topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小金井フリマ2日目 - 2009.04.19 Sun

haikei278.gifhaikei278.gifhaikei278.gifhaikei278.gifhaikei278.gif
            886.gif     409.gif
                                                701.gif
         887.gif 888.gif
         1677.gif   2222.gif2222.gif   1678.gif   2222.gif2222.gif   1676.gif1889.gif
haikei283.gifhaikei283.gifhaikei283.gifhaikei283.gifhaikei283.gif




          
              18日の分補足しました
31-.gif
 

              小金井フリマ2日目
       通常フリマ連日開催はありません今回のみです

              本日も快晴emoji2-012.gif頑張りましょう

            フリマ開催にあたってCATNAPのブースは
            当然わんちゃん連れのお客様が多いです
          保護犬、卒業わんちゃんもいらしてくださいます
   なので出来ればみんながゆっくりお話出来るスペースを確保したい1540.gif


    ってことで今日小金井フリマ隊長ラマノンマさんが早朝から場所取り
     おかげで昨日と同じ角場所をとることができました1551.gif1551.gif
                (お疲れ~ありがとう246.gif

      朝、物資をおろしたとたんにお客様のめにとまったカドラー
        物資を広げる前からお買い上げいただきました

           フリマ2日目さいさきがいいです831.gif

     順調にお客様の足もCATNAPのブースに立ち寄ってくれました
         今日も卒業わんさん達が遊びに来てくれました

          ついこの間卒業したばっかりのフランくん44.gif

     090419-23image20.jpg

実はフランくんの里親様HIME家から歩いても10分程度のご近所さんです515.gif
         メールのやりとりを何度かさせていただいていたのですが
              お会いするのははじめてでした 


           うふふ・・・そうですダックス組強制参加です
     これからたびたびここにも登場していただく事になると思いますので
                 皆様よろしくお願いします


            そうそうダックス組強制参加のため人数激増
          ダックスだけじゃなくなってきたのでダックス組から
                チーム多摩に進歩するらしい

              すごいことになってる気がします・・・・


    HIMEさぁ~んあの子ももちゃんに似てません?って言われました
 え?どの子?えぇ・・・あの子?あの子ノアちんに似てる~なんて笑ってました1898.gif
 
                ん?よく見たらノアでした44.gif      

     090419-20image18.jpg

               来ること全然知りませんでした
       なのでとってもうれしくて思わず舞い上がってしましました1551.gif1551.gif

    ちょっとの間しか一緒にいなかったのにノアね覚えてくれているんです
         なんてやさしい子なんだろうかわいくてしかたないです


 ノアちん小熊さん694.gif体型なので
         なかなかあうお洋服がないのがお母さんの悩みです
          
     090419-21image19.jpg

             どの里親さんも同じなのですが
          何を着せても家の子が一番かわいいわi_ha-to_h_001.gif・・・・って

     スタッフはそんな光景を微笑ましく半分あきれて見ています
  ノアのお母さんも何を着せてもあら、これもかわいい・・・あらこれも・・・
           
              もう・・・・すっかり親馬鹿でしたani_hiyoko_busy11.gif


     090419-24image22.jpg

        寒くなるまでそれ以上大きくならないでくださいね  
              また着れなくなりますよ  


           ノアちん赤も似合う子だったのね

          090419-28image23.jpg
           あれ?わたしは預かり馬鹿ですか

          かわいいですよ、本当に似合ってるです864.gif
        たくさんお買い上げそしてご寄付もいただきました
                ありがとうございました1551.gif1551.gif

           

 そしてラマノンマさんあずかりだったキュルちゃんがきてくれました

     DSCN72892009-04-19eve.jpg

         キュルちゃんパパさんとママさんにあまあまですani007.gif
     キュルちゃんを見るパパさんのお目めはさがりっぱなしでした


        ラマノンマさんこっそりキュルちゃんを拉致ってました

     DSCN72972009-04-19eve.jpg

   ちゃんとお返ししてくださいね~こっそり連れて帰らないようにねヾ( ̄o ̄;)


