topimage

2017-06

 - --.--.-- --


里親会&フリマ初日 - 2009.04.18 Sat

haikei278.gifhaikei278.gifhaikei278.gifhaikei278.gifhaikei278.gif
            886.gif     409.gif
                                                701.gif
         887.gif 888.gif
         1677.gif   2222.gif2222.gif   1678.gif   2222.gif2222.gif   1676.gif1889.gif
haikei283.gifhaikei283.gifhaikei283.gifhaikei283.gifhaikei283.gif




                   本日里親会&フリマ初日


                 昨日のお天気が嘘のように晴天emoji2-012.gif
               でも朝は思ったいたよりも寒かった


     今日はピエも大忙しフリマの搬入を終えてから里親会に参加してきました

       090418image.jpg


   ピエが里親会で頑張ってる間小金井フリマにはたくさんの方が来てくださいました



                  卒業わんの美夢ちゃんです43.gif43.gif

       090419-35image28.jpg

      正面むいてくれなくてお母さんにおさえこまれてこんなお顔になっちゃった


            まっしろふわふわ美夢ちゃとってもかわいいです

       090419-37image29.jpg

                       あらら・・・

                 時々病気もしちゃったりしたけれど
     やさしいお母さんに愛されて幸せいっぱいの美夢ちゃんとっても元気です

              来てくれてありがとうこれからも頑張ってねha-to002-001.gif



                       ぽんちゃんです44.gif44.gif

       DSCN72362009-04-18eve.jpg

                 伝わりますかこのキラキラの笑顔


      ぽんちゃんも幸せの中大好きなお母さんのお顔ばっかり見てました

       DSCN72352009-04-18eve.jpg


       卒業わん達が遊びに来てくれてこんな幸せな笑顔を見せてくれます
       そしてわんこたちよりももっと幸せな里親様達の笑顔に会えました


            この子達を見て誰が保護犬だなんて思うでしょう
              誰が見ても幸せなお家の子達になりました


                     そしてこの子44.gif44.gif

       DSCN72752009-04-18eve.jpg

                 そうYUTA(旧 ユウラ)です
         もと預かりのkaoちゃん一家がYUTAに会いに来ていました


           YUTA久しぶりのkaoちゃんにもうしっぽふりふりでした

       090419-33image27.jpg

         ダックス組ELLEちゃんも久しぶりにYUTA会えてに大喜び831.gif


               YUTAはすっかり落着いた顔になってました
         あまあまのおとうさんとおかあさんに愛されて幸せ一杯のYUTA
            一生懸命かかわってもらって苦手なお留守番も克服中1551.gif

                    YUTA本当によかったね


    kaoちゃんのおうちには預かりっ子シェルティー♀ミナちゃん

       DSCN72392009-04-18eve.jpg

             シェルティーがこんなにかわいいなんて知らなかったわ
                   とってもおとなしい女の子です246.gif


             ミナちゃんは一足先に幸せに歩いていったマナちゃんが
      姉妹であるミナちゃんのご縁をつないでくれて今は里親様募集はしていません

                
                 マナちゃんミナちゃんのこと見守っててね
              kaoちゃん御両親様遠い所ありがとうございました
        
        kaoちゃんの御両親様とっても素敵な方で私大ファンになってしまいました
               出来れば御両親様ともっとお話したかったです


                  お母さん次もよろしくお願いしますね~1551.gif1551.gif       


           このブログに遊びに来てくれてこの日遊びに来てくれたよぅさん

       DSCN72612009-04-18eve.jpg

                    ひなちゃんと一緒なんだって
               空気読めないお子ちゃまくーちゃんちっちゃい~864.gif

           お母さんとオソロのシャツなんて着ちゃっておしゃれなんです

                  お買い上げのバットマンにお着替え

       090419-30image25.jpg

                可愛い子は何を着てもお似合いなのね
            ひなちゃんが着るとなにかがどこかが違うのよね・・・・・

               
                    ひなちゃんとっても残念ですani_hiyoko_busy11.gif

 
               ずっと待ってたのよ~って言ってくれたのは
          前回の小金井フリマでお買い物をしてくれたお客様のメルくん
       
       DSCN72292009-04-18eve.jpg

              本日お買い上げのフリフリキャミにお着替え

          ずっとCATNAPのフリマが出るのを待っていてくれたそうです
    前回のお買い物でお買い上げのお洋服がとっても気に入っていただいたそうで
          今回も1時間以上かけて何枚ものお洋服を選んでくださいました

