topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月21日 - 2009.03.21 Sat

bd_sakura60.gif 1953.gif bd_sakura4.gifbd_sakura10.gif
bd_sakura10.gif  bd_student1.gif bd_student2.gif bd_sakura10.gif bd_sakura4.gif bd_sakura60.gif
         bd_sakura10.gif bd_sakura10.gif




                     3月21日  晴天
emoji2-012.gif

 
         ran321image.jpg

                        出発の日です
          送るのは群馬県片品村ちょっとした小旅行ですがな(A;´・ω・)フキフキ



           ラマノンマさんのご主人に車を出していただき早めに出発です
       
                    素直にお出かけに喜ぶらん

         DSCN69072009-03-21eve.jpg

          途中休憩を挟みながら渋滞もなく予定通りお昼少し前に到着です



           ずっとずっとこの日を誰よりも楽しみに待っていてくれた里親様
             らんの顔を見るなりその場にうずくまってしまいました


            ヤバイ!!この展開はやばすぎるヾ(・_・;)‥ガンバレ~ガンバルンダワタシ!!

       
               わらわらとたくさんの人がお迎えに出てきてくれました
           お友達や近所のかたがこの日一緒にらんを待っていてくれました
              何人・・・・?数え切れないくらいの人数ですよΣ(@д@;)

  そのなからんはおくすることもなく家の中を歩きみなさんにご挨拶にまわっておりました
        
                      上出来じゃあないのぉ~
    
         DSCN69232009-03-21eve.jpg


         見晴らしのいいサンルーフの一番陽のあたる特等席にはらんのベットが
  
その部屋にはかわいいラグがひいてあってジュリーの母様にいただいたキャリーをおいて
                かわいいらんのお部屋の出来上がりです

 
             らんはこの窓から外を見てさしこむ陽射しの中お昼ねして
     外には一面の畑が広がりまわりは山に囲まれ1日里親様と日が暮れるまで過ごし

       ここにはきっとおだやかでゆっくりした時間が流れていくんだろうと一人想像し


                  ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・・もう少しガンバルンダワタシ!!

               
              みんなに歓迎されてかわいがってもらって満足ならん

                DSCN69202009-03-21eve.jpg

           美木ちゃんとらん、それ見てまた泣く里親様ρ(-ω-、)フゥー



                    そうだもうらんじゃなかったね

                   今日からは虚太郎(こたろう)です

         ran321-1image1.jpg

         ansakuさんどうもありがとうピッタリで虚太郎にとっても似合ってました

         いつもは空ままに頼りっぱなしのトライアル今日は空ままはいません
           今まで空ままに教えてもらったことを頭にしっかり書類の取交し
 (空まま頑張ったよ・・・ちょっと頼りなかったけどラマノンマさんにフォローしてもらったよ)



       里親様はためらうことなく今日この日を虚太郎の誕生日としてくださいました

         DSCN69162009-03-21eve.jpg

              これ全員じゃありませんから多すぎてまとまりません

    
                今日から虚太郎新しい犬生の始まりです
                 幸せなスタートをきることが出来ました


 
          皆さんで持ち寄ってくれてお昼ごはんもごちそうになってしまいました

         ran321-2image2.jpg

            もう食べきれないほどの品数にびっくりしつつおかわり数回

                       
       しょうゆと砂糖で煮ただけだよ~って近所のばぁちゃんが煮てくれた大根
 普通そうですって、でもそのしょうゆと砂糖のさじ加減ばあちゃんの味にはかないません

                     本当においしかったです

               他にもぼたもちやらピザやら本当にたくさん
     この辛さがおいしいのよ・・・って言うグリーンカレーは一口で火をふき限界でした


        なごやかな時間を過ごしいつまでもここにいても名残惜しいのは同じこと
   
                   早々に食べ逃げすることにしました


     
                    みなさんに送っていただきました
                大丈夫!!ここにいたら幸せだから心配ないから            
                  頼もしいみなさんの言葉に送られました 


