topimage

2012-04

 - --.--.-- --


こころ里親様募集です - 2012.04.29 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



♂②号のご飯
ご飯は自分でよそう・・・

P1200029.jpg

毎回見てぎょっとする
どんだけ食うんだ・・・  (茶碗はお丼に近い大きさです)



こころ
プロフィールを作成しました

P11905032012-02-22eve-1.jpg

里親様募集開始します

写真はあえてこのままにしようと思います
これがこころの生きてきた証だから・・・

もちろんお届けは治療がすべて終わってからになりますが
それがいつになるのか・・・
まだわかりません


こころの幸せ探しは長くなるかもしれない
なんとなくそんな気がしていましたが

それでもあきらめるつもりはまったくない
こころの犬生はまだまだ先が長い
今までを補ってあまりある幸せに送り出してあげたいと思っています

そのために・・・
今のこころも知っていて欲しいと思いました

こころにとって今までの時間がつらくなかったはずがありません
その時間をこころは一人で乗り越えてきました
引出してからの日々も手術を繰り返し
食べるという当たり前の喜びも今だ我慢の日々です

ですが・・・
こころはけして弱音をはかない
今ある幸せに喜びを感じ日々すごしています
私は・・・そんなこころを誇りに思います

もしもこの先、こころをと望んでいただけるのであれば
今のそんなこころも一緒に感じていただき
今までひとりで頑張ってきたこころだから
完治のさいには一緒に喜んであげて欲しい・・・

そんな預かりのささやかな夢をのせて
里親様募集開始します
どんなご質問でもお受けします

Mダックス♀こころ
どうぞよろしくお願いいたします


IMG_2459.jpg

横浜市Nさまよりご支援しただきました
継続してのご支援に感謝の気持ちでいっぱいです
おかげさまでこころは今日も穏やかに過ごすことが出来ました


ありがとうございました

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif



rogo2.gif



またもや気絶・・・ - 2012.04.27 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




保護犬はサークルもしくはクレートで寝かせる
これは基本です

どんな場面でもサークルやクレートに慣らしておくことは
本当に大切なことだと思います
万一病気になった時も病院はケージですものね

我が家のお嬢様たちは・・・
寝る時もフリーです

でもケージは大好きですよ
ひとりになりたい時ややな事から逃げる時は自分からケージにINします
ご飯もケージです

こころさん
カラーありチューブありで目が届かないのが怖いので
私のそばでいただいたマットで眠ります

昨日もみなそれぞれが深い眠りについていました

私といったら、なんだかんだとやっていたら・・・
気がつけば夜中の3時

ベッドにはいったものの眠れない・・・
うつらうつらとしてたらmomoさんが動いた

トイレかな・・・と思ったら
今度はこころが動いた

どこでもトイレのこころさん
でも様子がへん・・・

こころさんはじめてのリバース・・・
え?なんか食っちゃった???

吐いたのはカロリーエースだけでしたがやけにねばっこい・・・
すぐに口にしようとするこころさんなのですばやく処理

処理しながらこころさんを振り返ると
口からよだれみたいなものを流しながらあばれてて

いそいでふいてあげようと口元をみたら・・・

ひえ~~~~


2度目の気絶・・・もちろん私が・・・


右首を切開し直接チューブを食道に入れて
その先は胃に入ってるはずのチューブの先が嘔吐したと同時に
口から出てしまったのでした

IMG_6665.jpg

わかりますか??
こんな状態だからこころもなんとかはずそうと動き回る

抜くわけにも切るわけにもいかず
ましてや気絶してる暇もなく・・・

それが明け方の4時30分でした

幸い体をさすってあげているとおとなしくしてくれて
私もベッドに戻ったのだけれど
しばらくするとまた気にし始めて動き回り・・・
またさすりを繰り返し
最後は腕に抱えて一緒にベッドにはいり抱き抱えてなでていました

こころさんやっと落ち着いて目を閉じた

でもね・・・
目を閉じてるのにしっぽだけがぶんぶん動いててとまらない
こころさん、一緒に寝たかったのかなとなんだかせつなくなっちゃった

そんなこんなでようやく朝を迎え一番にまた農工大
こんな時限って車がない

仕方ないのでスリングにこころを入れて
動かないように自分のコートでとめて雨の中バイクで移動
ばいくで5分くらいの場所だから出来ることでしたが

結局この日は雨の中バイクで3往復することになった・・・

IMG_2706.jpg

嘔吐したから一緒にチューブがでてしまったのか
チューブがなにかの邪魔になって嘔吐したのかはわからないそうです

今こころの口腔内はほっぺ側の歯肉はあがってきたものの
舌にふれる側はやはり舌がすれることなどにより
なかなか思うようにはあがってきてはいません
今だプレートと骨が見えています