       DSCN72312009-04-18eve.jpg

       その間メルくんずっとお母さんのお洋服お着替えにつき合ってくれました
            その横でお父様も苦笑いでつき合ってくださいました

                    お金を払うのはお父さん
                お父さんもメルくんにはあまあまでした

             メルくんお父様ありがとうねまた来てくださいね


          何人かのお客様に待ってたのよって言っていただきました
            ありがとうございますとってもうれしいお言葉でした


       そしてこの子はジュリーくんの預かりクララママさんがお預かりしてた
             すずちゃんです

       DSCN72472009-04-18eve.jpg

              すずちゃんも皮膚にトラブルのあった子でしたが
     クララママさんや里親様のケアのおかげでふわふわかわいいシーちゃんに


         もうかわいいシーちゃんみたら黙っていられないのがyumi*さん

       DSCN72482009-04-18eve.jpg

        やよいちゃんを無事トライアルに送り出したばっかりのyumi*さん
           きっと心の中でやよいちゃんの事思っていたことでしょう


             すずちゃんは明日でトライアル2週間だそうです
               すっかりお話にはなが咲いていましたよ

             すずちゃんなんとこの近くにお住まい515.gifだそうで・・・
         
                  はい、当然お仲間にお誘いです1011.gif


       そしてELLEちゃんが喜んだのはひなたちゃん(旧 モナ)&小春ちゃん43.gif43.gif

       DSCN72532009-04-18eve.jpg

           相変わらずのこの2わんおとうさんの足元に逃げちゃってます

                だからおばちゃん食べたりしないってば
     

                      でもね必殺おやつ攻撃kukki-002-003.gif
           おやつだけは食べに来てくれました。あれ?はじめて触ったかも

       DSCN72502009-04-18eve.jpg


            
 CATNAPのブースには保護犬卒業犬遊びに来てくれたわん達で1日中にぎやかでした



       DSCN72662009-04-18eve.jpg

                ええっと。。。。。誰が誰だかわかりませんが
             どの子もみんながゆっくり楽しんでいただけたらそれが一番です864.gif


     明日からトアイアルのパピヨン♀アニーちゃんも来てくれました

       DSCN72652009-04-18eve.jpg

               リズちゃんに続いてアニーちゃんも早かったね831.gif
                     アニーちゃん幸せにネ153.gif


     
                    そしてこのシーズーちゃん
         我が家の2代目預かりっ子凪と同じ日に引出されたすみれちゃんです890a.gif890a.gif

       DSCN72592009-04-18eve.jpg

         私が知ってるすみれちゃんは預かりさんのスリングにすっぽりはいった
                 ちっっちゃなおとなしい女の子でした


        今はあんちゃんと言うお名前をもらってすっかり生まれ変わっちゃって
               はちゃはちゃ元気元気の女の子になってて

                      もうびっくりでした866.gif

       DSCN72562009-04-18eve.jpg

                  あんちゃんも幸せがいっぱいでした153.gif
              ふくちゃんと仲良くもっともっと元気になってね


          里親様はみなさん推定年齢よりもっと若いのでわ?・・・って
    自分たちの居場所をみつけた保護犬たちはみんな若がえって甘えているようです                              


      そして里親会の帰りに寄ってくれたのはわたしの大好きなテリーくん

        写真でかわいさの伝わる子は多いけれどこの子は実際にあってみて
             本当にこの子のよさがわかる子だとわたしは思います

       090419-31image26.jpg

                    なんだろうこの安心感305.gif
             この子といるとおだやか~な気持ちになるんだな

              テリーはテリーのままずっとそのままでいてね



           そしてパピヨン♀しずかちゃん

       DSCN72792009-04-18eve.jpg

                 もう華奢なパピヨンのお嬢様です43.gif43.gif



         皆様に立ち寄っていただき初日無事終了することができました
         足を運んでいただいた皆様楽しい1日をありがとうございました
   
            
            お手伝いしてくださったスタッフの皆様お疲れ様でした

       090419-24image21.jpg

                フリマ隊長見習いひとりピクニック・・・
            さすがにできず小金井はみんなでピクニックでした
 

 
     明日もフリマ開催しますのでどうぞもう1日ご協力よろしくお願いします
         

                   明日も早起きです
                   おやすみなさ~い
              090325-000image2.jpg
               888.gif 



● COMMENT ●

こんばんは(*^O^*)
今日(あ!もう昨日ですね)お邪魔した、シーズー杏(元すみれ)の里親のみいこんと申します♪
ダックスの~なぎくん・・凪君~と携帯で検索してHIMEさんのブログが出てきましたが、はたしてホントかな?と見てたら、今日の事をメールしていたkeikoさんから返信頂き『杏ちゃんと同じ日に病院でお会いした凪君の預かりスタッフさん(HIMEさん)』とありましたので、間違いない!と、こちらにやってきました~。今日は少ししか居られませんでしたがお話させて頂いてありがとうございました(^人^)
皆さん、やっぱり温かくてホッとする雰囲気の方ばかりで・・とても嬉しかったです!今度はゆっくり、お買い物もさせて頂きたいなと思ってますので宜しくお願いします♪

みいこん様

わぁ~うれしい♪

もう1度お話したかったんです~。笑
もう杏ちゃんが頭からはなれません!!
元気な杏ちゃんびっくりだけどうれしくてうれしくて。。。涙
行き届いたおもてなしも出来なくてすみませんでした
ぜひぜひ、また来てください

杏ちゃんファミリーにもう1度ぜひお会いしたいですe-51
そしてしそこねた抱っこさせてください。笑

HIMEさん、お疲れさまでした~
今日は暑かったんじゃないですか??
お手伝いもせずにお邪魔虫してすみませんでした!
でも・・皆さんにお会いできてとっても楽しかった♪
しばらくは毎月開催するんですよね?!
また機会があったらお邪魔したいです。。

2ヶ月ぶりに会ったYUTAは・・とっても幸せそうで嬉しかったです♪
あんまりかわいいから・・拉致って帰りたかったわーー!(笑

お疲れ様でした!

2日間連続でお天気よくてよかったですね!
沢山のおさしん、お疲れ様です!
今後はずっとフリマはそちらでやると聞きました。
頑張って下さい♪

kaoさま

2日目はお天気もよく
わんこには少しあついくらいでした

小金井は少しスペースがあるので
みんなゆっくりできると思いますのでね
どうぞまた来てください
YUTAの里親様もまた来てくれないかな。笑
とっても素敵なお家にに行きましたね

拉致るにわチトでかいYUTAでしたね。。。

キャロチョコさま

おひさしぶりです
キャロちゃん。おめでとうございます♪

フリマといえばキャロチョコ!!
でも今はお家あけることは出来ないかな。。。
落着いたらまた。
一緒によろしくお願いしますね
フリマにでっかりキャロチョコさんがいないと
なんだか風通しがよくてさみしですよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/359-fe03fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小金井フリマ2日目 «  | BLOG TOP |  » なにか。。。

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

