topimage

2017-07

 - --.--.-- --


エヴァ募集終了です♪ - 2010.06.13 Sun

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


                  13日光が丘フリマ

         強い日差しにも関わらずご来場くださいました皆様

             楽しい1日をありがとうございました


        ブログを通し応援いただきご来場くださったそらままさん

         おいしい差し入れと物資をありがとうございました

                チ~ズまる大人気でしたぁ
      250_20100614171708.gif


            寝不足の木曜日、怒涛のボラトリ金曜日

               そして朝からフリマの日曜日


              土曜日になにもないわけがない・・・866_20100614185504.gif

           P10408782010-06-12eve.jpg

              なでてなでて・・・おなかなでてぇ~

              やっとあたちの出番かしら1551_20100614185404.gif1551_20100614185404.gif


              うんうん、やっと主役の出番だよ



                 エヴァの募集にあたり

         私は将来の里親さんにたくさんのお願いごとをしました

        それでもたくさんの方からエヴァをとお話をいただきました

                たくさんお話させていただき

           不躾な質問にも快く皆様お返事していただきました

           P10408442010-06-12eve.jpg

          そしてその中からエヴァに会いに来てくれたご家族


           エヴァと家族になってくれる先住犬のビッケくん

              おだやかな恥ずかしがり屋さんです

        先住犬との折り合いは時間が解決してくれると信じています

           それでもやはり相性というものもあるからね・・・

           先住犬がかわいそうだから・・・は避けたいです


           3-P10408512010-06-12eve.jpg

             どんなに面倒をみるのは奥様であっても

          ご主人のご理解、ご協力は絶対必要だと思っています

    1-P10408492010-06-12eve.jpg

  いろいろなことのすべてにお二人の心強いお気持ちを聞かせていただきました

        そしてこれからのエヴァの犬生を一緒に過ごして生きたいと

                 言っていただきました


            それぞれの方が皆真剣にエヴァを思い

            エヴァとの未来を考えてくださったこと

             心からここにお礼申し上げます
            

            皆様のお気持ちをありがたく受け止め

               里親様にお渡しします

           2-P10408522010-06-12eve.jpg

           そこだけゆっくりと時間が流れているような

                おだやかなご夫婦です


     近い未来にビッケくんと寄り添い眠るエヴァの姿が見えた気がした・・・

  
                             
         振り返れば思うことがたくさんだったあなたとの日々

              それはまたお話しようね・・・


            抱かれた写真のエヴァの顔を見たら

            なんとも言えない思いで一杯になった

  
                いいお顔だよエヴァha-to002-005_20100614185806.gif
                 



              幸せの旅立ちは19日です

    P10402062010-05-24eve.jpg
           ha-to002-001_20100313234327.gifひなちゃんばいばい♪ha-to002-001_20100313234327.gif

   EVAimage_20100310021734.gif




● COMMENT ●

うふふ、ちーず丸私も大好きなんですよ~。
喜んで頂けて、良かったです。
暑かったので、どっと疲れがでませんでしたか?
今日はこんなに寒くなるなんて、驚きですね。

エヴァちゃん。
お幸せに。沢山のエヴァちゃんファンが幸せを願っていると思います。
良かったね。パパさん&ママさん、そしてお兄ちゃんに沢山愛されてね。

HIMEさん。
HIMEさんの愛情が、エヴァちゃんの生命力に火を灯して現在の幸せに至ったのだと思います。
ひとやすみ・・・。とはいかないでしょうが、お疲れ様でした。
また、お会いできたら嬉しいです。

初めまして。こんにちは。
ブログ読むだけでしたが、エゥ゛ァちゃん応援してました。
うちにはカニヘンがいます。エゥ゛ァちゃんの記事を見て、他人事とは思えず、毎日ブログチェックしてました。
今までの分、やっと取り替えせるようになったんですね。仮ママさんの愛情たっぷりうけて、この日を迎えることができたんですね。
涙でそうなくらい、嬉しいです。
早速うちのチビワンにも報告しようっと。