このままチューブを抜いて食事をさせれば
やはりたべかすがそこに残る
そうすれば感染もおこしやすい

チューブを入れなおすのかはずすのか
いろいろ先生とお話をして結果もう1度だけいれることにしました

せっかくここまできて感染の危険をおかしては
今までのこころの我慢が無駄になってしまいます
正直骨はあまり形成されてきてはいませんが
それでもプレートはゆるんではきておらず
経過としてはけして悪いわけではありません

もう少しこのままいくことにしました
ですが再度抜けるような時は終わりにするそうです
また次を考えます

IMG_1655.jpg

先生それつけ方が逆ですよ・・・


こころのお世話はね、なんにもむずかしいことも
大変なこともないんです

だけどなんだかどきどきはらはら・・・
ちょっと気が抜けません

そんな気持ちも知らずに
こころはいつもマイペースなんだな・・・

IMG_8740.jpg

大変なことたくさん乗り越えてきてるのに
こころを見ているとそんな大変なことじゃないような気がしてくる
このひょうひょうとした明るさはどこからくるのだろう

本当に心の強い子です
強くなければやさしくなれない

だからあなたは・・・
そんなにやさしいんだね


あなたと一緒の時間は
やさしい時間が流れる・・・


あと少し・・・
もう少し・・・

頑張ろうね

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif



rogo2.gif


食べること・・・ - 2012.04.25 Wed

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



犬にとって・・・

食べられないことを理解して食べない人と違い
はるかにストレスが大きいものなのだと
聞いたことがある

その言葉がずっと心にひっかかっていた

P1200033.jpg

手術からもうすぐ2ヶ月
ずっと流動食のままのこころ・・・

体重は減ってはいない
元気もある
体調も落ち着いている
体は心配はないはずなのだけれど・・・

前回受診の時
先生に聞いてしまった

なにを優先させるか・・・だと思います、と先生

確かに今は感染がいちばんこわい
思いのほか時間がかかっているけれどそれは仕方がないこと・・・
ここまで頑張ってきたのだから
その日まで
もう少し辛抱するしかないのだ


先日のこと
ご飯の用意をしていて
ドライフードを一粒・・・落としてしまった

あっ・・・と、思った瞬間
こころがそれを口にしてしまった
落としてしまったのはロイヤルカナンの極小粒ひとつ

いけないと心でおもいつつ・・・
手はとまりこころを見つめてしまった

ちっちゃなひとつぶをこころは普通に食べて飲み込んだ
そして私を見上げた
もっとちょーだい・・・って

手術前、フードを前に食べようと一生懸命だったこころ
でもゆるいペーストでさえ食べられなかったこころが
ひとつぶを普通に食べたのだ

いけないと思いつつ、それが嬉しくてうれしくて・・・

(でも、やっぱり怖いのでその後シリンジでお水を飲んで綺麗にしていただきました)

