topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マリリン - 2012.03.17 Sat

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



あのね
センターに下半身がたてない子がいるの・・・

え?

若そうな子なの・・・

・・・・

なんとか・・・なるよね

マリリン2

3月14日センターより引き取り

Mダックス♀マリリン

溝に落ちていたところを保護されたそうです
歩けない子が迷子?
動けないとわかっていて放棄??


なんにしてもよくわからないね・・・

かん太とマフィンとミーシャの毎日

預かりはもちろんkiccoさん

kiccoさんのお家の子マフィン
彼女は2007年やはり下半身麻痺の状態で保護された子でした

その頃私はまだ預かりをしておらず
ブログで状況を見ていましたが
彼女が再び自分の足で歩くことは想像もしていませんでした

kiccoさんは以前愛犬がヘルニアになりずっと一緒に生活してきました
ご主人はそれがきっかけで車椅子を作るようになり
マフィンもその車椅子を用意してもらって毎日リハビリ
二人の思いをもらって
マフィンは、ふたたび自分の足で歩けるようになったのです

我が家の預かりっ子だった虚太郎(仮名らん)も
動けないまま公園に遺棄された子だった・・・
何もわからなかった私は年明け早々、迷惑もかえりみず・・・
虚太郎を連れてkiccoさんのお家におじゃましたっけ

今ではいい思い出だけど・・・
ダックスにヘルニアはつきものです
どの子にもいつ発症するかわかりません
ダックス飼いには人事じゃない・・・


マリリンはまた歩けるようになるのか・・・
それはわかりませんが

kiccoさんのもとで
もう1度犬生踏み出すことを目標に頑張ります
さっそく車椅子も作ってもらったらしい・・・

お世話はそんなに簡単なものではないけれど
誰よりもパワフルなkiccoさん


マリリンもパワフルになりそうな・・・予感

応援よろしく御願いします
306_20120317215110.gif






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になって、つい・・・

こころちゃん、先生のストーカーに?

誰かに、何かに、心を寄せられるようになって良かった~
何を見ても感情が動かないのは辛いから・・・

himeさんが、こころちゃんを待ちわびている様子が
目に浮かんできて、思わず顔がほころんじゃいます v-410


マリリンちゃん・・・
まるでリクのような状態なので気になりました。
連日、kiccoさんのところへお邪魔して
マリリンちゃんの様子を拝見しておりましたが
さすがは若いお嬢さんですね~
リクの何十倍も早い回復振りに感動 v-347

思わずコメントさせていただいちゃいました。
それも長々と・・・ v-404

こころちゃんもマリリンちゃんも
一日も早く心身ともに落ち着きますように!
そのあとは、ゆっくりゆっくりと・・・・ね v-345

ありがとうございました

虚太郎、愛称コタが我が家に来て丸三年、四度目の春が来ました。
お誕生日の感謝のメールをと思っていた矢先に此処に「虚太郎」の名前を見つけて驚きました。

片脚を引きずっていた虚太郎はもういません。元気に歩き走ります。
時々垂れ流していたチッチも朝夕の散歩でしっかり済ませ、家での粗相はほとんどありません。
ウンチ?・・・こちらだけは出たとこ勝負です(^_-)-☆。

虚太郎(ランちゃん)を救ってくださって、預かってくださってほんとうにありがとうございました。
心から感謝しています。
虚太郎があのままでも、あの時より状態が悪化していてもきっと同じ感謝の気持ちだと思います。
虚太郎の視線はいつも真っ直ぐで変わりません。
私だけでなく私の周りの人々もその目でやさしい気持ちにしてくれます。
虚太郎の存在そのものが「光」なのです。

HIMEさまはじめ、皆様の日々のご苦労に感謝します。
ほんとうにありがとうございます。



バーバMIKOさま

そうですよねぇ・・・
りくくんも生還した子でしたねぇ
すっかり元気になって忘れてしまいそうでしたよ

こころはかわいがっていただいてるんですねぇ
すっかりなついて・・・
さみしいったらありゃしない 笑

マリリンもこころも・・・
みなさんの応援いっぱいもらって
元気にならないはずありませんね

コタのおかんさま

お久しぶりです
あの日からもう3年ですか・・・
あの日もコタの顔は今でも鮮明に覚えています

コタは本当に幸せです
こんな素晴らしいご縁に恵まれたことは
今でも私の励みになっています

ただからマリリンもこころも・・・
きっときっとすてきなご縁が待っていると
信じて頑張ります

お礼を言うのは私たちです
ありがとうございました

どうぞこれからもよろしく御願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1019-1475731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました・・・と、宣伝 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきたら・・・

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