エゥ゛ァちゃんのかわいい写真が見れなくなっちゃうのは残念だけど、はなちゃん、ももちゃんの様子見たいから、これからもブログにおじゃまさせてくださいね。

♪おめでとう~♪

可愛いエヴァちゃん、心身共に癒され、まさに旅立ち時。
出逢いって上手く出来ているのね?と思っちゃいました。
10代目(11のような)卒業かぁ~。
この間のHIMEさんの急成長ぶりにも吃驚です!
ご立派になられて・・・(;▽;)オバチャン ナイチャウ

おめでとうございます!!

ずっとずっと気になっていたエヴァちゃん、ついにお嫁入りなのですね!!
保護当時のあのガリガリでぽさぽさの姿から、ほんとにぴかぴかになって・・・HIMEさんの愛情の賜物ですね^^
エヴァちゃんの笑顔がこれからもずっとずっと続きますように!
まずは無事トライアルが済むこと、お祈りしています♪

おめでと!

もう1回くらいエヴァちゃんと会えるかなと思ってたら、お嫁に行っちゃうのね~
でも、おめでとう~
HIMEさんお疲れ様!
でもendlessだわね~お互い・・・

今うちは預かり犬がいるとはおもえないんだ~
我が家の子になりきってるの・・・
今、療養中だからってゆっくりしてると危険だわね。。。
私が一番ハマってしまってますv-238
かわゆすv-286

ありがとうございました♪

そらままさま
暑い中、フリマご来場ありがとうございました

エヴァへの愛情は私だけじゃなかったです
そらままはじめたくさんの方の愛情がエヴァに届きました
その愛情を受けエヴァは自信を持って旅立ちます

またきっと会えますよね、その日を楽しみにしています


chiniさま
はじめましてhimeです。コメありがとうございます

後方応援ありがとうございました
エヴァのために涙してくれる人がいる・・・
どんなものより心の励みです
カニヘンて、結構大変ですね。汗
ちっちゃい分かわいいけれどダメージも大きい
エヴァは行きますがチビワンちゃんみる時エヴァもまた思い出してくださいね・・・

まだまだ終わりません
これからもどうぞよろしくお願いします


モコミルクさま
え?11・・・・

え?そっち。爆
そっかぁ、私も少しは成長してるのかしら
自分で言うのもなんだけど
写真だけは成長したような
最初はひどかったもんねぇ・・・・・・・・・・泣

中身は成長なし!!
何回繰返してもやっぱさみし(T_T)


まるママさま
エヴァは私だけじゃなくこうして皆さんの愛情を受けてきました
もちろんエヴァの生命力はもちろんだけど
こんな思いがエヴァに届かないはずはありませんね
今だから言えるけど・・・
本当にありえない細さでした
抵抗力もなかったと思います

そのエヴァが元気に旅立ちです
みとちゃんのように幸せになります
旅立った子達の笑顔は私達の大きな励みです

それでも、まだまだ終わりません
これからもどうぞ応援よろしくお願いします


mitizouさん
マリサに大きく差がついちゃったよ。汗

確かにね・・・ゴールが見えない
それでもとまるわけにもいかなくてどうなってるんだろうね・・・
そうなのよ
長くいてもいいんだけど
長いとお別れもシンドイ
たった何ヶ月しかいなくても情が移ってしまうのに
何年も一緒に暮らしてきて愛情は育たなかったのかな・・・

捨てる人達ってどこにいるんだろう
きっと普通にそのへんにいるんだよね
不思議だ・・・・見当たらない





【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

エヴァちゃんがお見合いしているころに…
旦那が”himeさん今日は何してんだろう?”
himeさんとエヴァちゃん!
ミラくんを始めに、最近気になるダックス引取りの話をしていましたぁ

ミラくんはトライアルが決まったのに。。。
エヴァちゃんは?
(lll´Å`p[ |i||i心配i||i|]q
きっと、沢山お話が有るけど…
himeさんのことだから慎重に動いているんだよ。。。
なんて話していた矢先の報告♪
とても嬉しいです!!

