topimage

2017-06

 - --.--.-- --


千ちゃん・・・ - 2013.01.10 Thu

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif




里親会参加犬の中に・・・

・・・・・・・・・気づきました??
・・・・・・・・・・・気づいちゃいました??

参加犬の中に千ちゃんが・・・

ミスプリ??

いいえ・・・
千ちゃんトライアルから帰ってきます
正確に言うと・・・12日に帰ってきます

なので今日のお写真はすべて前のものですのでご了承を・・・

P1200515_20130110131010.jpg

トライアル失敗の理由
千ちゃんにはなんの問題もありませんでした

よく聞く言葉ですね・・・

ではなぜ帰ってくるのか
これってね、書きたくても書けない時もあるのです
そう言うしかない時が多いのです

千ちゃんに問題がないならば問題は里親様側だから

千ちゃんをと望んでくれた里親様は8月くらいから
千ちゃんを見てくれていました
保護犬を迎えるのならば千ちゃんを・・・そう望んでくださっていました

たくさん時間をかけて千ちゃんに向き合ってくれました

P1200629_20130110131844.jpg

でもね・・・

千ちゃんを迎えたことで
まだ自分が亡くなった先住犬さんを忘れきれていないことに
気づいてしまったんです

また犬と暮らすことで
先住犬さんとの思い出をたくさん思い出してしまい・・・

どうにもならなくなってしまいました
次に進めなくなってしまったんです

それは・・・
それで苦しかったと思います

P1200655_20130110132309.jpg

だからと言って戻すという選択肢を
肯定はできません

犬は犬なりに・・・
一生懸命自分の運命に向き合っています

千ちゃんは千ちゃんなりに
自分の犬生と向き合っているのです

預かりにとって預かりっ子は我が子と同様です
これからの犬生をお願いするにあたり
妥協はしません

この人なら・・・そう信じられる方にしか出しません

お見合いの時にも先住犬のお話がでました
その子に心が残っていることは私にもわかりました

私がもう少し
そこの部分をお話できていたら・・・
里親様を苦しめることも千ちゃんに負担をかけることも
なかった・・・
また違った形になっていたのかもしれません

ごめんなさい

今回里親様は真剣に千ちゃんとの生活を考えてくださっていました
実際にはうまくはいきませんでしたが
その気持ちは本当だったと信じています

今回千ちゃんは
我が家に戻していただきます

ですが・・・

保護団体ならダメなら戻せる
そんな誤解はけしてなさらないでください

ただ、人も犬も頑張ってもどうしようもない時もあります
1度は期限の切られた命たち
2度とつらい思いはさせたくはないのです

そんな私たちの気持ちも
察していただければ・・・ありがたいです

P12203100007_20130110135310.jpg

応援していただいたみなさんごめんなさい

千ちゃん
いちから出直しです
また応援よろしくお願いいたします


今回里親会参加になっておりましたが
今回の里親会は千ちゃん様子見のため欠席とさせていただきます

よろしくお願いいたします



rogo2.gif





● COMMENT ●

千ちゃん、次の赤い糸は絶対つながっていると信じています。応援しています。

大変でしたね

色んな事情があるかとおもいますが・・・。千ちゃんが一番大変でしたね。
ママさんもお疲れさまでした。
次こそはいいご家族の元へいいご縁が見つかりますように~。祈ってます~。

写真見つけちゃって…???と思ってました~
そうだったんですね~千ちゃん、果報は寝て待てだよ~

「特別な幸せなんか望んでなくて、普通の生活の中の幸せ…」
himeさんありがと!
私も私のペースで前に進みます!

どんなに遠回りしても
必ず必ず本当の家族が
千ちゃんを迎えにきてくれるから!
それまでHIMEさん家でのんびりしてね

せんちゃ~んっ!!

せんチャン帰ってくるですか・・・
ウチの「ぜん」と似ているちょっとウザイらしい!?せんチャンのこと
ず~っとみてましたよ。ず~っと応援してました。
いろいろと思うことはありますが・・・・・・・・
せんチャンの本当の本当の赤い糸があるはずだもんね。
がんばる子には絶対にご褒美があるんだって!!

せんチャン応援してるからね!がんばってるのみんなが見てるからね!
ふぁいと♪

千ちゃんは...千ちゃんの。

甘えん坊さんの千ちゃん...
お調子ものの千ちゃん...
ちょっとウザい千ちゃん...w

でも、きっと千ちゃんは千ちゃんの赤い糸が絶対あると信じてます。

ずっとずっと応援しています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひと言お伝えしたくて・・・

温かなhimeさんのブログに、いつも心を和ませて頂いてました。
そして、無邪気な千ちゃんの姿に家族でニコニコ。
みんな千ちゃんのことが大好きですよ~
切ない想いはしまいます。笑顔で語れる日まで・・・
これからも応援しています。

ありがとうございました

木村さん
ありがとうございます
私も信じています
千ちゃんの赤い糸はきっと誰よりもぶっとくて
重いんだと思います。笑


マーチママさん
ありがとう・・・
きっと千ちゃんのことだから遠回りしてるなんて思ってないな
遠回りでもあ~楽しいっていう奴だから
きっと元気に帰ってくると思います
千ちゃんは・・・そんな子です


夏姉さま
ありがとうございます
頑張る子にはご褒美
千ちゃんに限っては頑張ってるのは千ちゃんじゃなくて私だな
だからご褒美は私にだな
千ちゃんあは超~自然体なんだな
私へのご褒美は・・・千ちゃんが誰よりも幸せになることだ
またしばらくうざい奴と一緒です・・・笑


ちゃいママさん
そうそう
うざくて、お調子者で超あまったれな千ちゃん
千ちゃんは千ちゃんの役目を
ちゃんと完了して帰ってきます
千ちゃんは・・・千ちゃんはそういう奴なんです
ヘタレだけどかっこいい奴なんです


鍵コメさん
いつもいつもありがとう
時間て・・・すごいよね
いろんなことを解決してくれることがある
いろ~んな思いも・・・
また頑張りますよ~・・・千ちゃんが


nanamiさん
ありがとうございます
そうですかぁ・・・
千ちゃんで楽しんでいただけてましたかぁ~
それを聞いたら千ちゃんきっと喜びます
千ちゃんはきっと笑顔でただいまぁ~って帰ってくると思います
あ~楽しかったって帰ってくる
それが千ちゃんです
もう少し千ちゃんにお付き合いくださいね
これからもよろしくお願いします


みなさん
本当にありがとう
千ちゃんも私も・・・幸せです












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/1176-a3b5a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ちゃんの日常⑤ «  | BLOG TOP |  » Happypaws里親会

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

