image1.jpg
         
         この日は預かりママさんもいなかったせいか
 
            ちょっとわんわんしてしまいました
            
               だってわんこですもの・・・・
             そんなことだってありますよね     

         カイトも10歳左目は白内障で見えていません
            でもね年齢ってなんなんでしょう

         単に生きてきた年数に過ぎないと思うのです
          命に何歳までの期限なんてないのだもの 


               カイトも豪くんもラトンも・・・
          まだまだこれからの犬生がたくさんあります

      この子達の今をしっかり見つめてあげてくださいますよう
                 心からお願いします 


             
              そしてアメリカンコッカー♀エスト

            090628-10image.jpg

           真っ白ふりふり勝負服がとっても似合ってた


      個人的にアメリカンコッカーのバフの女の子が飼いたくて
              真剣に考えたことがありました

             だから今でも気になってしょうがない   

        まぁ、わたしには無理とあきらめてはいますけど・・・
                  やっぱ、いいな


        どの子にもたくさんのお客様が来てくださってました
             以上1部参加わんちゃんでしたぁ~


              
               ぼくのことはどうでもいいのね・・・・ 

    090628pieimage8.jpg

             うそうそ、ぴぇくんのこと忘れてないってにっこり

        この日はnoeleちゃんが一緒にハンドリングをしてくれました
           
      noeleちゃんにもらったお洋服この日のためにとっておきました
                      でも・・・

                    写ってない

                      ごめん大泣き

            暑い中ぴぇにも会いに来てくださった皆様     
               いっぱいなでてくださった皆様
    
                お声をかけてくださった皆様

               本当にありがとうございました

          
         この子達のご縁がどこにあるのかまだわかりませんが
            これからの活動にとっても励みになりました
       
                皆様が見てくれていること
                 応援してくれていること
           
              心の支えにまた頑張りますので
           どうぞこれからもよろしくお願いいたします


             chiyukingさんわざわざご来場くださり
                 ありがとうございました

               お会いできたことお話できたこと
                 とってもうれしかったです

                またお会いできますよね・・・
                またお会いしたいです・・・


            2部の子のお写真につづきます
         pie55image.jpg 
       

第22回里親会参加犬決定 - 2009.06.28 Sun

                         885.gif
                               885.gif
             885.gif
         1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif 850.gif 1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif

   1999_convert_20090620212553.jpg


第22回里親会を無事終了することが出来ました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
   144,894円(募金)
     1,000円(マナーポーチ代)
 --------------------
  計145,894円

別途、ご支援金として50万円いただきました。
高額のご寄付をいただき、ありがとうございます。
他、ギフトカード5,000円分、切手、フードやお洋服・カラーやリード、トイレシート等ご寄付頂きました。消耗品は、とても助かります。

うらんちゃんの里親様・S様、Y様、I様その他皆さま
残念ながら、皮膚の状態の悪い子もたくさん保護されております。
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、
保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました
           885.gif
                                     885.gif
                                  885.gif
               1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif1867.gif


搬送② - 2009.06.27 Sat

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



               軽く道に迷って到着のpruuさん


                 最初に降りてきたのは


                先週でてきたポメの一平くん

    090627ippeiimage30.jpg


        今回引取りのマルチくんもシー子ちゃんもまだまだ若い
             この一平くんもまだおこちゃまの域です

             センターではガゥ疑惑のあった一平くん             
                しっぽふりふりでどこががぅ?

              センターってところを経由するのは
            それだけ精神的にきびしいところなんだね

    090627ippei2image35.jpg


                一平にマルチにシー子ちゃん

              みんな若いのになんて言ってたら       

          pruuさんが引出してきたシーくんはもっと若かった
       

              てか、まだあかちゃんわんだわさ

         090627si-9image1.jpg

             小さめのシーズー3㌔じゃなくって
              成長途中のシーズーくんでした

                    乳歯が・・・・

                  抜けきってません                  
   
                    5~6ヶ月?

             まだ5~6ヶ月でこの状態????
              

            かわいいさかりのこの子になにがあったの?

           090627si-4image33.jpg

                    かわいいです

                    当たり前です
                   
             なにもしなくてもかわいい時期ですもん

            090627si-5image34.jpg

                     なんで?

                なんでこの子がセンター?

               もうわたしにはわけがわからない


              一平くんがシーくんに何か言ってる?

