topimage

2010-12

 - --.--.-- --


2010年ありがとうございました♪ - 2010.12.31 Fri



   page1231.jpg

     今年もたくさんの応援を

      ありがとうございました



                どの子もあたたかなぬくもりの中

                  新年を迎えられますように・・・

          迎える年がどの子にもやさしい年でありますように




                        2010.12.31 hime





ピンクからのお便り NO2♪ - 2010.12.30 Thu

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


    
                ピンクちゃん順調に成長中

           お兄ちゃんから奪ったお宝

   ピンクが来てから早くも10日が経ちました

   ピンクがいる生活はとても自然で、先住犬のマロンと

   毎日、追いかけっこやプロレスごっこ、そして疲れたら一緒に寄り添い

   お昼寝と楽しそうで、心配は無用でした


        page1230-1.jpg

   トイレに関して、半分の確立で出来るようになりました!!

   出来た時に褒められるのが、とてもピンクはうれしいようで、

   さらに頑張ってくれているようです

   お買いものの間のお留守番も、2匹でフリーで出来てます

   今のところ、1時間までと決めてこの3日ほど毎日頑張ってもらってますが、

   実におりこうさんで、お留守番の最中は寝ているのか、いたずらもなく、

   トイレの失敗も無しです

   ご飯は、頂いたフードからロイヤルカナンのパピー用へ切り替えましたが、

   食欲旺盛に一日3回、ペロッと食べちゃいます


   うん○も立派で実にいいものを、1日3回~4回してくれます


           お兄ちゃんのいない隙に

   他の兄弟の近況も拝見させて頂き、我が家のピンクもですが、

   実に大切に育てていただいたおかげで、

   新しい環境でも着実に馴染んできております


   心より御礼申し上げます

   831_20101230202659.gif831_20101230202659.gif831_20101230202659.gif831_20101230202659.gif831_20101230202659.gif

      ピンク・・・胡桃ちゃんてかわいい~お名前をつけてもらいました


             なんだか少し顔が変わった気がします

                ダックスになってきたねぇ

                5匹の子犬は4匹が1人っ子

              ピンクだけがお兄ちゃんのいる生活

         よかったね、お兄ちゃんがいるからさみしくないね




                あと少しだね・・・頑張ろう♪   

                 それぞれの幸せ満喫中

       4image.gif

         

そらくんからのお便り NO2♪ - 2010.12.29 Wed

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


    
                  そらくん順調に成長中

    画像 054
   

   まみぃちゃん正式にご家庭が決まったのですね。おめでとうございます

   そしてピンクちゃんの報告もワクワクしながら読ませていただきました

   兄妹ワンがどのような暮らしをしているのか

   こうして分かるのってすごくいいですよね


   そらくんですが、我が家に来てあっという間に1週間

   私たちの目から見て、我が家や私たちにかなり慣れてくれた様に思います

   一人にすると鳴き叫んでしまいまだお留守番ができないので、

   毎日お買い物の間は実家で預かってもらってます。

   母も孫のように可愛がってくれてますし、

   毎日数時間過ごしているので実家にも慣れたようです

   トイレは80%シーツで成功。日に日に成功率も上がってきています

   おすわりとマテは完璧、数日前からフセもトレーニング中です

   フードは頂いたものがなくなってしまったので、

   用意してあったアボパピーをあげていますが

   残すこともなく、トレーニングをしながらがっついております

   食欲はビックリするほど旺盛です。体重は3.1kgになりました


        page1229-12.jpg

   そらくん生まれて初めてのクリスマスは

   サンタさんから新しいおもちゃをもらいました☆

   今はペットボトルもスリッパもサンダルも新聞紙もシーツもダンボールも・・・

   そらくんが興味のあるもの全てがおもちゃですが、

   転がって音が鳴るおもちゃは非常に喜んでくれます

   家中駆け回って、お膝で寝て、また駆けっこをして・・・

   本当にパワフルに毎日遊んでくれます♪

   新聞紙大好きっ子です。笑)


        page1229-11.jpg

   カフェではとてもおとなしく、気づくとカフェでも寝ちゃいます

   お膝にいると警戒心ゼロなようです


        画像 065

   今日はそらくんの個室(サークル)を設置しました

   我が家はフリーで育てるつもりだったので要らないかな?

   と思ってましたが

   せっかくあるので使ってみることにしました


        画像 066

   はじめは入ることすら拒否されましたが、

   今は扉を閉めなければ中で一人でおもちゃで遊んだり

   少しずつですがゲージの存在に慣れてきたようです

   今日までのそらくんは、ウンチもハナマルな状態で1日2~3回、

   良く遊び良く寝て、元気いっぱいの「仔犬らしい仔犬」で

   私たちを癒してくれています

   あと1週間、そらくんと一緒に家族になれるように頑張ります

   832_20101227213836.gif832_20101227213836.gif832_20101227213836.gif832_20101227213836.gif832_20101227213836.gif832_20101227213836.gif832_20101227213836.gif832_20101227213836.gif

   そらくん・・・

   子犬のかわいさ最大限発揮してますね

   いたずらもご愛嬌ですね

   そっか・・・サンタさんにプレゼントもらったんだね

   大事に大事にされているんだね・・・


   でもこれからは少しずつお留守番もおぼえようね

   折り返しです

   あと少し・・・頑張ろう♪   



                それぞれの幸せ満喫中

       4image.gif

         