              里親様に抱かれた虚太郎の顔は少し不安そうで・・・・
                  でも落着いて静かに抱かれていました
               
                   里親様、当然号泣 ( ̄‥ ̄)オイオイ・・・

                      もう、ぼくは大丈夫だよ!! 
                   虚太郎の声が聞こえた気がしました
      


             今回は思うことが多くうまく言葉にすることが出来ません
            結局我慢が出来ず最初から最後まで号泣でした・・・・・わたし

                今でも思い出すと思わず涙がこぼれそうになり・・・

                 そこにはコンビニも賑やかな明かりもありません
           でも豊かな自然と豊かな人の心があふれる素晴らしいところでした

                 DSCN69372009-03-21eve.jpg

                 トライアル2週間今回はなんの心配もありません
              

         里親様、虚太郎とゆっくりとおだやかな時間を心ゆくまで楽しんでください
                    虚太郎をよろしくお願いいたします



            今日この日をたくさんの人が同じ気持ちで迎えてくださいました
                   生きていたからこそ迎えられたこの日

                    らんは胸を張っていってしまいました


                      すべての皆様に感謝してます
                        ありがとうございました

                      青木様、ありがとうございました 
                 またお目にかかれる日を楽しみにしております
                     アッサム虚太郎と里親様を頼むね
            bd_sakura10.gif bd_student27.gif bdsaku24.gif bd_student28.gifbd_sakura4.gif




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日1日らんくんはもう里親さまのところに
着いたのかな~と想いを馳せていました

自然が豊かで人々が温かい素晴らしいところへ
らんくんはお婿入りすることができたのですね
里親さまに大切に大切にされて
これからの犬生を過ごしていくのですね☆

HIMEさん、お疲れさまでした☆☆☆

HIMEさん

らん君の預かりお疲れ様でした。
最高の家族に出会えて、らん君の未来は明るいね~
トライアルは何の心配もなさそうですが、、、トライアルの成功をお祈りしています。

、、、それはそうと、、、

群馬県片品村?!!
なんと、のぶちんの実家のすぐそばです~♪
今度実家に行ったら、らん君に会いに行っちゃおうかなぁ~~
(たぶん実家のある市のインターを降りたはず、、、)
 
里親募集中の姫さまは、今日手術を受けました!
3日間入院ですぅ~~

らんくんv-238v-238
ほんとにほんとにおめでとうv-238v-238
これから優しいママさんの愛情をたっぷり受けて幸せな犬生を歩んでねv-22

HIMEさんお届け、そしてらんくんのお預かりお疲れ様でした!!
いっぱい涙したことと思います(:_;)

素敵なご縁にばんざ~いv-238

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

らん君おめでとう~!!
これからは自然の中でゆっくりのんびりと
幸せな犬生をおくっていくんですね♪
本とにどの仔にもぴったりなご縁ってあるんですね♪
HIMEさんお疲れさまでした~^^

もらい泣きだよ

そっか 群馬の田舎だね~
らんくんには そんな所がいいのでしょうね
こちらも負けじと田舎ですがな(笑)

栃木と群馬お隣ですからね

三枚目のお写真
特等席に座ってるのかな??

とても目力を感じますが
穏やかな目をしてますね
とても素敵です

じゃ 元気でね らんくん

HIMEさんお疲れ様でしたm(__)m                    

よぅ様

やっぱり・・・
同じ気持ちで気にかけてもらってたんですね
みなさんに背中を押されてなんとか無事?お届けできました

自然とそして人の気持ちのあふれた
とても素敵なところでした
虚太郎にとってこれ以上ないと思うくらいの場所でした
たいせつにされすぎて、あまやかされてると思います。汗
だって里親様。。。すでにメロメロですから

ありがとうございました
虚太郎はいきましたがまだまだ続きます
これからもよろしくお願いします

のぶちん様

浅草里親会大盛況だったようで、よかったぁ~
実は知人が行ってまして
姫ちゃんかわいかったわぁ~って言ってましたよ。笑
わたしより先に会うなんてちょっと不満なわたしでしたが

