topimage

2012-09

 - --.--.-- --


ハニーちゃんから小麦ちゃんへ・・・ - 2012.09.29 Sat

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




いつも通り2匹一緒の朝

P12107970011.jpg

昨日と同じように遊んで・・・

P12107980012.jpg

きっと明日も同じ日が続くと思っているよね・・・

P12108010015.jpg

でもね・・・
それも今日が最後です

2匹ともわすれないでね・・・

P12108070019.jpg

朝からシャンプーされちゃいました

少々抵抗はしますがおおむねいい子でした
でもドライヤーは絶対嫌・・・だそうです


ハニーちゃん
トライアルに出発です

IMG_6909.jpg

今日はスリングに1匹だけ・・・
バイクでお届けです

家を出て3分くらいで着いちゃいました・・・

IMG_1556.jpg

先住犬シュウくんがおむかえ・・・

今日からお世話になります
ハニーちゃん改めこむぎちゃんです

シュウくんよろしくね

IMG_7443.jpg

シュウくんはとってもおだやかな子なので
不思議そうな感じはありましたが・・・

静かにこむぎちゃんを迎えてくれました

IMG_0581.jpg

一足先に虹の橋に行った先住犬さんが繋いでくれた
こむぎちゃんとのご縁です

今日からよろしくお願いしますね・・・
見守ってあげてくださいね

IMG_2525.jpg

こむぎちゃんは終始落ち着いていたように思います
書類説明中はお母さんの足元でくつろいでました

今日を楽しみに待っていてくださったご家族です
安心してお別れです


お散歩でも合えるかもしれませんね
どんな子になるのか・・・

私も楽しみです

IMG_1865-1.jpg

どうぞよろしくお願いします
こむぎちゃんがんばれ~♪




子犬兄弟8匹
少しずつトライアル開始です

快眠・快食・快便・・・
元気にその日を迎えられました

はなくるみさん
P&Bママさん

rogo2.gif

家について時計を見たら・・・
ハーちゃんと一緒に家を出てから1時間もたってませんでした

ジョーくんはおりこうにお留守番してくれてました

ジョーくんが・・・
こころなしか寂しそうに見えたのは
きっと私の気のせい



さみしいのは・・・




最後の夜です・・・ - 2012.09.28 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



子犬8匹の先陣をきって
先にトライアルにでたエイミーちゃんとビートくんは
兄弟一緒のトライアルでした

今日はなくるみ家からフォルテくんがトライアルに出ました
はなくるみ家にはデイランくんだけに

さみしがってるのはディランくんではなくはなくるみさんです・・・
間違いない


明日は・・・
ハニーちゃんとそのディランくんがそれぞれトライアルに出発です

P12107740051.jpg

兄弟最後の日・・・

我が家の2匹はいつもと同じように仲良く遊んで

P12107730050.jpg

2匹仲良くご飯を食べて・・・

P1210646.jpg

最後の一緒の時間を過ごしました
もう一緒に過ごすことはない2匹


ええ・・・干渉に浸っているのは私です

P1210469.jpg

ハーちゃん
たくさんかわいがってもらって
幸せになるんだよ

ハーちゃんのお家にはシェルティーのお兄ちゃん
綺麗なおねえちゃんが2人
そしてやさしいお父さんやお母さんがいるから
さみしくないね・・・


さみしいのはわたしか・・・

P1210528.jpg

自分がやる時は容赦なくやるのに
やられた時はキャイーンってすっごい声で鳴くハーちゃん

トイレシートが大好きなハーちゃん

しっかりもののハーちゃん

ソファの下でいつも寝ていたハーちゃん・・・

P12106890007.jpg

おばちゃんは・・・
そんなハーちゃんが大好きです

ハーちゃんとジョーくんと
一緒に過ごせて・・・よかった
とっても楽しい時間でした

ハーちゃん
ありがとう・・・

P12107760053.jpg

はなくるみさんが言ってた
私のことは忘れてもいいけど兄弟のことは忘れてほしくないな・・・って

私もそう思う

私のことは忘れてもいいけれど
ジョーくんのことは忘れないでいてほしい・・・

P1200669_20120928223538.jpg

ハーちゃん
いってらっしゃい・・・

また会おうね





ハニーちゃんのお家は我が家から徒歩何分・・・
お散歩でもあえる距離なんだな
チャイさん(仮名心さん)も同じ市内だし・・・
何度も会ってるし・・・

ハニーちゃんともすぐ会えるんだけどね・・・
お別れは何度繰り返してもやっぱりさみしいね





子犬兄弟8匹
少しずつトライアル開始です

快眠・快食・快便・・・
元気にその日を迎えられました

はなくるみさん
P&Bママさん

rogo2.gif



かわいい盛りです - 2012.09.26 Wed

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



今日もハニーちゃんの遊び相手は・・・

P12107710048.jpg

シート・・・
出来れば使ったやつにしてほしい
まっさらはもったいないからやめてほしい

それじゃなくても消費がすごいのに・・・

P12107690046.jpg

やめさせようとしたら・・・
ジョーくんまで参加

ん・・・

P12107680045.jpg

とめに入る私にさらにヒートUP!!