ニノ隊長からのご報告♪ - 2010.12.28 Tue

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


                   せっかくいただいたお便り

                遅くなって申し訳ありませんでした

    P1010137.jpg

              隊長が家に来て、1年がたちました

                   早いものですね

              隊長は、相変わらず元気というか

           どんどん若返ってきているような気がします


        page1229-1.jpg

         前にも書きましたが、走りまくってのお出向かいに

           最近は、ジャンプまで、サービスしてくれます

       たぶん姫殿も、見たことのないニノに、なってると思います

               毎日の、体力アップの成果が

              やっと出てきたような感じがします

       姫殿にも、若返ったニノ隊長を、見せてあげたいのですが

       残念なことに、家の中限定の、パフォーマンスなんですよ


        page1229-2.jpg

                 昨日嫁軍曹に連れられて

           狂犬病の予防接種と健康診断を受けてきました

               さすがに、病院のことがわかるらしく

     入口からガタガタ震えだし、先生の方は絶対見なかったそうです              

               健康状態は、いつもどうり良好です

          注射も震えながらも、じっとがまんしていたそうです


                    さすがニノ隊長殿です

                   line72_20101227202828.gif
                   line72_20101227202828.gif

                   お家の中限定のパフォーマンス

 
                    これは家族の特権ですよね

                 見たいけどそりゃ仕方がない・・・残念


                ニノはアクティブなお父さんとお母さんに

                        日々鍛えられ・・・

                   色々な場所に連れて行ってもらい

             この1年今までにないほどの季節を感じたことでしょう

 
                  楽しくって年とってる暇なんてないよね

      
                     いつも楽しいご報告ありがとう

    090824-2image1.jpg
            

ぴんくからのおたより♪ - 2010.12.27 Mon

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


           トライアル開始から1週間が過ぎました

             胡桃はタヌキ?

         ピンクは元気です。元気すぎるぐらいです

     よく食べ、よく寝て、よく遊び、とてもかわいらしい姿で

        マロンの後をチョコチョコと追っかけてます


             マロ兄とプロレス

          当初心配していたマロンの吠えですが

             2日ほどで無くなり、今では

         2匹でプロレスごっこまでするぐらいです


                ピンクはとても賢く

     やられそうになると自らひっくり返り尻尾をパタパタと

      降参ポーズ?をして、マロンが勝ち誇って去った後を

          またしてもピンクが背後より飛びかかり

       再びプロレスごっこが再開されいい運動してます


             知能犯胡桃

          夜はワンズはベットで一緒に寝てますが

       お布団には今のところおしっこはしておりません


         トイレはまだまだ躾が必要かと思いますが

             焦らずトレーニングしますね

           実家のお庭ではマロンの後をついて

             おしっこをしてるんですが

         マロンがちょこんと後ろ足を後ろに少し上げて

             するのを真似するんですよ

    家でするときは女の子スタイルなのに、すごい不思議です
  

         胡桃お膝大好き

       お散歩も少しづつマロンと一緒に行ってますし

       物怖じしない性格なのか今はいろいろなことに

               興味深々のようです

     set460_20101226124753.gif


            トライアルは順調に進んでいますね

                ぴんくはかわいい顔して

             けっこう肝が据わってるのよね・・・

            充分身に着けた社会性発揮中ですね


            それぞれが家族とむかえたChristmas

                それぞれの幸せ満喫中

       4image.gif

         

catnap - 2010.12.26 Sun

           h400.gifh400.gifh400.gifh400.gifh400.gifh400.gifh400.gif
            15番目の預かりっ子

           P11007792010-11-18eve.jpg
                【埼玉22-87】

       Mダックス♀まみぃ
             (レッド)


           12/11トライアル開始
                ありがとうございました

                    2010年9月22日
             坂戸保健所よりcatnapに保護されました
           h400.gifh400.gifh400.gifh400.gifh400.gifh400.gifh400.gif

                298_20101207213510.gif年齢 推定4-5歳
                298_20101207213510.gif体重 4.7㌔
                298_20101207213510.gif健康チェック済(11/4)
                298_20101207213510.gif5種混合ワクチン接種済(11/4)
                298_20101207213510.gifフィラリア抗原検査(-)(11/4)
                298_20101207213510.gif避妊手術済・乳腺腫瘍切除(11/19)
                298_20101207213510.gifマイクロチップ装着済(11/19)
                298_20101207213510.gif検便検査済(11/4)
                298_20101207213510.gif歯石除去済(11/19)
 
                今後行う医療措置
                なし


           保健所にて5匹の子犬の出産をしました
           その後無事子育てを終了 
           人が大好きなあまえんぼさんです
           人の出入り・ピンポンに吠えます
           お散歩は最初引いてしまいますが落着きます
           ケージでも静かに過ごせます
           トイレは認識があります
           お留守番時・人の目のない時、テーブルに乗ってしまいます
           食べ物などがあると食べちゃいます
           ただ、執着はまったくありません
           他犬に対してはそつなく過ごします


      小さな命を救うネットワーク
              hosi-4.gifCATNAPhosi-4.gifbdstar23.gif

             aikonn1-02.gif里親様応募フォームaikonn1-02.gif


    SANY0203.jpg

            はやいもので二週間、あっと言う間でした

            このままうちの子に迎えたいと思います


            苦労と言う二文字はまったく存在しません

              あるのは楽しいと安らぎだけです


    SANY0217.jpg


              まみぃは相変わらずべったりです

                悪戯もこれと言ってなく

         おトイレも、寝床もまみぃの中では決まったみたいで

       生活リズム的なものも毎日同じ生活パターンで暮らしてます


    SANY0230.jpg

        まみぃの子供たちも楽しいクリスマスを迎えてるのかな?

          まみぃは私達のサンタクロースになってくれました


        page25-1.jpg


                    お母さんまみぃ・・・


              頑張った子には頑張った以上のご褒美を

            クリスマスのこの日サンタさんからのプレゼント

                   p_xmas_003_20101225224610.gif
                   まみぃサンタさんは・・・

                 幸せをプレゼントしたそうです



                いつか、みんなで会えたらいいね

                    まみぃ正式譲渡です

                     ずっと幸せに・・・


merryChristmas★ - 2010.12.25 Sat

    k.gif

              tree2003_01white.gif

         179_20101225110037.gifみんなに素敵な1日でありますように182_20101225110048.gif

           P11107132010-12-24eve-1.jpg

      xmas_6_001_20101225110221.gifどの子にも幸せが降りつもりますようにxmas_7_001_20101225110235.gif

    P11106942010-12-24eve-3.jpg

年内最終♪埼玉ボラトリ - 2010.12.24 Fri

           P11105782010-12-24eve.jpg

                2010年最後の?引取です

             Christmasイブにボラトリって・・・どうなのよ


             今年も1年よく走りましたpruuさん

               最終にふさわしく5頭ですって

        風雅さんお汁粉持っていつもより早めに集合です

              お汁粉とってもおいしかったです

                つきたてお餅は最高でした


               さくさくいかないと終わりません

                ここはいつものWanRoom

        何匹の子がここから生まれ変わって行ったのだろう


              きみ達もここから生まれ変わるんだよ

      page24-2.jpg
              
               ・・・・・・・・・・・・・不思議MIXくん

                  ちわわMIX、7㌔

                え?ちわわ、え?7㌔

            この子のことはpruuさんのところ見てね


               こっちは確かにちわわだね

      page24-5.jpg

                ちょっとアンダーな♀・・・

                  だったと思うけど

                    だって・・・

          この日のWanRoomとってもばたばたしてまして

      page24-7-1.jpg

                 後で確認してくださ~い

 
                   ポメ・・・♀・・・?

