topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました - 2009.01.14 Wed



        家の♂3兄弟みんな名前に一文字の漢字を使ってます
女の子も使うような名前なのでどこでも公共の場では○○ちゃ~んと呼ばれてました

    小学校入学式の名簿にはなぜだか女の子のほうにはいっていましたっけ1562.gif
          
 
                来年成人式をむかえる♂③号
          成人式のダイレクトメールがいっぱい来ています419.gif
                  振袖のカタログですfurisode1-01.gif

              一人くらい着るのもいいか・・・・振袖



              先日代表よりメールをいただきました4-1.gif
      そこにはらんを気にかけていただいた方からのご支援のメールでした

     クララママさん預かりだったCATNAP卒業犬ジュリーくんの里親様からでした
       2007年12月に里親様のお家の子として迎えられたジュリーくん
          ある日突然歩けなくなってしまいましたヘルニアでした

              ジュリーくんは大きな手術を乗り越えました
      その後里親様の献身的な介護とリハビリでだいぶ回復してきたそうです
       その時の里親様の気持ちがクララママのブログで紹介されています

       ジュリーくんの幸せさがし日記


       ヘルニアになってもたくさんの愛につつまれていたジュリーくんでした
       回復してきたジュリーくんですが今のらんと同じような状態だそうです
             同じヘルニアのらんを気にとめていただきました

       P7200128_convert_20090114191818.jpg

             ブラタンのシュリーくんと先住犬のヤマトくんです

         


                     らん見てごらん116.gif

             DSCN59302009-01-13eve.jpg

              こんなにたくさんの支援品をいただきました



                こんな立派なキャリーまでありました

       DSCN59252009-01-13eve.jpg

             ええっとぉ・・・どっか連れてかなきゃいけないか?

 
                  らんくんひとりじゃさびしそうなので・・・

       DSCN59272009-01-13eve.jpg

                  ももちゃん一緒にはいってみましたanime-055.gif

 
         らん用にハーネスを買おうと思っていたところだったので助かりました

       DSCN59322009-01-13eve.jpg

                         ぴったりですぅh1-9.gif




      ジュリーくんのリハビリやマッサージのこと少しでもらんの役にたつのならと
                たくさんお話を聞かせていただきました
        そして今ジュリーくんが飲んでいるサプリまで送ってくださいました141.gif

       DSCN59352009-01-13eve.jpg

                   さっそく飲ませてあげますね1540.gif


            こんなに心のこもったサプリならなんにでもききそうです
      なんだかジュリーくんとらんのヘルニアはどんどんよくなる気がしてきます


               ももとひなにもお心遣いをいただきましたkyandhi-_001.gif

       DSCN59342009-01-13eve.jpg

                さっそく3わんこでkukki-002-003.gifいただきました


               らんは水元公園に捨てられていたそうです
 
        きっと歩けなくなってこれから先もうずっと歩けないと思われちゃたのかな
                  お金もかかるし手間もかかるから


           この子達には出来る限りのことをしてあげたいといつも思う
          ぜいたくはさせてあげられないけれど愛情だけはかけてやれる
            この子達のためにかかる手間や時間を惜しむこともない


          でも病気になった時にどれだけのことがしてあげられるだろうか
           
    どんなに思いがあっても何十万も何百万もの治療や薬をかけてあげられるだけの
                余裕は悲しいけれどわたしにはないだろう

                出来ないことがたくさんあるかもしれない
                でも出来る精一杯のことはするから・・・

   きっとそれでもこの子達は最後までわたしと一緒にいることを望んでくれると思うから
                   わたしも一緒にいたいから・・・ 
      
         そう思ってもらえるように今日を一緒に生きて行きたいといつも思う

         