この2匹
とにかくなんでも遊んでくれてるんだと勘違い・・・


若いって素晴らしい!!

P12107720049.jpg

体重はrinちゃんはすっかり追い越されました
姉さんたちも体高は追い越されつつあります

もうねすっかりチビsではなくなりつつあります

P12107200014.jpg

キッチンにたつ=自分たちのごはん
そう思っているのか・・・

もう大騒ぎ

P12107190013.jpg

勢いあまってジョーくんはこのゲートも乗り越えます

ゲートの意味まったくなし・・・

ゲートも???

P1210642.jpg

そうケージも乗り越えるのだぁ~

ジョーくんのお気に入りはダンボールかみかみと

P12107320012.jpg

高い?ところ・・・

タオル類はすべて糸がでちゃってますね・・・ハァ・・・
ちっちゃな爪は結構とんがってて痛い
爪きりでパッチンしたけど・・・やっぱり痛い

P12107130008.jpg

2匹の遊びは日々激しさを増し
かわいさはかけらもなくなって

ある意味こわい・・・
  ソファの上で私の横でやるのはやめて・・・

P12107110007.jpg

だいぶ感情表現が出てきて
赤ちゃんから子犬になってきた

P1210653.jpg

かわいい盛りに・・・
もうすぐお届けです




子犬兄弟8匹
トライアルが決まりました
その日までもう少し滞在です

快眠・快食・快便・・・
元気にその日を待ってます

はなくるみさん
P&Bママさん

ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となります
rogo2.gif



ジョーくんもトライアル決定 - 2012.09.23 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



小さな小さなイモ虫さんたちは・・・

P12107070003.jpg

いつの間にかケージが小さくなるほど
大きくなって

すっかりわんこらしくなりました

P1210669.jpg

仲良しな2匹
そろそろ社会性をやしなうお勉強時間も終わりに近づいてきました


P12107160010.jpg

8兄弟姉妹、最後を飾って

ジョーくんも
トライアル決定です

P12106860004.jpg

最近は気がつくと私のそばにいることが多くなったジョーくん

人が大好きであまえんぼうのジョーくんには

たぁ~くさん甘えさせてくれる
やさしいパパとママのお家

P1210495.jpg

でもさみしがりで怖がりのジョーくん
慣れるまでは鳴いちゃうかもしれないね・・・

そんなお話もたくさんして
いいことも悪いこともお話して・・・

ジョーくんを迎えてくれることを決めてくれました

P1210644.jpg

目があいた時から人との生活
人に対する不信感は微塵もありません

兄弟と毎日たくさん触れ合って
遊ぶことの楽しさも痛さも知ってます

犬社会の中、時には姉さんたちに怒られて
いけないことも教えてもらいました・・・

P1210676_20120924193943.jpg

持って生まれた資質の良さは十分にありますが
自信を持って送り出せる子たちです


私は環境が許さず・・・
この大きさの子を飼うことは出来ませんが

出来ればこれから先の成長を一緒に過ごしていきたいと
思う子たちでした

P1210448.jpg

犬を飼っていても・・・
ミルクを飲ませての育児ははじめての経験でした

ましてや自分では飼えないMIX中型以上の子
預かりでなければ経験できなかったこと

この子たちと一緒に過ごした時間は
私にとっても宝物になりました

P12107040020-1.jpg

MIXの子の素晴らしさを教えてくれた子たち
幸せに、幸せになってね・・・

大きくなったあなた達に会える日が今から楽しみです


これで8匹全員トライアル決定です

たくさんの離乳食・シートなどのご支援
たくさんの応援をありがとうございました




子犬兄弟8匹
トライアルが決まりました
その日までもう少し滞在です

快眠・快食・快便・・・
元気にその日を待ってます

はなくるみさん
P&Bママさん

ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となります
rogo2.gif



はじめての病院 - 2012.09.21 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




今日は2匹のはじめての病院

IMG_2463.jpg

これはジョーくん

今までは2匹スリングにいれて移動してました

が・・・

もう無理・・・重くって・・・

IMG_1879.jpg

お耳が白い方がジョーくん
モカ色がハニーちゃんです

抱っこはきびしい・・・
カートはあばれちゃうのでまだ無理・・・

いろいろ考えてこれ・・・
お買い物の時のカートですよ
移動も楽だし
袋にはメッシュもついてるので閉めれば出れないし
車の助手席にすっぽりのるのでそれも便利

まぁ、病院までは10分程度なのでね

IMG_3103.jpg

でもこれも今だけだな・・・
すでにぎりぎりだな

家を出たとたんに
ジョーくんがうるさい・・・

IMG_3470.jpg

どうやらジョーくんお外はこわいようで・・・
ずっとピーピー鳴いておりました

念のためにリードも装着
それもこわかったらしい・・・

どんだけ弱虫なんだ・・・

IMG_4760.jpg

マイクロチップ装着
1回ワクチン接種
検便検査

去勢・避妊は里親様の元でやっていただくことになります
まだ2ヶ月に満たない子たちですので少し時間があきますが
信頼関係のもとお約束していただいてのお届けです

IMG_5880.jpg

まだなぁ~んにもしてないのに・・・
情けない顔のジョーくん