      page24-4.jpg

              だから・・・本当にばたばたしてて・・・

                          スミマセン・・・

      page24-8.jpg

                みんな汚れはありましたが

             大きな毛玉はなく順調にすすみました


                   その頃私は・・・

      page24-1.jpg

      写真を撮りながら他の子の合間にダックス♀のシャンプー

               ドライングから爪きりまで

                   体重2.3㌔

               いたよねぇ、こんなのが・・・

      page24-6.jpg

              もう1匹もダックス♀2.4㌔

                こんなのもいたよなぁ・・・

                耳の中のシャンプー掃除に

              お尻周りのカットに足裏のカット


               みんな教えてもらったこと・・・

                1年の総復習してました


             途中差し入れをしてくれたkiccoさん

      page24-3.jpg

               28日にトライアルのこいくんと

                    なんだかなぁ・・・

        たった1週間なんだけどこの感触がたまらなく懐かしい


                   こいも頑張るんだよ・・・

    P11107022010-12-24eve.jpg

                 何度も通いなれた見慣れた景色

                  これが今年最後です・・・タブン


                いろんな子が通りすぎていきました

              でもあなた達の道の先には必ず幸せがある


                   時間はそれぞれだけれど

                    行き着く先は幸せだけ


              センターで年を越す子が1匹でも少ないように

               どの子の先にも幸せが待っていますように          

    P11106942010-12-24eve.jpg

                  2010年最後の預かりっ子達

               あったかいお部屋で一緒に年を越します


                    今年も1年お疲れ様でした

                そして皆様に・・・ありがとうございました
              ribon_r_001.gif

そらくんからのおたより♪ - 2010.12.22 Wed

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



                   ちっちゃなそらくんが

               家族と迎えるはじめてのChristmas

    画像 020

                 お二人が帰られた後

       玄関からしばらくリビングへは戻ってきませんでしたよ

         仔犬でもやっぱり分かっているんだと思います
 
          ちょっぴり淋しそうな小さなそらくんです


      page1224-2.jpg

             2日目、朝からハイテンション

           そらくんは羽根布団の上がお気に入り

           行ったり来たり、スロープもお手の物

       ご飯を食べておトイレをして、また主人の腕の中へ

          すっかり親子のように同じ姿で寝てました
 
 
    画像 024   

            お昼寝も主人のお腹がお気に入り♪
 
    午後は私の実家へ挨拶に行き、車でホームセンターへ行きました

               車の中はお腹広げて爆睡

         お店の中は抱っこでおとなしくしていたのですが

             センター内のペットショップで

        ガラス越しの仔犬と仔猫に一喝!(生意気・・・笑)


      page1224-1.jpg

       ちなみにおトイレはシーツの存在を忘れてしまったようで

             ダイニングのラグ、スロープの下のラグ

               リビングのラグ、玄関ラグ・・・と

          我が家のラグをおしっこ制覇してくれました。笑)


      3日目の今朝は、はじめて主人のお見送り。二人きりの日です

              寝ている隙に私がトイレに行けば

       リビングからクぅーーンクぅーーーーーン!と泣き叫び、

        洗濯物を干していれば飛び起きてベランダに出てきて

           椅子に座れば下から乗せろ!と猛アピール

          メールを打ってる間はお膝でぐっすり君です


    画像 031

             もう一つ大事なことを忘れてました!

  なんとそらくん、2日目にしてお座りと待てができるようになりましたよ
               (ご飯見たときだけですが・・・)
 
            とってもお利口さんで将来が楽しみです


      今日までのそらくんはとっても元気ですのでご安心ください

         ri-02_20101224210420.gif


                 なんだか楽しそうな毎日が

                    目に浮かびますね

                    そらくんが幸せで

                     家族も幸せで・・・

                
                    わたしも幸せです

       4image.gif

         

お宮参り - 2010.12.21 Tue


                  感謝と成長を願って・・・

ダックス移動と預かりさん募集~♪ - 2010.12.19 Sun

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


               プチ預かり中だったMダックス♂

           P11102672010-12-15eve.jpg

          医療措置を終えて新規預かりさんに移動しました

                  お名前はラピスくん

                  天使とお散歩。

                    募集開始です

                どうぞよろしくお願いします

           hoshi001-003_20101221101808.gif


                 ご存知の通りcatnapでは

          東京・千葉・埼玉の保健所より引取をしています

               catnapはシェルターを持ちません

       引出された子は医療措置を終えて各預かりの家に行きます


                 預かりの家で心と体を癒して
 
                  本当のお家を探します


               皆様にご理解いただいているように

            どんなに頑張ってもセンターに収容される子は

          少なくなるどころか現状は増えているように思います


                  センターにはいった時から

           その子たちの命のカウントダウンがはじまります

          それはどんな理由をもってもとめることは出来ません

                 そこから出してあげない限り

              どの子も期限を決められてしまうのです


                        しかし・・・

               出せばそれで終わりではありません

              そこからはまた命への責任が始まります

              里親様にお願いするまでに時間も必要です


          現在、各預かりはフル回転で保護犬を迎えていますが

              残念ながらそれでもまだまだ足りません


                   命を預かるボランティア

             お願いすることもいろいろあるかと思います

               しかし預かってくださる方がいなければ

                   引出すことも出来ません

 
                   みんながフォローします

                もしいつか・・・と考えてくださるなら


                  今・・・考えてみてくれませんか


            どこのセンターをのぞいても必ずいるダックス

            そしてなかなか出してあげられない中型・大型犬

                  みんなその子の命はひとつです




                  どうぞよろしくお願いします

              犬猫一時預かり様募集


               

