topimage

2017-08

 - --.--.-- --


片品から・・・ - 2010.03.26 Fri

bd_sakura21_20100330193244.gif
    1-mina s
                                 bd_sakura21_20100330193244.gif

                                      
    今日、3月21日、
    コタにとっても私にとっても大事な記念日になりました。
    あの涙、涙、の日から
    もう1年、まだ1年・・・そこには紛れもない日々の積み重ね
    もうコタなしには考えられない日々。
    今、あたりまえのようにコタは此処にいます。



    kotaro.jpg


    3月の初め、私の還暦!とコタの家族入り1周年!のお祝いに
    長男夫婦と次男もうすぐ夫婦が伊豆旅行に招待してくれました。

    あくまでもワンちゃんが主役のお宿です。予約名は、コタロウご一行様。
    「犬の餌」と言うと、さりげなく「わんちゃんのご飯ですね」と訂正されます。
    其処此処に粗相の始末用の消毒液、ティッシュ、等々、怠りありません。
    レストランでは人間とワンちゃんが同じように椅子に座ってテーブルを囲んでいます。
    シーズンオフの平日、悪天候だというのに、10組近く20頭、
    いえ20人位のワンちゃん達・・・
    長男「普通なら、異様な光景だ」と感動。


    2-breakfast with naomi


    コタの食事は家から用意してきたけれど、どんなものかと頼んでみたら
    キャベツと人参の茹でたものと細かく裂いた蒸し鶏がてんこ盛り。
    家の3倍の鶏肉の量に、コタ焦りまくってガッガッとあっという間に完食!!

    もっと味わえよ~(+_+)。
    人間のお食事も花マルでした。

    今回はお祝い事が重なったので息子達は奮発してくれました。
    お部屋は離れの特別室。
    広々としたニ間の前には専用庭。
    部屋専用の露天風温泉も付いていて、風呂好きのコタも入れます(*^^)v。


    bath with ryoko

    ペットOKのホテルはほとんど洋室なのにここは和室です。
    そう、ワンちゃんも一緒に寝てもOKなのです。
    お布団を5つ並べて、さて、コタは何処で寝たでしょう?
    最初は長男、最後は次男の未来の妻。
    その間?多分全員のお布団の中をあちこち行き来していた事でしょう(*^^)v。


    kota_20100330195330.jpg


    コタの性格は花マルです。
    「コタちゃ~ん、チュライ思いをしたんだねえ。かわいそうだったんだねえ」
    日頃、クールな会話の多い長男がコタに頬ずりしながら放った言葉に少々感動。
    コタは家族の絆も深めてくれています。

    コタは私だけでなく
    家族皆の中で、天使で宝物になりました。
    一人の留守番の時の吠え声にはもちろん甘えもありますが、
    哀しみと恐怖が感じ取れます。
    こんなコタのような子達が今日もガス室に送られているかもしれないと思うと
    背筋が凍ります。
    HIMEさまはじめ、コタに関わってくださったすべての方に心から感謝します。
    コタを、そして多くのワンちゃん達をありがとうございます。

    コタは今日から2年目のお山の生活。
    どんな顔を見せてくれるか、HIMEさまも楽しみにしてね!(^^)!。

    with flower from miki


    エヴァちゃん、甘やかし過ぎはありえないんじゃない?
    甘えて甘えて、そこからすべてが始まるのね。
    とびっきり嬉しそうにエヴァちゃんに甘いHIMEさまの姿が
    思い浮かんでくるんだけど!



          rainn002-001_20100330200558.gifrainn002-001_20100330200558.gif

               片品の春はもう少し先のようですが

                コタのまわりは一年中春満開


        この1年コタと一緒に私も時間をともにさせていただきました

             人として教えていただくことはとても多く

             私にとっても大切な出会いとなりました


             あの日を思うと今でも涙があふれます

             コタの排泄はいまだなおってはいません

    コタのすべてを受入れてくれた片品ではそれさえもいとしいと言ってくれます



                  家族の写真は

            なんだかにじんでよく見れませんでした

  

● COMMENT ●

もうあれから1年たったんだね~
こんな報告をいただけるなんてうれしいね、うれしいね
コタ、これ以上ないくらいしあわせだね

1年前はこのブログを見ている側だったあたし
今ではホンモノのHIMEさんや預かりっこたちに接する側にいるんだもんね
ほんと縁って不思議なものだ

これからもよろしく(○ゝω・)b⌒☆ネ!

