fc2ブログ
topimage

2024-03

たくさんのありがとう☆ - 2009.03.10 Tue

bd_sakura60.gif 1953.gif bd_sakura4.gifbd_sakura10.gif
bd_sakura10.gif  bd_student1.gif bd_student2.gif bd_sakura10.gif bd_sakura4.gif bd_sakura60.gif
         bd_sakura10.gif bd_sakura10.gif





                  らんが大事
ha-to002-006.gifに使っているキャリー

         DSCN64462009-02-16eve.jpg

                  らんと一緒に我が家を旅立ちます108.gif


          このキャリーはCATNAP卒業犬ジュリーの母様からいただいた
                らんとわたしにとってとっても大切な物です


          ジュリーくんは里親様の元に行ってすぐヘルニアを発症しました
      同じヘルニアのらんを気にかけてくれてたくさんのご支援品をいただきました115.gif


            今回またもうサプリがなくなるでしょ。。。と送ってくださいました

         DSCN59352009-01-13eve.jpg

             このサプリらんも毎回おいしそうにポリポリ食べてます864.gif
らんくんだけがもらえるこのサプリひなちゃんは毎回うらやましそうにじーっと見つめてます


                  ジュリーの母様ありがとうございました
         突然のトライアルの報告でお礼がおそくなってしまってごめんなさい



     らんとわたしがジュリーの母様からもらったものはこれだけではありませんでした

            ご支援をいただいた時お礼のメール418.gifをさせていただきました
       それを機会にジュリーくんのことらんのことを話させていただくようになりました

       ジュリーの母様はとっても献身的にジュリーくんと向き合っていらっしゃいました
 ジュリーくんがヘルニアになってからの日々の思いはとてもつらい日々だったと思います
         それらの日々のことをひとつひとつ思い出すようにメールをくださいました


             それは発症した頃の様子からマッサージのしかたであったり
         お散歩での様子であったり先住犬やまとくんとのことやお子さんのこと・・・・
               そこには毎回深い愛情がたくさんあふれていました

           とにかく感心するのはジュリーくんのことを本当によくみてるんです
                 ちょっとしたしぐささえもみのがさない姿勢は
       一生懸命言葉にならないジュリーくんの気持ちを理解しようとしているようでした


           いつしかメールが届くのをわたしは心待ちにするようになっていました

                        50-6.gif


                   一緒にいただいたおやつkukki-002-003.gifで待て

         DSCN67502009-03-05eve.jpg



                そっと大事にしまってあったその頃の思い
                  大切にとりだして話してくれました

         その思いのひとつひとつはジュリーの母様の宝物のように思いました
         

       ジュリーくんの様子を聞くことでらんが出来ないことしないことに気づきました
             ジュリーくんにしてよかったことはらんにもしてみました
        ジュリーくんとのトライアル期間の話を聞いて里親様の気持ちも知りました

          
          らんにとって私のとってジュリーの母様のメールは心の支えでした
              ぶんままさんのブログで紹介してくれた動画を見て
                誰より喜んでくれたのもジュリーの母様でした


             犬って、脚が不自由なことなんて、何とも思っていないようですね。
             ジュリーを見ていていつもそう感じます。
             頑張って歩こう、ではなく、歩きたいから歩く。
             そこに行きたいから歩く。それだけ。
             私もあんまり肩に力を入れ過ぎないようにと思っています。
             焦らず、ジュリーのペースで良くなっていけばいい、って。
                                       by ジュリーの母様


        ジュリーの母様のメールのおかげで私自身も肩の力を抜くことができました
   らんとわたしがこうしてトライアルの日を迎えられるのもジュリーの母様のおかげです

             らんとわたしはたくさんの思いをあなたからいただきました

           たくさんお話しましたねとっても楽しくてとっても心強かったです
               きっと誰よりも喜んでいてくれていることと思います  


               歩けないかわいそうな子だったらんはもういません
              人より歩みは遅くとも自分の足で歩き行きたい所に行き

             そして寄添い一緒に生きて行きたいと思った人のところに
                    らんは自分の足で歩いて行きますdog35.gif

         そしてジュリーくんと同じ誰よりも幸せな里親様のお家の子になります
              らんはキャリーと一緒にたくさんの思いを持って行きます

                         bd_daisy1.gif



      モカレンさん、これからは里親さんにもモカレンさんのブログ2210.gif見てもらいます
               貴重な経験はこれからも参考にさせてもらいます