おみやの2ワン…
まさか…
そのまま、hime家の住人に。。。
なるんですかぁ。。。??

おめでとうございます!!!!!

ついにエヴァちゃんも旅立ちですか。
嬉しいような寂しいような・・・・・・寂しいような。
(´-ω-`)

でも、おめでとうございます。
エヴァちゃんの幸せはhimeさんの幸せ。
そしてブログの向こうで応援してるみんなの幸せです。
幸せのおすそ分け、いつもありがとうございます。

しかし5匹ですか。
いきなり大家族ですね。

エヴァちゃん、いよいよですか、、、
会えたのは一度だけだったけど、なんだか寂しい。
こないだオフ会で会った時に、どうして抱っこさせて
もらわなかったんだろうと、今更後悔、、、
言おうと思ったんだけど、あまりの小ささにどうして良いかわからず
抱いた瞬間ケガをさせてしまうんじゃないかと思ったんですよ。

HIMEさんに心も体もピカピカにしてもらって、立派にお嫁入りですね。
エヴァちゃん、おめでとう。いっぱい幸せになって下さいね。

ありがとうございました♪

ぶらんママさま
おお!!ぶらん家で話題になるとは
ご心配おかかえしましたがエヴァちゃんトライアルです
幸せにむかって歩きだします

さぁこれから我が家はどうなるのか・・・汗


chiyukingさま
はい・・・行ってしまいます(笑)

そうなんですねぇ・・・
まったく慣れることのないこの気持ち
嬉しいのにね、なぜか切ない
でもこうしてみんなが一緒にエヴァの幸せを喜んでくれる
わたしもこれ以上の思いはありません
本当にありがとう♪

ええ・・・大所帯です。汗

vovomamaさま
ええぇ!!
言ってくれたらいいのにぃ
ってか、言わんでも抱けばいいのに・・・・汗
まぁね・・まるやだいだい抱くような感じではないけど
そんなに簡単にこわれないよぉ~(笑)

本当vovomamaっておもしろくて素敵♪
もっといろんなおしゃべりしてみたいわ~

ついにHIMEさんの元から旅立つ日がきてしまったんですね…なんだか 淋しいような、 でもエヴァちゃんのこれからの未来の為と思ったら嬉しい事ですもんね。いっぱい愛情もらって幸せにな。おめでとうございます。

小麦パフィママさま

オフ会ではありがとうございました♪

やっとエヴァを送り出せる日が来ました
そそ・・・さみしさは・・・ね
でもパフィの幸せのように
エヴァも幸せになるのだから
笑って送り出さなきゃね

あと少し・・・あっという間ですね

おめでとうございます

我が子のように嬉しいです♪
エヴァちゃんとミラクルが逢った日を
想い出します
先住ワンちゃんがビッケちゃんとは
不思議なご縁を感じます
ご夫妻に抱かれてる光景がとても素敵ですね
HIMEさん本当にご苦労様でした
そして
これからも預かり先輩としてよろしくお願いします

フウの母さま

おひさしぶりです♪
ミラクルもビッケもおめでとうございます
エヴァも少し遅れましたがやっと旅立ちです
そうなんですよ、先住犬がビッケ!!

わたしもおぼえていますよ
1週間遅れて出てきたミラクルにみんながエヴァと重なり
どうしても会いたくて・・・
どちらも本当にボロボロでしたね(笑)
その2匹がぴかぴかになって旅立ち
こんなにうれしいことはないのに・・・さみしくて

だめですね、ちっとも慣れません

先輩にはなれませんが・・・汗
こちらこそ、これからもよろしくお願いします




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/595-ef30d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライアル前夜♪ «  | BLOG TOP |  » 怒涛のボラトリ・・・

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