病院について抱っこしててもまだピーピー・・・

IMG_8384.jpg

どうやらジョーくんはびびりさんのようです

なんとなくそんな感じはしてたけど
ほぼ間違いない・・・

IMG_3068.jpg

それにひきかえハニーちゃんは


余裕だね

IMG_3644.jpg

わんこもやっぱり女の子のが強いのか・・・
情けないのは男の子か・・・


準備は整いましたよ

あとはそれぞれ本当の自分のお家に行くだけ

8匹それぞれ・・・
これからは別々の犬生になるけれど
幸せへのお届けだよ

ジョーくんもちゃんとお届けするから
なんの心配もしなくていいよ

IMG_2409.jpg

皆様に応援ご協力をいただき
それぞれの保護犬に医療が施せます

皆様から保護犬への幸せのプレゼントなのだといつも思います
皆様に見送られて・・・

幸せになります
皆様の思い一緒に里親様にお渡しします


ありがとうございます





子犬兄弟8匹
7匹はトライアルが決まりました
その日までもう少し滞在です

快眠・快食・快便・・・
元気にその日を待ってます

はなくるみさん
P&Bママさん



ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



ハニーもトライアル決定です - 2012.09.18 Tue

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



8匹の子犬たち・・・

かわいいうちにと預かり3家
実はかなり必死でした

で、6匹決まったら
なんだか少しほっとしてしまって・・・気が抜けた


あは、おさぼりの言い訳

P1210536.jpg

チビsは今日も元気です
赤い首輪のハニーちゃんのほうが大きく見えますが
ハニーちゃん2.6キロ
ジョーくん3キロ
緑の首輪のジョーくんのほうが少し大きいです


でも・・・見るからに大きくなったでしょ

P1210537.jpg

首輪をつけました
これも練習、慣れてくださいね

でも注意しないとすぐきつくなっちゃいそうです

P1210514.jpg

ブログおさぼりしてるうちに・・・

ハニーちゃんのトライアルが決まりました

P1210389.jpg

わかるかな・・・
ハニーちゃんのお目目はちょっとグレーがかった綺麗な色です

遊びすきのハニーちゃんにはやさしい
シェルティーのおにいちゃんが出来ます

P1210382.jpg

まぁね・・・子犬同士のように遊ぶことは出来ないけれど
さみしがりのあまえんぼうさんには
きっと頼りになる存在になるはずです

そして綺麗なお年頃の人間のお姉ちゃんが2人

P1210366.jpg

今年の春
虹の橋を渡った先住MIXさんは20キロだったそうです

やさしいお母さんは今でもその子のお話をすると
涙がこぼれてしまいます

そんなお母さんが1日一緒にいてくれます

P1210666.jpg

実は・・・
お申し込みをいただいてびっくり

我が家からすぐのお家で
お見合いに来ていただくのも自転車で・・・


ハニーちゃんのご縁はこんなにすぐ近くにあったんだね

P1210679-1.jpg

お会いしてお話して・・・
安心してハニーちゃんをお願いすることが出来ました

あと少しお待ちくださいね
お届けも自転車かな・・・笑




子犬兄弟8匹
7匹はトライアルが決まりました
その日までもう少し滞在です

快眠・快食・快便・・・
元気にその日を待ってます

はなくるみさん
P&Bママさん



ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



全員集合 PARTⅡ - 2012.09.15 Sat

文字色re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



9月も中盤だっていうのに
朝から蒸し暑かった三連休初日

またまた全員集合~

P1210552.jpg

今回も写真の加工はなし
多いから・・・

で、全員の写真もなし
いうことなんて聞かないから・・・

P1210551.jpg

9月3日から約2週間ぶりの再会は

すっかり大きくなって
広いお部屋をわらわらと走り回ります

P1210557.jpg

ちょっとずつ違う個性も出始めてきて
感情表現も少しずつ・・・

P1210561.jpg

実物をよ~く見たら
色とか表情とか大きさとかが少しずつ違うのだけれど
8匹本当にそっくりで

やっぱり写真だと誰だかよくわからないなァ・・・

P1210565.jpg

私たちが言っちゃうのもなんですが・・・

やぁ・・・いい子達に育ってくれてます

P1210573.jpg

親犬からは離されてしまったけれど
しっかり兄弟で育ち情緒を育て
しっかり人馴れしてて臆することなく

体も心も
本当にしっかりと育ってくれました

P1210574.jpg

まだ性格など大きな違いもないので
ご希望くださった里親さまにみんなを見ていただき
決めていただきました

P1210577.jpg

おかげさまでこの日も
エイミーちゃん
ビートくん
アニーくん
チェリーちゃん

4匹のトライアルが決まりました

P1210584.jpg

ひと家族さまには2匹一緒のトライアルが決まったので
早々のトライアル出発が決まりました

まだ兄弟を離すには時期が早いので
1匹のご家庭にはお渡しにもう少しお時間をいただきます


なので子犬が8匹一緒に揃うのも今日が最後

P1210589.jpg

今度8匹が揃う頃には
きっとみんな立派なわんこになってることでしょう

今からその日が本当に楽しみです

P1210594.jpg

どの子も本当に性格のよいいい子たちです

成犬時15キロ~の子たちだから
里親様もしっかり考えてのご希望でした

みんな家族と一緒に幸せに幸せに育ってほしいと
