topimage

2017-08

 - --.--.-- --


突然ですが・・・トライアルです - 2012.06.29 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




ええ・・・

突然ですが・・・

こころさん・・・

トライアルです    ええ~わたしもびっくり~

P1200457.jpg
こころもびっくり~・・・


下あごの骨折放置のままの引取り

みなさまにご心配、応援をいただきながら
ここまできました

こころは本当によく頑張ったと思います

P1200466.jpg
ちょっと・・・わたしと遊んでみない??

正直に言えば・・・
ここからが長いのではないかと
へたれな預かりは覚悟を決めていました

こころを・・・とのぞんでくれた里親さまは
あの航空公園のフリマの日
こころを抱きしめて涙してくださったご家族です

P1200462.jpg
ねぇってば・・・遊んでみましょうよ

里親様のお家は我が家から車で数十分の距離でした

ネットでこころを見て近くにいるこころを気にとめてくださり
フリマにこころへの気持ちを持ってわざわざこの日足を運んでくださったのです

もちろんこころが来ていることなど知りませんでした

こころがいることを伝え
会っていただきました

今思えば・・・
それも必然だったのかもしれません

P1200473.jpg
きゃあ~なんだかたのしぃ~・・・

その時はご連絡先もお聞きすることなくお別れしました

その後ブログに
またこころに会いたくなりましたと・・・と、コメントを残してくださいました

保護犬はネットの向こうにいるのではなく
案外・・・みなさんの近くにいたりするのかもしれませんね

さっそくお会いすることになり・・・

P1200472.jpg
手加減無用よ・・・負けないんだからぁ~・・・

もちろんこの時はただお会いするだけ・・・でした


お会いしてお話をしていくうちに
こころへのお気持ちをお話くださいました

こころを迎えることを真剣に考えていただき
考えるがゆえの不安も・・・また真剣に考えて・・・


わたしは・・・
思ってもいなかったお気持ちに触れて
言葉をなくしていました

P1200477.jpg
ちょいちょい・・・まだまだよ

嬉しいのに信じられなくて・・・

募集開始しますと言いながらいつ里にもまだ掲載していませんでした
いつ掲載してもよかったのに・・・
なぜか掲載しないまま来ていました

ゴールデンを看取られたあと迎えたダックス♀ティアラちゃんも保護犬です
ちょっと繊細なティアラちゃんとの相性は・・・
マイペースでおおらかなこころなのでまったく問題はないでしょう

我が家から近くなので
このまま農工大の受診も継続していただけます

こころのあごの治療は一応終了しています
このまま感染を起こさないようにしながら自然に歯肉が上がるのをまつしかありません
もし遠くに行くなら・・・経過報告を書きますね、と先生に言っていただいていましたが
このまま農工大で見ていただけるのならこんな安心なことはありません

こころはあごの骨折をして食べるのものもうまく食べられない
そんな状態でいたにも関わらず
一度も体調を崩すこともなくその点にだけは心配することもありませんでした

とは言え・・・
こころを迎えるにあたっては色々な不安もあったと思います

P1200475.jpg
ちょっと~rinちゃんたら・・・はしゃぎすぎよぉ・・・

こころのありのまますべてをお話させていただきました
いところも
もちろん悪いところも・・・

そんなすべてを受け止めて
こころと一緒に穏やかな時間を・・・と言っていただきました



こころ
日曜日からトライアル開始します

P1200468.jpg
ああ・・・疲れちゃったわ・・・


こころには
たくさんのご協力をありがとうございました

皆様にいただいたお気持ちのこもった物はすべてこころに持たせます
水素水にわんわんカロリー、やわらかいガーゼのタオルにエプロン
ベッドにクッションにブランケット、フードにおやつに・・・
大荷物になりそうです 汗

いただいたご支援で首輪&リード、ハーネス
スリングに洋服など購入させていただきました

あ、ソフトカラーはもうこころは使わないので
次の必要な子に使わせてください

みなさまのおかげで
こころは今までの犬生を補ってあまりある
幸せへ旅立ちです

わたしだけではここまで行き届いたことをしてあげることは
出来ませんでした
皆様の応援ご協力があってこそのこころでした
このご縁を導いてくださったのもまた、皆様のおちからだと思います