りみ・そら・ピンクのトライアル♪ - 2010.12.18 Sat

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



               9月18日生まれの子ダックス

                 3ヶ月を迎えるこの日

           きぃちゃん、りみちゃん、そらくん、ピンク

                4匹がトライアルへ出発です

    P11100912010-12-11eve-5.jpg

                 別々に対応していたのに

              偶然一緒の日になってしまいました
   
           こいくんは里親様のご都合で28日に出発です

 
        ちょうどピンクとりみちゃんのお届けが同じ方向ってことで

                一緒に行くことになりました

      page1218-1.jpg

           そらとピンクを連れてまずはkiccoさんのお家に

                  りみちゃんと合流

           P11103302010-12-18eve.jpg

                 車を乗り換えて出発です

              まずは一番遠いりみちゃんをお届け

                  と・・・・思ったら渋滞

                 急遽加平で高速を降りたら


               ピンクのお家が近いことが判明

              先にピンクのお家におじゃましました

      page1218-3.jpg

     ご夫婦と先住犬マロンくんがお外で到着を待っててくださいました

      ピンピン、マロンくんに吠えられてお父さんのお膝に逃げ込み

               なんだかかわいい感じですが・・・

           P11103432010-12-18eve.jpg

                    いえいえ・・・ピンク

               実はそんなに弱い子じゃありません

                   マロンくん頑張ってね

               5兄弟姉妹、一番最初のお別れです

                   元気で大きくなるんだよ

            お土産にお気持ちをありがとうございました

    P11103502010-12-18eve.jpg

                また高速に乗って休憩をはさんで

                   今度はりみちゃんの番

      page1218-4.jpg

               りみちゃんは活発で利発な子です

             順番待ちで一緒におじゃましたそらくんと

               大運動会が始まってしまいました

      page1218-5.jpg

            コロコロと走りまわりガウガウ遊ぶ2匹

     今までは兄弟姉妹の遊びの中でいろんなことを発散してたけど

                    今日からは1人っ子

           P11103812010-12-18eve.jpg

      里親様には充分に遊んでいただけるようお願いしてきました

       お庭はお父様がちっちゃなりみちゃんが遊べるように
              
                完全な柵をしてくださいました


             りみちゃんちゃんと言うこときくんだよ

                     元気でね・・・

           P11104062010-12-18eve.jpg

           そらくん・・・それりみちゃんのベッドですから・・・

               くつろいでないで、さぁ行きますよ

      page1218-7.jpg

                 高速に乗って都内に戻ります

                   そらくんの里親さん

              この前の駒沢のフリマにも来てくれました

        この日のそらくんのためにたくさんの物を買ってくれました

      page1218-6.jpg

                    スロープも完璧

       いたずら盛りのそらくんのために安全対策をお願いしました

           まだお若いご夫婦のリビングには大きなツリーが

                そらくんはこれからここで

            たくさんの季節を感じて生きていくんだね

           P11104392010-12-18eve.jpg

               まだまだ手のかかる子犬たち

          楽しいことも多い分大変なこともあると思います

           これからの長い犬生をよろしくお願いします



                 3匹無事お届け終了です

               車の中はkiccoさんと私だけ・・・


         あまりに静かすぎてなにか忘れ物をしてきたみたい・・・

             どの子のトライアルにも思いいれがある

                       今回もまた

               忘れられないお別れになりました

          
                kiccoさんと一緒でよかった・・・

       4image.gif

         

そういえば・・・いつの間にか飾らなくなったツリー

帰ったら出してみようかな・・・
たくさんのお願いをサンタさんは
聞いてくれるかな・・・

まみぃ&そら&ピンク - 2010.12.17 Fri

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



               事務所で発送のお手伝いの時

                  差し入れがありました

    P11103152010-12-16eve.jpg

                 いもっぺとスイートポテト

           なんでも関越下り、三芳PAで売ってるらしい・・・

             あまくなく結構大きくても食べられちゃう


                三芳PAお寄りの際はお試しあれ



                     と、言うことで

        page1_20101220233052.jpg

                   まみぃとそらとピンク

                短い間でしたが我が家にいました

        page2_20101220233201.jpg

                  まみぃはすでに子育て終了

               子犬たちは元気に走り回っていました

        page3_20101220233342.jpg

                       子犬の時期
 
                 社会性を身につけるべきこの時

                 この時期を充分にとらずに離せば

              この子たちの犬生を大きく変えてしまいます

        page5_20101221220724.jpg
 
             12月、2回目のワクチン・マイクロチップ終了

        page7_20101221223145.jpg

                     元気だまの子供たち

               家の中を走り抜け取っ組み合って遊び・・・


                さすがのhinaちゃんもたじたじでした

        page4_20101221222435.jpg

              のびのび育った子供たちはなんでも興味津々

            かわいい盛りの子犬はいたずらも半端じゃなかった


                  携帯の充電器にPCのケーブル

                 何回切られたのだろう・・・数知れず

        page10.jpg

              ゴミ箱もシートも見るものはみなおもちゃ・・・

                     トイレが出来なくて
        
                    momoさん困ってたっけね         

        page9.jpg

                 遊ぶだけ遊んだらコテッと寝ます

             つるっつるでポンポンのお腹を出して寝る姿は

                   たまらなくかわいくて・・・

        page8.jpg

             ちびっこギャングにまみぃもお疲れだったけど
 
                         まみぃは・・・  

                  最後まで素晴しいお母さんでした

        page13.jpg

           そんな子犬たちにはたくさんのご応募をいただきました

                    早々にお話は決まりましたが

                トライアルはお待たせしてしまいました

        page11.jpg

                     こいくんは28日から・・・

                きぃちゃん、りみちゃん、そら、ピンク

                 それぞれ18日からトライアルです


                      まみぃと5匹の子供たち
        
                  応援をどうもありがとうございました

       4image.gif

         