    090627s--ippeiimage38.jpg

               だいじょうぶ、もうだいじょうぶだよ

                 しーくん神妙に聞いてます


              まだおこちゃまシーくんおっとりさん

                 でもやっぱり不安だよね
         抱っこすると前足でギュッって腕をはさんではなさない

               
                 だいじょぶ、だいじょぶ
              もうおいていったりしないから・・・

               泣きそうになった・・・ワタシが


             マルチくんとシーくんを乗せて出発

               結局1日がかりのお手伝い
               お手伝いでこれだもんね・・・
              搬送の大変さが身にしみました

           これが毎週続くんです終わりはないのかな


            マルチくんはラマノンマさんが1泊預かり

          おこちゃまシーくんは預かってひとまず我が家に

              もう興味津々の我が家の3わんこ
           そのしつこさに逃げ回るおこちゃまシーくん


                 ケージに隔離したら
            ぴぇくんそのケージにはいろうと必死


               なに考えてんだおまえわ・・・・


            時間も時間だったのでとりあえずご飯

    090627si-7image37.jpg

         みんなからはなしてゆっくり食べていただきましょう

                おなかすいちゃったね
           

       この後おこちゃまシーくんはELLEちゃんが1泊預かり


                  そうELLEちゃんですよ
                  シーちゃん初体験です

           翌日里親会行く前に協力病院に連れて行きます

 
                  おつきあいのラマンくん

    090627ramanimage36.jpg


                   きみも疲れたよね
                 おばちゃんも疲れたもん


           搬送とそれに関わる皆様
         毎週本当にご苦労様です


            ぴぇもこうして連れてきてもらったんだね
        pie55image.jpg 
       

埼玉っ子搬送① - 2009.06.26 Fri

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



       catnapでは東京・埼玉・千葉からの引取りをしています

         
                   この搬送・・・・
      たった1匹のわんこのためにたくさんの人が動いています


     今回機会があったのでその一部にお供させていただきました


                 6月25日木曜日

     この日も埼玉からの引取りにpruuさんが朝から走りました


                 引取り予定は3頭
                          
   
              引出した子の預かり先を探し
     シャンプー・トリミングのお願いをして医療措置の手配して・・・

           それぞれのお家は近いわけではないので
            何人もの人が中継してお届けします


             その段取りは半端じゃありません


                この日引出された子達

           090627maruti8image.jpg
           090627si-8image.gif

                 マルチくんとシー子さん
           はなくるみさんが引き継いで柚子七味さん

          この日3匹引取りの予定が事情で2匹になり・・・
          せっかくの段取りはすべてふりだしに戻りました


             で、翌日26日またまたpruuさんが走り
                   1わんこ引取り
  
             この子のためにまた段取りくんで・・・


         みんな生活の中で時間を作って活動してるのです
        けして余裕があってやってるわけじゃないんですよ・・・・

             柚子七味さん宅で一泊した2わんず

          298.gifかわいくしてもらったシー子ちゃん298.gif

            090627si-image26.jpg

              預かりさんのお迎え待ちです
           預かりさんはぴぇの大好きなakemiさん
  

             マルガリータになったマルチくん

    090627marutiimage27.jpg

       この子はラマノンマさんが1泊預かって協力病院に搬送

        って、ことでこの子を引取りに行くラマノンマさんに
               くっついて行ったのでした


         お迎えしてくれた柚子七味さん家のでかわんず

    090627yuzu5image.jpg

                  かっこよすぎ~


               受け取ったマルチくん      
 
               体中小さなかさぶたが
              ダニ?3㌔程度の小さな子


                抱っこも慣れてない
        でもちいさくかたくしたその体はあったかくって
            しっかり生きてるぬくもりを感じた


            リードつけて降ろしても歩きません

           090627maruti5image39.jpg

            まだ若いのにはちゃはちゃもなく
        お散歩なんて知りません状態で引きずられます

          でも少ししたらそっと体を預けてきました
       なでなでされてやっと笑顔も出てきてホッとひと安心

    090627maru2image29.jpg


            これが本来のこの子の顔なのに
         毎日こんな笑顔で過ごしているはずなのに


    090627maru3image31.jpg

          これからはずっと笑ってすごしていこうね


              だいじょうぶ、だいじょぶ


                 もう大丈夫k2-2.gif

          090627maruimage28.jpg


   この頃pruuさんは引出しの子を迎えに行ってkiccoさんに引渡し
          kiccoさんはトリミングにその子を届け・・・

       終わったらまたpruuさんがひきとりに行って・・・



       途中pruuさんと合流してその子も預かるので


           迷子になって遅れるpruuさんを

            マックの駐車場で待ち・・・


      あどぅるさんにもらったマックのただ券で休憩

 
                   つづく・・・
         pie55image.jpg 
       

手作り石鹸とぴぇのシャンプー - 2009.06.24 Wed

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



                   小金井フリマ
            スタッフの間で大好評の手作り石鹸♪

    090624-9image6.jpg

            ご支援でいただいているフリマ物資です
             販売は四角いほうの石鹸のみですが
             フリマでは3個500円での販売です

                 よろしくお願いします102.gif



            もちろん人間用で洗顔もOK!!なのですが

                  わんちゃん肉球にもOK!!
 
            手のひらでよぉ~く泡立てて使ってください
           トリートメントなしでドライ後ふわふわになります

                 1度おためしくださいませheart0
        

             て、ことでぴぇも石鹸を使ってシャンプー

    090624-1image1.jpg

                  情けない顔だね・・・・焦る3
                 
             シャンプー時はまったく動きません
                 すっかり固まったまま

             なのでぴぇシャンプーはらくちんです笑


                ドライヤーも固まったまま

    090624image.jpg

                目で何かうったえてますね
 

                  聞きませんけどね・・・

    090624-3image2.jpg


           半乾きですがぴぇのヌード初披露・・・・かな?