UPありがとうございます

お忙しい中メールをUPしてくださってありがとうございました

らんちゃんを機に掛けてくださった方々に
コタの近況とお礼をお届けする事ができて嬉しく思います

こちらこそ、
これからもコタをおかんをよろしくお願いしますm(__)m

あぅあぅ~涙でブログが読めませーん!(号泣)
最後は嗚咽までしてしまったワタシ。。。
よかったよかったよかったよぅ~
なんていい人なんだ!

こんなステキングな文章を書くのにー
なんでリアはあんなにかっこいいお姉さまなんですか
そのギャップに萌えです~

ねぇ HIMEさん
コタ君 お顔つきが変わった?と思わない??
初め CATNAPさんに載ってたお顔は
綺麗~~~でも ちょっとはかなげな王子さま。。。ってお顔だったような。。。
そこが 私のハートにズキュンときたのだけど。。。

今は 仔犬ちゃんのような あどけないお顔になったような気がする!
とっても とっても愛されて おこちゃま返りしたのかしら?
本当に嬉しいです!!



排泄機能なんて。。。出ればそれでいいのよ!

noelちゃん

1年て・・・
いろんなものを変えていくのですね

ね、言ったでしょ
どんな時もいつかきっと笑える時に変わっていく
そんな時間が必ずくるんだよ
うれいいね、本当にうれしい

こちらこそよろしくね♪

コタのおかんさま

そうですよね
コタはたくさんの人に応援していただいていました
きっとみなさん
今のコタを見て笑ってくれていると思います

こちらこそ
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

モカレンさん・・・。
>排泄機能なんて。。。出ればそれでいいのよ!
d( ̄∀ ̄;)・・・正解! ワライスギテオナカイタイ!

片品の話、HIMEさんから聞いた時の事思い出しました。
HIMEさん熱く語ってくれましたが・・・。
改めて超納得!!
本当にらんちゃんはどえらい良縁を引き寄せたんですね♪
器の大きなステキな方。
コタちゃん一周年、本当におめでとう!(も~感動のあまり言葉が見つからないので以下省略!ヒデェ)

@ともさま

オイオイ、どんだけ泣くんだい。。。汗
でもね嬉しいよね
こんな時間を想像は出来ませんでした
うれしい涙はいくらでも流したい

え?かっこいいお姉さまって・・・わたす?
やだぁ~・・・もっと言って!!

モカレンさま

やめてぇ~涙!!
モカレンさんに「ねぇhimeさん」なんて言われただけで・・・号泣

最初の写真、なんて綺麗な子なんだろうと
私もみとれたこと覚えています
でも本当に感情が表に出てこない子でしたね・・・
こんなにやさしい顔になるなんてね家族って凄いです
あ~こんな瞬間があるからやめらんないんですよね
この子と里親さんには本当にいろんなことを教えてもらいました

モカレンさんの言葉はね
胸にきます・・・

モコミルクさま

ええ、私もお腹かかえて笑いました♪
でもね、そのくらいがいいんですよねそのくらいが・・・

長くなると思ったらんの預かりはあっさり終わりました
でもね本当に教えてもらうことが多い預かりでした
あきらめないことを教えてもらったのもらんでした

でもさ一番幸せなのはわたしなのかもしれない・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/545-7b762e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繁殖リタイヤ犬 «  | BLOG TOP |  » ご支援お礼

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