まみぃと5匹の子供たち - 2010.12.16 Thu

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



          12月16日事務所にてカレンダー発送のお手伝い

           1291319188_20101219223515.jpg

               もうすぐお手元にとどくと思います

            笑顔満載です、楽しみに待っててくださいね


                   発送にあたって11日

                  前段階の準備がありました

              この日はまみぃのトライアルの日でした

    P10800992010-09-22eve.jpg

               9月保健所で生まれた5匹の子供たち

            写真で見てもわかるようにピンクのリボンの子は

          育ちが悪くダメかもしれないと心配した時もありました

     
              その後pruuさんの手を借りて育った子供達

        page_20101219230659.jpg

                充分な時間を一緒に過ごしてきました

                     出身は保健所でしたが

               恵まれた環境の中おおらかに育ちました


               里親様募集開始し対応のため分担しました

                我が家にはまみぃとピンクとそらが・・・

        page2_20101220002016.jpg

              kiccoさんのお家にはこいくんとりみちゃんが

             そしてきぃちゃんがpruuさんのお家に残りました


                      皆様の応援のおかげで

               それぞれのトライアルも無事決まりました


              そしてまみぃのトライアルのこの日最後の集合

    P11100912010-12-11eve-5.jpg

                    こんなに大きくなりました

        このためにまみぃのトライアルの時間をずらしてもらいました

            おかげでまみぃもみんなに会うことが出来ました
            
              まみぃはご支援でいただいたお洋服を着て

 
              子犬たちはいただいた首輪&リードと・・・

           P11100752010-12-11eve.jpg

                   きぃちゃん♀2.2キロ

                    女の子らしい女の子

           P11100872010-12-11eve.jpg

                   りみちゃん♀3.0キロ

                  運動神経抜群、利発な女の子

           P11100842010-12-11eve.jpg

                   こいくん♂3.2キロ

                 やんちゃだけど超ビビリな男の子

           P11100722010-12-11eve.jpg

                   ピンク♀2.3キロ

                そう、あの小さかった子がピンク

                食欲旺盛、生きる力のある女の子
 
           P11100822010-12-11eve.jpg

                    そら♂2.9キロ

              体も大柄ですが気持ちも大柄な男の子



           この子たちにはたくさんのご応募をいただきました

                それぞれトライアルに旅立ちます
     
                      
                   ありがとうございました



             ペットショップにならぶ8週齢未満の子供達

                  何故それがいけないのか・・・

              社会性を身につけるべき子犬のこの時期が

                  どんなに大切なことなのか

              
               身をもって教えてもらった気がします


                命の重さも改めて考えさせられました

                     命はおもちゃじゃない

               この子たちの犬生を間違えてはいけない

                  命はまっとうするべきものです

               
                   けして捨てるものではない



               まみぃも安心して出発できたと思います

                     みんな幸せになろうね

       4image.gif

         

まみぃトライアル報告♪ - 2010.12.15 Wed

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



                 まみぃのお姫様生活公開

      page1_20101219000417.jpg

             お二人が帰った時は私の腕の中で

           ハトヤのCMのように暴れまくってました

       五分くらいで落ち着きをとりあえず取り戻しお腹出して

          「なでて~」ってコロコロ転がってました

         夜はこれといった悪戯も無くいい子にしてました


            朝は7:30にまみぃが一番で起床

            テンションMAX枕元でお尻フリフリ

             朝のお散歩ではおしっこせず

            お家に帰ってきたらジャー・・・


       まぁ、環境が変わったから初めは仕方ないですよね

            お水の位置も認識してくれました

             ストーブの位置も・・・・。

            まみぃちゃん、熱くないのかい?

         ハーネスも首輪とお揃いがあったので購入

                 似合うかしら?


      page4_20101219000907.jpg

       今日はまみぃが来てからパパさんが初めての出勤

            大騒ぎで吠えるかと思ったけど

             2~3回吠えて諦めたみたい

      ママが「まみぃ、おいで~」と、呼んで泣き止みました

            そして、初めての一人お留守番

         買い物で一時間半家を空けて帰ってきたら

   下駄箱の上の小さいクリスマスツリーが何故か下に落ちている・・・

         一人きりになって置いて行かれたと思ったのね

        でも、それ以外は悪戯なしとりあえず合格かな?

           夜は気が向くままのひざまくらZZZ・・・

          二人どちらかが足しびれてます(^.^)


      page_20101219001808.jpg

      今日のまみぃはおもちゃ(コング)で遊んでくれました

       少しおやつを中に入れるとしばらく遊んでくれます

            相変わらずの甘えん坊ですが

  本当に眠くなると専用ベット(無駄にならずに済みました)で眠ってます

        少しの物音には起きますがすぐに寝てしまいます

          食欲旺盛・快便・元気全開のまみぃです

    すこ~しずつですが本性(リラックス)が出てきた気がします

      少しずつ、一歩ずつ我が家に慣れてくれればと思います

                もしかすると人間の方が

          まだ浮き足立っているのかもしれませんね(^.^)


      page2_20101219002759.jpg

            今日の夕方のお散歩でまみぃちゃん

             「お外での初ウ○チ成功!!」

       我が家に来て1週間排泄はいつもお家だったのですが

            今日はプリッとしてくれました

      たまたまかもしれませんが今後も様子を見て行きます

        お家のオシッコは今日は100パーセント成功です

                 失敗無しでした

         しかもすべてシートのど真ん中ストライク!!

               はやいものでもう1週間

            少しは我が家に慣れてくれたかな?

              あと1週間がんばろうね!!