                   ただ今4.8キロ
                体は大きめですが細いです

    090624-7image4.jpg


                    後姿もどうぞ↑


    090624-8image5.jpg


               ぴぇには常に洋服を着せてます
 
                     なんでか?

                 hinaちゃんと間違えるから

                      と・・・・


             何かあった時引っ張りやすいようにです


                ははは・・・・なにか( ̄‥ ̄)?



                 この時期抜け毛がひどいですうーん
            毎日ブラッシングしてもひらひらと舞う抜け毛


                 このブラッシングの態度が

             090624-5image3.jpg

           やたら横柄な感じがするのは気のせいでしょうか・・・



                ぴぇ・・・爪きりさせてくれ~
         pie55image.jpg 
       

巣立って行った子とともに・・・ - 2009.06.23 Tue

        155.gif155.gif155.gif


                  週末の待ち合わせは


            090623-2image2.jpg

                               OUR HOUSE


                     今年3月

              ELLEちゃんのお家から巣立ったベル


    090623image.jpg

            
         パパさんママさんにそれはそれは大事にされてます

               ベルは性格のとってもいい子です
             トライアルもなんの問題も心配もなかった


                    はずでした・・・・・・

             090623-6image4.jpg

                いい子のベルがたったひとつ

            実はお留守番が出来なくなっちゃったんです


             くわしいことわELLEちゃんのブログ


              里親さんのお家に行ってから4ヶ月
        里親さんとELLE ちゃんのメールのやり取りが続いていました

                 里親さんの負担も心配して
               みんなでお話を聞くことししました

  
               で、同席したのはyumi*さんとワタシ
         いいのか?いいのか?このメンツで・・・不安だろうな里親さん

                     ワタシも不安だよ

    090623-1image1.jpg
                今日はだいちゃんはお留守番


               ELLEちゃんもフルで仕事をしています
          預かりの家では留守番に大きな問題はありませんでした


                       でもね、
           預かりの家で出来ていたことが出来るとは限りません
            逆に預かりの家では出来なかったことが出来たり

              そのこその子によっていろいろなんですね

    090623-5image3.jpg

        2週間のトライアルを終えてみんな幸せな笑顔と一緒に
            それぞれ大変なことも抱えているのです



           片品の虚太郎も留守番出来なくなってます

    090624-10image.jpg

                   さらっとカミングOUT


            お互いすぐ家族になれるわけではないのです


             会ってお話を聞いていてワタシが思ったこと

                里親さんとってもまじめな方でした
           ベルのことを真剣に考えて受け止めてくれてます
                ベルのためにと一生懸命でした

    090623-8image6.jpg


        そしてベルも期待にこたえようと一生懸命だったんだと思う・・・

                なんだかお互いに一生懸命すぎて
        お互いに余裕がなくてお互いに不安になってしまっているような

                   そんな気がしました


          もちろんいろんな対策をみんなで考えて話したけれど

                もっともっと楽になっていいんだよ
            いろんなことに手を抜いて楽する方法考えて

          ベルには伝わってるよあなたがどんなに愛しているか

                 だいじょうぶ、だいじょうぶ

               
                 だからもっと楽になろう・・・

    090623-7image5.jpg

             
           今回は里親さんの気持ちを改めて感じました

      預かりは手を離れた子を心配しながらも見守る事しか出来ません
          でも、日々愛されて一生懸命向き合ってもらって

                 そして家族になっていく


           わかっていたはずなのにわかってなかった・・・
              いい勉強をさせていただきました
                 
    090623-10image8.jpg


       預かっていた子のことはどれだけ時がたっても気になります
        でもいつまでもこちらから関わっては失礼かなとも思うし

                 うっとうしいしね・・・ 


       でも声をかけていただけるのならよろこんで会いに行きます

                 どんなお話も聞きます

                だから声かけてくださいね

               どんなことも一人で考えるより
         みんなで考えたらなんとかなるかもしれないから 

              どうか抱え込まないでくださいね         
 
    090623-9image7.jpg

               ・・・・・・・・・・・また今度ね

     anime-r-1.gif





なんだかなぁ・・・ - 2009.06.21 Sun

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




                 誰ですか雨女・雨男teru3.gif
        

                またまたフリマは雨で中止


           
              はりきってたのにね残念だったね

    090620-7image6.jpg

             うぅぅ・・・・・・・・・・もう、がっかりだよ涙

    
                   次回リベンジは

      7月5日(日)小金井フリマ開催

              今度こそ、今度こそ晴れますように太陽

                  


            過ぎた事はしょうがないからさ次行かない

    090620-4image3.jpg

             
               今週は里親会だっていうのに

              最近僕の紹介がとどこおってない?



               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え^_^;?


