topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ありがとうございました - 2012.12.30 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



2012年
あと少し・・・

あれもこれも、やることはたくさん思いつくけれど
どこかであきらめた感がいなめない・・・

毎年同じことを言いながらん!!十年
まったくの進歩なし

年内これだけは報告しなくては・・・

PC050096.jpg

パーシー保育園でのびのびと育ててもらったジョーくん

乳飲み子8匹
みんなおうちが決まっていく中
最後になってしまったジョーくん

思いいれはひとしおでした・・・

自分の子として飼うには中型以上の子は環境的に無理な我が家
預かりという活動をしていなかったら
中型以上のMIXの子とこんなに深く関わらせてもらうこともなかった

ジョー&ハニーを預からせてもらうことで
MIXの子のかわいさに心底感動・・・
出切るならば我が子に・・・と何度も思った

IMG_4909.jpg

日に日に大きくなっていくジョーは
狭く小型犬ばかりの我が家ではみなが息苦しくなり・・・
パーシー保育園移動・・・

今回ばかりは本当に自分がなさけなかった
飼いたい犬と飼える犬は違う・・・
その思いが身にしみた

あせることはない
お話がなければこのままずっとここにいればいいんだから・・・

P&Bママさんの言葉を本気にした
お話がなかったら・・・

だけどご縁とは不思議な物で・・・
突然ひょっこり現れるのだ

IMG_8731.jpg

ジョーくんに応募フォームが出たのは
青山の子犬の譲渡会

受け付けた私は・・・思いがけずに内心あせっていた
愛想のいい子犬がたくさんいる中で
なんで人馴れしない無愛想なジョーくん??

でも里親様は
それでもジョーくんがいいんです
そう行ってくれた

P&Bママを振り返ったら
P&Bママが大きくうなずいた・・・

そっか
そっか・・・
ジョーくん行ってしまうんだね

私はひどく動揺していた

P12206780006.jpg

片手のひらに乗ってしまう小さないも虫8匹
預かりは日々ドキドキの子育て
ミルクを飲んだ飲まないとはらはらし
目があいたと一緒に喜び
歩いたと言っては一緒に笑い
どこの子が大きいの小さいのと報告しあい・・・

そして8匹
立派に成長して一生見守ってくれる家族に出会えた

そしてそのご家族も今みな交流し合ってくれる
仲良し家族です

ブログも開設
いつでも日々大きくなる子たちに会えるのはたまらなく嬉しい

P12206740004.jpg

ちょっと出遅れて・・・
ご心配おかけしましたが

ジョーくんパーシー保育園よりご報告の通り
めでたく卒園

正式譲渡になりました

P12207570024.jpg

Sさまより
お祝いのカードが届きました
ありがとうございました・・・

感無量です・・・


中途半端な預かりでしたが
今回、関わらせてもらったこと・・・感謝します
いい経験をさせていただきました

たくさんの言葉を皆様にかけていただきました
どれもみな励みに支えになりました

本当にありがとうございました

rogo2.gif






● COMMENT ●

himeさんのジョー君に対する愛情はしっかりと伝わっていましたよ!
子供?彼氏?を“誰にもわたしたくない!”みたいな?
特に青山の譲渡会で・・なのに、その青山で応募がくるって・・
しかも!卒オフの時は普通だったのに、青山では全然だったのに・・そこでって・・
これが“縁”というものなのでしょうね・・

何のお手伝いも出来なくて、いつも皆さんのブログを見て“かわいい!”と騒いでいるだけの私は、本当に申し訳ないです(>_<)

今年も本当にお疲れさまでした。大変お世話になりました。(チビッコを代表して)
来年も宜しくお願いします!

私の文章で他人に誤解を与えるといけないので、非表示にします。

追伸

そう言いながら、しっかり表示になっています。
ごめんなさい。

すいません、これを読まれた方はどうぞ寛大な心でお許し下さい<(_ _)>

旅立ちですね~

いつも読み逃げさせていただいてます~
大好きなMダックスがやって来ては旅立ち…一緒に泣いたり笑ったりさせていただいてます~
それからたくさんの事も教わってます。私が保護犬を迎えたのも、himeさんのブログの影響大なんですよ。
ジョーくん、良かったですね。
言葉になる喜びと、言葉にならない思いと…
また泣いちゃいました。
これからも楽しみにしています。

るい&こうきさま

笑っちゃいけないけど・・・笑える~

ええ・・・
まさに彼氏でしたよジョーくんは

なにを言いますか
十分協力していただいていますよ
しっかり励まされてますから 笑
これからもよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいね



mamechikoさま

ありがとうございます

え??
私のブログで影響・・・??
そんなお褒めの言葉を年の終わりにもらえるなんて・・・
今年1年をいい気持ちで終わらせることが出来ます
ありがとう

保護犬さんをむかえられたのですね
ありがとうございます
みな運命のいたずら?道を少し間違えただけの子たちです
来年はそんな子たちが少しでも少なくなることを祈りつつ

良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1168-f756d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 千ちゃんトライアル開始

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