            あと、今日初シャンプーもしました

            パパが洗ってママが拭くの流れ作業

        洗う時も水も怖がらずおとなしくしてたみたいです

           ドライヤーもチョイ逃げでしたが大丈夫

         最後の仕上げは自分からストーブの前で乾燥中


             ママとストーブの取り合いです(^.^)

        rainn-11_20101219003554.gifrainn-11_20101219003554.gifrainn-11_20101219003554.gif

                 以上まみぃのお姫様生活です


                     たぁ~くさん・・・

                 ご報告をいただいてました

           なんにも心配するようなことも・・・なさそうですね

                    まみぃ折り返しです

                 残り1週間よろしくお願いします


              ちょっとだけ忙しい時間を過ごしてました

                  ご報告がまだまだたくさん・・・


                       追いつくかな・・・
                 


                       がんばります

       4image.gif

         

埼玉ボラトリ♪ - 2010.12.13 Mon

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


                   いつもと違うボラトリ

            搬送はいつものpruuさんkiccoさん

             でも今日はWanRoomじゃないの・・・

               本日WanRoomは通常営業です

      page1_20101215205515.jpg

         そんなトリマーさん不在のボラトリにやってきたのは

                     ダックス2匹

                   なぁ~んだ楽勝じゃん

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう思ったのに

                  大変なことになりました


                  まずわクリームの男の子

           WanRoom別宅?のお風呂場をお借りしてシャンプー

                わんこの入浴剤なんてあるのね

             硫黄いりですって・・・温泉の臭いがしました

      page2_20101215210143.jpg

               3㌔代のちいさな子ガリガリです

               なにもかもが怖くってドキドキ

           P11102062010-12-13eve.jpg

              それでも大人しく頑張ってくれました

           多少の毛玉と耳の汚れ・・・歯は相当の汚れあり

                 とってもかわいい子です


                 そしてもう1匹の女の子

                 ここからが・・・大変でした

           P11102182010-12-13eve.jpg

             この子も怖くてキャリーから出てこない

               出てきたらこんなかわいいお顔が

           P11102192010-12-13eve.jpg

                綺麗なダップルで毛量もすごい
 
        でもそれがこの子にとっては大変な結果になってしまった

    P11102212010-12-13eve.jpg

                 体中にはりついている毛玉

        どこまでが耳なのかどれが毛玉なのかがもうわからない

             少しずつ手で探りながら切り離すしかない

      page3_20101215214101.jpg

               3人ですわりこみ地道な作業が続く

             ひとつはがすだけでも相当の時間がかかる

               毛玉はひとつやふたつではない・・・

      page4.jpg

               長い時間この子もじっと耐えていた

                 頑張ってね・・・楽になれるから

                   肉球の毛まで毛玉状態

            もちろん散歩なんてしたことなんてないだろう

      page5.jpg

             ダックスは毛玉にならないなんてうそです
      
              ダックスだってこんな毛玉になるんです
                     
      我が家のmomoさんも毛量が多く油断すればすぐ毛玉になります

               ダックスの中では一番ひどい子だった


                  どんなにか重かっただろう

                   動きにくかっただろう

                    痛かっただろう・・・

      page7.jpg

               外はすでに暗くなってタイムリミット

            シャンプーまでのお手伝いが出来ませんでした

               言葉もなくただひたすらはがした毛玉


                  なんだかかなしかった・・・
                
                  むしょうにかなしかった


                逆らうことなくされるがままの子

               耐えてきた時間を思うと気が重くなる

              ひたすら長い時間を耐えてきたのであろう

    P11102362010-12-13eve.jpg

              シャンプー前ですがスリッカーをかけたら

                 とても綺麗なダップルの子です


                   シャンプーはkiccoさんが

             預かりさんにお届けする前にしてくださいます


                    ちいさなダックス2匹

                 医療措置を済ませて募集開始です

           クリーム♂は我が家にプチ滞在後預かり移動です





                        もういいよ

                      もういいんだよ・・・

 

                   明日はきっと今日より楽しいよ








2010年フリマお礼♪ - 2010.12.12 Sun

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


            2010年12月12日駒沢フリマお礼♪

    2010122F132F502Ff0220150_15121100.jpg

                ご来場ありがとうございました
                

                 

            お礼&報告はフリマブログをチェック


        年内最後のフリマ皆様のおかげで無事終了できました

             ご支援品を送っていただいた皆様

            お買い物、激励に来場くださった皆様


                ありがとうございました

      page_20101215093532.jpg

          フリマブログにたくさんの笑顔が咲いています

                どの子も幸せなお家の子・・・

             この笑顔のために来年も頑張ります


           P11101692010-12-12eve.jpg

            cottonーmamaさん差し入れご馳走様でした


      page1_20101215093947.jpg

                 トライアル中のひまわり

                    幸せ満喫中・・・


                     そして

      page2_20101215094127.jpg

                    凛ちゃん

                  あれから1ヶ月・・・


              まだまだいろんなことがあるけれど

           そんなことも一緒に楽しんでくださっています


              りんちゃんおぼえてくれていましたよ

           じたばたと小さな体でとっても喜んでくれました


                      そして・・・

            パパさんママさんと一緒に帰って行きました

              彼女の小さな後ろ姿を見送りました


                   さぁ帰えろうか・・・


              なんでもない日常の言葉だけれど

                   この言葉が嬉しい

         一緒に帰る人がいて、一緒に帰るお家がある


              なんでもない、なんでもないことが

               本当に幸せなんだと思える

 
                この後姿を見送るために

                 また頑張ろうと思う



             さみしい・・・なんて言ってられない
            rainn-12.gifrainn-12.gif


まみぃのトライアル♪ - 2010.12.11 Sat

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


                  まみぃトライアルです

           P11101062010-12-11eve.jpg今日はあたしが主役・・・

         実はまみぃのお話はだいぶ前に決まっていました

             でも、5匹の子ダックスの成長を一緒に

                    見守っていただき

              トライルの日を待っていただきました

           P11101102010-12-11eve.jpg

        ご支援でいただいたお洋服はまみぃにぴったりでした

              おしゃれしてまみぃちょっと嬉しそう

             
           この日をずっと待ってくださっていた里親様

        実は小金井フリマにもお買い物に来てくださいました

     もちろん、まだ来ていないまみぃの為の物をたくさんお買い上げ

           P11101232010-12-11eve.jpg

          だからまみぃ・・・すでにすごい衣装持ちなんです

              まみぃのために買い揃えてくれた物

 
                 幸せだねぇ・・・嬉しいねぇ・・・

    P11101092010-12-11eve.jpg

          こちらの都合で少々遅い時間のお届けになりました

               着いてさっそくご飯をもらうまみぃ

                 物怖じすることなく完食です

           P11101202010-12-11eve-2.jpg

                食べたら・・・なでてもよくってよ

                即攻お腹だして甘えだしました

            本当はね、誰よりも甘えたかったんだよね

           P11101242010-12-11eve-4.jpg

           これからはパパさんもママさんも独り占めだよ

           だってパパさんもママさんもまみぃの取り合い


                  お姫様生活の始まりだね・・・

           P11101262010-12-11eve-3.jpg

              用意していただいたピンクのベッドは

                  当分使う暇がないかもね

             まみぃのベッドはパパ&ママのお膝かな

           P11101162010-12-11eve-1.jpg

                   まみぃ子育て終了です

                 これからはあなたが幸せに・・・


            
             2週間まみぃをよろしくお願いいたします

          私達まで夕飯をごちそうに・・・ありがとうございました



                  まみぃご苦労様、幸せにね・・・

       4image.gif

         

