topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Wで報告♪ - 2010.02.15 Mon

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



                     どぉもぉ~

               1667.gifぶぶですぅ、仁ですぅ1663.gif

    P10108012010-02-16eve.jpg


              なんだかんだと忙しいおばちゃんが

                やたらとだしおしみするから


              今日は自分たちで報告しちゃいます

                ぢゃあぶぶちゃんからどうぞ246.gif


    P10107972010-02-16eve.jpg

                 はい~謎の女ぶぶですぅ~

                 美しいって罪だったのね・・・

            1度は捨てられちゃった私だけどたくさんの人に

               お家においでって言ってもらったの


    P10107952010-02-16eve.jpg
                おおぉ・・・それわ素晴らしい


            みんなとってもよい人達でおばちゃん困ってたわ


                    でね

            わたしは猫さんのいるお家に行くことにしたの

          これからはずっとそこでみんなと仲良く暮らしていくわ538a.gif
    

                  で?仁くんわ?


    P10107962010-02-16eve.jpg


          はい、ぼくはねかわいい女の子のいるお家に行くです245.gif

         まだ小さなその女の子のお兄ちゃんになってあげるです


    P10108002010-02-16eve.jpg


              おっきいお母さんが言ってました

           僕はまえにお家にいた子とよく似てるんだって

           お母さんはぼくがいいんだって言ってくれたんだ


         だからはぼくはおっきいお母さんとちっさいお母さんと

         そしてその小さな女の子を守ってあげることにしたんだ


    P10107992010-02-16eve.jpg
     ええぇぇ・・・そんなこと言って仁くんが守ってもらっちゃうんじゃないの


                  えっ!!

             そ、そんなことないと思うけど・・・

         これからはいっぱいあまえてなでなでしてもらって

     ちいさな女の子の成長を一緒に見守っていけたらいいなと思ってます


    P10107962010-02-16eve.jpg


                 と、言うわけで

            Wトライアル決定です


             応援していただいた皆様のおかげで

              元気に卒業することが出来ます

           たくさんの方とお話させていただきました


           失礼な質問も何度もさせていただきました


                高齢犬をむかえること

           真剣に考えて誠実に答えてくださいました

               とても励みになりました



            ここに心から感謝し御礼申しあげます



    P10107922010-02-16eve.jpg

                え?もういっちゃうの?

               もうすこしいてもいいけろ・・・


            CATNAPホームページ書替が遅れてますが

              間違いなくトライアル決定ですよ



                 仁くんは2月22日

                ぶぶちゃんは2月23日

    
              それぞれのお家にお届けします


          あと少しかわらず応援よろしくお願いいたします

         091218-1image1.jpg  
        


● COMMENT ●

おめでとうございます~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いきなりのおめでたいお話びっくりしましたよ~∑( ̄口 ̄)

本当に良かったです
あと少しHIMEさん宅でゆっくり過ごしてね(*^-^)b

本当におめでとうございますm(_ _)m

ホントにホントにおめでとう!
Wのおめでたなんて嬉しくて嬉しくて
じんわり涙が出てしまいました。
高齢犬に理解がある方と素敵な出会い。
これからも励みになりますね!

ワタシは今回、ウンチ食いでもフード嫌いでも
そんなにハードルが高くないんだなぁと学習しました。
世の中簡単に棄てる人がいる一方で、大きな心で受け止めてくれる人もいます。
そういう方との出会いも嬉しかったりする今日この頃。

先日はお会い出来て本当に嬉しかったですわ!
またゆっくりお話したいですねー



ふたりのお届けの日のことを考えると
うるうるしてしまうぴぴらでした。

おめでとうございます(^o^)

はじめまして!
いつも、ブログ拝見させて頂き、応援してます。
この度、ぶぶちゃんと仁くんのトライアル決定、本当に
おめでとうございます(^o^)

私は自分が気管支の持病があるため、大好きな動物を飼う事ができずとても悔しく悲しいですが、
catnapさんのご活動にいつか自分もご一緒させて頂くことを目標に現在は治療に専念してます。

毎日、himeさんのブログを読ませて頂いて、皆本当に幸せになってほしいと願っていたので、
ぶぶちゃんと仁くんのトライアル決定に、本当に心から嬉しいです!
私は、himeさんのブログを通して、ぶぶちゃん仁くんの姿から
たくさんの元気とやる気を貰いました!
自分が治療で辛い気持ちになっても、ぶぶちゃん達の事を思うと
自分の辛さなんて ちっぽけなもんだって思えたし
もっともっと頑張ろうって強い気持ちにもなれました!

