topimage

2017-10

 - --.--.-- --


里親会ありがとうございました - 2012.08.26 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



千ちゃん里親会初参加

P1200838.jpg
どこ行くですか・・・

ええ言ったじゃない・・・里親会ですよ

途中でぴまさんと合流
ぴまさんは娘ちゃんとダックス♂ルイくんと参加です

P1200839.jpg

この日の移動の車中
ぴまさんお嬢さんに抱っこされて、思う存分いい子いい子されて・・・
後ろの座席でいないかのように恍惚にふけっておりました

千ちゃん、いい日だねぇ・・・

P1200858.jpg

HappyPaws初めての単独里親会
残暑厳しい中たくさんの方にご来場いただきました

また物資・差し入れなどのお気持ちもたくさんいただきました
あらためてお礼申し上げます
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

当日の詳細はホームページにて報告させていただいておりますので
ご確認ください

P1200877.jpg

里親会開催中はちょろちょろ落ち着きのない私にかわり
卒業犬アル里親様が千ちゃんのハンドリングをお手伝いくださいました

おかげさまで、私は心置きなくちょろちょろとさせていただきました
ありがとうございました

P1200923.jpg

千ちゃんもたくさんの方に触れていただき
かわいがっていただいたようです

千ちゃんの日頃の様子なども気にかけていただいたりと
本当にありがたく充実した時間を過ごさせていただきました


当の千ちゃんは・・・

DSC01596.jpg

たくさんの犬たちに興奮することもなく吠えることもなく
しごくマイペースで皆様にご挨拶

可もなく不可もなく・・・
地味な子なのでたくさんの保護犬にうもれてしまわないかとの
私の心配をみごとに裏切り・・・
普段通りのかわいい千ちゃんをみなさんに見ていただけたようすです

DSC01761.jpg

千ちゃん
みなさん第一声が  

え??千ちゃんちっさい・・・
ええ??千ちゃんわかっ・・・

え??
みんな千ちゃんをどう見ていたのかしらねぇ・・・

この日参加頭数24頭
そのうち11頭がダックスでした
その頭数の多さに心が痛みますが、言ってもしかたがない
頑張るしかないので・・・ね

その参加ダックスたちが結構大きめ
だから余計に千ちゃんがちいさく感じたのもあるかもしれません

P1200922.jpg

千ちゃんはブログで見ていただくより
実物のほうが100倍もかわいいです

・・・・写真が悪いってことですね・・・


千ちゃんは人が大好きです
だからみなさんがなでてくれるのが嬉しくてしかたがない

DSC01674.jpg

もうね警戒心なんてものはもちあわせておりません
どこでもこの姿ですの・・・

でもこれが千ちゃんのかわいさなんです

P1200926.jpg

千ちゃん
みなさんに触れてもらってなでてもらって
本当に嬉しかったんだと思います


実際に会っていただいたら10歳と言われてる
年齢はまったく気にならないと思います


P1200935.jpg

途中ボール大好きダックス♂コユキが
預かりさんともってこいをしてるのを
千ちゃんも勝手に参加

何頭かでボールを追いかけて・・・

P1200930.jpg

千ちゃんも一生懸命走る、走る・・・

何回も走る、走る・・・

走るんだけど・・・

P1200936.jpg

子供の徒競走応援する母のように
必死に声援送くる私・・・

結局1度もボールをとることが出来なかったヘタレな千ちゃんでした

でもみんなと一緒に遊んでとっても楽しそうでした
なんだかそれがとっても千ちゃんらしくて笑ってしまいました

千ちゃんのご縁があったかと言うと・・・
まだその時ではないのかなとも思いますが
千ちゃんにとってはいい1日だったと思います

P8250630.jpg

ちなみにチャイママが作ってくれたカフェマットは
じっとしてない千ちゃんにかわり他の子が使ってました~



里親会終了後・・・

DSC01798.jpg

三郎が来てくれました

他のスタッフさんもねさぶちゃんだけは知ってるの・・・
ちっちゃいさぶちゃんインパクトは大です

この日も不思議な動きを・・・

DSC01800.jpg

このあとなぜか千ちゃんを追いかけ・・・

P1200948.jpg

ヘタレな千ちゃんは黙々と逃げ・・・
三郎は黙々とせんちゃんを追いかけ・・・


相変わらず不思議キャラさぶちゃん
いつもいつもありがとう・・・


P1200949.jpg

たくさんのスタッフへの差し入れもいただき
おいしくいただかせていただきました

わけていただいた物資もいただいてきました

千ちゃんへのお土産もいただきました

こころの名前が刺繍されたタオルも届けていただきました
チャイさんに必ず渡しますね

P1200950.jpg

お世話になっているのは私なのに
私にまでお土産をいただいてしまいました
すみません写真撮るのも忘れ・・・いただいてしまいました

こちらも・・・
袋に書かれた私のHN
なんだかとても嬉しくてこの袋は捨てられなくなりました



里親会が終わり家に着いたら
今度は子犬への荷物が届いていました
どの子も気にしていただき応援いただき
ハピポの保護犬は幸せな保護犬たちです


今日1日
皆様のお気持ちに、感謝でいっぱいです
こんな気持ちにさせていただける私も
幸せな預かりだと思います


また皆様にお会い出来る日を
心から楽しみにしております

ありがとうございました



子犬ベビたちはお留守番は心配なので
P&Bママさんのお友達DiDiさんにお願いしました
大変だったと思います、ありがとうございました

そしてそのままP&B家にお泊り~
すみません、ありがとう


ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

rogo2.gif




● COMMENT ●

充分、アピールできていますよ~♪

スッカリご無沙汰してしまいました。
先月から今月に掛けて夏風邪に襲われ
バーバ一族は壊滅状態でしたよ~
気管支炎まで起こしたものの無事生還です!

成増なら行けるかしら・・・と
発表があったときから楽しみにしていたのですが
26日にハードな予定を入れられてしまったため
止む無く断念・・・千ちゃんに会いたかった!

千ちゃんの魅力はブログからジワジワッと伝わってきますよ!

こんなに良い子だから、里親さん候補が沢山いるわよね~
          ↓
結果、お問い合わせするまでも無いか、ってことなのかな?


皆さんにナデナデされて、うっとりしている千ちゃん。
あなた専用の優しい手が早く見つかりますように!!

そろそろ夏の疲れが出始める頃ですね。
子育て奮闘中のhimeさんも、ご自愛くださいね!!!

ありがとうございました。

里親会でhimeさまにお会いできて、とても嬉しかったです。
お声を掛けて頂き、ありがとうございました。
あの後、千ちゃんが挨拶しに来てくれました。
あまりの可愛さにびっくりしました。
私も小さくて可愛くて、若い・・・と驚きました。
千ちゃんや保護ワンコちゃんみんなにご縁がる事をお祈りしております。
また、イベントなどでお会いできる日を楽しみにしております。

バーバMIKOさま

あらら・・・
大丈夫ですか??
気管支まで・・・おせきは出てますか?
後が大事ですよ、無理はだめですよ・・・

千ちゃん
みなに小さいと・・・
写真写りがいまひとつな子で・・・
やっぱり年齢ですかね
まぁ・・・
気長にご縁を待とうと思います

よろしくお願いします

ウルミモママさま

こちらこそ・・・
暑い中ご来場いただきありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
ゆっくりお話も出来ず申し訳ありませんでした

10月には道満が、11月にはオフ会が・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています
今度はゆっくりお話できるといいな・・・

ミモザがゴージャスになっててびっくりでしたぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1094-45b16bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊りから帰ってきたベビs «  | BLOG TOP |  » HappyPaws単独里親会

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