埼玉ボラトリ♪ - 2010.12.10 Fri

           10-12-07_001.jpg

                      実は・・・

                   またぶつけられたの・・・

              
                 なんか悪いことしてる?私・・・

         ちゃんとよく見て走ってくださいよぉ~・・・頼むから・・・


                ってことで体中が痛む私ですが



         ChristmasバージョンのWanRoomはボラトリです
  
           P11009922010-12-10eve_1.jpg

                    ええ・・・1頭です

               搬送は気をつけてねぇpruuさん


                 クレートの扉をあけたら・・・

       page1_20101210232920.jpg

                    こっそり出てきた

                    あれ?かわいい・・・

               多少の毛玉はあったものの汚れてない

                 足先もちゃんとカットされてる


              ん・・・なんだかとっても不思議な子でした
              
       page2_20101210233409.jpg

              性格とっても良い子トリミングも慣れてる

       
             今日は1頭だけだから時間をかけられました

                ゆうさんと風雅さんが念入りにカット

                カットのしかたもねぇなんか不思議・・・

       page.jpg

                出てきたお顔はかわいいお顔でした


                 ちょっと時間がかかったけれど
           
                  しっかり頑張ってくれました

           P11100242010-12-10eve_1.jpg

                     気分はChristmasxmas_6_001_20101204001525.gif

            今年のChristmasには間に合わないかなぁ・・・

           P11100262010-12-10eve.jpg

                    早くおうちに帰ろうね・・・
          r_xmas_001_20101204001420.gif

                  皆様今日もお疲れ様でした

                不具合労わってくれてありがとう


                     年末突入です・・・

                     痛がってらんない
               


まみぃ♪ - 2010.12.08 Wed

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



                   9月センター引取

              予定外で急遽引取が決まったまみぃ

           2010110509231962e.jpg
                             (by pruuさん)

               収容時すでにお腹に赤ちゃんが

     センターで職員さんが用意してくれた箱の中で出産しました

                  pruuさんの手をかりて

                   無事子育て終了~rainn-9.gif


             子供達の先頭をきって幸せになります

           P11004702010-11-14eve-1.jpg

                   あまえんぼさんなの

              子供おしのけても1番になでてぇ~の

                       まみぃさん

           P11004632010-11-14eve-2.jpg

              念願かなって一人っ子生活あまえ放題

               お母さんはいつも一緒にいてくれる


                   うれしくってこの笑顔

           P11004652010-11-14eve.jpg

              頑張ったまみぃに一番のプレゼントです


             子供たちのことはなんも心配しなくていい
             
               これからは自分の幸せだけ考えて
                
                めいっぱいあまえて過ごしてね

           P11004682010-11-14eve-3.jpg

            って、まみぃさんあなたのお話してるのに・・・

               すっかり安心して寝てしまいました

           P11004712010-11-14eve.jpg

                     まみぃお疲れ様

                12月11日トライアルです

                ribon-n_005.gif幸せ1番のりだもんねribon-n_001.gif

       4image.gif

         

小金井フリマ♪ - 2010.12.05 Sun

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



               晴天に恵まれ小金井フリマ無事終了

    1291609361.jpg

                ご来場ありがとうございました
                

                 

            お礼&報告はフリマブログをチェック

       page1.jpg

               小金井では久々犬物販売でした

             たくさんの方にのぞいていただきました


                  卒業犬さん保護犬さん

       page2.jpg

                そしてお散歩中のわんこさん

 
              たくさんの人に囲まれたcatnapブース
                
       page3.jpg

                 お客様みなさん口にするのは

                    品物の数と質のよさ


             どれもこれも皆様のご支援のおかげです

         
                     今日のお買い物

           DSCN08462010-12-05eve.jpg

                  ちょっとちっちゃいお洋服

                     だってぇ・・・ほら・・・
 

                         ねぇ・・・



               フリマブログのぞいてみてくださいね

                たくさんの笑顔が待っていますよ


                       次回フリマ

            12月12日(日)

         駒沢公園フリーマーケット
  


                   ご来場お待ちしております
              rainn-12.gifrainn-12.gif

               

              ブンママ~出来たよ♪ありがとうね

ご支援お礼♪ - 2010.12.04 Sat

           DSCN08372010-12-05eve-1

 
                  東京都の佐藤様より

        まみぃと5匹の子犬達にご支援をいただきました


 
                  まみぃにはお洋服を

                子犬達には首輪とリード・・・

           心あたたまるお手紙と一緒に届きました


             一緒に過ごしてきた子達も近い将来

              それぞれの犬生を歩きはじめます


                お気持ちに背中を押されて

                  みんな幸せになります

           P11007792010-11-18eve.jpg

                子供たちとわたしにまで

                ありがとうございました

           このお洋服を着て本当のお家に行きます

                             by まみぃ

            line43.gifline43.gifline43.gif


       佐藤様にはらら&みみの時にもお気持ちをいただきました

            保護犬へのかわらぬ応援心からありがたく

                   改めて御礼申し上げます

            

          


埼玉ボラトリ&搬送♪ - 2010.12.03 Fri

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


              
                    今週は2匹ね・・・

    photo6-bdbd7.jpg

               予定はままくつがえされるのです

             WanRoomについたら5匹になってました

              ひさびさ車中、臭い充満搬送pruuさん

                   すでに電池切れでした

 
               本日トリミング犬種4頭+ダックス

                   ゆうさんがんばれ~


                    ではさっそく・・・

           DSCN07092010-12-03eve.jpg

                  比較的綺麗なヨーキー♂

             シャンプーしてる間にくっさいのを・・・

           DSCN07122010-12-03eve.jpg

                   なあに・・・これ?