               chiyukingさん、らんの目はキラキラしてきましたよね
          これからはきっともっともっとキラキラしたお目めで笑ってくれますね


      つのっぴさん里親様がね人生ふり幅が大きいほうが感動も大きいのよ。。。って
             わんこと一緒にこれからの我が人生お互いに頑張ろうね246.gif


                そしてゆうくりままさんいつもいつもありがとう
             この空のずっとむこうで今日もゆうくりコンビ笑ってるね
                        らんも頑張るよ887.gif



                まだまだたくさんの人にお礼を言わなくちゃです
               らんは本当にたくさんの人に支えていただきました
                     本当にありがとうございました
            bd_sakura10.gif bd_student27.gif bdsaku24.gif bd_student28.gifbd_sakura4.gif

スポンサーサイト



● COMMENT ●

まったく何度も泣かされちゃうわ

おめでたい らんくんのトライアルなのにさ

私の知ってるジュリーくんは
太ってはいましたが とても元気で
可愛い子でした
なのにヘルニアなんて・・・
って思ってましたが
ジュリー母様のお家で元気でいてくれて
私も嬉しいです

神様はその状況に耐えられる子を選ぶそうです
らんくんのヘルニアも
ジュリー君のヘルニアも

人間でもそうですが
この子達ならこの病気を耐えられる
そう運悪く選ばれてしまったわけです

ある意味強い子なんだよ
これからも 強く強く生きていくんだよ

キラキラスター☆

お目めだけじゃありません。
お顔も身体も、み~んなキラキラですv-353

これはHIMEさんファミリーをはじめ、らんくんを取り巻く人たちのやさしさに包まれた結果です。
皆さんに、いっぱいいっぱい愛されたっていう幸せの証拠です。
そのキラキラビームが里親さんに届いたんですよ。

ヘルニアに限らず、犬も人間も病気なんていつ起こるかわかりません。
犬も猫も家族は家族。
どんな病気になったって、HIMEさんやジュリーくんママさんのようにきちんと病気と対峙して、向き合ってくれる人が多くなってくれる世の中になればいいなと思います。

病気になる子が悪いんじゃない。
しつけが出来ない子が悪いんじゃない。
理想と現実のギャップを埋められないことで、飼育を放棄する人間が悪い。

長々とすみません。。。
でも、ほんとらんくんおめでとう。
HIMEさんおめでとう。
らんくんに出会えた里親さんもおめでとう。
私もとっても嬉しいですv-343

つのっぴ様

いやぁ~ん、何度も泣いてくださいYo!!。。。笑

人の気持ちってすごいですよね
心を動かし感動させてしまう
ジュリーくんはとっても幸せに暮らしていますよ
ダイエットも成功してだいぶ小さくなりましたよ
神様は病気という試練をその子に与える代わりに
その子のまわりには目一杯の思いもくださいました
ジュリーには強さをそしてジュリーの母様には愛を。。。

らんも里親様ときっと素晴らしい絆を築いていくと確信しています
今日があるのはみんなのおかげです
わたしもたくさんやさしさのおすそわけをいただきました
改めて。。。
心からありがとう☆これからもよろしくね♪

chiyukingさま

相変わらずのポーカーフェイスのらんですが
顔つきはやっぱりおだやかになったなぁ。。。って感じます

病気はいやですね
ジュリーの母様だってわたしだって出来れば我が子は
元気なままでと思います
でもなってしまったら。。。受入れていくしかないのです
ジュリーやらんがやさしい人を引き寄せるのですね
わたしはそのやさしさのおすそ分けをたくさんいただきました

そして里親様をも引き寄せたらんは
きっと素晴らしい絆を築いていくと確信しています
やさしさに囲まれてここまできました
里親会では残念ながら会えなかったけれど
改めて、心からありがとうございました
そしてこれからもまだまだよろしくお願いします♪

