topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日のフリマのお客様 NO.2 - 2009.07.06 Mon

   haikei147.gifhaikei147.gifhaikei147.gifhaikei147.gifhaikei147.gif





        みんなみんな大きな幸せの中笑顔が満開でした

                 ajisai10.gif



            前回フリマも来てくれたあんちゃん647.gif


    090705-6image5.jpg

       今回は預かりだったkeikoさんと一緒にきてくれました


      keikoさん預かりパピヨン♂フランくんも一緒です

    090705-8image7.jpg

            フランくん里親募集中です160.gif


             あんちゃんいつ見ても元気元気ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


             あんちゃんに負けずに元気な
             あんちゃんのお家のふくちゃん641.gif

          090705-7image6.jpg

               あんちゃんとふくちゃん・・・

       どっちがあんちゃんでどっちがふくちゃんなのか・・・
            見分けつかないほど似てきました焦る3

               いやいやわんこだけでなく
          パパさんママさんみんなの笑顔がおんなじBrilliant
      
           一緒にいるとこちらまで元気になれる
           そんなあんちゃんの素敵なご家族です

           いつも遠いところありがとうございますjumee☆thanks4



              ヨーキーのおこめちゃんです642.gif

    090705-12image11.jpg

      2007年10月千葉のセンターから出てきたおこめちゃん

         当時1,35㌔しかなかったちいさなおこめちゃん

         センターの床は真冬でも水を流して清掃します
      小さなおこめちゃんはその清掃のお水でびちょびちょでした
          そしておなかには大きな臍ヘルニアが・・・

            年齢も少し高く歯もありませんでした
 

                   でも・・・・・
       
              このおこめちゃんを見てくださいk-15.gif

    090705-13image12.jpg

          今でもゆっくりではあっても元気に歩きます
             
               え?パピーちゃんかと思った
           って、言われちゃうほどのかわいさです

          パパさんに抱っこをせがむ姿はなんともいえず
        抱っこされたちっちゃなおこめちゃんの安心しきった顔

      里親さんは高齢のおこめちゃんとのまったりのんびりの生活を
              充分に楽しんでくださっています

        きっとおこめちゃんとでなければ得られなかったと言う

                  おだやかな毎日
                                 

              catnapには高齢の子も多いです 
         でも高齢であることはハンデではなくメリットなのだと

               改めて教えていただきました
              
          
                 おこめちゃん幸せだねh-9.gif
                 私達もとっても幸だよ
 
              たくさんの勇気と元気をありがとう



                  この子はだあれ?
          シーズー♀みかちゃん(旧水香ちゃん)です11001.gif

    090705-10image9.jpg

                  はじめましてぇ~

      みかちゃんも引取り時に皮膚のトラブルをかかえてました

              わんこ初心者のママさんは
       トライアルが決まってから遠い預かりさんのお家に通って
        皮膚のお手入れのしかたを勉強してくれたそうです

               わんこを迎えるってことは
            楽しいことばかりではありません

              でも一番たいせつなことは
            むきあう気もちなのだということを

           今回お話させていただき改めて実感し
            教えていただくことも多かったです
            
          とってもいい時間をありがとうございました
          またお話できる機会があったらうれしいです


             日和ちゃんといいみかちゃんといい
          今でもけして完璧な状態ではありませんが
 
          家族のいっぱいの時間と手間と愛情をうけて

           みんなぴっかぴっかのお家の子ですi_ha-to_h_003.gif

         090705-11image10.jpg

              これなんていうんだろう・・・
           前抱っこ型のスリングバック????

           お買い上げありがとうございましたjumee☆thanks4


 
         はい!!でかパピ♂リヨンくん(旧リンタくん)

         090705-30image.jpg

                 のおしり・・・

          いかがでしょうかこのゴージャス感ハート


            きゃしゃなイメージのパピヨン
      でもリヨンくんははじけた感じのパピちゃんでした

            存在感たっぷりのこの笑顔
            
    090705-14image13.jpg

          おっきな太陽みたいなリヨンくんです   
 
     これだけのコートだときっとお手入れも大変だと思います
        
      お散歩のたびにいろんなお土産もついてきそうだし
       でもリヨンくんとってもきれいにしてもらっていて

 
      みんなリヨンくんをみたらさわりたくなっちゃいますよ~

           ママさんお洋服選びも大変でした
           今日はありがとうございましたjumee☆thanks4


               まだまだつづく・・・
     line12.gifline12.gif




● COMMENT ●

HIMEさん、こんばんは♪
先週の日曜日はお疲れ様でした!(今頃・・汗)
そして、可愛い(親ばかっ)うちの子達の写真をいつも撮って頂いて、ブログに載せて頂いてありがとうございます(*^ν^*)〃
小金井フリマのCATNAPのスタッフさん方皆さん笑顔が満開で、だから自然とそこに集う里親さん方もお客さんも、み~んな笑顔で
楽しくって楽しくって
幸せな時間を過ごしました!!
お土産もありがとうございました(*^人^*)
念願のkeikoさんとの再会もやっと叶い、ホントにいい日でした♪
杏より福の方がkeikoさんにフンガフンガ言って大コーフン!!「あんたじゃないでしょ」と笑ってしまいましたが(*´∀`*)

預かりさんのお宅では出来てた、でも家に来てしばらくしてから出来なくなったお留守番。何でしょうねぇ?
ホントのお家だ、わがままが言えるって思うんでしょうか。
試されてるのかな?
う~ん・・・そんな感じじゃないんだけど、あの頃は
どうしてここに来たの?
私、どうなるの?
ってパニックになってたような気がします。
半年経って、私達の言葉にきちんと耳を傾けるようになり、家族になれたと感じられました。
「タッチ(お手)」や、お出かけ前の「トイレ行っとこうか~」等は、早い時期に聞き分けて出来るようになってましたが、 そういうことが出来るとかそういうのではなく
この人の話を聞こうって、私達を認めて、じっと見つめてゆっくり聞く耳を持ってくれるようになるまでには時間が掛かったと思います。
でも、きっとそれは大事な、必要な時間なんですよね。
かけがえのない家族になるための必要な時間。

あれ?何でこんなコト書いてるんだっけ・・汗
取り留めもなく長々と失礼しました~!!
また、HIMEさんの笑顔に会いにフリマお邪魔します\^o^/♪

みいこん様

先日はありがとうございました♪
私達も毎回会えるのを楽しみにしてます。笑
keikoさんにやっとずるい、って言われなくてすみました。汗

みんな初対面でもそんな感じがしなくて
お互いにいろんな共有した話ができて
お互いにアドバイスが出来る・・・
もう素晴らしいですよね
みんなすんなり家族になってるわけしゃない
それは保護犬じゃなくたって一緒ですよね
いろんな時間を一緒にすごしてはじめて家族になっていく
その間のちょっとしたことや大きな悩み・・・
抱えている物みんなで親身になって聞いてくれる
その場にいてわたしも本当にやさしい気持ちになれました

一人じゃない・・・
これって保護犬の大きなメリットですよね
里親さまには感謝の気持ちでいっぱいです
できれば私達も繋がっていたい

だって本当に楽しいですもの
うれしいんですもの
どうぞこれからもよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/418-75e71033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフリマのお客様 NO.3 «  | BLOG TOP |  » 今日のフリマのお客様 NO.1

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

