topimage

2017-10

 - --.--.-- --


CATNAP - 2009.04.20 Mon

      haikei130.gifhaikei130.gifhaikei130.gif

                 z001.gif


          4月18日(土)・4月19日(日)
              小金井公園フリマ開催

1239854190.jpgaikonn-f2-03.gif

           4月18・19日は『小金井フリマ』です!

              皆様お誘い合わせのうえ
     ”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

   4月18日(土)10:00~15:00(ブース141・142)受付けの隣です
   4月19日(日)10:00~15:00

   会場   小金井公園 いこいの広場     
 アクセス JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
 関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・
 「スポーツセンター前」下車 駐車場(有料)

 その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html

   *雨天中止です。
   開催情報は当日CATNAP掲示板にてご確認ください


 フリマ売上げは全て保護犬の医療費他に使用させていただきます

   多くの犬猫たちを助けより適切な医療処置を受けさせたうえで
本当の家族の元へと送り出すためのCATNAPの大事な活動資金となります

         皆様に支えられて続けていける活動です
       ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m

           0418furimaimage_convert_20090417005412.jpg

DSCN73042009-04-19eve.jpg
       

2日間のフリマ出展でしたが、両日ともお天気に恵まれフリマ日和でした。

今日は、ワンコにはちょっと暑すぎる陽気でしたが、たくさんの里親様やワンコが
お買い物に来て下さりスタッフ一同、心から感謝しております
また、募金も頂き本当にありがとうございました m(_ _)m

18日(土)   
売上    46,850
募金     6,000
(小松様、Kao様、キャンパパ様、クサカワ様、他)

19日(日)
売上    46,060
募金     6,500
(ノアママ様、川崎様、アリシアママ様、梅村様、他)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
合計(2日間) 105,410円
(その他 テレフォンカード¥500x36枚、¥1,000x2枚)

売上、及び募金は全て保護犬猫のために大事に使わせて頂きます
本当に本当に有り難うございました!!!
                      

    4月18日(土)第20回里親会

       1239617351.jpgaikonn-f2-03.gif

            第一部 11時30分~13時00分
            第二部 14時30分~16時00分
            場所 アートギャラリーかわぐち
       東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1 

               参加犬決定

   トライアル決定や体調により欠席する事もありますのでご了承下さい

   ・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります
   ・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい

会場は駅から徒歩3分ほどです。建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。看板を目印にご来場下さい
            (会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)


 日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です
    ぜひ実際に触れ合って下さい。皆様のご来場をお待ちしています♪

          0418satooyaimage1_convert_20090417010944.jpg

第20回里親会が無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました

1240146443.jpg


沢山の募金とご支援を頂きました。
    49,000円(募金)
     7,000円(マナーポーチ代)
 --------------------
   計56,000円

ベルちゃんの里親様・麦くんの里親様・ラブママ様、その他皆さま
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、
保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。


参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように

           

    haikei130.gifhaikei130.gifhaikei130.gif


CATNAPオリジナル マナーポーチ201(ニオワン)

    201-omote-s.jpg

               フリマ価格 ¥1,000 (税込)

  気になるウンチの臭いを驚くほど封じ込める魔法の袋
  不織布に折り込んだ粒状活性炭が、悪臭成分を取り込んで放しません

  これに入れておけば、手で持っても、バックに入れても臭わないので
  車の中でも電車の中でも周囲の人へ臭いが漏れる心配がありません

  【お手入れ方法】
  ・粒状の活性炭を不繊布に織り込んだ製品のため洗濯はできません
  ・時折除菌スプレー等でスプレーして陰干しすることをお勧めします
  ・5時間以上天日干しをすると、消臭性能がほぼ回復し繰り返し使用できます
 
  但し、衛生上の観点から数ヶ月の使用を目処にして下さい

  ◆ワンちゃんのウンチをビニール袋などに入れてからこのポーチに入れて下さい
             (ウンチを直接入れるための袋ではありません)
  ◆臭わないためにウンチの処理をうっかり忘れてしまいがちです
                 くれぐれもお気をつけ下さい (^^)

     201-ura-s.jpg

             サイズ:縦約23.5cm×横約18cm
             素材:粒状活性炭入り不繊布
                     日本製

             フリマでの販売ですが「新品」です♪
              今後、通信販売も検討しますが、
          その場合は梱包量&送料がかかりますので
             フリマでのご購入をお勧めします(^^)

          この商品の利益は、全てCATNAPの保護犬猫の
               医療費等活動費になります


    bo-kuma26.gifbo-kuma26.gifbo-kuma26.gifbo-kuma26.gif
        

                 春真っ盛りです

         bd_gerbera5.gif
 

             
            おでかけするにはとってもいい季節
              ぶらっと外に出てみませんか                

          里親会でCATNAPのわんこと触れ合うのもよし
          小金井公園の芝生のうえのんびりすごすもよし


           皆様のお越しを楽しみにお待ちしております
             bo198j.gif



    bo-kuma27.gifbo-kuma27.gifbo-kuma27.gifbo-kuma27.gif


● COMMENT ●

HIMEさん、小金井のフリマもお手伝いされてます?
土曜日に行こうと思ってます~

kao様

ええええ。。。。。本当に?

いますYo!!いますとも。しかも両日。汗
ELLEちゃんとyumi*さんと楽しみに待ってます♪
みんな喜ぶよ~
当然ゆっくりしていってくれるんだよねぇ。。。

楽しみがまたふえた☆

こんにちは。お変わりありませんか?

昨日(16日)から東京に遊びに来ています。

里親会の会場も小金井公園も滞在先からそれほど
遠くないので、お邪魔してみようかなと思っていました。
上のコメントを拝見する限り、フリーマーケットに行けば
HIMEさんにもお会いできそうですねe-266

Sayakaさま

います!!わたし両日そこにいます!!

だからお時間あるなら来てください<(_ _)>
ぜひお会いしたいです☆
明日の土曜日は里親会があります
かわいいわんこがたくさんです。笑
シフォンちゃんもでますので
こちらもどうか会ってあげてください♪

なんだかうれしくなりました
フリマが楽しみです
無理せずでもぜひ。。。。。よろしくです!!


HIMEさん

先日の小金井公園フリマでは お会いできてよかったです(*^_^*)
テリーを 気にかけてくれている人がいる。というのが何より心強いです。
マイペースなテリーと お気楽仮母の「やる気あるのか?的なブログ」にもお越しいただきありがとうございます。気持ちを入れ替えて更新すべく がんばります!次回更新予定は・・未定です(笑)

くーまま様

くーままさん、こちらこそお会いできてうれしかったです

わたしがテリー君にはじめてあったのは去年の里親会の時でした
初めての参加で緊張気味のわたしにそっとそばに来てくれたのは
テリーくんでした
わたしの手をチョロっとなめてじっとみつめてくれました
初めての里親会頑張れたのはテリーくんのおかげでした

やる気あるのか?的ブログ
くーままさんとテリーくんののんびりほんわかなブログ
なんだかほっとします
くーままさんにお会いしてわかった気がします
あのブログはくーままさんそのまんまな気がしました。笑

あ、ほめてるんですよ~
またお会い出来るのを楽しみにしています


くーちゃん頑張って早く元気になってね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/353-574642ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミトちゃんからのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 小金井フリマ2日目

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

