topimage

2017-06

 - --.--.-- --


里親会参加 - 2009.02.21 Sat

     h193.gifh193.gifh193.gifh193.gif

             1639.gif1639.gif
              298.gif1953.gif 298.gif
        haikei148.gifhaikei148.gifhaikei148.gifhaikei148.gif
   298.gif 298.gif298.gif



   
                    
                   おかあさん、いくよ~832.gif

       ran221satotoyaimage.jpg

        お天気にもめぐまれらんくんおめかしして里親会におでかけです


                    なのに朝から大失敗1541.gif
           
         フリマ物資もあったので車で出かけたらこまかい渋滞にあって・・・
               すみません大遅刻をしてしまいました

           お待ちいただいたお客様申し訳ありませんでした。汗


         気を取り直してらんくんさっそくお客様にご挨拶にまわりますanime-027.gif

       ran221satooya6image4.jpg

             今回はプチ里親会ということで参加犬数は少なく
        そのせいかみなさんにゆっくり保護犬と触れていただく時間も多く


               らんもたくさんの方に触れていただきました

       ran221satooya7image5.jpg

              もともと人の好きな子です人見知りもありません


           どなたにもこんな感じなのでたくさんなでていただきました

       ran221satooya8image6.jpg

               よっぽど気持ちよかったんでしょうね・・・・1551.gif1551.gif


                 しっかり手をつかんではなしません1541.gif

       ran221satooya8image7.jpg

      この日はお天気もよく保護犬もお客様も外に出ての触れ合いも出来ました
    
      お部屋の中だけでなくちょっとしたお散歩の感じなんかも見ていただけました


         らんくんはじめてかっこかわいいパンツをはかせていったのですが
             これが本犬いわくじゃまで歩く姿がなんかへん・・・・
            速攻ぬがせたらあしどり軽くしっかり歩きはじめました

             
                 せっかく買ったのにまたまた失敗!!
       
            1部参加のMダックスチーム女の子コニーちゃん866.gif

       DSCN64532009-02-21eve.jpg

          保護時の骨折も完治性格も大人しい子で大人気153.gifでした


                  同じく女の子バフィーちゃん865.gif


       DSCN64962009-02-21eve.jpg
                           (撮影 byうるるさん家のお嬢ちゃま)

