topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぶぶトライアル♪ - 2010.03.02 Tue

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
         putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


               2月23日ぶぶトライアルでした


      シニアと言われる年齢のぶぶにたくさんのお話をいただきました

         ひとつひとつたくさんのお話をさせていただきました

         そしてそれぞれにぶぶに対する誠意をいただいたこと


            ここに改めて感謝し御礼申しあげます

    P10109492010-02-23eve.jpg


           その中でぶぶを迎えていただいたお家には

                  猫さんが5匹


    P10107152010-02-08eve.jpg
                              撮影:お見合い時


              はじめにお話をいただいた時

          丁重にお断りをさせていただくつもりでした

              我が家には猫さんはいないし

          ぶぶと猫さん5匹ではあまりに未知数でした


    P10107142010-02-08eve.jpg
                              撮影:お見合い時


        それでも里親さまはぶぶへの思いをあきらめませんでした
         

                せめて1度会うだけでも


             その言葉に私の気持ちも動きました

         お会いしてぶぶが猫さんに対して受け付けなかったら

           その時はちゃんとぶぶをあきらめてもらおう


         そう決めてお家に伺わせていただいたお見合いでした

    P10107172010-02-08eve.jpg
                              撮影:お見合い時


         ご夫婦二人のお家の2階には猫さん達のお部屋が

            清潔な手入れの行き届いたお部屋で

         猫さん達はそれぞれのんびりと暮らしていました


       1階リビングと続きの和室はぶぶちゃん専用にとのこと
          
         ぶぶとの生活をあれこれと考えてくださいました


         ボス猫さんとご挨拶をしたぶぶは落着いていました



        お二人のぶぶに対する思いは強く変わりませんでした



    0P10107192010-02-08eve.jpg
                              撮影:お見合い時


      お仕事を早退してお見合いにご主人様も同席してくださいました

             充分お話をさせていただきました


               不安はありませんでした
          
        未知数のこれからの時間をお二人はきっと愛情という

        大きなちからで乗り越えていってくださることでしょう


           ここのお家にはぶぶじゃなければいけない


               そんな気がしたのです

    1P10107232010-02-08eve.jpg
                              撮影:お見合い時


       その日から約2週間この日を心待ちにしてくださいました

              迎えてくれた奥様の笑顔は


                おかえりなさい

            そう言ってくれているようでした

    P10109622010-02-23eve.jpg


          もうお私から話することはありませんんでした

            いろんな物を揃えてくださっていました

 
                  楽しくて・・・

            そう言って笑う奥様は幸せそうでした


             いらないと捨てられた小さな命は

             こんなにも幸せを与えてくれました


    P10109712010-02-23eve.jpg


           さっそく買ってもらったお洋服にお着替え

              サイズもぴったりでかわいい


            いらない命なんてひとつもないよね


           P10109652010-02-23eve.jpg

         この日はお仕事だったご主人が猫さんにもぶぶにも

            危なくないようにと作ってくれたゲート

             これ以上ないほどの愛情をもらって


              ぶぶちゃんトライアル開始です

          091218-1image1.jpg  
        


● COMMENT ●

ぶぶちゃん 仁くん とてもステキなお家に行きましたね。
なんだか 涙ぐみながら読んでいました。

こんなにもくることを待ち望んでくれて必要としてくれて
今まで里子にだした子達同様、きっと幸せになれますね
HIMEさんも安心ですね。

お疲れ様でした

ぶぶちゃんも仁くんも、とってもいいお顔してますね!
ここでずっと幸せになれるって、本能でわかっているんでしょうね。
沢山沢山幸せになって、悲しい思いをした分を取り返して欲しいです。もちろん、お釣りがたっぷりくる位に!

ぶぶちゃん仁くん、そしてそれぞれのご家族が楽しくくらせますように・・・。
himeさんありがとう。
ブログの中でしか逢ったことのない私でさえ涙が出てしまうのに、実際お世話した子を里親さんのもとに届けるのは、きっと嬉しい気持ちと同じくらい寂しい気持ちがあると思います。
尊敬します。

猫ちゃん5匹!ぶぶちゃん不思議キャラに磨きがかかりそう♪
期待を裏切らないわ・・・。ぶぶちゃんって!
(ボス猫ちゃん立派でかっこいいですね~^^ペルシャ?)
ここまで猫好きのご夫妻に切望されちゃう。
さすがぶぶちゃんです。
トライアル成功しますように。

えーなんかもう泣けてしまいます~おぅおぅ(注:オットセイではありません)

ぼかしてあるけど
すごぉーくいい笑顔なんだろうなぁというのが
伝わってきますね。<パパさんママさん

いいご縁でありますように。。。。

ネコちゃんと同居ですか!