心から願います

P1210595.jpg

あと2匹

ジョーくんとハニーちゃん

P1210596.jpg

あれ??
2匹とも家の預かりっ子ぢゃん・・・

ひえ~
大変たいへん

P1210598.jpg

なんちゃって・・・

みんなが決まっちゃうと
ちょっとあせってもみたりするけれど
あせってもしょうがないので

ジョーくんとハニーちゃんの
ご縁を待ちたいと思います

P1210600.jpg

早々に出発の決まったエイミーちゃん
P&B家からの出発なので
今日はなくるみさんのお家からそのままP&Bママさんのお家に移動・・・

目もあかないうちから一生懸命ミルクをあげた子たち・・・

はなくるみさん
わかっているのに、嬉しいのに、ちょっと複雑な思いでした

P1210607.jpg

我が家は最初から2匹だったので
どちらかのトライアルが早々に決まって1匹になったら
どちらかの預かりのお家に移動になるはずでした

それも・・・しのびない
預かったらやっぱり里親さんに引き継げるまで
預かりたいのが心情
でも優先は子犬の情緒なのでしかたがないことです

まぁ・・・
おかげさまで2匹一緒にまだおりますけどね

それもどうなのかと・・・笑

P1210613.jpg

子犬たちは

たくさんの人のなかでも
眠くなったらそれぞれがそのまま爆睡・・・

P1210623.jpg

その天真爛漫さに
その場にいるみんなを和ませてくれました

P1210627.jpg

生まれたばっかりの子犬8匹
かわいいうちにと一生懸命でした

おかげさまで6匹の子のお家が決まりました

P1210635.jpg

まだ終わりではないのだけれど・・・

少し・・・
肩の荷がおりた預かり3家です

P1210608.jpg

あと少し・・・

引き続き応援よろしくお願いします







子犬兄弟8匹
6匹はトライアルが決まりました
その日までもう少し滞在です

快眠・快食・快便・・・
元気にその日を待ってます

はなくるみさん
P&Bママさん



ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



いたずらみっけ! - 2012.09.14 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



相変わらず暑い・・・

そう言いながら日の暮れるのが早くなった
季節は確実に秋に近づいていてるんですねぇ・・・


今日はチビsのいたずらを・・・

P1210393.jpg

ハニーちゃん

わんこと遊ぶの大好き
日々rinちゃんと派手な格闘技

それと・・・

P1210464.jpg

トイレシートで一人遊びがマイブーム・・・

姿が見えないと思ったら・・・ここにいる

P1210463.jpg

結構な確立でシートにおしっこウン●をしてくれるチビs

姉さんたちのトイレはちょっとはじなので
真ん中にシートをおいておきたいのだけれど・・・

P1210151_20120914171607.jpg

かならずハーちゃんがおもちゃに・・・

それじゃなくても消費率の高いシートなのに
遊びに使われるのは困るのよ・・・

なのでおけない・・・

P1210417.jpg

ジョーくん

ハーちゃんとの格闘技も参加するけれど
どっちかっていったら一人遊びが好き?

おもちゃをくわえて歩いてます

P1210391.jpg
ねぇねぇ・・・ボクと遊ぶ??

どっちかっていうと人が好き

IMG_3327.jpg

いつもそばでTシャツカジカジ
穴があくからやめろ・・・

P1210453.jpg

ジョーくん作
日々少しずつ・・・


P1210454.jpg

チビsの水溜り掃除にP&Bママさんで教えてもらった
ハンディモップにシートを装着

動くものに反応・・・
すかさずむらがるチビs
むろん掃除ははかどらない

だからシートはやめてって・・・

P1210451.jpg

うりゃうりゃやったあとのどうよ顔がたまらないのだ~


IMG_2420.jpg

姉さんたちのご飯タイム

最近は首つっこんで食べようとしちゃうのね

特に千ちゃん・・・
嫌って言えずにみんな子犬に譲っちゃう

なのでケージin

P1210375_20120914184023.jpg

遊ぶだけ遊んだらお昼ね・・・


まったくぅ・・・
見てるだけで飽きません

2匹強気な面はまったく見られません
もちろんこれから育っていく環境・躾によってかわりますが
持ってうまれた資質はおっとり素直な性格だと思います

なので躾もいれやすいのではないかと思います

目のあかないうちから人と接してきた子たちです
人慣れはもちろん問題ありません
どこを触ってもされるがまま

中型犬を飼うだけの自信はまったくなかった私でも
この子たちなら・・・
環境さえ許せば一緒にやっていけるかもしれないな・・・と
思わせてくれるくらいいい子たちです





子犬8匹
快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ
ディラン・フォルテはトライアル決定


はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



今日も・・・ - 2012.09.13 Thu

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



ジョーくんのがち食い・・・

P1210501.jpg

この食いっぷりはみてても気持ちがいい

が・・・

ちょっとお行儀が悪い


ハニーちゃんはやっぱり女の子

P1210503.jpg

こぼさずおしとやかに食べます

でも食べるのはやっぱり早い・・・


1匹ずつのご飯
ジョーくんが食べてる間ハニーちゃんは・・・

P1210496.jpg
まだでしゅか・・・??