        HIMEがしっかりしないから今日は自分でアピールしまっす1551.gif

    090620-2image2.jpg

                もう見た目はかわいいっすk2-3.gif
                 ラブリーそのものです

        僕のおトイレは室内派シートは完璧←ココ、POINT高いよね11003.gif

             お留守番もみんなと一緒なら全然平気
           だぁ~れもいない時はいたずらなんてしないの笑

            ピンポンには一応吠えます、ダックスだからね
            でもいけないって怒られるからすぐやめるよ


             ご飯も好き嫌いなくバクバク食べてます

             お散歩は最初だけちょっといそいじゃう
               元気な僕はいくらでも歩けるよ肉球

              お友達ともちゃんとご挨拶できるし
               仲良くなれたら遊ぶ事もあるよ

               今はhinaちゃん限定だけどね

              お散歩から帰ったら寝て過ごすんだ
              お家の中では意外と静かなんだよ


    090620-1image1.jpg

              出来ればおひざのうえがいいっす
               誰かのそばにいつもいたいっす646.gif


              だって、僕あまったれなんだもん


    090620image.jpg
  

             ここまでは本当に普通にいい子でしょ
                本当の僕はいい子なんだよ


            ただね時々・・・・・・・・・やっちゃうんだなkao05

   
             だってね僕みんなと一緒にいることに
         やっていい事と悪いことがよくわからなかったんだ

       そんな時は僕も興奮しちゃってわけわかんなくなっちゃって・・・


      
        見てみて、僕の首には猫さんみたいに鈴つけられてんの


    090620-6image5.jpg

        ハートのアクセサリーはおしゃれのためじゃないんだよ
       僕が何してるか、どこにいるかすぐわかるようになんだってキラキラ(オレンジ)


          でもね最近はちょっとわかるようになってきたの

          少しずつ我慢することも出来るようになったんだ245.gif


          
      僕はたぶんまだ3歳ぐらいなんじゃないかってHIMEが言ってた          
         
       まだまだこんな僕だけど誰かが僕を本当に愛してくれて
             いろんなことを教えてくれるなら
          
         僕もこれからを一緒に生きていくために頑張るから


              だからこんな僕にも会いにきてね433.gif
 
      なんにもないのにうぅぅ・・・なんて言わないからだいじょうぶだよ



             お外では意外にいい子の僕なんだ


    090620-8image7.jpg

         僕のハートは本当はドキドキなんだよ


           6月27日(土)里親会です

         pie55image.jpg 
       



あまえっこぴぇ - 2009.06.15 Mon

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


            

        所沢オフ会の様子がみんなのブログで524.gifされてます

         
      hinaちゃんりた&ありちゃんとちゃんとご挨拶できたんだねぇ               
              そんなにいそがしかったなんて
      
             おかあさん知らなかったよ焦る3


            ウガルズのEntschuldigung

       あなたらしくってお腹かかえて笑わせていただきました笑

    
                 kiccoさんのところでは
                 マイペースのぴぇが・・・・焦る3

     かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記

                あぁ・・・・どいつもこいつも1550.gif1550.gif

              空気読めないって言わないでぇ~

           どんな時にもマイペースなんです・・・・・はい涙
    
        でもそんなぴぇ&ひながたまらなくかわいいと思ってしまう
        あれ?結局我が家はわたしが一番空気読めないのかしら?



