topimage

2017-05

 - --.--.-- --


経過報告Ⅱ - 2012.03.01 Thu

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


去年3月・・・
独立したばかりのHappyPaws
ホープはみなさまに応援していただきました

ホープは希望を取り戻し大きな幸せにたどりついた


今年3月は・・・
こころの番

本日、農工大先生より電話をいただきました
こころは元気です

先日の口腔内処置にて歯石でなんとかとまっていた
歯はほとんど抜歯したそうです
犬歯は色素が変色しはじめていますが残したとのこと

あごの骨は露出していたそうです

抜歯箇所にあいた穴には雑菌が多く
そんな時期に修復手術をすることはあまりいい結果が得られないそうです
なのでその穴がふさがり始めるであろう来週月曜日(3月5日)に
修復手術の予定をいれてくださいました

その後口からの食事制限が数日あるそうです
体調管理もあるので術後は2週間程度の入院・・・

順調に行けば・・・
20日前後にこころが帰ってくる予定

きっとびっくりするくらいのべっぴんさんになっているはず・・・

無事手術が終わるように祈ってあげてください


手術が無事終わったら
1度会いに行ってきます・・・


P1190532.jpg

逗子市のHさまより・・・

こころにと送っていただきました
こころに必要なものをとご支援金もいただきました

帰ってきたらふかふかのブランケットで寝てもらいます
宝くじ・・・当たるといいですね
私も・・・買ってますよ~

ありがとうございました


今まで誰の目にも映っていなかったであろうこころ
今はたくさんの人に応援していただいています

マーチ里親さま
板橋区のMさま
Nさま
ノア里親さま
横浜市Mさま
ロンLOVEさま

こころへのメッセージ届いています
医療費にとご支援金をありがとうございました

ハピポへのご支援金も届いております
継続してのご支援金もありがたく
保護犬に大切に使わせていただきます

また拍手コメを通してもたくさんの応援をいただいています

皆様の応援があるからこそ助けられる命です
心からお礼を申し上げます


ありがとうございました

こころが帰ってきたら・・・
ちゃんと伝えてあげます

もうひとりじゃないよ・・・って

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

kokoro3image.gif


● COMMENT ●

himeさま

はじめまして。ロンLOVEです。
コメントありがとうございました!

今週はこころちゃんの事を知り、ショックの週でした。
とにかく早く苦痛を取り去ってもらいたいです。

そんな中でも、こころちゃんには強い生命力を感じました。
きっとhimeさん他皆さんの愛情で、幸せになる事と思います。

手術が終わって容態が落ち着いたら、私のブログでもこころちゃんの事を
紹介させて頂いてもよろしいですか?

私の会社の方もブログを覗いて下さっていて、そういう方々にも
保護犬の現状を知ってもらいたいのです。


ロンさま

ありがとうございます
お気持ちもありがとうございました

きっと・・・
今までにこころを心配し気にかけてくれる人など
いなかったと思います
でも今はみんなが応援してくれている
こころはきっととっても喜んでくれると思います

どうぞどうぞ
術後と言わずにこころのこと
みなさんに紹介してあげてください
頑張ってきたこころは
とってもかわいい自慢の預かりっ子です

ミーちゃんも頑張ろうね♪
お会いできる日を楽しみにしています

少しずつでいいですよね。

こころちゃん・・・
毎日会いに来ていますが
手術を済ませた こころちゃんに会うのが楽しみです。

下顎を固定しても
暫くは食べにくい状態が続くでしょうが
口から食べ物がこぼれにくくなれば
少しずつ食べることの楽しさを思い出してくれることでしょう。


>犬を嫌いな人は犬は飼わない
>だから捨てる人もいない・・・

>犬を好きだという人が作り出してる
>この現実・・・

himeさんが以前おっしゃっていた言葉が
こういうときに胸を叩きます。

せめて、せめて、生きていることの楽しさを嬉しさを
少しずつでいいから、こころちゃんが感じられるようになったら・・・

毎日、そんなことを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーバMIKOさま

こころ・・・
帰ってくる日が私も待ち遠しいです

正直どうなん状態まで回復できるのかも
わかりませんが
またお世話ができることが楽しみですよ
手のかかる子ほどなんとか・・・って、言いますよね(笑)

少しずつ、すこしずつ・・・
いい言葉ですよね・・・

こころが帰ってきたら伝えたいことがたくさんです
こころの喜ぶ顔が目に浮かびます

MIKOさんにいただいたお気持ちも
必ず伝えますね
ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1008-dbca0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012ボラトリ開始 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