だから、そんな勇気と強さを教えてくれたぶぶちゃん仁くんには
実際会った事はなくても とってもとっても感謝してるんです!
また、そんな素晴らしい姿を一生懸命ブログを通して伝えて下さったhimeさんに本当にお礼を言いたいです。
ありがとうございました!そしておめでとうございます!

やった~♪

おめでとうございます~~~~♪
Wで決まるとは!連日のお届けとは?
うわぁ~嬉しいけどなんだかすでにウルウルです^^;
一足早く春が来ましたね。本当におめでとう♪

ゆうくりママさま

ありがとうございます♪

どうにか2匹送り出してあげることができそうです
ばたばたとしておもうようにかまってあげられなかったのでは・・・
少々反省もありますが
それでも楽しい毎日を過ごしてもらったと思っています

なんの心配もない2匹ですが
もう少し見守ってあげてくださいね

ぴぴらさま

ありがとうございます♪
先日はどもども!!次回はゆっくりでお願いします(笑)

福ちゃん送ったばっかだもんね・・・
いやぁ~2匹いっぺんてどうなの?
ムリムリ・・・わたしがね。泣
でもねどっちにしても出すのならえぇ~い!!いっぺんに
ってことで送り出します

笑顔も2倍なら涙も2倍
さみしいけれどこの子達に出会えたことがうれしい
一緒の時間を持てたことがなによりも宝です
泣きながら送り出せることがうれしいんです

実際預かりなんてむいてないって自覚してるもん
でもやめられないんだよね・・・これが

はなさんへ

コメ、お祝いありがとうございます♪

ぶぶ&仁のことそんなふうに受け止めていただいて・・・
とってもうれしかったです
こちらこそありがとうございます
どんなにわたしをふくめぶぶ&仁も励みになる言葉でしょう
わたしも気管支喘息を持っていて今の時期空気の温度差がけっこうきびしかったりします、お体気をtけてくださいね
犬と暮らすこといつかそんな日が来るといいですね
でも関わりかたはそれぞれだから
こうしてはなさんの心の後押しができたのだとしたら
一緒に暮らすことだけが犬との生活じゃないのかもしれない

文句を言うのは人間だけ・・・
わんこはどんな理不尽なことも受け止めてそれでも前をむく
確かにセンターまでの記憶はきびしいものだったと思うけれど
それすらも受けいれ今を一生懸命生きています

経過はいろんなことがあってつらいこともいっぱいある・・・
でも今を生きていること笑えること
それがどんなに幸せなことなのかわんこに教えられてる私です

まだまだ未熟なわたしですがどうぞこれからも
一緒に笑っていきましょうね、はなさん♪

モコミルクさま

毎日本当に寒いですねぇ・・・泣
ありがとうございます♪

どうにか2匹送り出してあげることが出来ました
楽しかったのも2倍だったからね
さみしさもきっと・・・2倍覚悟はしてるけど・・・ヤダナ
モコミルクさんも忙しいわよ!!
また一緒に送り出してあげてね・・・お願いします

一気に春が来て桜が散った感じですわ・・・わたし。汗

おめでとうございます!

仁くんのところで、先走ってコメントしちゃいました。
Wとは。。。すごい!
ってことはまた新人がやってきますね!
よかったよかった!
うちもあやかりたいけど、ゆうくりでもいいな~

あぁあっいつの間にー?!おめでとうなのですねー♪
イケメン&謎の美女ですもん
決まらないわけはないとは思ってましたけど・・
いきなりいなくなっちゃうと寂しいような・・・

いつも思いますけど
HIMEさんのブログはほんとセンスありますよね
時に考えさせられ
時に面白く。(笑)
こういうコンビの報告めっちゃ好きですわ~ツボ!!!

あーあずかりっこいなくてもぜひとも日記は
書いてくださいね~?♪

himeさま

とっても素敵なお言葉をありがとうございました!!!