         そんなぴぇくんとっても落着いて?生活しています866.gif

    090614-44image.jpg

           ♂③号が脱いだ洋服を椅子からひきずり落とし
                  その上でお休み中怖い

              どけようとすれば軽く睨んできます
               こんな時はほっておきましょう

            つまらないのですぐ飽きてどいてくれますびっくり

             だいたい脱ぎ散らかしてるやつが悪い怒

            
              そんなぴぇの最近のマイブームハート

    090614image.jpg

             え???けして暇ではありませんから

           だけど本当可愛い顔してるわねぇ、あなたって


            こんな顔で人のそばにそっといる時はご用心

    090614-1image1.jpg

           お断りすると長くて強いマズルで催促されます

              結局いそがしくてもやらせられます

    090614-4image3.jpg


              これがはじまるととっても長いです

     
          ぴぇの毛はとってもやわらかくって気持ちいいのよね

    090614-2image2.jpg



                  体中なでられて


    090614-5image4.jpg


                   落ちます・・・無言、汗


    090614-7image5.jpg


               
                 落ちたあとは爆睡寝る


           090614-8image6.jpg


             普段のぴぇは本当に大人しい子です646.gif

          momoさんに怒られればしっぽさげて逃げてくるし
            hinaちゃんにからまれれば逃げまわってるし
          
             性格的にはなんとも情けないやつです風

            そんなぴぇいろいろめんどくさいやつですが
          
               憎めないかわいいやつですI LOVE YOU



              のびたぴぇの横でひなちゃん爆睡

    090614-9image7.jpg


                   なんだかなぁ・・・・
                  つくずく残念な子ですheart0

    090614-10image8.jpg

  肉球の毛を1日1本ずつハサミでちょきちょきするのが私の趣味です
 
          hinaちゃんこのあと左前足の毛を切られました                


       あたしはいつになったら出てくるのかしら・・・ by momo
         pie55image.jpg 
       



所沢オフ会 - 2009.06.13 Sat

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




              13日土曜日ゆりはなドックラン
                 所沢プチ・オフ会開催


          埼玉県動物愛護センターから引き出した子達
        預かりッ子に卒業わんこ近隣スタッフたちが集合です


         ぴぇをakemiさんからバトンタッチしたのもここでした
                  あれから1ヶ月


               ぴぇ久々akemiさんと再会112003.gif

    090613-33image2.jpg

         ぴぇわね、しっかりakemiさんをおぼえていました938.gif

                ラマノンマさんのことも935.gif


         広いドックランの中akemiさんの後を追っていました
       akemiさんもそんなぴぇを1日かわいがってくれていました

             akemiさんを追って鼻泣きするぴえ
             そんなぴぇに目を細めるakemiさん

                   ぴぇはすごいね866.gif
                ちゃんと覚えているんだね

        ぴぇは他のわんちゃんともちゃんとご挨拶出来ました
             初めての人になでられるのも大丈夫

         たくさんのわんこや人がいても興奮することなく
       あっちにこっちにご挨拶して楽しい時間を過ごしてきました
             
       途中ドックトレ-ナーさんのしつけ教室なんかもあったりの
                 とても有意義なオフ会
  
          わたしといったらブログで会ってた子達がたくさん
            みょう~にテンションがあがってしまって1551.gif1551.gif

            中途半端な写真になっちゃいましたが・・・1542.gif

アルバムを作る全ての素材を見る


               たぁ~くさんの笑顔がありました642.gif

           幸せになった子達とこれから幸せになる子達


                ちっこいくせに存在感たっぷり笑   
                  里親募集中の海老蔵

            090613-32image1.jpg


        
               参加された皆様お疲れ様でした
            またお会い出来る日を楽しみにしています
 
              企画してくださったスタッフの皆様
              楽しい時間をありがとうございましたjumee☆thanks4   

      img20090614_3_p.jpg
 

    
    090613-36image5.jpg

              と~っても楽しかったよh1-3.gif        
       
         pie55image.jpg 
       


だぁ~れだ・・・ - 2009.06.10 Wed

 
      haikei132.gifhaikei132.gifhaikei132.gif


    noa090609-4image.jpg


                  ん?

               どなたさんでしょう汗2


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



         今日はノア、初めてのカットに行ってきました!
        出来上がりが頭でっかちのお子ちゃまみたいで、
        あんまり可愛いので写真送りますね♪
        でも何枚も撮ってたら、
        疲れたから寝かせてよーって顔されちゃいました・・
        それが二枚目。
        どっちもやばいくらい可愛いでしょ?




         えええぇぇぇぇ(@д@)/?.うそ~!””
        
               これがノアちん?

      noa090609image.jpg


         うんうん、ほんとにやばいくらいかわいいハート

     あぁ・・・あなたのダックスらしからぬ癒し系がなつかしいわ
            最近毎日がアクティブだからさ笑



                    てか
            ノアちん本当はちっさかったのね風


        写真より本物はもっともっと可愛いですよ~♪
       ノア見るたび
       顔がふにゃふにゃになっちゃいますもん(♯^^♯)
       そう、なんだか二周りくらい小さくなった感じ・・・
       それにくびれもある(@。@)!!
       ノア・サマーバージョンもたまりません☆☆


       
             もう親バカ全開ですが・・・無言、汗


        たくさんたくさん愛されてるお家の子です
    
        野球頑張ってるちいさいおにいちゃん   
  疲れたぁ~って言いながらずっとノアを抱っこしてくれてるんだって
  
              おっきいおにいちゃんは
       いっつもいっつもノアのこと大切に見守ってくれてる

      頼りになるおとうさんとどこまでもやさしいおかあさん


          k2-3.gifノアでっかい幸せだねェk2-3.gif



                わたしも幸せだよheart0

      haikei132.gifhaikei132.gifhaikei132.gif

         pie55image.jpg 
       


ぴぇが思い出させてくれたこと・・・ - 2009.06.09 Tue

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




          我が家は台所を通らないとお風呂にいけません

 
               ♂③号がお風呂い入ろうとしたら
           台所でなにかを見つめ座っているぴぇが・・・・

                  通ろうとした途端

             うぅぅ・・・・わんわんわん

          ぴぇ的になにか気になる物があったんでしょうね

           ぴぇは物をしまうところとかをよく見ています
               しまった場所も覚えています    

         それが自分の気に入ったおもちゃだったりしたら
          しつこくその場所に固執することがあります
 
           この時もなにかが気になったんでしょうね
       固執するようなものはなにもなかったんですけどねぇ・・・・ガーン

    090607-7image6.jpg
       *本日文章と写真はなぁ~んの関係もありません*
    


  その時♂③号はぴぇの気を他の物でそらし落着くのを待って通りました

                さすが、♂③号おじょうず


         そのあと♂①号がすぐお風呂にはいろうとした時も
                   同じことがあって


         ♂①号はうぜぇとおもむろに不快さを顔にだしました怒り

    090607image.jpg
    


                    確かにね・・・
                面倒くさい奴だと思います

             思うけどおまえのほうがよっぽどうざい
         心の中で♂①号に言ったのはいうまでもありませんkao07


              ちなみにこんな時の対処ですが
          ぴぇに対するいけないは怒って言うのではなく
             あくまでも冷静に冷たく言ってください

          怒鳴って興奮させるのはぴぇには逆効果です

    09060708image7.jpg
    

        最初は小さなおやつkukki-002-003.gifで気をそらすのもいいでしょう
          
         今は褒めることでやめる事をおぼえてもらってます
 こんな時はむやみに手は出さずいけないのあとおいでと声をかけます       
         褒められることなでてもらうことを覚えたぴぇは
              声をかかえることで寄ってきます
      