P1200032.jpg

こころは食べたくてしかたがない
もちろん届くところに食べ物はない

だから・・・

ウン○まで食べようとする
私は4匹のウン○をかたずけるに必死・・・

めったにないことなのにりんちゃんがリバース・・・
一目散にこころが飛んでいった
危ないあぶない・・・


普段より4匹の行動に必要以上に目を光らせてます・・・


今のこころの楽しみは
シリンジについたカロリーエーズをなめること・・・


あと少し・・・
あともう少し・・・

早くこころがご飯を食べるのをみられますように
その日までのストレスが少しでも軽減できますように・・・




カロリーエースの消費が早く
いただいたご支援で追加購入させていただきました

ありがとうございました

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif



rogo2.gif


こころの生きてきた道 - 2012.04.21 Sat

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



東京電力福島第一原発事故で警戒区域となり
立ち入りが禁止区域となった福島県富岡町夜の森地区

今年も桜が満開の花を咲かせた


誰のために咲いたわけじゃない
誰に見られることなくとも咲く桜・・・

桜は最後の蕾が咲くまで
はなびらいち枚落とさない

最後の蕾が咲くのを待ち・・・
はじめてはなびらを落とす

潔く・・・
誇らしげに・・・


帰れない故郷・・・
人はたちすくむしかできない

それでも桜は
必ず帰る人たちを今日もそこで待っている

せめて今日が誰の心も穏やかでありますように・・・


P1200028.jpg

こころの心は
穏やかでしたか・・・

日々変わりなく過ごしています

トイレはいまだ全然だけど
それ以外は書くことがまったくないほど・・・

よい子のこころさん
ますますかわいくなったでしょ


こころは間違いなく繁殖犬だったんだと思います
小さなケージに入れられて

あごの骨がとけて骨折してしまうぐらい
何度も生まされて・・・

そんな生活を何年してきたのだろう

ご飯はちゃんと食べさせてもらってましたか・・・
綺麗なお水はありましたか・・・
あなたを愛してくれる人はいましたか・・・
なでてくれる手はありましたか・・・

考えてしまえばただせつなくなる

生まれた子たちは幸せに生きてくれているのだろうか
幸せであって欲しいと心から思う・・・

P11706402011-09-01eve_20120422231031.jpg

hina・・・
日々名前が似合わない女の子に育ってる

hinaは間違いなくそんなこころのようなお母さんから
生まれてきた子なのだと思う・・・

お母さんは今どうこでどうしているのだろうか
考えるのがつらくなるけれど・・・

あなたが生んでくれたひとつの命は
大切にたいせつにするからね

P1190693.jpg

存在だけでかわいい子犬の時を
あなたはどんなふうに生きてきたのかな・・・

なにがそんなにあなたを怖がらせたのか

人の手はこわくないんだよ
それがわかるまでにどれくらいの時間が必要なのかな・・・

P1190670.jpg

あなたは・・・
我が家で過ごして幸せでしたか

私はとっても幸せですよ
あなたでよかった
あなたと一緒に過ごせてよかった・・・


人もそれぞれだけれど
犬たちもそれぞれ・・・


どの子も今日が穏やかで過ごせますように・・・


こころ・・・
まだまだ幸せへの途中だけれど

今までの犬生を補ってあまりある
そんな幸せにたどりつこうね

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif



rogo2.gif


こころ定期受診 - 2012.04.17 Tue

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



こころちゃん
毎日のんびりと過ごしています

日に日に元気になってる気がします

IMG_7126.jpg

農工大受診

抱っこしてたらとってもおとなしいこころ
呼ばれるのをいい子で待ちます


IMG_1825.jpg

口腔内1/3程度の歯肉があがってきてるそうです
でもまだまだ・・・

今はまだ縫合は早いそうです
また同じ結果になってしまうから
もうしばらくこのままです

でも経過的には悪くないそうです

こころらしい
ゆっくりゆっくりペースだね

IMG_1176.jpg

と、いうわけでまた3週間
こころは流動食生活です

ん・・・ちょっと残念

こころは今食べたくてしかたがない・・・
気持ちも体も楽になった証拠だと思います

我が家は多頭なのでね
他の子のご飯をこころも一緒になって喜ぶ

なるべくこころから見えないようにしてあげているけれど
こころも食べたいよね・・・

IMG_6921.jpg

でもここまできたんだもんね
あと少し・・・


がんばろうね、こころさん

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif



rogo2.gif