                         ねぇ、らん     

人は弱いから時々失敗を繰返してしまうけれど本当はみんなやさしいんだとワタシは思ってる

          
          らんや他の子を傷つけたり生きられなかった命を考えたら
                  許されない失敗もたくさんある

           それを許せるのか聞かれたらやっぱり許せはしない


           それでも人を信じていたい自分自身を信じていたい


              手ばなすことじゃなくあきらめることじゃなく
          何が出来るのか出来ることがどれだけあるのかを考える

          なにが一番つらいか聞かれたら痛みでもなく苦しみでもなく
         一緒にいるあなたに捨てられることだときっと言うことでしょう
      rannnimage1.gif
                        286.gif288.gif


● COMMENT ●

HIMEさんこんばんは

久しぶりにジュリー君を見ました 
あ~懐かしい

私何度かフリマ用にわんこ服をお送りした事が
あるんですよ 

で・で  我が家の長男ダックスも肥満児なんですが

うちの子の洋服だったもの ジュリー君が着てたんです
フリマでGetしたようですが

ジュリーくんが着れそうなのは  
その一着しかなかったそうです・・・

らんくんもジュリーくんも
一日でも早く良くなる事を祈ります

つのっぴ様

ええぇぇぇ。。。そんなことがあったんですか?

てか、そんな前からいっぱいご支援いただいていたんですねぇ
改めて、ありがとうございました<(_ _)>
我が家の子もCATNAPフリマの洋服利用しています
どれもこれも新品同様で可愛いものばかり
お気持ちと一緒にありがたく着させてもらってます
なんと言ってもこの安さは・・・・うれしいですよね

でもご寄付いただいたものを着ているの偶然みたら
あ~これうちの~♪みたいな
とってもうれしいですよね(笑
でもジュリーくん当初結構でかかったですよね・・・
つのっぴさん長男くんも・・・・
しかもそれだけしかなかったって・・・・・
どんだけでかいんじゃい!!

うちのmomoさんも言えないんですけどね
あはは・・・汗

私と逆ですね。

私の名前は漢字表記だとまさに男の子なので、成人式あたりまではスーツのカタログが送られてきました。
未だに、名前だけだと男の人に間違われます。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

キャリーバッグに、らん君とももちゃんが入ってる姿可愛いですねぇv-238
姉弟みたい。
お持ち帰りしたいです。(笑)

私も、ジュリー君やらん君のヘルニアが少しでも良くなるよう願っています。
☆☆☆ (-m-)” オネガイシマス ☆☆☆

chiyukingさま

そうだったんですか
スーツのカタログもさみしいものがありますねぇ・・・
うちにはひとつも送られてきません(汗
そういえばみんな今だにちゃん付けで呼ばれているような・・・

キャリーごとのお持ちかえりでよろしくお願いします(笑
立派なキャリーでびっくりでした
この写真がきになったんです
らんの顔がももにくらべてくらいと思いませんか?
くらいって言うか表情がないんですよ・・・

送り出すときははかないらんじゃなくて
はっちゃけたらんキャラで送り出そうと決めました!!

応援してます♡→ܫ←♡

そうですね。
特に目が寂しそうですね。(´-ω-`)
お隣のももちゃんなんて、目がキラッキラしてますもんね☆

でもきっと大丈夫。
HIMEさんたちの愛情で、キラキラらんくんにパワーアップできます。
今はたぶんいろいろ充電中なんです。
充電が完了したら、ミュージカルスター顔負けの喜怒哀楽で自分を表現してくれるはず。
何も出来ませんが、練馬区からも愛の怪電波をらんくんに送りたいと思います。
トドケー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`♡*

chiyukingさま

きゃぁ~e-266
ミュージカルスター顔負けのらんが見てみたい♪

愛の怪(?)電波もビシビシ伝わってきたことだし
いつかゆっくりでいいからそんならんを見ることが
できるかな(笑

らんの顔が変わったね・・って
chiyukingさんのコメもらえるように
愛情たっぷり私の怪電波も送りこんどきます



管理者にだけ表示を許可する

らんの表情 «  | BLOG TOP |  » らんのおていれ

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