       言葉でやめれた時は必要以上に褒めてあげてくださいハナマル                     
         褒められて気分よくなるうちに忘れてしまいます


            固執するわりには単純なやつです↑

    090607-5image3.jpg


                  犬を飼いたい

           そう思う時どんなことを思い浮かべますか

        そっと寄添ってくれるわんことの落着いた時間ですか
          わんこと一緒に出かける行動的な時間ですか


        でもそれはわんこと過ごすほんの一握りの時間です


               ぴぇと一緒の時間を過ごして
         わたしは♂3兄弟の小さい頃のことを思い出した♪

    090607-1image1.jpg
           

     我が家の3兄弟①号と③号は4歳しか離れてなかったので
             それはそれは騒がしい毎日でした


       1時間でいいアイスコーヒーを一人でゆっくり飲みたい
             それがあの頃の私の口癖だった・・・・風


              何度叱られても同じ事を繰り返し
             いけないって1日に何度言ったことか
      そのたびに何度も泣きながらごめんなさいを繰返した3兄弟 
                
        抱きしめた胸の中で泣きじゃくった小さかった子供達

        いつになったら落着くんだろうと思っていたはずなのに
           気がつけばいつの間にか手を離れていた


              自分の子だってそうだった・・・
           何度も何度も繰り返し教えてきたんだよね

    090607-3image2.jpg


            ぴぇはあの頃の♂3兄弟と一緒だね

                  同じことで叱られて
               叱られた後は抱きしめられて

            そしてひとつずつおぼえていくんだよね



               ぴぇをうぜぇと言った♂①号
          あんたの方がよっぽどめんどくさいやつでしたよ
             おかあさん思いだしましたよ色々と


                  犬を飼うということ

           毎日の暮らしの中で何かを教えていくことも
           犬を飼うことの楽しみのひとつだと思います


                ぴぇはまだ3歳前後です
           成犬は躾けがはいらないと言うのは嘘です

                   
          毎日の暮らしの中で必ず心112003.gifは言葉は通じます
   その毎日の繰り返しがお互いの信頼関係を築いていくのだと思います

    090607-10image8.jpg

    私は犬を飼うことに多くの知識や経験があるわけではありません
         
             どっちかって言えば初心者です
            だからぴぇとの事も試行錯誤です

           間違っていることもあるかもしれません
              

                  何年かして

               そんなこともあったね

         って、きっと笑い話になる日がきっとくるねぴぇ


          不器用なぴぇがかわいいと思ってくれる人が
               かならずどこかにいるよね


                bd_gerbera5.gif


            ぴぇはめんどくさいやつだけど
                問題のある子じゃないのよ  by momo

         pie55image.jpg 
       


だいちゃん - 2009.06.07 Sun

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



           くろばぁさん家にブラウニーくんお届けzoomzoom001の帰り

                  久々みんなと合流♪

           久々っていっても1週間くらいなんだけど・・・風
              我が家の3わんこはお留守番でした




 
 
             1594.gifだいちゃ~ん1595.gif

    090601-5image4.jpg




               ん~相変わらずかわいいねぇ434.gif

              日頃ダックスばっか見てるからね    
              このモフモフ加減がたまらない↑


         だいちゃんまだお子ちゃまですがカフェ1621.gifでもいい子です


                かわいいだいちゃん見てみてハート

                   だいちゃんおて

    090601-3image2.jpg

                   おぉ~おじょうず

                動くぬいぐるみみたいだねぇ


                   んぢゃ、おかわり

    090601-4image3.jpg

                ん・・・・たまんない

         このふわふわ、もこもこはダックスにはないもんねぇ


           だいちゃんえらいねぇ、おりこうさんだねぇにっこり

    090601-22image1.jpg

 
                  か、かわいい・・・・
                  かわいすぎるでしょ

             わんこっていってもいろいろですね
            犬種それぞれのかわいさがあります

           でも犬種それぞれのデメリットも必ずあります
          ダックスは胴長短足のその容姿がかわいいけれど
               ヘルニアになりやすかったり
             狩猟犬なので吠える子が多かったり

          シーズーは皮膚や目のトラブルになりやすかったり
        トリミング犬種なので1ヶ月に1回のトリミングが必要です
                お金もそれなりにかかります

        わんこを飼うとき必ずその犬種のことをよく調べてくださいね
              かわいいだけじゃわんこは飼えません

          自分の家庭環境や生活ペースにあっているかどうか
               これって大切な事だと思います


      だいちゃんも引きだしの時はトリミングもされずひどい状態でした
             ちいさなかわいい子犬を買ってみたものの
 
         あっという間に大きくなってこんなはずじゃなかったって・・・・
                 思っちゃったのかな?