こちらこそありがとう

らん君、HIMEさん、おめでとうございます。
それから、私のほうこそ、いっぱいありがとうございます。
元々ゆる~い私の涙腺は、もう全開です。

ヘルニアで脚が麻痺した状態で保護されたらん君のことが
ずっと気になって仕方がありませんでした。

ジュリーと私の経験や毎日の生活の中で
何か一つでもお役に立てることがあれば
との思いで色々お話させていただきました。

らん君にいつか会いに行きたいなぁ
と思っていたのに
こんなに早くこんなに素敵な家族と出会えたなんて・・・
嬉しいビックリです。

これからの
静かな場所でのらん君の穏やかでゆっくりとした毎日が
思い浮かぶような気がします。よかったね。

お別れは辛いでしょうが
らんの君の幸せへの旅立ちを笑顔で送ってくださいね

    ・・・・・・・ムリ・・・かな?・・・・・・・



おめでとうございます

らんくん、トライアル決定おめでとうございますv-238

素敵な里親さまですね。
そしてこの素敵なご縁を引き寄せたのも、HIMEさんの思いがあったからこそ。
↓の里親さまに出会うまでのことを読ませて頂いて、泣いちゃいました。

らんくん幸せにね。
トライアルが無事に終了しますように。

ジュリーの母様

はじめに勝手にお名前だしてすみませんでした
でもどうしても知ってほしかったんです
笑って送り出せるのも私にとってらんにとって
ジュリーの母様はいなくてはならない存在だったんです
一緒に泣いて笑ってくれた
私のお友達をどうしても紹介したかったから。。。

メールのあちこちにあふれるジュリーの幸せは
そっくりらんの幸せに思えていました
やまととジュリーは自慢のお家の子ですね

これからも教えてもらいたいことがたくさんあります

keikoさま

ありがとうございます☆
ハッチも幸せそうでなによりです。笑

らんが引き寄せたご縁です
らんが選んだとっても素敵な里親様です
どの子もその子にあったご縁をちゃんと結ぶんですね
すごいです。。。

機会が会ったらゆっくりお会いしたいですね☆

おめでとうございます!

らん君、トライアル決定おめでとうございます

優しい里親様にめぐり合え、良かったですね~
赤い糸が手繰られていく様子、HIMEさんの想いがよく伝わりました
ほんと、ワン達から教わることばかりです
里親様、きっと首を長くしてらん君の到着を心待ちにされていますね
春、新しい門出 素敵なニュース 嬉しいです!

ビックリしました

まずはらんくんトライアルおめでとうございます
本当に涙涙のおめでとうなんですがいきなり私の名前出てビックリしちゃいました(苦笑)
私なんて他の方々みたいなちゃんとしたコメント書くわけでもないしHIMEさんのお力にもなってないのに(→o←)ゞ
こんな風に書いてくださってありがとうございます!
私自身がHIMEさんのブログにお力いただいてるのに

これからもよろしくお願いします(//▽//)

ミドリさま

ミドリさんはじめCATNAPスタッフの皆様の
経験・知識、そして懐の深さ・・・すごいです
私にはないものばかりでした
そんなわたしがらんをこうして送り出せるのも
皆様の後ろ盾があったからこそでした

教えていただくことはたくさんでした
実践するのはむずかしく思うようにはしてあげられなかったけれど
精一杯でした
機会があったら聞きたいことがたくさんです。笑
これからもいろいろ教えてください

ありがとうございました

ゆうくりママさま

ずっとちゃんとお礼が言いたかった
ありがとうございました。

ちからは一杯もらいました
言葉ってすごいですね
たった一言が力になるんです
この空は本当に繋がってるんですよね
同じ空に下遠いところでみんなも頑張ってるんだ
私も頑張らなくっちゃって空を見上げて思えてくる

私でもちからになれるなら。。。
お互い励ましあって
こちらこそこれからもよろしくお願いします

ブログにコメしようと思ったんだけど。。。
体壊してたりしてない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/334-aaee83a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですが・・・ «  | BLOG TOP |  » そして出会い

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