おりこうさんでおひざで順番待ち


よく食べるチビs
体もしっかりしてきました

P1210404.jpg

さわり心地もふわふわころころとっても気持ちいい・・・

元気元気のチビs

P1210416.jpg

すっかりソファにのれるようになっちゃいました


だからおひざもいつの間にかチビsが占領

P1210447.jpg

ジョーくん
ごろん~っておなかをみせるようになりました

P1210476.jpg

この子たちたち耳になるかも~って言ってたな・・・

P1210480.jpg

お耳がたったらこんな感じになるのかなぁ・・・


姉さんたちのおやつタイムも参加

チビsも小さなボーローをひとつずつもらいます

P1210459.jpg

うっ・・・ジョーくん近かすぎだよ~


我が家のビートくん発見??

P1210457.jpg

トイレに続き水のみも占領されて
姉さんたちもうろうろ・・・

P1210422.jpg

いっぱいご飯食べて・・・
いっぱい遊んで・・・

ふぁ~・・・


おやすみなさい

P1210504.jpg

今日も楽しい1日でした




子犬8匹
快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



子犬と子供 - 2012.09.11 Tue

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




我が家の人間のほうのチビs
こちらもいたずら盛り・・・

page_20120911194258.jpg

チビ①号はもうすぐ2歳になります
早い・・・

子犬同様こちらもいたずら盛りで
言うことはほぼ聞かない・・・

IMG_1013.jpg

生まれた時からいやおうなしに犬との生活
彼女のマイブームは千ちゃんをこのケージにハウスさせること・・・

ケージを指差して、んっ!!ってわけわかんない言葉で
千ちゃんに命令・・・

かまってもらうのがうれしい千ちゃんは
きょとんとしながらもなぜか言うことを聞く・・・ここが千のいいところだな
そのまま扉を閉められ・・・放置
閉めただけだからすぐにでられるのだが
でればまたハウスの繰り返し

そんなんでも千ちゃんは楽しいのか
気長につきあってくれる・・・

そうそうチビ①号がおやつを食べていると
千ちゃんそれを狙う・・・
時々カスみたいなかけらをGET

P1210438.jpg

そのチビ①号子犬に対してはやけに強気??
やたらと触りたがる・・・他の子たちにはけしてしない

これなら勝てると小さな頭で考えたのか??

P1210434.jpg

ふふ・・・まだまだあまいな


P1210440.jpg

チビsはされるがままになりながらも
反撃を開始・・・

P1210441.jpg

押さえ込まれて・・・

P1210439.jpg

ペロペロなめられてギブUP
泣きませんよ、とっても楽しそうな笑顔でした


子供と犬との生活・・・
小さい時から一緒に育つことで育っていく感情
小さな他の命と向き合う機会・・・ets

メリットはたくさん

でもね
目は離せない・・・

ひな、千ちゃん、子犬は子供OK
momoは無理・・・突然の動きに拒否反応
rinは姿を見せない・・・

こんなかわいい光景のそばで私は神経ピリピリ
2歳になる子に犬の扱いを言って聞かせるのは困難に近い
それでも言って聞かせていくしかない

犬に危険な行為をとめればひたすら泣く・・・

P1210101.jpg

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭
よく保護犬を申し込んでも断られる・・・と聞きます

確かに犬の性格もあり
お願いできないこともあります

でもね
お子様よりそれを見守る大人に制限があるのだと思います
日々時間がない中での子育てとそこに犬のお世話・・・
子供と犬の関係・・・
昔みたいに大家族でなくなった今見守る目も手も少ない

