topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シフォンお届け - 2009.05.22 Fri


        155.gif155.gif155.gif

    090522-1image1.jpg


              Mダックス♀シフォン

              5月22日幸せへのお届けです



           いつの時も一番うれしくて一番さみしいこの日

       シフォンはたくさんのありがとうを預かりママに伝えていました

                 言葉にはしなかったけれど
      その思いをしっかり受け止めてお別れを惜しんでいたくろばぁさん

              見ててちょっとだけ切なくなっちゃた


           今日からそんなシフォンを迎えてくれる里親様

    090522image.jpg


     先住犬かいくんと一緒にこの日を楽しみにしていてくださいました

             少しだけ引っ込み思案のシフォンのこと
                どうぞよろしくお願いします


         今まで空ままに頼りっきりだったダックス組
          空ままに教えてもらった事を心に頑張ってます

       まだまだ頼りなくってみんなにフォローしてもらってますが
          なんとか頑張れるのもみんな空ままのおかげです

          改めて空ままありがとうそしてこれからもよろしく


       
          お届けのあとはたまびんごさんと待ち合わせ

    090522-7image6.jpg

                    碑文谷テラス

             都会のおされなカフェにデビューですの1621.gif


               目の前にはあのサレジオ教会
 
           090522-2image2.jpg

           さすがに都会のカフェわんこもみなおりこうさん
                流れる空気もちがうような・・・

                 momoさん完全NGですな涙


             パスタ・デイナーと本日のディナーセット

     090522-9image.jpg

           お連れはたまびんごさんちのラッテちゃんだけ
                  ゆっくりいただきました

                おかわり自由の焼きたてパン
            おかわりしすぎて?品切れになっちゃった汗
    

       ラッテちゃんたまびんごさんがフリードリンクとりにいっても
             なかないでちゃんと待ってるおりこうさん


           お家帰ったらmomo&ひなお勉強しなおしだわね


              くろばぁさんちのりゅうせいがパチリ

       090522-4image3.jpg

                くろばぁさんからお写真拝借

              楽しい時間をありがとうございました
         今度はまたみんなを誘って来たいとおもいますので


                 その時はまたよろしくです



                   りゅうせい!!

         たまびんごさんに対する態度が全然違うのわなに?
                
                  やだわね男って・・・・



              シフォンいつまでも幸せにね434.gif

           nirenn-01.gif


                




● COMMENT ●

お疲れ様でした~

HIMEさん、シフォンちゃんお届け
お疲れ様でした♪

とっても可愛くってイイコのシフォンだから、
これからうーんっ!と幸せになってもらわないとね☆

えっと・・・
りゅうせい君の態度が違うのは仕方ないかも?(笑

yumi*さま

本当にいい子です
ぴぇを見てるからよけいにいい子で。。。汗

しあわせのお届けはいつもいいものですね
この子達を待っていてくれる人がいる
シフォンももう大丈夫幸せなおうちの子になりました

りゅうせいったら、まったくねぇ
え・・・・・?
そうなの?納得いかないわ・・・笑
たまびんごさんパーマかけてまたかわいくなってたよ


Re: シフォンお届け

こんにちわ、碑文谷まで来たんですかあ?私は地元だけど、碑文谷
テラスは行ったことないでーす。....というか、ラブは3歳にしてまだカフェデビューしてないんです。今、箱入り娘、じゃなくて息子と思ったでしょう。アレルギー持ちで食べ物に制限があるのでどうかなあって思って.....でも行ってみたいな、私が....今度、誘ってください。

Re: シフォンお届け

HIMEさん 先日は楽しかったです!
お帰り遅くなっちゃいましたがだいじょうぶでしたか?
と思ったら2部があったのね・・汗 まぁ金曜日だから。

りゅうせいくん、あたらしいもの好きなんじゃないかしら(笑)
ラッテもかなりかまってたし・・・
でも、ちいさい男の子ってかわいいですねぇ♪

碑文谷テラスの写真にうちの彼とラッテがぼんやり
写ってるのがちょっとウケました!!
今度はももさん・ひなさんもウェルカム~の
dogに寛大なカフェ 用意しときますのでまた来てね♪

ラブママさま

そうですよね
なんか近くを通ったような気が。。。(@_@;)

あ、わんこはなにも食べさせてないので。笑
食べてるのは人間だけです!!
なんだか素敵でした
今度ぜひご一緒しましょう♪
また遠征していきます
その時は声かけますね

たまびんごさん

そうなんです、写ってるんです。笑

楽しい時間ありがとうございました
たまにはいいですよね、都会のカフェ。。。
とってもおいしかったし
でも、、、パンもうちょっと食べたかったかも。笑

もも&ひなは都会が似合わない。汗
今度はみんなでまた行きますのでよろしくです

りゅうせい?
いやいや違います
態度が全然違いますもん。ぷんぷん!!
やんちゃ盛りです
あんなだったなぁ。。。なんてなつかしく思いつつ
さすがに遠い昔なので
もう無理かも。汗

Re: シフォンお届け

HIMEさん、書き忘れました。
私は?十年前、サレジオ幼稚園に通っていました。江戸サンタマリアのサレジオ教会でお祈りもしてましたよ...

ラブママさま

本当の地元っ子だったんですねぇ。。。

数あるマリア様でも江戸サンタマリアさまはサレジオ教会だけとか
由緒正しき教会の由緒正しきお嬢様なのですねぇ。。。

ワタシも昔友達がサレジオ教会で結婚式をしたので
参列しましたが、とっても素晴らしい式だったのを覚えています
サレジオ教会を見ながら碑文谷カフェでぜひ
そんなお話もしたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/391-c9da23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴぇの居場所 «  | BLOG TOP |  » ぴぇの気持ち

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