       
    今度はくろばぁさんのところにちょこぼも来てくれました

     090419-19image17.jpg

        くろばぁさんもりゅうせいも大喜びでした1540.gif

預かりさんはみんな自分が預かっていた子がかわいくてしかたがないんです
        こういう機会に会えたりすると本当にうれしいんです


    里親様もその気持ちをわかっていてくれて元気なわんこたちの
           幸せな姿を見せに連れてきてくれます
       
  そのお気持ちに本当にスタッフ一同本当に感謝してもしきれません

                    1886.gif
           1678.gif




   そして保護犬の権蔵くんも遠いところから来てくれました2209.gif

     090419-14image13.jpg


           預かりさんのおうちの子ビーズくん2209.gif

     090419-14image14.jpg

           
       権ちゃんとってもおとなしくってかなりいい子です155.gif
        でもねちょっと、いやとっても・・・いやかなり


            お留守番806.gif苦手です
預かりさんはどこに行くのも権ちゃんを前抱っこバックにいれて行きます
       権ちゃんは一緒にいられるならそれだけで満足155.gif
              おとなしくバックINしています

どなたかが必ずお家にいらっしゃるか権ちゃんがお留守番をしないですむように
      工夫をしていただけるお家とご縁があればと思います

    
      預かり母さんがそんな権ちゃんにと選んだお洋服です

     090419-13mage12.jpg
            
              pinkのフリフリでした

   
         スタッフの間でもかわいいと評判だったお洋服
       まさか権ちゃんが着て帰るとはだれも思いませんでした

     DSCN73192009-04-19eve.jpg

         今の時代男の子だってpink着ますからねありです
             お婿入り衣装はこれで決まりですね


                 その隣でちょこぼが・・・

     DSCN73062009-04-19eve.jpg

                 こんなんなってました

           ええ、ええ。。。みんなかわいいからいいんですよ
               かわいきゃなんでもありです



                  この子はごんたくん156.gif

     090419-15image15.jpg

       ごんたくんCATNAPでも最短で行った幻の保護わんなのです
 引出されたばかりのごんたくんを医療措置を行う協力病院で里親様が一目ぼれ
       その出会いはもう運命としか言えないものでした432.gif
           
     なんと預かりさんの元に行く前に里親さんの所に行ってしまった子です

 

        パパさんもママさんもごんちゃんがかわいくてかわいくて
           わたし達はごんちゃんの下僕・・・だそうです

               下僕っぷりを見てやってください
          太郎ちゃんと私・別館                      

     090419-17image16.jpg


              こんなみんなの幸せを見るたびに
         スタッフはみんな頑張ろうって気持ちになります1551.gif

             
     090419-1image1.jpg

        権ちゃんもごんちゃんの幸せパワーをもらって頑張ります
        権ちゃんの幸せ権ちゃんだけのご縁がかならずあります

                頑張ろうね権ちゃん2209.gif

                 
         yumi*さんはじめての預かりっ子のミーシャちゃん866.gif

     090419-2image2.jpg

            もうyumi*さんもおおはしゃぎでした

      はじめての預かりっ子はまた特別な思いがあるものです
         ミーシャちゃんの幸せなお顔をみたyumi*さん

            トライアルの日以来のミーシャちゃん

     090419-3image3.jpg

            yumi*さんがうれしそうに里親さんと
       ミーシャちゃんにお似合いのお洋服を選んでいました

           でもなんでこの子が保護犬なんだろう。。。
              まったくわかりません


        ELLEちゃん家のティアラも呼び込みですよ

     090419-29image.jpg

            ティアラ頑張って呼び込みしてね~


                
                 そしてビーノくん44.gif

     090419-7image6.jpg

               満面の笑顔できてくれました832.gif

お買い物終えて帰ったあとに預かりさんだったtomomoさんがひょっこり来ました
  tomomoさんがっかりしていたところにまたビーノくんが戻ってきてきれました

     090419-5image4.jpg

          tomomoさんビーノくん会えてよかったね


               
           ha-to002-001.gifそして最後はアリシアちゃん

     090419-8image7.jpg

 
           ダックスのこの上目つかいが大好き

     DSCN73382009-04-19eve.jpg

             アリちゃんかわい過ぎ~ha-to002-001.gif


        アリちゃんのお姉ちゃんのリタちゃん153.gif

     090419-9image8.jpg


         アリちゃんもリタちゃんもさらさらのダックスさん
               さわり心地満点でした


              アリちゃんブログがあります

      ウガルズのEntschuldigung!aikonn-f2-02.gif
        かわいいアリちゃんとリタちゃんに会いに行ってみてね333.gif
           HIMEさんの名前が出てる~
               やだぁ~うれしい・・・