こころおむかえ - 2012.04.14 Sat

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


こころさん
kiccoさんのお家で気持ちよく過ごさせていただいたようです

お迎えに途中まで送ってきてくれました

IMG_9338.jpg

おかえりさなさい・・・

あの手術以来あったこころ
今を一緒に喜んでくれました

かわいいタオルをとっかえひっかえ
おしゃれもさせていただいて・・・

kiccoさんのブログにかわいいこころがいぱい

IMG_6994.jpg

こころさん
いがいとマイペースに過ごせることがわかりました


ありがとうございました
またよろしくお願いします


IMG_7054.jpg

少しあけた窓から
桜のはなびらが・・・

桜も終わりかな・・・

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif



rogo2.gif


2012・・・桜 - 2012.04.12 Thu

2012
今年も桜が咲く・・・

こころお泊りに・・・ - 2012.04.11 Wed

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



心待ちにしていた桜は・・・

IMG_2412.jpg

あっという間に通り過ぎていく・・・
今年の桜を見れるのもあと少し


明日からちょっとお留守にします
さすがにこころのお世話が不安なので・・・
kiccoさんにお願いすることに

IMG_1349.jpg

こころのお世話は大変ではないのだけれど
ちょっと時間に追われます・・・

kiccoさんも忙しいのにごめんなさい
こころをよろしくお願いします

IMG_0232.jpg

kiccoさんのおうちには預かりつ子マリリンが・・・

元気つ子マリリンに追い詰められても
こころさん以外とマイペースで・・・
我関せずでお家をうろうろと探検していました

あなたと初めて会ったのもkiccoさんのお家だったね・・・
すぐにお迎えにくるからいい子で待っていてね


IMG_6777.jpg



よろしくお願いします

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif


げんきですとありがとう - 2012.04.10 Tue

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



おかしい・・・
どうも私だけ時間が早く過ぎている気がする

おかしい・・・
おかしい・・・


P12000082012-04-10eve.jpg

なんちゃって・・・
時間の使い方がへたくそなだけなんだけど


綾瀬はるか似のこころです
シュレックぢゃね~よ・・・のはるかぢゃありません

こころは元気です
おかげさまで穏やかな毎日を送らせてもらっています

日に日にあごの動きも出てくるようになりました
いいのか悪いのかわかりませんが・・・
でも痛かったら動かさないよね

半分くらい口があくことも

今のこころの望みは
早くみんなとおんなじご飯が食べられるようになること・・・
隠れて食べさせてもにおいでわかっちゃうよね

でも
それだけ心も体も元気になってるってことだと思うと
それだけで嬉しい・・・

なんとなく仕草が犬らしくなってきました
出来ることがひとつずつ増えてるようです


あと少し・・・
あと少し・・・がんばろう



P12000072012-04-08eve.jpg

りりいちゃん里親さまよりフリマ物資に・・・と
送ってくださいました

少しでも医療費の足しになればと
ひとつひとつ思いをこめての手作りです
編んでる横にはりりいちゃんが寄り添っていたそうです
その情景が目に浮かび・・・
幸せのおすそ分けをいただきました


HappyPawsは
里親さま、ご支援者さまみなさまのやさしさで支えられています

いただくお手紙に書かれている言葉はどれもやさしく
心強いものばかり・・・

皆様のおかげでこうしてスタッフ一同活動ができます
本当にありがとうございます


私の心配もしていただきました

私は元気です
こころのお世話は・・・
時間に追われてはいますが日に日に元気になる
こころを見れるのはとても楽しく

少しずつ慣れてもきてくれて
今じゃなでろと・・・うるさいくらいです 笑

きちんとこころの様子をご報告しなければと思いつつ
遅れてしまってごめんなさい


引き続き、こころの応援を
よろしくお願いします

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif


農工大受診 - 2012.04.06 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



いつのまにか・・・

かたく閉じていた蕾がほころび始め
私の大好きな時が来た・・・

IMG_1040.jpg

さくら
さくら・・・

今年のさくらはこころと見る

IMG_9213.jpg

こころはさくらを知っていますか・・・??