改めて、保護犬のお預かりをしてらっしゃる方の人間性の
素晴らしさと心の温かさを感じる事が出来ました。
himeさんからのメッセージを読み、おもわず涙がこぼれました。

himeさんも喘息なのですね・・・
himeさんの気持ちの強さ・優しさを見習い、
そしてワンちゃんたちの純粋で綺麗な心を尊敬しつつ
自分自身を見直し、また新たに自身と向き合っていこうと思えました。本当に有難う御座いました。

ワンちゃんたちは、人間にどんなに裏切られ傷付けられても
それでも一生懸命にまた人間を信じ、前向きに今の環境に
なじもうと彼らなりに必死に生きてる姿には
私達人間に大切な事をいっぱい教えられますね。
心の美しさ、強さ、愛の深さ・・・

私達は日々ワンちゃんたちを通し成長でき、そして互いの愛で満たされているんですよね。

とても素晴らしい事だと思います。

himeさん、これからもずっとずっと応援させて下さい。
そしてhimeさんもどうぞお体ご無理しないようご自愛下さいね。





キャ~!!!!!(>∀<)

深夜なのにパソコンの前で奇声を発するところでした。
ちゃんと飲み込みましたが・・・。(; ̄□ ̄A アセアセ

おめでとうございます。
ほんとに。
ほんとに。
ほんとに。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
思わず嬉し涙が出てきました。
いきなり。
だら~っと。
鼻水と共に。(笑)

最近ほんとなんだか時間がなくて、久しぶりにワンコブログをふらふらしていたら。
いろんなところでいろんな変化が。
時代についていけてません。(´-ω-`)
でも、いいことだから問題なし。

大きな寂しさを抱えるということは、同じだけ愛し愛されていた証ですね。
ぶぶちゃんも仁くんもHIMEさんも幸せだったってことの証ですね。
素敵ですね。

ピイチさま

うんうん、ゆっくりでいいよゆっくりで・・・
って、そうもいかないのよね。むずかしわ。汗

ありがとうございます♪

まだ送り出してないからね。汗
次がくるってあなた・・・
それは引出し・搬送してる人ぢゃなきゃ
出てこない言葉だよね。ぷぷっ

仁に声をかけてくれたあの日
昨日のことのようですね

これからもよろしくです!!

@ともさま

おりがとうございます♪
おめでとうなのですよ~

さ、さみしくなんて・・・ないもん。号泣

預かりっ子との日々はいつか必ずお別れが来るです
それはうれしいお別れの日
その日のために撮り貯めてる写真達
考えて撮ってる写真なんてなくて
ふとしたかわいい時を思わず撮ってる
だからなかなか文章とあわなかったり
文章だって・・・まとまりがつかなくていつも四苦八苦
センスなんて言葉とはかけ離れてるから・・・

でもね、今やっててよかったっなって本気で思ってる
みんなの言葉が大きな励みになって
どれだけ背中を押されているか・・・

わたしも頑張るよ!!@とものぶろぐも楽しみにしてるからね♪
コメひらけよ・・・・

はなさんへ

預かりをはじめていろんな人と関わることが出来ました
素晴らしいと思う人も、本当の意味でやさしいと思う人も

でも・・・・
申し訳ありません<(_ _)>
わたしはそんな素敵な人ぢゃありません
きっと私を知ってる人は笑ってると思います・・・・汗
もう器のちっちゃいかなしいほど普通の人です

わたしははなさんにいただいた言葉がうれしかった
こんなブログでも私には一生懸命です
はなさんが少しでも元気になって笑ってくれたことが
うれしくてたまりませんよ
これからも少しずつですが頑張っていきますので
よろしくお願いします

ぜひまたコメくださいね
楽しみに待っています♪


chiyukingさま

はい!!幸せでした♪

預かりっ子とは必ずお別れがきます
それでも同じ屋根の下暮らしていたら
情がわくしやっぱりかわいい・・・時間は関係ないんです
いろんなことを受け入れそれでも生きることに一生懸命な
この子達はなにものにもかえられない
ここはこの子達にとっての通過点でゴールではない
でもぶぶも仁も少しでもここで幸せだったと思ってくれていたのならもうそれだけでじゅうぶん満足です

そしてこんなにも一緒に喜んでくれる人がいること
本当に心から感謝しています
ありがとう♪

忙しい毎日の中流されてしまいがちだけど
時々心をやすめに来てきださいね♪
かわいいわんこがお待ちしてますよ
かわいいわたしも・・・・あ、いらない。汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/519-4b26ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Besds Leash Lesson «  | BLOG TOP |  » フリマお礼♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