         フリマにはこんな人?もいらっしゃいました

     090419-12image11.jpg

       ラマノンマさん家のラマンくん目がおよいでるよ~1563.gif


      yumi*さん家のしーぽんずも応援にかけつけてくれましたh2-21.gif

     090419-12image10.jpg


                   かわいい~
     雰囲気がyumi*さんと一緒ふんわりした感じの2わんこです

     090419-10image9.jpg

            だ、だいじょうぶよ・・・たぶん・・・きっと
            性格はymi*さんよりしっかりしてるかも・・・


       


           本日もたくさんのかたにご来場いただきまし
おかげ様で小金井公園フリーマーケット2日間を無事終わる事が出来ました

                たくさんのお気持ちと一緒に
         お買い上げとご寄付をスタッフ一同心から感謝しています



     sayakaさん遠いところお越しくださりありがとうございました
           やっとお会いすることができました
        ゆっくりお話することも出来ず失礼いたしました
      
   想像していた通りたおやかな強さを感じさせる素敵な女性でした
        おみやげにいただいたおやつに食いつくもも&ひな

                あぁ・・・躾がなってません
       そんなもも&ひなにいつか会っていただけたらと思います
         
             また上京の際はご連絡くださいね
              その日を楽しみ待っています


 
              来月は24日を予定しております
           またのご来場を心からお待ちしております
                  h-9.gif


     こんな写真でも欲しいなんていう方がいらっしゃいましたら
              どうぞご遠慮なくご連絡くださいね
               お送りさせていただきますよ 
                  
               
     お手伝いしていただいたスタッフの皆様お疲れ様でした
                    早く寝ましょうね

           090325-000image2.jpg
       888.gif 



● COMMENT ●

お疲れ~!!

2日間お疲れ様でした。
そして、ブログUPありがとう。

スタッフみんなに頑張ってもらって助かったね。
やっぱり年には勝てん。
もうよれよれですわ。

でも、卒業犬や里親さま、そして預かりさんたちが来てくれて
また、元気貰いました。

来月もがんばるぞ~!!

ラマノンマさま

ちぃーーっす!!
同じく。。。よれよれです。汗

とちあえずUP!!はしました
半分寝てたかも。。。

天気にも人にもめぐまれて
楽しいフリマ2日間でした
場所取り頑張ってくれたおかげで
みんながゆっくりできるスペースもとれて
おかげてプチ・オフ会状態でした。笑

どうもおばちゃんに好かれるわたし。。。
なんとかしてください。泣

来月も頑張りましょう~♪

お疲れ様でした~♪

HIMEさん、連日(おばちゃん相手に)すっごく頑張ってたのに
ブログUPまで本当にお疲れ様です!

可愛いミーシャちゃんとしーぽんズの写真まで載せていただいて
ありがとうございました。
フリマ初お手伝いでお役に立てずにすみませんでした~(大汗
来月はもうちょっとがんばります。

素敵な再会と出会いががたくさんあって、人も犬も笑顔だらけ、
楽しくてあっという間の2日間でした。
どうもありがとうございました~。

すごいぞHIMEさん

こんにちはー。
フリマお疲れ様でした。
しかもブログまでアップしてすばらしい!
どこぞのおさぼりさんとはえらい違い(爆)

私もヘロヘロでしたー。(汗)
でも、いい汗かいて帰ってから飲んだビールがいつも以上に美味かった(笑)

昨日は眠い目をこすりながら写真は選んだので何とか今日中にアップできるように頑張ります。(おさぼりさんと言われないように)

来月も頑張りましょう!って本当に場所取り要員?
いや、別にいいんですけどね。覚悟してますから・・・。

おつかれさまでした!!

HIMEさん連日お疲れ様でした~
しかもブログアップが大量&早い~!!
ブログが苦手な私は、、、尊敬しますー(>_<)
しかもフリマも1日だけですいませんっ!
でも日曜はティアラつれて遊びにいけたので、よかったー♪
元預かりっこたちがみんな来てくれて、ほんと嬉しいですね!
来月も、多分元気なので(笑)、ティアラ連れていきますー!