虚太郎無事我が家を卒業です
え?そうなの?インターおりてまだまだ走りましたが。汗
やだぁ~そうなんだぁ
実家に帰る時は連絡してあげてください
里親様きっとまた泣いて喜んで迎えてくれます。笑
もう。。。とってもいい人なんですよ
田舎のないわたしに、ここがあなたの田舎よ。。。って
ははは、言いながらまた泣けてくる。涙
のぶちんさん、同郷ですね。笑

あの日里親会のときはこんな日がこんなに早くくるなんて思いもしなかったのに
今はうれしくてさみしくて。。。。幸せな気分です

姫ちゃん今頃。。。
お迎えが遅いぞよ!!ってお怒りかもですね。笑
次は姫ちゃんの番だわね
のぶちんさん今から心の準備しといたほうがいいかもね。。。。

めるママさま

セナが繋いでくれたご縁がまたひとつ増えました
セナとめるママの思いはしっかり里親様の心にあります

セナのぶんも虚太郎を。。。いつもそう言ってます
不覚にも今回はいっぱい泣きました
里親さん知ってるめるママならわかるでしょ
だって。。。先に泣かれちゃ無理ですって。汗

セナ、めるママありがとね

kaoさま

本当にその子その子のご縁にちゃんと繋がっていくんですね

虚太郎にはこの自然が似合います
大地を踏みしめ
自然のエネルギーをもらってたくましく生きていきます

ありがとうございました
kaoさんのやさしい笑顔にまたあいたいな♪

つのっぴ様

ここも東京の田舎ですけど。。。汗

道は大丈夫だったけれどまだ雪が残り
冬のきびしさを少し垣間見た気がします
でもやっぱり自然ていいですね
これが本来の姿なのだと改めて思います
そうなのよ。。。
たくさんの人に迎えられて
緊張することも興奮することもなく
最初っから落着いていました

虚太郎にとっては行ったというより帰ってきたって感じでした
これからの穏やかな時間が見えるようでしたよ。笑
本当に安心しました

ありがとうございました
でもまたこれからもよろしくね☆

家族みんなでこの日を待っていました

本当におめでとうございます

虚太郎がいつまでも幸せでいられますように

HIMEさん ご苦労様でした。

里親さまやそのお友達に囲まれて
らんくんはあったかい毎日を過ごすのでしょうね♪

やっぱり今日も読んでるだけの私でさえ号泣でした。
さぞかしHIMEさんは・・・。

でもこれでひと安心ですね!
いつか らんくん、もとい虎太郎くんに会いに行くときには
お供させて下さいね~♪

壊れたPCを入院させ 新しいPC買いましたぁ
だって らん君コタちゃんのトライアルの様子見なくっちゃいけないもんね~

HIMEさん お疲れさまでした。
コタちゃんの
「もう、 ぼくは大丈夫だよ!!」って言葉が全てを語ってると思います。
そして たくさんたくさん HIMEさんにありがとうっていってる事と思います。

今度 らん君がHIMEさんに会う時は全速力で走ってくることでしょうね。楽しみだよね!

私も 幸せな時間をもてました。ありがとうございました。

ノア兄1号2号さま

ノアと同じ日に引出されたらん
一足先におっきな幸せつかんだノアに頼まれたのだと思います
この日をノアは知っていたのかもしれませんね。笑

あ~でっかいノアに会いたいなぁ♪
わたしは幸せです
みんなに幸せいただいてます

本当にありがとうございました
また会いましょうねぇ~

くろばぁ様

いやぁ~前日の笑顔わどこへやら。汗
かなしい涙は意地でも泣かないのに
やさしさには涙腺ゆるみっぱなし。涙
もう~やになります

行きましょうね。笑
いいところですよ
ベーグルやももがちょっとやそっと吠えても
どってことないところです。笑
幸せコタのお宅訪問押しかけちゃいましょう!!

モカレンさま

あらら。痛い出費ですねぇ。汗
見てやってください、虚太郎の幸せトライアル!!