            でもねお手もおかわりも知ってただいちゃん

              あなたはどうしてここにいるんだろね

                あなたが一番知りたいよね

    090601image.jpg


                    だいちゃん、

        その無垢なままの心をもう誰も傷つけることはないんだよ

                 だいじょぶ、だいじょぶ

           yumi*さんのお家ででっかい幸せ待ってようね



       だいちゃん素敵な里親様募集中です





               ちょっと、ちょっと・・・・・きらきら

    090601-6image5.jpg

               あらら、ティアラちゃん

      相変わらず大人しすぎて忘れちゃいそうだったわよ無言、汗

           ティアラもいろんなことがあったけど
            今は幸せなおうち542.gifの子だもんね


             くぅ~ちゃんもいたんだよねハート

    090603-8image7.jpg


            この日noelちゃんからぴぇにお洋服もらいました

    090601-7image.jpg

                      えへへ・・・・
               やっぱりpinkでキラキラなのねきらきら

                 noelちゃんどうもありがとう

                  また今度ゆっくりねハート


              なんで私達はお留守番なのよぉ~
         pie55image.jpg 
       


ひなちゃん炸裂 - 2009.06.05 Fri

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



            ちょっとほんとにちょっと目をはなしたすきに
        食べかけのカロリーメイトをぴぇにとられた♂③号です376451.gif


                 はぁkao05・・・・まだまだですね

    090605-5image.jpg


           ぴぇのスイッチがはいってものすごい勢いで
       うぅ~うぅ怒・・・言っていてもひなちゃんには関係ないようで


           平気でそんなぴぇのそばに寄って行きます

    090605-2image1.jpg

                    ひぇ~・・・・焦る3
               内心ドキドキのワタシをよそに



           ぴぇの困った顔がおちこみ・・・・・思わず笑えました              



         そんなKYなひなちゃんわんことお遊び大好きですBrilliant
         でも誰にでも遊びをしかけるわけじゃないんです

              momoさんはまったく遊べませんビックリ

    090605image.jpg


      ぴぇが来てもしばらくは遊びに誘う素振りもありませんでした
            一応様子見ってことなんでしょうかね


               でもそれも我慢の限界はてな

    090601-1image.jpg

               とうとう遊びに誘いました434.gif

          どうやらぴぇは遊んだ事はなかったらしく
              またその困った顔におおうけにっこり

 
               怖い物知らずでKYで・・・

    090601-5image3.jpg

          そんなひなちゃんにやられっぱなしのぴぇ無言、汗
 
              遊び方がわからないから

                 逃げる逃げる・・・

            家の中で大運動会がはじまりました      

    090601-4image2.jpg    
 
                 何を勘違いしたのか

        逃げるぴぇを追いかけて遊んでるつもりのひなちゃん

              それはそれは楽しそうでしたニコッ♪

                 ひなちゃんだけが・・・汗2

    090601-25image1.jpg
  
         今度は自分が追いかけられる番とばかりに

               逃げてみたものの・・・・


            どうしていいかわかんないぴぇ

    090605-7image.jpg


                 その頃ぴぇわ・・・


    090601-6image4.jpg

                  はててました怖い


                 こんな感じで・・・

          090601-7image5.jpg

            これはこれでかわいかったりする笑う

   
          こんなことが何回か続いた2わんこの遊び
       
            誘うのはいつもひなちゃんだけど
      楽しくなってきたのかしっかりやりかえし遊びを覚えたぴぇ                

             追いかけてこないひなちゃんに
        追いかけて来てぇ~と催促もするようになりました11003.gif

    090601-8image6.jpg


                 そうだよぴぇ・・・・
 
              いたずらも楽しいけどね
           おいっきり遊んだほうがもっと楽しいよ

           これからいろんな楽しいこと覚えたら
          きっといたずらがつまんなく思えてくるね音符


            遊んだあとなかよしの2わんこ

          090601-9image7.jpg



             ひなちゃんいい味だしてますぅ~          
         pie55image.jpg 
       

ぴぇの成長 - 2009.06.04 Thu

          re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



               時間の過ぎていくのが早いです               
                  フト気づけばもう6月・・・・

   
                 ぴぇが我が家に来て1ヶ月
            最初はねどうなるかと思いましたよ・・・本当に376451.gif
               
        でもねこの1週間まったくもっておとなしく過ごしていますani-h-10.gif

              それはそれは気が抜けるくらいに・・・・

             090604-2image2.jpg

        
            基本ぴぇの届くところに物をおかない
            1度興味を持った物は届くところにおかない
            音のなるおもちゃはだしっぱなしにはしない
            食べる物は徹底してかたずけておく
            ある程度行動は把握しておく