こころ桜が見えますか・・・
これがさくらだよ

綺麗だね・・・
でも、まだまだ・・・
さくらはここからなんだ

IMG_8786.jpg

農工大受診です
予約時間を過ぎてもぜんぜん呼ばれない・・・

でも、こころはいい子で呼ばれるのを待ちます

IMG_0563.jpg

体重3.65㌔
またちょっと減っちゃったね・・・

経過は可もなく不可もなく
ん・・・いいのか悪いのか

朝だけだった抗生剤は朝晩2回になりました
お口の中消毒してもらって終了

次回は17日受診予約

IMG_4018.jpg

えへ、
ダックス界の綾瀬はるかって言われました
確かに・・・ますますかわいくなってるし


日々、確実に元気になっています

気持ちも充実してきているのだと思います
食べたがるようになりました

朝晩のご飯の時間
数少ないおやつの時間

どれもみんなの楽しみな時間

みんなが喜ぶように
こころも一緒になって喜ぶようになった

IMG_5697.jpg

でもこころは食べられない・・・

みんながご飯の時はケージにはいってもらいます
おやつの時はなるべくこころがみえないように・・・

こっそりと・・・

1日5回の流動食
そのカロリーエースをなめたがるようになった

なので先生にちょっとなめさせるのはありなのか
唯一口から許されてるお水をミルクとか薄めたものを
あげるのはありか・・・聞いてみましたが

あっさりダメだしされました

まぁね想定内でしたけどね・・・残念
感染がこわいのです
ここまでがんばったんだもんねそのがんばりを無駄にするわけにいかない

IMG_4456.jpg

あと少しの我慢・・・


ミモザ(仮名幸吉)里親様より

P1190803.jpg

あたたかいお手紙と一緒に
こころへとご支援をいただきました

ハピポは里親さん、ご支援者さん
みなさんのやさしさで支えられているのだと思います

2012-02-05 20.53.26ミモザ

ありがとうございました




毎日当たり前のようにご飯をたべて
おやつを食べて

それが当たり前だと思ってた・・・


こころにとっては我慢ばかりの連続だったよね・・・

IMG_6052.jpg

さくら
さくら今咲き誇る
刹那に散り行く定めと知って・・・



こころごめんね・・・
本当に本当にあと少し
我慢はあと少しだから

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif


こころ仮退院 - 2012.04.03 Tue

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



道満の翌日
農工大先生より電話がありました

予定通り仮退院してきました
会うたびにかわいくなってる気がする~

P1190996.jpg
ただいま・・・

こころちゃんヒートがきてしまいました
そっか・・・避妊手術も先生と相談して予定にいれなければね

フラップ後、口腔内はまだきちんとついてはいません
ですが今は繰り返すだけになってしまうので
なにかをするのは得策ではないそうです

ですが歯肉は少しずつではあるけれど間違いなくついてきてるそうです
プレートのゆるみもありません

このまま時間経過を再度待ちます
なのでまたまた仮退院・・・

P1190994.jpg

抜けてしまったチューブは首に付け替えられてました
鼻のチューブから太さもワンランク太くなったので
入れるのもこころもちスムーズになりました


こころさん・・・
帰ってくるたびに活発になってる気がする

P1190992.jpg

歩くのが早くなったでしょ
身軽に動くようにもなったでしょ
ソファに手をかけるようになって
積極的に甘えてくるようにもなった

そしてなによりも舌をよく動かすようになった

流動食をいれながら顔を近づけると
一生懸命顔をなめる仕草をする・・・

P1190990.jpg

うまくいかなくて・・・
かわりに手をペロペロなめてくれた

そんなこと?
そう、そんなことが嬉しい

犬にとっての当たり前の行動が
こころにとってはすごい進歩で・・・

そのひとつひとつが嬉しくてしかたがない

P1190989.jpg

確実にこころの生活は楽になっているのだと思います
それはこころを見ていればわかります

寝ている顔も穏やかです

これもみな応援してくださる皆様のおかげで
今こころはこうしてゆっくり眠ることができています
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました


まだまだ完治ではありません
あと何回の手術が待っているのかもわかりませんが
みんなが見守ってくれているから

こころがんばります


Tさまより
こころへとご支援いただきました
ありがとうございました

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro2image.gif


道満にて里親会・ミニフリマ参加 - 2012.04.01 Sun

4月1日道満合同ふれあい会
HappyPaws里親会・ミニフリマ
たくさんの方にご来場いただきました

皆様のご協力をいただいたフリマも大盛況におわりました
ご縁を待っていた保護犬たちにも嬉しいご報告が出来そうです
当日の様子はイベント写真集にてご覧くださいね
またフリマご報告はフリマ情報をご覧ください

ありがとうございました



前日の嵐のような天気が嘘のような晴天
わんこも人も気持ちのいい1日になりました


朝から三郎が来てくれたのに
写真撮ったのに・・・
なぜか消えてて・・・

写真がありません
三郎・・・ごめんね

P11301582011-02-13eve_20120404141949.jpg

なので私の大好きな写真を・・・

サブちゃんはね
会ったら必ず喜んでくれるの・・・
渋顔のままでしっぽブンブン振ってくれる

いつも会へのご支援もいただき
また保護犬へとおやつやフードなども送っていただいています
今回はこころへとのご支援もいただきました

こうしてイベントのたびに都合をつけて来ていただき
フリマにも貢献していただいて・・・
サブちゃんの幸せなお顔に会えるだけでもありがたいのに
本当にいつもありがとうございます
こころもがんばります