おかげさまで無事幸せに送り届けることが出来ます
心から感謝をこめて

ありがとうございました

あってはならないことですが
まだまだこころのような子がいるのが現実です

これからもどうぞご協力をお願いいたします


こころは・・・
自慢の子です

胸を張って送り出したいと思います


こころさん自分からrinちゃんを遊びに誘いました・・・
これからはティアラちゃんと仲良く遊ぶんだよ・・・


kokoro2image.gif



rogo2.gif



● COMMENT ●

ええー、すごい![腟究��絖�:v-363]

あまりの早さにびっくりしましたが
もう涙、涙です、わたし。。。[腟究��絖�:v-406]

もうこれからは楽しい事、嬉しい事だけになってほしい[腟究��絖�:v-395]

やさしい本当のご家族に巡り会えて幸せですね、こころちゃん[腟究��絖�:v-345]

rinちゃんと遊んでる写真も可愛くて、嬉しくて、泣けてきます[腟究��絖�:e-259]

himeさんもお疲れさまでした。

こころちゃん、お幸せに[腟究��絖�:v-315]

おめでとう♪

朝から涙、涙です(ρ_;)
こころちゃんのお仕事の話も切ない…
でももう お仕事しないし、ティアラちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。
ママさんのお宅から近いというのも、今後も農工大に受診に行けるのも安心ですね。
こころちゃん本当に良かったね。

こんにちは

お久しぶりです
あまりの突然のHappy Newsに
無我夢中で記事を読みました
読み終えて…涙で顔がびしょびしょでした(T_T)

himeさんの嬉しさと戸惑い、すごく伝わりました
心の準備をする間もなかったうれしいお申し出だったのですね
しかもお近くで通院事情も変わらずに…
すばらしいご縁だと思います
がんばったこころちゃんへの神様からのご褒美ですね(*^^)v

嬉しいことも突然やってくる [腟究��絖�:v-411]

良かったぁ~
こころさん、本当に良かったねぇ [腟究��絖�:v-346]
貴女の強運は幸運へとつながったのね。

今後の経過も慣れ親しんだ(?)農工大で診て頂けるし
頼りになるhimeママも、そばに居るし・・・

なんだかホッとしたら、お腹がグゥ~[腟究��絖�:v-402]
二番茶が始まったので昼も食べる余裕が無くて!
ダイエット出来ちゃうわぁ~ オホホ・・・

こころちゃん、明日が楽しみですね。
りんちゃんと同じようにティアラちゃんと遊ぼうね [腟究��絖�:v-278]

ここちゃん、おめでとうっっ(^v^)
本当に、、、よく頑張ったねぇ。。。
涙じわり、、、私までとっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

おめでとうございます!!

ご無沙汰しております。
こころちゃんトライアルおめでとうございます。
himeさまのブログでこころちゃんの事が書かれるのとても楽しみでした。

こころちゃん、頑張ってね!!
遠くからですが、応援してるからね!!

himeさま、お疲れ様ですm(__)m

おめでとうございます。

運命の出会いはあるものですね。

本当に良かったです。

治療も含め、まだまだご苦労もあるのでしょうが、

新しいご家族と幸せになってほしいです。

おめでとう!

himeさん こころさん おめでとう。

無意識のうちに、こころさんはhimeさんちの子。と、思っていたのかもしれません。
こころさんの里親様募集を知った時も正直なんだかピンときませんでした。

でも、こころさんガッチリ赤い糸引き寄せましたね。必然的に。

お嫁さんに行ってしまうような寂しさとおめでとうの気持ちが入り交じっています。

こころさん シアワセにね。
himeさんはじめ、ハピポの皆様の活動の素晴らしさを感じています。

こころさん本当におめでとう。

こころさん、幸せにね!

HIMEさん、びっくり、感激、言葉がありません!!

私たちには見えない命をつなぐ大きな力って、きっとある、と信じています。
私にできることなら、こころさんを迎えに行きたい、と思ったこともないわけでもなく…。

見えないものが導く、こころさんがたどるべき道はちゃんとあって、
こころさんはHIMEさんのもとでしっかり歩んで、もう今日から
新しい日々を前に進んでいるのね。よかった! ほんとによかった!!

おめでとうございます!

本日からトライアル開始との事。
ブログを拝見して驚きました。
穏やかだけど、お茶目なところもあるこころちゃんがつかんだ素晴らしいご縁。
本当におめでとうございます!