私の実家もワンコとネコちゃんの同居ですが、
実家のワンコもふっくんも...
..(((((ヾ( o=^・ェ・)o パ━ンチ!!
の洗礼を受けましたが…
きっとぶぶちゃんは大丈夫ですね!
だって我家のぶぶも洗礼を受けていませんから♪

パパさんとママさんにたくさん可愛がってもらって、
ネコちゃんとも仲良く暮らしていくんでしょうねぇ

ぶぶちゃん&仁くんお幸せにヽ(*゚v゚)ノ

小麦パフィママさま

パフィちゃんもママさんにそんな笑顔で迎えてもらったんですね

その笑顔ひとつで預かりはどんなに安心するか・・・
心おきなく託すことができます
そんな里親さんあっての活動なんですよね
どんなにさみしいと言っても
パフィみたいに幸せな子達の笑顔を知ってるから
だからこそ送り出せるんです

本当に里親さまには感謝の気持ちでいっぱいです

かよぽんさま

こちらこそありがとう♪

一緒に見送ってくれる人がいること
ぶぶも仁もどんなに心強いことかわかりません
みんなが同じ気持ちでこの子達を思ってくれている
どれだけうれしいことか・・・
人は本当にひとりじゃないんですね
助けられ支えられていることを改めて実感しています

ぶぶ&仁幸せの貯金箱がいっぱいになります
そのうち少し借りにいこうかな・・・

モコミルクさま

期待を裏切らないぶぶ・・・
いいわぁ、それって!!バカうけでした。笑

今回私はチャレンジャーでした
いつもならお断りしていたことは確実でした
なぜ今回心が動いたのか・・・自分にもわかりません
たぶん他の預かりさんも猫5匹の段階でお断りの方は多いと思います
会うまでは出す気はなかったのに・・・
ここのお家にはぶぶしか行けないんじゃないかと思ってしまったのよね、ぶぶなら大丈夫と・・・
里親さんの気持ちも大きかったしね

ぶぶちゃん猫さんとも仲良くやってるみたいです。笑
ね、期待を裏切らない子だよね♪

@ともさま

鼻だけじゃなくて目も腫れてまうでぇ~♪
そしたらたいへんでっせ、ダンナ・・・ぢゃなくて奥さん!!

うんうん、@ともさんちと一緒
やさしそうなダンナさまでしたよ
なんでも言うこと聞いてきれそうな・・・

あれ?


ぶらんママさま

我が家には猫さんがいないので・・・
正直どうなることやら予測不能でした

でもねなんだかぶぶちゃん落着いてて
全然平気でした
もともとしつこい子じゃないのでね
猫さんともちゃんと距離を持ってました。笑

改めてぶぶちゃんのいいとこ見せてもらった気がします

ふっくんの猫パンチ見てみたい。大笑
そうそう以外と臆病なんですよねぇ~♪

皆さんに!

見せてあげたかったです。
HIMEさんと初めて会った帰りのことです。
ワンコってホントに漫画の鳴声じゃないけど
アウォ~ン アウォ~ン(ノд・。)
って、鳴くんだと初めて知りました。
その後も懲りずに興味を示していましたが…

居合わせた家族全員で、ふっくんには申し訳ないけど…
傷ついて無いか心配なのと、情けない鳴声に爆笑でした。

ガウしちゃうけど(困)お利口で優しくて、
ちょっぴりビビリなふっくんがカワイイです。

ぶぶちゃんと仁くん、とってもいいお顔してますね!
犬は自分のおかれた状況や人間の気持ちさえもきちんと解ってるから、
あのセンターでの不安で心細い気持ちから解放され、
今はもう安心だって思う嬉しい気持ちや 
愛情に満ちた幸せな気持ちがお顔の表情におもいっきり表れていますね。
あの不安だった状況から抜け出せてhimeさんの愛情をいっぱい感じ今までの心の傷を癒す事ができたからこそ、
こうして幸せを繋げる事ができ、素敵な里親さんにも巡り会えたので
ぶぶちゃんと仁くんのお顔を見てると
himeさんに<ありがとう>って言ってる感じがします。

himeさんのお言葉「いらない命なんてひとつもない」、本当に
その通りです!!!
あのままガス室に送りこまれていたらと思うとゾッとします(>_<)
大切な大切な尊い命・・・助けられたかけがえのない命・・・
これからぶぶちゃんと仁くんは過去に辛かった思いをしたぶん、いっぱいいっぱい長生きして幸せ感じ続けてほしいです!
himeさん、本当にお疲れ様でした!そして感動を有難うございました。
お体だけはどうぞご無理なさらぬようにと願っております。

ぶらんママさま

そうねぇ・・・
犬と話が出来たなら、いつも思います

言葉で話せないぶん
気持ちは受け止めたいと思う
家族だからこそ
わかってあげられる思いを・・・

少しずつあせらずに・・・ねっ♪

はなさま

ありがとうの言葉は
いつも私からです・・・

センターをでた幸運なこの子達
この子達はでられなかった子達の分を
幸せにならなければいけないんです
誰かがいらないと言った命は
こんなにも幸せを運んだ

いらないと言った人に
一生背負っていって欲しい
自分の過ちを・・・

愚かな人間はまだまだ後をたちません
どうぞこれからも見守ってあげてくださいね


いらないと行った人に



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/526-4cdde88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつのトライアル «  | BLOG TOP |  » 仁トライアル♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

