topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ごぶさたしてしまい申し訳ありません・・・ - 2012.10.14 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




ごぶさたしてしまいました・・・


ジョーくんはP&Bママのパーシー保育園
お泊まり保育に出かけています

ハニーちゃんがいなくなって
いつも通り過ごしていたジョーくんですが

やっぱり・・・

さみしかったんだよね

22_convert_20121013194045_convert_20121013202256.jpg
                  (by P&Bママ)

rinが一緒に遊んでくれていましたが
さすがに体格差がでてきてしまい
ジョーくんには物足りないものになり
rinには少しハードになり・・・

なんとなくひとりになってしまうことが増えてしまいました

DSC_0441-001_convert_20121011173114.jpg
                  (by P&Bママ)

幸いにP&Bママ家にはまた新しい子犬の翔くんと駿くんが来ました
P&Bママとお話させてもらって
ジョーくんも思いっきり遊ばせてもらえるように
しばらくお泊りさせてもらうことにしました

DSC_0529_convert_20121011173135.jpg
                  (by P&Bママ)

思ったとおり
楽しそうに遊んでいるそうです・・・

P&Bママのブログに翔君や駿君と一緒に
お団子になって寝ているジョーくんの姿が・・・

もう泣けてきて泣けてきてしかたがありませんでした

子犬8匹
最後になってしまいましたが
ジョーくんにもジョーくんの家族をと頑張るつもりでしたが


ジョーくんと離れることがつらく
自分の気持ちを優先するがために
ジョーくんにさみしい思いをさせてしまっていたのかもしれません

ジョーくんには申し訳なさでいっぱいです

P1210645.jpg

しばらくパーシー保育園で過ごさせてもらいます

翔君&駿くんと楽しく遊んでもらってる
ジョーくんを見てあげてくださいね・・・


こちらは千ちゃん

P12107780055.jpg

千ちゃんは穏やかに毎日を過ごしております

千ちゃんのことは記事にしないのかと
ご意見をいただきいました

私に気持ちの余裕がなくなっておりました
申し訳ありませんでした


千ちゃんのことも少しずつUPしていきますので
またのぞいて見てくださいね



rogo2.gif





● COMMENT ●

hime家へのエール♪

himeさんの愛情いっぱい育んで大きくなったジョー君...きっと、赤い糸が繋がることと信じてます。

千ちゃん...まったり顔しすきだわぁ(笑)陰ながら応援していまぁす(*^^*)

初コメントです!
ジョーくん大きくなりましたね・・・!
人懐っこいジョーくん、良いご縁と巡り合えますように。。

ハニー改め、こむぎと先住犬シュウのブログを作りました!!
PCに慣れてない母と2人で書きますので、見て頂けると嬉しいです(^^)!

こんにちは。

ジョー君、楽しそうに過ごしていますね。 駿くん達に付いていけない時は
ちゃんと引き気味に見ていて、本当に可愛いですよね。 
きっとすぐに良いご縁が繋がると思います。 
パーシー園長、あの懐の深さは、素晴らしいですね。
ジョー君やパピー達は、色々教わっていることでしょう。

千ちゃんも素敵なご縁が繋がりますように。
応援しています!。
himeさんも、忙し過ぎた夏の疲れがどっと出るころなので、ご自愛下さいね。

泣かないで・・・
大丈夫(^^)
なんで~~大丈夫なの??って言われてもわからないけど・・・

涙はワンコが幸せな旅立ちをする時においておかなくちゃ・・・
でも、わかる泣けてくる気持ち・・・思い、届け!!だね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャイままさま

タイムリーに・・・
ありがとね
とってもすくわれました

これからかもよろしくお願いします

こむぎ姉さま

楽しく拝見させてもらってます

どんなふうな子になっていくのか
一緒に楽しませてもらいます
そしてジョーくんも必ず・・・

幸せに送りだしますね

yukikoさま

ん?Mさまのyukikoさんでよいのかな?

もうほんとに未熟な預かりで
ジョーくんや他スタッフに迷惑かけっぱなしで・・・
預かりをはじめて以来
こんなに考えさせられることははじめてでした
千ちゃんにも迷惑かけて・・・

また少しずつですが
頑張っていきますので
よろしくお願いします

ちぇりママさま

まじ凹みました・・・
言葉になりません

ちっちゃい自分が情けないです
それでも・・・
また頑張ろうと思います
ちっちゃい自分なりに
頑張ろうと思います

またよろしく


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1123-1cab9e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満里親会参加犬・・・千ちゃんに会いに来て «  | BLOG TOP |  » ジョーくん気分あらたに・・・

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