                  シーズー♂ですが・・・

           DSCN07132010-12-03eve.jpg

              体はもちろんですが顔がえらいことに

                  目・・・ある?え?どこ?
 
              会話がとんでもないことになってました
        
           DSCN07172010-12-03eve.jpg

                    ひさびさの全バリ

                3mmのバリカンがはいらない

           これってどのくらい放置したらこんなになるの?

 
                   その頃ヨーキー♂くん

           DSCN07162010-12-03eve.jpg

          綺麗に見えても1回くらい洗ったって泡もたちません

       ゆうさん中心にkiccoさん風雅さん、総動員で同時進行

                手際よく進めないと終わらない・・・

    DSCN07292010-12-03eve.jpg

           ドライヤー後カット、耳、爪、足裏の処理、ets・・・

              やらなきゃならないことがたくさんある


                 いい子で頑張ってくれました

    DSCN07332010-12-03eve.jpg

             要所、要所をゆうさんにやってもらいます

            出来るところは教えてもらいながらお手伝い


               まだまだ進まないシーズー♂

           DSCN07452010-12-03eve.jpg

              それでもどうにか顔が見えてきた

         排泄もなにもかも、生きていることが大変だっただろう

           DSCN07232010-12-03eve.jpg

            それでもこの子たちはあきらめたりしない

                そんな今を精一杯生きるだけ


                      シーズー♀

    DSCN07372010-12-03eve.jpg

                   こちらも全バリです

            残してあげたくてもここまでくるともう無理

           DSCN07422010-12-03eve.jpg

         どのくらいの時間がたってるのか・・・夢中でわからない

                   気がつけば腰が動かない


            おむかえに来たぐるはなさんも強制参加


          バロンを涙で送りだしたばかりなのに休む暇もなく

            次の預かりっ子のダックス♂くんのおむかえ

           DSCN07412010-12-03eve.jpg

         この子が一番おとなしかったかな・・・ダックスなのに


            トリミングテーブルはシーズーさんが占領

    DSCN07492010-12-03eve.jpg

            おりこうさんダックスはシンクでドライヤー

            状況よめずとまどい顔のダックス♂くんでした

 
                シーズー♀やっとシャンプー

           DSCN07572010-12-03eve.jpg

           シーズー♂♀どちらも毛玉だらけだったけど

              毛玉のした体はやせてはいなかった

                 ご飯はもらってたの?

                   なのに・・・これ?
             
           DSCN07712010-12-03eve.jpg

            ネグレクト・・・飼育放棄も立派な虐待です

               怒りはどこかに忘れてしまった

              それよりむなしさがこみあげてくる

               生きてきた時間はもう戻れない

              もうやりなおすことは出来ない・・・
           
           DSCN07622010-12-03eve.jpg

                 誰にでも1度だけの時間
                         
         なぜこんな時間を過ごさなければならなかったのか

           DSCN07562010-12-03eve.jpg

                やり直すことは出来ないけれど

                  幸せになることは出来る

                誰よりも誰よりも幸せになろうね
           
 
                    さぁ、最後です

                     ダックスMIX?

           DSCN07602010-12-03eve.jpg

                  キャバリア?プードル?

                      わからん・・・

    DSCN07662010-12-03eve.jpg

               これ・・・足の裏です、パッドはどこ?

                 すこしずつはがしていくけれど
           
          毛なのか皮膚なのかわからなくてこわごわだった

           DSCN07642010-12-03eve.jpg

              当然お散歩なんてしてなかったよね

                  とってもいい子でした

                  きっとまだ若い子だね

           DSCN07672010-12-03eve.jpg

             体もきついけれど精神的にきついボラトリ

               いい子であればいい子であるほど


                       シンドイ・・・

           DSCN07722010-12-03eve.jpg

                     本日ボラトリ5頭


                        ごめんね

                かわいくなった君を見れないや・・・

        ヨーキー♂、シーズー♂♀都内協力病院へ搬送です


                   本日も皆様お疲れ様でした
               rainn-12.gifrainn-12.gif

           DSCN07752010-12-03eve.jpg

           ドライブBOXから身をのりだすヨーキー♂くん

                   外はもう真っ暗です


              3匹と1人2時間弱のドライブ

               みんなの話を聞かせてよ・・・




              え?寝るから邪魔するなって・・・?

                        そりゃゴメンナサイネ・・・

チャリティーショップへGO♪ - 2010.12.02 Thu

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


           2011年CATNAPカレンダー

           1291319188.jpg

                   販売開始です

                    壁掛け用カレンダー

           今年卒業のあの子やこの子の笑顔がたくさん

        もちろん我が家の預かりっ子のあの子たちもいますよ


                    壁掛け用の表紙は・・・

    top01.jpg

                  おぼえてるかなぁ~この写真

                    なんだかうれしぃ・・・ha-to005-001_20101204001918.gif

          実はこの壁掛け用カレンダーになんと私ものってます

               あははは・・・・汗、探さなくていいのよ・・・



                    卓上用カレンダーには

    xmas.jpg

                今年もChristmasカードがxmas_6_001_20101204001525.gif


                例年より少し部数がすくないそうです

                  お早めにお買い求めくださいね

       チャリティショップ http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/
            r_xmas_001_20101204001420.gif

                  



ご支援お礼♪ - 2010.12.01 Wed

           DSCN06952010-12-02eve.jpg

             ダックス♂ジュリーくんの里親様より

             フリマ物資のご支援をいただきました

 
       12月5日(日)小金井フリマ

                   に持っていきますね

          いつもいつも保護犬を気にかけていただいてます

           やさしく大きな気持ちで見守ってくれています
 
 
                  ありがとうございました


            ジュリーくんの幸せがいっぱいつまった物資

                     お洋服の中の1枚
                            
           まみぃにぴったりだったのでいただいちゃいました
                  
        

                       え?まみぃ?

    P11007572010-11-18eve.jpgありがとう・・・


     
                

                    

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