子供の病院に犬は置いていかれるけれど
犬の病院に行くのに子供は置いて行くことは出来ません
外出にも相当の負担が出てくる
お散歩も子連れ・・・

チビ①号軽いアトピー
掃除にも必要以上に気を使う
掃除機かけても足の裏には毛がつく・・・汗
犬達に触れると軽い湿疹・・・
手洗いは必須

小学生になればお友達も遊びにくる
自分の家の子はわかっていてもお友達はそうはいかない
ドアの開け閉めひとつにしても逃走注意となる・・・

出しっぱなしの鉛筆消しゴムets・・・犬はかじり放題
犬をしかるのではなく子供に理解してもらわなければなりません

考えたらきりがない
メリットも多いけれどデメリットもそれなり・・・

P1210045.jpg

犬を飼う時期もすごく重要・・・
子供が飼いたいといったから飼う
子供はね・・・あてになりません

そんないろんな事に大人が責任もてるのかどうか
そこが問題なのだと思います

実際経験してみて
私にとってはそんなに楽なことではない・・・と思う

でも無理なことなのかと言われれば無理ではない

いろいろなことを想像し
すべて受け止めていただけるか


途中でやっぱり無理・・・後戻りは出来ません

最後までしっかり一緒に過ごしていただけるのか
日々の忙しさを一緒に楽しんでいただけるのか

それでも犬との生活を・・・そう言っていただけるのか

P1210080.jpg

大変なことも多いけれど
それでもやっぱり犬との生活は・・・


楽しいよ




子犬8匹
快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



笑いがいっぱい - 2012.09.10 Mon

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




我が家のせまいリビング
ただ今歩くと犬にあたります

とっても歩きにくい・・・

P1210443.jpg

かわいい盛りのチビs

いたるところに行き倒れます


今ここで寝てたと思ったら・・・

P1210344.jpg

え??
気をつけないと間違いなく踏みますね・・・


なので歩き出す前に所在を確認

P1210025_20120911172514.jpg

ハニーちゃん

歩き出すと今度は遊んでくれるの??と言わんばかりに
足にからんできます

P1210058.jpg

ジョーくん

それはそれでかわいい・・・
でも
でも・・・

非常に歩きずらい
てか、歩けない・・・

P1210074.jpg

いも虫だった頃は犬の数に入ってなかったのに・・・

今では誰よりも存在感・・・
今頃うちってこんなに犬いたっけ??・・・って


なんせ3匹がまとわりつくからねぇ・・・

P1210132.jpg

え??3匹・・・

そう3匹・・・

もう1匹はもちろん千ちゃん・・・

P1210064.jpg

千ちゃん・・・
心は子犬以上に子犬らしい

きっとこれからやんちゃ盛りになるんだろうな

P1210104.jpg

プロレス遊びは日に日に激しくなって
ダンボール箱相手にもガウガウしてみたり
かじりやすそうな物を物色してみたりしてる
一人(匹?)遊びもおじょうずで

甘噛みもそれなりに痛くなって
それはそれなりに痛い

姉さんにちょっかいかけて叱られると
それはそれはすごい声でやられましたアピール・・・
叱った姉さんのほうがびっくりする


日々笑顔が増えること間違いなし

順調に成長しております

P1210387.jpg
P1210116.jpg



子犬8匹
快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



かわいいのよ~ - 2012.09.07 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



チビs・・・
日々かわいく成長中

IMG_7905.jpg

みんなにまじって

ぼくも・・・
わたちも・・・


いつの間にかソファにも乗れるようになっちゃって・・・

IMG_6963.jpg

くつろいでるし・・・

どれどれ・・・

IMG_7858.jpg

ハニーちゃん
ひっくり返してもおとなしい

ハニーちゃんのおなかはピンク色
ジョーくんのおなかには黒い点々があります

IMG_4073.jpg

甘噛み、いたずらは日々たくましくなってますが
かわいさはそれ以上・・・

まだ家具とかは噛みませんね
もっぱら私の足とか手とか腕とか背中とか・・・
痛いいたい

おもちゃ遊びも楽しそうですよ
トイレシートはいつもぐちゃぐちゃです・・・

だもんで姉さんたちのトイレが・・・
する場所がなくて大変なことに

IMG_1885.jpg

ジョーくんはやっぱりおっとりさん
静かに遊んでます・・・

ご飯大好きで食欲旺盛

IMG_7142.jpg

ハニーちゃんは遊びが大好きで
いつもrinちゃんとプロレス遊び
負けてないもんね~

好奇心旺盛ないたずらっ子
でもハニーちゃんもどちらかっていったらおっとりタイプ

P1200995.jpg

2匹揃って後をついてくる
その姿がかわいくて~

甘えてくるようになって
かまうとまた甘噛みされちゃうんだけど

それが・・・
また、たまらなくかわいくてねぇ・・・

P1210081.jpg

もうミルクはご飯にはならなくなって
おやつ?

今日から離乳食を3回に
ご支援でいただいた缶詰の離乳食
とっても助かってます

歯もしっかりしてきたので
そのうち1回はドライフードをふやかして
つぶしてあげてみました

P1210100_20120908214723.jpg
P1210083.jpg

よく食べて
よく遊んで
よく寝て・・・

お腹も快調

なんの心配もなく元気いっぱい成長中

P1210084.jpg





子犬8匹
快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



やさいい千ちゃん - 2012.09.06 Thu

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



千ちゃん・・・
子犬に押されて影が薄いって思われてるでしょ・・・

いえいえ、とんでもない・・・

P1210341.jpg

今までこのベッドを使ったことなんてなかったのに
子犬が使いはじめたら

千ちゃんも使ってみる・・・

子犬の離乳食は一番に参加
もらえないけど・・・

子犬が甘えれば千ちゃんも甘える
なでてもらうのは千ちゃんから・・・

しっかり存在アピールしております
千・・・おまえは本当はいくつなの??