スタッフ~の皆様

yumi*さん
初フリマ参加ご苦労様でした、しかも2日も!!
わたしなんかよりよっぽどお役にたってましたよ。笑
そのやさしい笑顔に寄ってくるお客さんがいっぱいでしたね
わたしに寄ってくるのはしぶといおばちゃんばっか。。。
なにかが違うんだようなぁ。。。汗


きゃんパパさん
いつの間にかお客さんから売り子さんに
一体どうしたんでしょうね。笑
きゃんママ&パパがいなかったら大変でしたよ
でもねパパさんなんだか接客楽しそうでしたよ。。。
来月からプラス場所取り係りですか?
あ、プラスですよプラス。仕事が増えるってことですからね。笑

ありがとうございました
これからも助けてね。

お写真楽しみにしてますからね~笑

ELLEちゃん

お疲れ様体はどうですか?
ようきもよくなってきたので気晴らし程度のお手伝いでね
でもわんこに会えるフリマたまんないよねぇ
ユウラにも会えて
ひなた&小春ちゃんも会いに来てくれてうれしかったね
みんな素敵な里親さんでうれしいね
ELLEちゃんのおにぎりとってもおいしかったよ。笑

ブログね、寝たら忘れちゃいそうで。。。
でもね半分寝てたかも。汗



たくさんの笑顔にかこまれた2日間でした
疲れましたね、さすがにヘロヘロですよ。。。
でもねぇ、元気をいっぱいもらって心はあったかです

気持ちは充実してるのに。。。体がついていけません。汗

みなさんお疲れ様でした
そしてありがとうございました
チーム多摩結束かたいです。笑
チームワーク抜群です

みなさんに来ていただけるように
これからも頑張りましょう♪

しかし疲れたね。。。
復活にかかる時間が年々長くなるきがするわ。。。。

お世話になりました。

こんばんは。お会いできて嬉しかったですe-266

土曜日の里親会と日曜日のフリーマーケットで、保護活動に
携わっていらっしゃるたくさんの方達にお会いすることができ、
とても楽しく貴重な時間となりました。ありがとうございました。

ももちゃん&ひなちゃんにも、いつかぜひ会わせてくださいねe-420

2日間をおひさまのもとで過ごされて、お疲れになったことと
思います。くれぐれもご自愛下さいませ。またお会いできるのを
楽しみにしています。

sayakaさま

遠いところ時間をつくって会いにきてくださり
ありがとうございました

やっとお会いできました。この日を楽しみに待ってました
みんなそれぞれが出来るところで頑張っています
小さな力もみんながあつまればこんな大きなちからになります
スタッフだけでは出来ません
こうして応援していただけるみなさんのちからのおかげです

どうぞこれからも見守ってください
次はもも&ひなに。。。
お土産のおやつごちそうさまでした♪

こんにちは~

日曜日はありがとうございましたv-238

こんなにもお仲間が訪れていたのですねー!
もう少し粘っていれば良かったかも~、
ってかお手伝いすれば良かった(;^ω^)

ゴン太も主人も嬉しい!楽しい!だったようで、夜9時には爆睡さんでした。

また近々お会いしたいですー。@調布とか♪

ゴン太の日々を綴ってるのはこちらです↓
http://plaza.rakuten.co.jp/natary35
素敵下僕ぶりをご覧あれ~(´∀`*)

お疲れさまでした♪

HIMEさん

2日間のフリマお疲れさまでした。
18日のお昼前に、パピヨンぽんちゃんの里親さまからフリマに行かれるとご連絡を頂いて、「あ~行きたい、でも間に合わない。今日は無理だ~。」と諦めてしまったんです。

そうしたら、シーズーの杏ちゃん(仮名すみれ)まで来てくれたそうでv-237
無理してでも行けば良かったですv-12
残念。

でもHIMEさんのブログで2頭の幸せな様子を見ることが出来て嬉しかったです。
特に杏ちゃん。
HIMEさんと病院でお会いした時はまだ元気がなくて弱々しい姿でしたが、あれから別犬のように元気になりました。
HIMEさんにも元気な様子をご披露出来て何よりでした。
ありがとうございました。