遠くからは・・・

P11909172012-04-01eve.jpg

昨年10月のお届けから5ケ月ぶりのアモ

すっかり忘れられてました・・・
アモが見てるのはパパとママと先住犬さくらちゃんのみ

P11909212012-04-01eve.jpg

目もあわせてくれない・・・

かわいかったアモはさらにかわいくなっていて
どこのお嬢様かと思うくらいピカピカのお家の子

やんちゃさがすっかり落ち着いてしまってなんだか物足りなくて・・・
なんて聞いてても嬉しくなる言葉をいただいて
かわいがっていただいてる様子が目に浮かびました

P11909812012-04-01eve.jpg

見せてくれたたくさんのポストカード
プロのカメラマンに撮っていただいてるそうで
ムリムリ2枚なかば強引にいただいてしまいました

アモはここ道満でご縁が繋がった子でした
今は立派な卒業犬として遊びに来てくれた・・・
もうこれ以上嬉しいことはないです

なかなか会えないかもしれないけれど
また会える日を今から楽しみにしています
ありがとうございました


こちらもすっかりお嬢様

P11908952012-04-01eve.jpg

ふりふりのお洋服で登場はまみぃちゃん
もうお母さんじゃなくてお嬢様だよね

まみぃ里親さんにも会うたびに物資のご支援をいただいています
この日もいただきました
イベントには都合がつく限り足を運んでいただいています
それだけで嬉しいのにいつもありがとうございます

この日まみぃ家族・・・大きなお土産をもって帰りました
それはまた後日・・・


ブログにて応援していただいておりましたバーバMIKOさん
足を運んでくださり、はじめてお目にかかりました
スタッフにも差し入れをいただきました

P11909802012-04-01eve.jpg

そしてまたこころにとベッドをいただきました
こころはたくさんの人に見守られて幸せです

お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました

お家の子に会えなかったのが残念・・・


いつも保護犬にと物資ご支援いただいていますSさま
この日は足を運んでいただきまた保護犬にと差し入れをいただきました
お会いできて嬉しかったです
いつもいつも保護犬のためにありがとうございます

P11909822012-04-01eve.jpg

また、こころにもあたたかいお手紙と一緒に
ご支援をいただきました

こころ・・・
たくさんのかたに応援していただいています
それがどんなに支えになっているかわかりません

こころはまだまだ乗り越えなければならないことがありますが
こうして応援いただいて、しっかりがんばって元気になってもらいます



たくさんの卒業犬たちにあえて
スタッフ一同みな嬉しく、励みになった1日でした

今日保護犬として道満に来た子たちが
また卒業犬としてここに来てくれる日を楽しみに
日々がんばります

ご来場くださった皆様
ご協力いただいた皆様

ありがとうございました

rainn002-001_20120404163725.gifrainn002-001_20120404163725.gifrainn002-001_20120404163725.gif




          参加犬決定

参加犬変更・・・プードル♂ハヤト欠席になりました

プチトリミング今回中止になりました

CA1C1UAX.jpg


HappyPawsかわいい子たちに会いに来てくださいね
私もフリースタッフ、フリマで参加します~


doman_web.jpg

4月1日(日) 10時~15時
埼玉県戸田市彩湖・道満グリーンパーク内 公園広場


昨年9月にも同じイベントに参加しました合同ふれあい会に
今年度も参加させていただきます

里親会&ミニフリマ
ハピポブースへ是非遊びにいらしてくださいね

里親会参加犬は決定次第お知らせします。
1-7_20120306164532.gif

!cid_43C7C3B2-E516-48B9-94DB-49D555326185@tokox1_kt_home_ne.jpg

フリマ物資のお願い

HappyPawsでは常時フリマ物資ご協力のお願いをしています

お家に眠っている品物などございましたら
保護犬医療費捻出のためご協力をお願いいたします

・犬雑貨
・犬洋服
 *申し訳ありませんがお洗濯した物をお願いします
・一般雑貨
 *申し訳ありませんが雑誌は受け付けておりません
 *衣類は新中古品までとさせていただきます


ご協力・ご質問・ご意見
メールフォームよりお問い合わせください
お返事させていただきます

ご協力よろしくお願いいたします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