おめでとうございまぁ〜っすヽ(^O^)ノ

こころちゃんのトライアル報告にビックリしましたぁ〜!
治療中なので、暫くは、himeさんの所で先輩達に囲まれながら過ごすのかと思ってました(^o^;)>
でも、こころちゃんの強運が、里親様を引き寄せましたね♪凄いっ!!
himeさんも、お疲れ様でした、優しいhimeさんなので、心を痛める日が多かったのではないですか?
きっと、そんな中でも、himeさんのこころちゃんへの一つ一つの愛情が、しっかりと伝わって、こころちゃんの魅力がアップしていたのではないかと思います♪
本当に、おめでとうございます!

kazさま

ありがとうございます
私もびっくりでした・・・
kazさんにいただいたものも一緒にお届けです
こころは幸せです
みんなに見守っていただきました
本当にありがとうございました

PS
ヘルニアの様子はいかがですか?
またお会い出来る日を楽しみにしてます
瑠璃ちゃん抱っこしてる俳優さん・・・ん~気になる


ゆめの里親さま

こころにとって
これ以上ないってぐらいのお話でした
これがご縁なのですね・・・本当にびっくりです
かわいいゆめちゃんのアルバム、ナナママさんのところで見ましたよ
こころも素敵な里親様に会えました

見守ってくださり
本当にあえりがとうございました


zun母さま

まさに、あのフリマの日から始まりでした・・・
私が一番びっくりしているかもね~
でも本当に素敵なご縁に恵まれました
頑張ったご褒美はとってもおっきかった♪

こころに続く子がまた・・・
これからもまた
応援よろしくお願いします~


バーバMIKOさま

ありがとうございました
たくさんにおいのついたベッド・・・
汚れも一緒に持っていきます  汗
最後の日のご飯にメロン一緒にご馳走になりました

ほんと・・・こころは強運でしたね


マーチママさま

ありがとうございました
みんなに応援してもらったこころ・・・
私も本当にほっとしました

あのフリマの日
こころに会ってもらえてよかった
みんなになでてもらって
こころさん幸せになりました


ウルミモママさま

ありがとうございました
みんなに応援していただき助けてもらい
こころさん大きな幸せ掴みました
お母様の手作りの品も忘れません・・・

本当にありがとうございました
はい、
これからも応援よろしくお願いします


アモpapaさま

初コメですよね・・・ありがとうございます
やりましたよこころさん
みなさんに応援していただきました
安心して治療させてもらいました
アモもそうだけれど・・・
里親さんには頭が上がりません・・・
受け入れてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです

でもきっとこころもアモのようにしらんぷりされるんだろうな・・・


夏姉さま

ありがとうございました
こころにはじめて届いた荷物は夏姉さまからでした
あれから・・・短い間にいろんなことがありました
こころは本当によく頑張ったと思います

応援してもらえることは
こころにどれだけの励みになったかわかりません

これからも・・・
どうぞよろしくお願いします

PS.車椅子はいかがですか


Kさま

ありがとうございました
ええ、わたしもkさんなら・・・って思っちゃいましたよ  笑
大きな力・・・私もそう思います
あきらめたらいけないこと
こころが教えてくれました

りりぃちゃんの幸せわけていただきましたよ


ロンLOVEさま

応援ありがとうございました
本当に・・・びっくりですよね
こんな素敵なご縁にめぐまれるなんて・・・
どの子にもその子にあったご縁が必ずあるんですね
預かりとしてこころを送り届けられることは
本当に励みになりました

お互いにがんばりましょうね


がりばーママさま

ありがとうございました
いただいたおやつがこころさんにはとってもあっていて
こころさんのおやつはずっとあれでした
私もまだまだ先はながいもんだと・・・思ってました
頑張ったからご褒美は早かったんですね

私はただただおろおろするばかりで・・・
こころにいつもしっかりしてね・・・って言われてたような・・・



皆様本当にありがとうございました
応援、協力していただけることがどれほど
こころにも私にも励みになったかわかりませんでした

こころはおかげさまで家族ができました
が・・・
病気放置のまま放棄が続いています

これからもどうぞ
引き続き応援ご協力をお願いします












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1064-a70a2dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライアル前日・・・ «  | BLOG TOP |  » こころさんカフェでびゅ~&お礼

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