いただいたお洋服着させていただきました
似合ってるでしょ。
里親さんも楽しみにしてくれていて
これがいただいたお洋服なのねぇ~って
コタよりお洋服見てましたよ
本当に喜んでもらえました

あそこで暮らすうちにコタは本当に
走りまわる日がくるように思います
自然のエネルギーもらって里親様の愛情もらって
元気にならないはずがありませんね
いっぱいいっぱいありがとうございました

モカレンさんにおしえてもらいました
らんもモカちゃんもヘルニアに出会ってしまったけれど
愛情につつまれたこの子達はけして不幸な子ではなかった
誰よりも愛された幸せな子達でした
本当に不幸なのは愛情を知らない子達です

これからもよろしくお願いします

おめでとうー!!!

HIMEさん、らんくんよかったです!
とっても素敵な里親さん。
らんくん、いえ、虚太郎くんぜーーったい幸せになりますね!
自分がヘルニアなんてこと全然わかっていなくって、
とにかく元気いっぱい走り回っていたらんくん。
犬も人も大好きでかけよていくらんくん。
がんばって生きていたからこそ、こういう素敵なお家が見つかるんですね!
これから里親さんの愛情ひとりじめで幸せな毎日が待ってますね♪
またお届けの様子教えてくださいね~☆

こんばんは。

らんくん改め虚太郎くん、里親様に撫でられてとてもリラックスしているように見えますね。本当に良かった!

来年の冬には雪の中を走り回る虚太郎くんが目に浮かびます。

なぜ冬かというと片品村=スキー=昨シーズンまで毎週のように行っていた。だからでございます(笑)

自然がいっぱいで虚太郎くんにはピッタリなお家ですね。
こうやってみんな行くべきところに行くんですよね。
なんか不思議です。
あぁ、本当に良かった!!!

ELLEさま

ありがとう♪

こんな日がこんなに早く来るとはおもいませんでしたね
ヘルニアのらんにお話はひとつもなかった。。。
こんな素敵なご縁に繋がっていたんですね

今度はわたしたちが虚太郎宅に遊びに行く番ですね
行きましょう~みんなで☆
素敵なところですよ

きゃんパパさま

すですよね!!
片品スキーで有名らしいですよね
わたしは知りませんでしたけど。笑

道は大丈夫だったけど
雪はしっかり残っていて
真冬のきびしさちょっと見えた気がします
川もあって釣りも楽しめて、いいとこですよね

え?行きますか?
じゃあ今度の冬は一緒に。笑

おめでとう!

HIMEさん
ラン君暖かい皆さんに囲まれて 第2の犬生 幸せにすごす姿が目に浮かびます。何よりうれしいです。
片品村は自然に恵まれた良いところですよね。我が家の半身麻痺だったアドとお母さんのララをつれて主人がパラグライダーで降りてくるのを良く待っていました。アドは車椅子でスロープを駆けおりてました。。。私の初フライトも片品村のスキー場でした!

虎太郎君になったラン君は自然の中できっと筋肉もついて、元気に走り回るようになるでしょう。何があっても大切に大切にこれからの虎太郎君を見守ってくださる素敵なご家族ですね。
HIMEさんにもまた 親戚が増えましたね!おめでとう!

kiccoさま

ありがとうございました

らんのことでは最初から最後までkiccoさんのお世話になりました
らんのおかげでドックランも行けました。笑

え???
初フライトって、、、kiccoさんも飛んでるんですか(@_@;)
すごい、すごすぎる!!
いいなぁ~わたしもやってみたい!!
みんな片品知ってるんだね、知らなかったのはわたしだけだぁ..
虚太郎も片品の大地を踏みしめて生きていきます

次に会うときはきっとわがままなあまったれになってると思います
だって。。。里親さん虚太郎にあまあまなんです。汗
だからね、時々行って見てこないと。笑
なんてね。。。こんな冗談が言えるかたなんです
本当に親戚以上かもしれません、ありがたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/343-4ac142e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願い «  | BLOG TOP |  » トライアル前日

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