          
            などなど一緒に暮らす中での注意点1446.gifはありますが
            それさえ注意していればまったく問題ありません

             090604-4image3.jpg
          こころなしか顔つきもおだやかになったような・・・・

         236.gifいけない237.gifの言葉もわかるようになってきました

                  なにかをしようとする時
         いけないの言葉でやめる事が出来るようになりました↑
             ちゃんと言うことがきけたら褒めます           


                   そうなんですね
        ぴぇちゃん褒めてもらう事がうれしくて♪しかたないんです
              なでなでしてもらうの大好きです
                                  
     
         なのでこの後しばらく思いっきりなでなでが続きます
              それはそれはしつこいくらいに・・・・
          
           前にも言いましたよね褒めて伸びる子だって
 
               まさにそのとおりでしたよ
         いい子いい子とおだてられいい子に育っておりますh-5.gif

    090604-11image9.jpg



                     が、

            このなでなでが本当にしつこくて・・・・
               いい加減うんざりします1542.gif

      適当なところで手をとめると長いマズルで催促されます
               それはそれで大変です無言、汗


               ぴぇの行動に注意していたら
    フローリングをかちゃかちゃ歩く音がしてあわてて見に行ってみると

             たいていはひなちゃんだったりして怒
                      
        ひなちゃんよりぴぇのほうがずっといい子だったりします


              最近のお気に入りはひざのうえ
       細いわたしのひざの上ででっかい体を小さくして乗ってます

    090604-1image1.jpg

          あまったれ全開、常に寄添ってそばにいたいらしい


     どうなるかとご心配いただいたぴぇですが注意することはあるものの
         落着いてくれば家庭犬としてまったくと言っていいほど
              問題のある子ではありませんでした          
        
         いくつかの注意と継続しての躾けは必要な子ですが
        言葉を理解していけば制止もきくようになっていくでしょう

                  大事なこととして
 
         ぴぇの性格にまったく攻撃性はありません

              かまってもらうことが大好きなぴぇは
       躾けもスキンシップのひとつとして楽しんでやってくれます
           
     なので人間側も躾けていくことを楽しんでやってくれる方であれば
       ぴぇは頭のいい子なのでどんどん吸収していくと思います


         ぴぇのおすわり・まては完璧素晴らしい物があります


                     そうそう
               ぴぇが着ているこのお洋服
 
          先日の里親会にラマノンマさんと参加したぴぇに

             ラブママさんにいただいたお洋服です
  
    090604image.jpg

          いつも保護犬のことを気にかけていただいてます

                 人の思いにつつまれて
         きっとぴぇの心もやさしさにつつまれていると思います                 
   
                 ありがとうございました434.gif



             最近ぴぇに居場所をとられてるひなちゃん

    090604-8image6.jpg
    090604-9image7.jpg


               なかなかいい役者に成長中笑


    090604-10image8.jpg


                   みぃ~んな仲良しです
           pie55image.jpg 
       



ブラウニーくんです - 2009.06.03 Wed


       004100.gif004100.gif004100.gif004100.gif004100.gif004100.gif

     090603-7image6.jpg


             Mダックス・ロング♂ブラウニーくん

           ちょっとめずらしいチョコソリッドの男の子


       6月2日東京動物愛護センター多摩支所から引取り

           まだシフォンちゃんがトライアル中ですが

              3日くろばぁさん家に移動zoomzoom001しました


     協力病院から搬送してくれたnoelちゃんに途中ひろってもらって
               一緒にあってきましたよBrilliant


              お家につくなりしっぽふりふり
        くろばぁさん家の次女まりなにご挨拶のぺろぺろ

    090603-2image2.jpg
              
           ダックスくん体重5.5㌔っていうんだけど

                 第一印象はとにかく


                  でかっびっくり!!

               犬というより子熊ですって焦る3

           さわってみるとそんなでもないんだけど
         毛がもふもふしててとっても大きく見えます

  
          とにかくよく動く子で写真なんて撮れないし
            
            誰かしらみつけてぺろぺろしてます

               noelちゃんにも・・・ハート

    090603-3image3.jpg


             くろばぁさん家のお子さん達
        いつも本当に気持ちよくわんこを迎えてくれます

         やんちゃなりゅうせいはいっぱい遊んでくれて
        中学生のおねえちゃんはしっかり面倒みてくれる

        そしてまりなはやさしくわんちゃんをつつんでくれる
             
    090603image.jpg

          
                かわいいんだなぁ

                  まりな・・・


        本当かわいくてそのままのせてしまいたかったくらい

    090603-1image1.jpg

       ダックスくんぶれてますがまりながかわいいからOK!!ね

         今回はちょっとやんちゃさんかもしれないけれど


             まりな、またよろしく頼むねcheri-003-001.gif

    090603-4image4.jpg

          お名前はブラウニーくんです


           どうぞよろしくお願いします

       s0041000.gifs0041000.gifs0041000.gifs0041000.gifs0041000.gifs0041000.gif


             ぴぇちゃんもよろしくねぇ~ハート
           pie55image.jpg 
       


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