         バフィーちゃんカラーはチョコダップルのとてもめずらしい毛色です
          お顔の感じはダックスでもワイヤーの感じですが手はロング・・・

               とっても不思議な感じのする女の子です
            バフィーちゃんはっきり言って写真写りよくないです1561.gif
 
          実際のバフィーちゃんはとってもおちゃめな可憐な子です886.gif



                 まだおこちゃまダッシュくん865a.gif

       DSCN64612009-02-21eve.jpg

              ここなんなの?お顔が怪しげですが・・・・

     預かりさんはダッシュくんが初めての子でとってもかわいがってもらってます
       前日にトリミングに連れてってもらってピカピカにしてもらいました

         お子ちゃまですがハチャハチャしたところはなく落着いた子でした



        お外にも出られると保護犬同士のご挨拶風景なんかも見られます

       ran221satooya2image1.jpg

                   らんくんダッシュくんとご挨拶

            2部に参加のわんこさん達も来てそれぞれがご挨拶

       ran221satooya3image2.jpg

 
             まったくものおじしないらんは楽太郎くんにも・・・

       ran221satooya5image3.jpg

                らんくん少し近すぎませんかw( ̄Д ̄ w

                     らくちゃんのお顔~865a.gif

       DSCN64702009-02-21eve.jpg

                      ん~素敵和犬706.gif

            なんともいえないまったりとした感じがたまりません


                  同じく2部参加のもかちゃん866.gif

       DSCN64822009-02-21eve.jpg

            最近ダックスしか見てない気がするワタシにはすごく新鮮

                    ちっちゃくてかわええ・・・i17.gif

                美麗ちゃんもやってきました1540.gif
  
       ran221satooya9image9.jpg

                  らんくんご挨拶にいったけど


                 いやっ!!って言われちゃいました1541.gif



       ran221satooya10image10.jpg

             それでもらんくん美麗ちゃんに寄っていきます

       ran221satooya11image11.jpg



               嫌がられながらも振り向いてもらえました1860.gif

           めいちゃん保護された時は目も皮膚もひどい状態でした
       ここまでにする預かりさんのケアは簡単なことではなかったと思います

           でもちゃんとケアされたらこんなにもかわいくなるんです352.gif


          もかちゃんと美麗ちゃんは同じところ515.gifから保護された家族です


    
                    ひなたくんともご挨拶865.gif

       ran221satooya9image8.jpg

     たくさんの人になでてもらいかわいい~って言ってもらって
     
             皆さんにしっかり歩くらんを見ていただけました


                途中ぶんままさんが来てくれました

              らんの一番ひどい時を知っているぶんままさん
         らんの歩く姿をみてすごいすごいって本当によろこんでくれました
 

         ほめてもらってたくさんのお友達にもあえてらんは終始ご機嫌でした


                  途中を抜けて3部にまた参加1540.gif
          ご支援品の女の子のワンピースを着せられたダッシュくん

       ran221satooya12image12.jpg

      らん子ちゃんとダッシュ子ちゃんおかまコンビが皆様をおでむかえです305.gif


              3部から参加のこちらもお子ちゃまゴーくん

       DSCN64972009-02-21eve.jpg


                  バフィーちゃんとゴーくん
  
       DSCN64992009-02-21eve.jpg

             どちらっもチョコダップルのめずらしい子です
       一時は高い値段で売買されていた子達でさえ今は保護犬です




         皆様との楽しい時間はあっという間に過ぎていきました
           ご来場くださった皆様お話させていただいた皆様

                本当にありがとうございました
                 bd_marguerite2.gif


      スタッフリオン&レックさんを迎えにきたお家の子リオン&レック865a.gif865a.gif

       ran221satooya13image13.jpg

 
                ちょっかいかけたらほえられたぁ~1860.gif1551.gif

       ran221satooya14image14.jpg


           関係スタッフの皆様楽しい1日ありがとうございました
        どの子にもひとつしかないその子だけのご縁がつながりますように

      いつもの里親会とはまた違ったよさのある里親会での触れ合いになりました

                  帰りの車でらんくん爆睡
           heart50.gif   heart51.gifheart50.gif        
      rannnimage1.gif
                        286.gif288.gif


● COMMENT ●

ご一緒できず、残念でした・・・涙
ダックス軍団に会いたかったなぁーーー羨

夕方もドタキャンしてすいません!
妹の怪我かなり痛そうでしたが、大丈夫そうです・・・
またゆっくり里親会話聞かせてください~

昨日はおつかれさまでした!
里親会、ランチ、里親会と怒涛のような一日・・・
よいご縁がつながるといいですね。
らんくんの場合、本犬を見てもらうのが一番わかりやすい
アピールですものね♪

わたしもダックスまみれで幸せな一日でした。
タンタンも無事にお届けしてまいりました~
ノエルも戻ってまいりました。
お互い赤い糸探し、のんびりゆっくりがんばりましょうねっっ。

ELLEさま

いやぁ~、朝から大遅刻でね。汗
ランチもバタバタで。。。汗

やっと戻っカフェに行って
家に着いたら21時に近く。。。汗

らんもわたしもバテバテ。。。爆睡でした。笑
今度は一緒に行こうね
ランチのカフェ、さすが都会です。素敵でしたよ!!
子犬ちゃん。。。。かわいすぎ。汗

たまびんご様

遅刻→あせって里親会→ランチ→里親会。。。
そして帰ってまたカフェに。。。長い1日でしたよ。汗

参加してよかったです
みなさんに見て触れていただいて
今のらんを見ていただきました
すごい!!大丈夫!!。。。たくさんの言葉が
らんにもわたしにもとってもこれからの励みになりました

タンタンのかわいいおそそ。笑
なんでも許される特権ですね
どこかにあるそれぞれのご縁、きっと神様がめぐり合わせて
くれる日まで大事に待ってます


HIMEさん ラン君
土曜日はお疲れさまでした。
慣れない都会ドライブで渋滞にはまって、迷い込んだあの細い道にはびっくり!軽でよかった!
遅れてご迷惑かけてしまいましたが、ランチ、三部と帰路の車中のおしゃべり楽しかったです。
お互いに良いご縁に恵まれると良いですね!
では また!

kiccoさま

お礼のメールをと思いながら。。。申しわけありませんでした。汗
搬送までご苦労様でした
大変お世話になり、ありがとうございました

kiccoさんとの車中のお話とっても楽しかったです
渋滞はあせりましたがその分おしゃべりできてちょっとお得な気分
出来ればもっとお話したかった。。。
その後はなんだかあっという間に時間が過ぎてしまって。汗
圧迫排尿のしかたもおそわりたかったのに。。。

もう春はすぐそこですね
みんなの春もきっと。。。

またお会い出来る日を楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/319-23b3b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親会その後・・・ «  | BLOG TOP |  » 第18回里親会

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