ゴン太母様

ん?しまったごんたはカタカナだったのねe-263

フリマはありがとうございました
とっても楽しい時間でした
はい。たくさんのかたにご来場いただきました。笑

え?手伝えばよかった?
あらぁ。。。そうですか、来月は24日です
よろしくお願いしますね。笑

ブログ拝見しましたYo!!
下僕溺愛ぶりが満載でした
ゆかたとってもお似合いぢゃないですか。笑
あんなゆかた売ってたんですね。驚
知りませんでした、ゆかたもいいですねぇ
わたしも買えばよかった。。。

はい。近いうちにチーム多摩連絡網まわします



keikoさま

keikoさん、おひさしぶりです
もう。。。本当にびっくりでした。驚

わたしの中のすみれちゃんはスリングの中の弱々しい
ちっちゃなすみれちゃんのイメージしかなくて
里親さんに言われても全然ぴんとこなくて。。。
でっかい声出して驚いちゃいました。汗汗
はちゃはちゃ元気に動き回るあんちゃん、ふくちゃんより
やんちゃでしたよ。笑
そんなあんちゃんのことを話してくれる里親さんご夫婦も
とっても幸せそうでした
わたしまでうれしくてうれしくて

ぽんちゃんは満面の笑顔でご来場でした
ぽんちゃんはお母さんばっかりみててちっともこっちを向いて
くれませんでした。笑

お別れはさみしいけれどそのむこうにはこんなに素敵な
みんなの笑顔があふれてる
それを本当に実感できるフリマでした


2日間フリマスタッフの皆様お疲れ様でした。
お天気に恵まれた分、お疲れになったことと思います。
wan・nyanの為にいつもありがとうございますv-266

HIMEさんに声をかけていただかなかったら、コッソリ帰ってきちゃったと思います!
「ウチのコCATNAP卒業犬なんですけどぉぉぉぉぉ」の心の叫びを抱えたまんま( ̄▽ ̄;)エヘ
カミングアウトさせていただいた上に、拙blogまでご紹介いただきこんなに嬉しいことはありません♪( ̄▽+ ̄*)
かさねてありがとうございます。
今度は差し入れ持参にてお伺いいたしますv-221

あどぅる様

声をかけた時「小金井は初めてです」って言われて
やっちまったぁ。。。と心の中であせりました。汗

でも。。。どっかでお会いしてるんですよ、きっと。。。
だって本当に見覚えがあるような。。。
なんで黙って帰ろうとするかなぁ
ダメですよ大きな声で言ってくださいよ
楽しみに待ってるんですからぁ。笑

でもお会いできてうれしかったです
ダックスは見逃しませんから
アリちゃんのこともしっかり追ってましたよ。笑
ELLEちゃんも同じ放棄のモナを預かっていたので
会いたかったと残念がっていましたよ
でもまた会えますよね。笑
これからもよろしくお願いします

あ、差し入れはいいですから中に入って売り子さんでね
ゆっくりと遊びに来てくださいよ
もう覚えちゃったから黙って素通りはできませんよ~♪

ブログは前から知ってたんですよ
ずっと読み逃げしてました。汗
わたしも恥ずかしがりやさんなんだも~ん!!
え?嘘ぢゃないですよ。。。

遅ればせながらお疲れ様!

HIMEさん
2日間のフリマお疲れ様でした!あの後もいろんな子達が着てたんですね。ご近所のアリちゃんリタちゃんも!私はあれからとっても実りあるお出かけになりました。次回はフルにお手伝い参加できるようにします!それから多摩チーム 元多摩地区在住という事で入れといてくださいね!

kiccoさま

お疲れ様でした
kiccoさんの行動力にはいつも脱帽です
疲れるってこと。。。。ないんでしょうか。汗

実りあるおでかけ
いいお話が聞けそうですね。笑
楽しみに待ってます
チーム多摩参加表明たくさんいただきました
もうダックス組なんて言ってられません。汗
あ、kiccoさんは幹部すたっふ~ですからもとから入ってますよ。笑

でも。。。これが保護犬のいいところですよね
仲間ががたくさんいるって心強いですよね
いろんな場面に立ち合わせていただいて
つくづくそう思いました

人って一人じゃできないことも
みんな一緒ならなんでも出来るんですね
このわんこのくれる繋がり。。。素晴らしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/360-52cb6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATNAP «  | BLOG TOP |  » 里親会&フリマ初日

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