P1210155.jpg

子犬にはまったくされるがままの千ちゃん
あんなに吠えてたのが嘘みたい・・・

P1210156.jpg

けして嫌なわけではなく
かまってもらうのはむしろなんだか嬉しいらしい・・・

子犬はどんどん動くようになって
日々力強くなっていく
そのパワーに圧倒されながらも

千ちゃんは子犬たちが気になってしかたがない
子犬を見守る千ちゃんはとってもやさしい・・・

P1210149.jpg

遊び疲れて静かになった子犬をケージに・・・と思ったら

P1210336.jpg
なにか・・・

千ちゃんがいた・・・


子犬とおんなじくらいあまったれな千ちゃん
へたれですが・・・

とってもやさしい男子です

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



行動範囲拡大中~ - 2012.09.05 Wed

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



チビs・・・
なんだか犬らしくなってきたでしょ

P1210375.jpg

最近はケージはお嫌のようで出せだせとさわぎます
なので目の届く時はフリーです

P1210187.jpg

お遊びも日々激しくなってて
すでにrinちゃんかなり必死・・・

P1210362.jpg

頑張ってもふっとばされてる・・・

それでもrinちゃんこりずに参加
楽しいんだろうねぇ・・・

P1210364.jpg

ちっちゃい歯が見えますね
しっかり歯もはえてきましたよ

この歯でね
足を甘噛み・・・
リビングあちこちで「いてて・・・」の悲鳴が

しっかり痛いんですよ
なので部屋では短パンからジャージにしましたの・・・わたし

P1210354.jpg

ヨチヨチと歩いてたチビたちは
いつの間にかしっかり歩きちょとずつ行動範囲を広げてます

その後姿が・・・かわいくてかわいくて・・・

P1210346.jpg

ついつい追いかけてさわりたくなっちゃう・・・

P1210347.jpg

行動範囲が広がれば
もちろんいたずらも始まりで

いろんなもんに興味津々

P1210352.jpg

それがまたかわいくって・・・

結局チビ達のフリータイムは
カメラ片手にチビsの追っかけしております


甘えるしぐさも見せるようになり
なまいきに後をついてきたりもするようになりました

そんなことされちゃうとまたかわいくってねぇ・・・

P1210376.jpg

そうそう・・・

みんなと同じにお水も飲めるようになりました

P1210131.jpg

ハニーちゃんです
ハニーちゃんはお鼻の上がピンク色・・・

P1210392.jpg

ジョーくんです
ジョーくんはお鼻の上が黒い・・・


おんなじ様に動いてるようで
少しずつ行動も違ってきました

P1210166.jpg

P1210100.jpg

P1210066.jpg

P1210171.jpg

しぐさのひとつひとつがかわいい時期です
私が味わっちゃうのがもったいない・・・


さんざん遊んだら・・・

P1210337.jpg

ハニーちゃん

P1210395.jpg

ジョーくん

おやすみなさい



子犬8匹
快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



全員集合~ - 2012.09.04 Tue

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



タイトルですが・・・
ええ、はなくるみさんのパクリです

内容もおもしろかったのでそのままパクろうかと思ったのですが・・・
怒られそうなのでやめました

それならいっそのこと内容はP&B家のものをパクってしまうとか・・・


嫌われそうだからそれもやめときます・・・



本日は写真も加工なしです・・・多いから

P1210291.jpg

ん~おしい・・・
あと1匹足りない

誰がいないのかんてわかるはずもない

P1210222.jpg

引取りの日からはじめての8匹勢ぞろいです
目があいてなかったベビちゃんたち

においで兄弟ってわかるのかなぁ
それとも本能でとか・・・

P1210226.jpg

よ~くみるとちょっとずつ違ったりするのだけれど

帰りに連れて帰る子わからないんじゃないかと思うほど
8匹やっぱりみんなそっくりでした

P1210248.jpg

P1210201.jpg

誰かは・・・わかりません
実物だとどうにかわかるんだけど・・・

写真だとほとんどわかりません・・・

P1210218.jpg

P1210209.jpg

1匹でも十分かわいいのに
こんなのが8匹・・・

もうたまりませんね

P1210229.jpg

P1210238.jpg

ゆうことなんてききゃあしません・・・

ただただ本能のままですよ
でもそれがかわいい

P1210250.jpg

P1210259.jpg

一緒に癒されていってください

見てるだけで思わず微笑んでしまいますよ・・・
心がほっこりするでしょ

P1210264.jpg

P1210294.jpg

この日おかげさまで
ディランくんフォルテくんの里親様が決まりました

大きくなるであろうこの子たちを
しっかり受け止めてくださる里親様です

始まったばかりのこの子たちの犬生よろしくお願いします

P1210275.jpg

P1210277.jpg

みんなそれぞれの犬生に旅立っていきます

こうして8匹一緒に過ごすこともそう何回もないのだろうな・・・

P1210197.jpg

P1210288.jpg

いつか大きくなったあなた達と・・・

みんなで会える日がくるといいな

P1210302.jpg

P1210306.jpg

乳母のおばちゃんたちもあなたたちと過ごした日々を
忘れることはないでしょうね・・・

P1210317.jpg

