topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご近所カフェ♪ - 2009.02.10 Tue



               ももさん食欲もなく元気がありません1550.gif


          朝のご飯は残すことはしばしばあるけれど夜も食べません
    
            おこたにこもって出てこない・・・・・心なしか元気もない



                 病気?・・・・いいえ理由はこの2わんyaji-38.gif

       rankai7image6.jpg


          さわぐの嫌いなももさんこの2わんこの遊びが気に入りません1542.gif


            なのに2わんこの遊びは日々激しさを増してきてます1539.gif

       rankai5image4.jpg

 
            そこに♂③号がくわわって2わんこけしかけるから


                   ももさんもう大変2044.gif

       rankai4image3.jpg



           必死でやめるように言っても聞きゃあしない2わんこ

                  とめるのをあきらめたももさん

       rankai6image5.jpg


              2わんこの遊びがはじまるとこたつに逃げ込み



      しまいには自分が疲れてしまったようで見てみぬふりをするようになりました

       rankai8image8.jpg

      


                    かる~くノイローゼです1446.gif


         なので今日はそんなお疲れのももさんに息抜きしていただきました

             預かりっ子とひなちゃんが来て思えばこの1年
             ももさんとゆっくり2人になることなかったもんねha-to001-003.gif

            ひなちゃんとらんくんにはお留守番をお願いしました415.gif
             もちろん爆吠えでお見送りしていただきました
              


  CATNAPの預かり先輩ラマノンマさんが言ってたカフェ1610.gifに行ってきました


                   DOG DAYS CAFE
              ラマノンマさん、きゃんパパさん行ってきたよ!!
 

                   このお店我が家からすぐ近く
            いつものようにご近所ELLEちゃんと行ってみました

                   もちろんティアラとベルも一緒865.gif865.gif

             出来たばっかりのお店はまだ木の香りがしていて
                   DOGトレーニングもしてくれます
 
                 お泊りもありで柴くんが滞在中でした694.gif
               

     今日はお疲れのももさんに元気が出るようにわんこご飯を注文してみました2099.gif
                (ももさん軽くご飯食べてきたんだけど・・・)

       210momoimage.jpg

                 いつもありがとね感謝してるんだよ305.gif


                    おかあさんたちはこれ~ani007.gif

       DSCN63662009-02-10eve.jpg

 
                ボリュームがあっておいしかったです831.gif


                      待ちきれないベル
                 いいにほいに気を失いかけてました156.gif

       210momo2image2.jpg



       いつもマイペースのティアラも大好きなチーズの香りに乗り出してきました153.gif

       210momo4mage3.jpg


                 あなたたちのご飯はこっちだよ531.gif
  
             3わんこ写真撮る暇もなくも夢中でたべてました
             食欲のなかったはずのももさんも速攻完食866.gif866.gif

   この3わんこご飯食べてきたはずなのにまるでなにも食べてないかのようでした1542.gif

       DSCN63742009-02-10eve.jpg

       
         ティアラったらあいかわらず食べるの遅くてベルにとられてた
       でもティアラは怒ったりしないんだよね・・・ん?もしかして気づいてない
       
                  ま、まさか1542.gif・・・・・・ね
                 
       DSCN63692009-02-10eve.jpg


                ももさん少しは疲れはとれましたかemoji2-005.gif

     なかなか思い切ってあなただけ連れ出してあげることが出来なくてごめんね
              いつもいつもあなたに我慢させてきたよね

            これからは少しずつこんな時間を持つのもいいよねb001.gif

       210momo1image1.jpg

              ちょっと、人の話まじめにきいてんの( ̄‥ ̄)/



              うるさい2わんこはちゃんとお留守番できたかな515.gif


         吠え続けることなくちゃんとお留守番できた仲良し2わんこでした888.gif

       DSCN63542009-02-08eve.jpg


                ひなちゃん枕で寝ていたらんでした245.gif
                    今度は一緒にねha-to001-003.gif
      rannnimage1.gif
                        286.gif288.gif


● COMMENT ●

大満足♪

ご近所カフェとってもよかったですね~!!!
わんこご飯もおいしそうでしたね。
むしゃむしゃ食べてました、、(特にベル、、、汗)

ももちゃん、久々の一人っ子で嬉しそうだった!
たまにはそういう日もないとですね~
(ってティアラは特に気になっていない様子ですが・・爆)

2わんもいい子にお留守番できたみたいでよかった!
またちょくちょく行きましょう~☆

なかなか穴場でしょ!!

あら、いやだ!! 預かりはHIMEさんの方が先輩ですよ。
人生の先輩は私ですが・・・

モモちゃんママ独り占めできてよかったね。
たまには先住犬孝行しておかないとストレス溜まっちゃうよね。

ここ、ご近所だったですか?
看板も出ていなくて、なかなかの穴場でしょ!!
またご一緒しましょうね。

ELLEさま

楽しかったねぇ。
ちょっと長居しすぎちゃいましたね。汗

でもお店の人もとっても感じよくって
くせになりそうな自分がこわいわぁ~
わんこご飯リゾットとなんだっけ?
見る前に食べちゃったからよく見てないんですけど・・・
なんだかすごいいきおいで食べてましたね

できればサンド以外のメニューもあったらもっとうれしいかも
自宅ご飯のあとちょっとお茶に~
また行こうね!!

今度はらんとひなちゃんも連れてってあげなきゃね。汗

ラマノンマさま

え?そうでしたっけ・・・?
わたし永遠の預かり初心者なもので。汗

ラマノンマさんここ家のすぐ近くです
歩いていける距離です
わたしスーパーさえきでご飯のお買い物してますから~
アンソニーさんは預かり犬の先生です♪

お店のかたもとっても親切で感じよかったです
まだ木の香りがしてて居心地よくて8時閉店っていってるのに
ELLEちゃんと9時過ぎまでいちゃいました。汗
お店の方がラマンくんのことも離してましたよ!!

今度はきゃんパパとみんなで一緒に行きましょうね~♪
あら、また貸切になっちゃいそうですね。汗

こんにちはー。
イイですよね、DOG DAYS CAFE。
前々から目をつけていて、調布の帰りに偵察に行ったんですよ。
まだ、記事にはしていませんが、翌日には行ってきたりして・・・。
コナコーヒーが美味しかったですよ。
まだ、サンドイッチは食べていませんが・・・。

今度、また、皆で行きましょうね。

きゃんパパさま

コナコーヒーですか。。。
今度一緒に行った時に頼んでみます。笑
サンドイッチもとってもおいしかったです
他のメニューもあるともっといいのに。。。残念
ラマノンマさんのところにもきゃんちゃん妹が来たし
また集合しましょうね♪

ここね、家からすぐそばでした
びっくりですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/313-6834064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら麻呂じぃ «  | BLOG TOP |  » 隣のおばちゃん

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

