topimage

2017-11

 - --.--.-- --


フリマお礼 - 2012.11.25 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




25日光が丘フリマ開催

page11_20121126180729.jpg

前日搬送の車につんだフリマ物資の数々・・・
すべて皆様の保護犬への思いです

ご協力をありがとうございました


光が丘のフリマは当日受付してから場所が決まるので
事前に場所のお知らせが出来ません

この日も多数の参加でハピポブースを探していただくのは大変だったと思います
駐車場も大混雑だったらしいし・・・

P12203580002.jpg

参加が多かったせいなのか
受付開始予定時間が大幅に前倒しになり早くに現着していたにも関わらず
場所取りに出遅れるという・・・情けない始まり

おろしきれない荷物を何度も運んでくれてる間にすでにお客様が物色・・・
こちらが把握できないまま目の前の品物から売れていくという始まりで
どんどん広がる品物と目の前に増え続ける人の数

朝からすでに値切るお客様との戦い開始・・・
ブースはたくさんの品物で売り子スタッフがそこから動けないほど

冷たい空気の張り詰めていた静かな公園はいつの間にか人であふれていました

P12203590003-1.jpg

右でも左でもそれ以上は負けられません~って
お客さんとのやり取りの声・・・

息をつく暇もないほど次々とお客様
スタッフも早くから駆けつけて頑張ってくれました

すでに息切れ状態で時計をみたら10時・・・って   ええ~
これから開始かい~

P12203690010.jpg

朝、スタッフよりも早く到着して搬入から手伝ってくれた
まみぃ&シュシュのパパさんとママさん

搬入は力仕事ですので男手は本当に助かりました
そのまま1日おききれない荷物の管理までお手伝いしてもらって
終了後の搬出まで・・・

P12203630007.jpg

もうね・・・
この気持ちをなんて伝えればいいのかわからないくらいです

この日もトイレシートのご支援までいただきました
写真がなくてごめんなさい

P12203660008-1.jpg

ハピポは本当にたくさんの人に支えてもらっていることを
実感したフリマになりました

P12204070043.jpg

チャイさん~
来るなんて思ってなかったからびっくり

アクティブなママさんがティアラちゃんと一緒に来てくれました
ティアラちゃんの写真がない・・・ごめんよ~

前回の航空公園のフリマはこころと一緒だったね
そこで今のママさんと出会ったんだよね
そして光が丘のフリマには家族と一緒にお客様・・・

チャイさん
黄色いじゅうたんの上たくさんお散歩しましたか
いつもと違う公園をたくさん楽しみましたか

きっとこんな秋はあなたの犬生の中ではじめてのことだね・・・

たくさんたくさん楽しいことを経験してください
ママさんと一緒ならそれだけできっと楽しいね

ママさん・・・
いつもありがとう

他にもたくさんの子が遊びに来てくれましたよ
こちらに会いに行ってくださいね

イベント写真集

皆さんにこころから感謝です
ありがとうございました


そして・・・

P12204470078.jpg

ジョーくんが3匹・・・

いやいやえいみー&ビート家と鉄心家が遊びに来てくれました
こむぎも来たらしいけれどたどり着けず・・・残念

感動の対面???
びびりなのは兄弟みな一緒らしい

仮母はなくるみさんとP&Bママは3匹の嬉しい襲撃に
たおされておりましたぁ~

P12204300061.jpg

しばらくしたら3匹ぐちゃぐちゃに・・・
わかるんだろうなぁ

ジョーくんはこの日は残念ながらお留守番
売り子スタッフは保護犬を連れてはこれません
P&Bママいわく
あれ~ジョーくんが一番小さい・・・って

どの子もやっぱりジョーくんにそっくりで

P12204500081.jpg

ちっちゃかったこの子たちのこの成長が嬉しくて嬉しくて
なんだか感無量でした


ジョーくんはパーシー保育園でみんなでいい子でお留守番です


皆様
来てくれて本当にありがとうございました
おかげで忙しくも楽しい1日が過ごせました

みんなの幸せな笑顔を励みにまた頑張ります

穏やかな秋晴れのもと光が丘フリマ
大盛況のなか無事終了しました

ありがとうございました

P12204550086.jpg

千ちゃん~ふかふかベッド買って来たよ~
でも・・・
もったいないからもう少ししたらおろそっかな・・・


ちっちゃなrinちゃんのお洋服も・・・
ピンクのボールはサラダボール??とってもきれいでつい購入


rogo2.gif








● COMMENT ●


光が丘では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
我が家のバトルはかなり激しいもので、わたしも心が折れそうになる毎日でしたが、
皆さんと色々な話をさせてもらい、
よし、また明日からがんばろう!と気持ちを新たに出来ました。
皆さんの何気ない言葉に本当に励まされました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

フリマお疲れ様でした。

卒オフ会以来のHIMEさんとの再会で、以前よりも元気そうな声が聞けて嬉かったです~!HIMEさんは3人の息子さん、うちは2人の息子、ワンコ以外でも共通する話題がありそうですよね(^-^)
今度、HIMEさんに息子の愚痴を聞いて貰おうかなぁ~(笑)

HIMEさんがフリマで購入したピンクのボール…つい、買っちゃう気持ち解ります(笑)

次、会える時は8兄弟全員集合かな~?
鉄心は、もっと鉄父に近付いてると思いますよ~(笑)
また、その時に御指摘お願い致しま~す(爆)

楽しかったフリマ♪

himeさん~~フリマ・・・お疲れさまでした。
お天気も良くって 私もちゃいも そしてティアラも楽しい一日となりました。

まみぃ&シュシュちゃんのパパ・ママさん、えいみー&ビートちゃんご家族とも ワンコ談義にしばし花がさき ぷちオフ会のようでした。(こむぎママさん・・・お会いできず残念でした・・泣)

いつもいつもハートフルなハピポのイベントにご一緒させていただけてうれしく思います。
今回もちゃいは、たくさんのスタッフの方たちに抱っこしていただきました。
本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ルナ母さま

遅いお返事ごめんなさい

ほんとお久しぶりでしたね・・・
元気そうでほっとしましたよ
ん・・・大変なことわかってる
折れそうな心もね・・・

なんとかみんなでフォローしたいと思います
いつでもメールくださいね

よろしくお願いします

鉄心mamaさま

遅くなりました

え?息子?
もう話したら色々あるよ~やになるくらい・・・笑
鉄心ほんと鉄父にそっくりになってて笑えたぁ
8匹の子犬はちゃんとそれぞれのおうちに行ったんだなぁ・・・と
なんだか感慨深い気持ちになりますねぇ

これからの8匹がほんとうに楽しみな私たちです
いつも会わせてくれてありがとう・・・

ちゃいママさん

遅くなりました・・・

いやぁ、ご近所なのにね
なにも遠い光が丘で会ってるってのもね・・・笑

イベントに顔見せてくれること
本当にありがとう
こういう場所で会えるのは本当に嬉しいのですよ
ちゃいママ作のカフェマットは完売でしたよ

またゆっくりね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1135-812a615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 子犬だけの里親会開催のお知らせ

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