P1210319.jpg

P1210323.jpg

いやぁ~

幸せな時間でした


おかげさまで
2匹はトライアル決定です


子犬6匹快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



ありがとうございました - 2012.09.03 Mon

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif





佐藤久仁子さん

いつもご支援いただいてる杉並区のSさまより
子犬たちに缶詰の離乳食やフードのご支援をいただきました

子犬預かり3家族で分けさせていただきました
ありがとうございました


しばらくして・・・

佐藤久仁子さん

たりないからって・・・
またまたご支援いただきました
千ちゃんにもとおやつやおもちゃをいただきました

こちらも子犬3家族でわけさせていただきました
本当にありがとうございました

今の時代ほんとに便利なものがいろいろ・・・
わんこのものもいろいろ・・・

P1210148.jpg

ハニーちゃんは女の子らしくおしとやかに食べます
最後はまだ食べさせてます


離乳食も2回になり
じょうずに食べられるようにもなりました

もう1回の離乳食はさっそくいただいた物をあげてみました
まぁ~食いつきのいいことったら・・・びっくりでした

P1210147.jpg

ジョーくんの食べっぷりはすごいですよ~
あっという間に完食です


ご飯はテーブルの上であげてます
だって欲しがるギャラリーがすごいんですもの・・・

P1210333.jpg

ミルクもまだあげていますが
哺乳瓶は終わりにしてみました

そろそろお水を飲む練習もしなきゃだもんね・・・

P1210194.jpg

おなかがいっぱいになったら遊んで~

P1210188.jpg

遊ぶだけ遊んだら・・・

P1210161.jpg

ジョーくんおやすみなさい


あれ?
ハニーちゃんはどこだ??

P1210160.jpg

あ、いた・・・

P1210158.jpg

ハニーちゃんもおやすみなさい



子犬8匹
快眠・快食・快便・・・
元気にお迎えを待ってます

8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となりますが
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



またね・・・ - 2012.09.02 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



時間はみなに平等に流れていく


生まれた時から始まった時間は
誰にもいつか終わりの時がくる


その時は・・・ずっとずっと先であって欲しいと思う

シーズー♀ルナ

お別れは突然でした
もう少し一緒の時間が残されていると思っていたのに・・・

るな
                   2011年道満にて・・・

るなちゃんの預かり生活は8ヶ月になりました

預かりっ子はどんな子が来るのかわかりません

ですがスタッフみな
預かってしまえばお家の子も保護犬も区別なしに愛情を注いでいます
生活を一緒にしていればかわいくないはずがない・・・
その時間が長ければ長いほどかわいく思うものです

るなちゃんはakemiさんのお家の子としてお空に帰ります
預かり家族みんなの愛情をもらって
るなちゃんは幸せの中で旅立てます


るなちゃんお疲れさま
合唱

応援ありがとうございました

rogo2.gif



あれ~?? - 2012.09.01 Sat

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif





9月ですって
早い・・・1年がはやい
もうすぐお正月だわ・・・


今日のちびs・・・
昨日と代わり映えしないね・・・

P1210111.jpg

まぁね、そんなに変わるほど日々大きくなられても・・・
私も困るけど


だいぶおきてる時間が増えてきたチビs
その行動を見てるだけで飽きません

P1210087.jpg

おもちゃでも遊ぶよ

でもまだ遊び方がわからなくって
とりあえずかじってみる・・・

P1210094.jpg

ハニーちゃん遊ぶの大好き
ハニーちゃんのお相手はもっぱらrinちゃん

すっかりおんなじような大きさになりましたが
太さはチビsのほうが太い

力もチビsのほうがもしかしたら強いかもね

P1210123.jpg

ハムハムと楽しそうによく遊ぶ

しかけるのはrinちゃん

P1210125.jpg

ハニーも負けてません
時々よろけてコロン~ってなってたけれど
最近はだいぶしっかりしてきました

楽しそうに遊んでたかと思うと・・・

P1210102.jpg

あっというまに寝る
苦しくないのだろうか・・・

シートもお遊び相手

P1210151.jpg

その頃ジョーくんは

P1210048.jpg

おやす中・・・

P1210146.jpg

おやすみ中・・・

ジョーくんよく寝ます
最近は私の足元で・・・

ジョーくんの遊び相手は私の足
でもすぐに飽きてヒンヒン鳴きます

ジョーくんはあまえんぼさんです

P1210062.jpg


はなくるみさん
P&Bママさん

みんなかわいくなってる~

P1210117.jpg

我が家は子犬の撮りかたへただなぁ・・・
ちょっとあせっております
かわいく撮ってあげなきゃね・・・


実物はもっとかわいいですよ
P&B家、はなくるみ家に負けてないはず~  汗




8匹兄弟姉妹それぞれ

はなくるみさん
P&Bママさん

滞在中
みんな一緒によろしくお願いします


ベビs・・・お引渡しはワクチン終了後となります
ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

