topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トライアル前夜♪ - 2010.06.18 Fri

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif

 
             エヴァちゃんトライアルまでの1週間

    P10402422010-05-27eve.jpg

          hinaちゃんと一緒におなかなでてってあまえたり


                いつものお膝にのって

           P10409962010-06-15eve.jpg

                  ねぇねぇ・・・あのね


            お友達にさよならを言いにおでかけしたり

    P10500052010-06-15eve.jpg
             

                  そうそうここにも・・・

    1006153.jpg


                    みんなに

              たくさんのさよならとありがとうをして


           P10408852010-06-12eve.jpg

              いつもと同じ時間をゆっくりすごしました

           P10500842010-06-16eve.jpg


               お膝のうえでしか眠れなかった子は

             今ではすきなところでのびのびと眠ります

   P10500872010-06-17eve.jpg

            そして今日マイクロチップを入れに病院に行き

             WanRoomゆうさんにきれいにしてもらって

    P10501112010-06-18eve.jpg

                 
             これで明日の準備がすべてできました


             里親様が心待ちに待ってくれています



                エヴァ元気にいってきます

           P10502152010-06-18eve.jpg
           ha-to002-001_20100313234327.gif泣いたらダメなのよha-to002-001_20100313234327.gif

   EVAimage_20100310021734.gif


● COMMENT ●

泣きます!

こんばんは、始めまして。

>泣いたらダメなのよ

いえいえ、号泣ですから・・・・・
でも悲しくてではありませんよ!

とっても、とっても嬉しいときも泣けるんですから。

>お膝のうえでしか眠れなかった子は

しっかり動ける子になりましたね。
エライ、エライ!

パパやママに
いっぱい可愛がってもらうんだよ!
いつも応援してるからねぇ・・・・・(涙)

エヴァちゃん♪
元気で行ってらっしゃい!!
エヴァちゃんは泣かないよね~~~
泣いちゃうのは涙腺がもろいお年頃のお方・・・(笑)

小さな可愛いエヴァちゃんに大きな幸せがありますように!!

たっくさんの幸せ背負って元気でいっといで~☆

今日は会えて嬉しかったよ♪
でも最後の日なのに頭のおっきいのや、子供のくせにませてるのや、
みょーに足の長いのに囲まれて落ち着かない一日だったね。

仮ママにピッカピカに最後の磨きをかけてもらってのお嫁入り
片道切符もって元気にいってらっしゃい

仮ママの泣きべそ顔が今から目に浮かぶよ。。。

うはぁ~。お嫁入り前のエステみたいです^^
ミルクもお見合い、トライアル、とってもきれいにして貰っていて。
送り出す皆さんの気持ちが伝わって身が引き締まったものです(引き締まってないじゃんとか言わない)

HIMEさん、エヴァちゃんのしあわせ見届けて来てね~。
雨も上がって・・・。暑い日になりそうです。
頑張って!(;∀;)いってらっしゃい!

おめでとうございます!

かわいいエヴァちゃん。
ピカピカのエヴァちゃん。

いってらっしゃい。
いっぱいいーっぱい幸せになるんだよ~。
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

himeさん、ガンガン泣きましょう。
涙の量は、愛情の量。
たくさん愛した分、たくさん涙が出るのです。

無事にトライアルが終わりますように。。。。

ありがとうございます♪

バーバmikoさま
はじめましてhimeです。コメありがとうございます
エヴァへの応援、励ましありがとうございます

エヴァは本当に頑張りました
この3ヶ月・・・たくさんの思いを共有しました
エヴァは・・・元気に行きました

これからも応援よろしくお願いいたします


風雅さま
だれ?誰なのそんなお年頃のしとわ・・・汗

エヴァちゃん行きました
ええ、エヴァちゃんは泣きませんよ
おもちゃをもらってピーピー遊んでいましたよ(笑)
おっきな幸せをしっかり感じてきました

ええ、ご期待にはしっかりお答えするわよ~号泣


のり巻サザエさま
お疲れ様~♪
白いマルチは元気ですか(笑)
最近あう機会が多いこっくりさんです

片道切符はゴールドチケットの特別指定席でした
エヴァ・・・行きました
この時ばかりは何度やってもむいてないと思う預かり・・・
なんかみんなわたしの美しい泣き顔を見たいらしいじゃない
ええ、ご期待に答えてよ・・・号泣


モコミルクさま
11回目のお見送りありがとう
いつの間にか待ってる自分

暑い1日になりました
エヴァ元気に行きました
しっかり見届けてきましたよ

暑くてね顔いっぱいに汗が流れてしまいました・・・


chiyukingさま
ありがとうございます
いやぁ・・・本当にガンガン泣けちゃうからやばいです
おばちゃんの泣き顔はさまになりません。汗

エヴァは元気に行きました
そこにエヴァがいるのが当たり前だったような風景でした
なんの心配もない2週間を過ごせそうです

これからも応援よろしくお願いします

もう行っちゃたんだね~

いつも思うけど、時間がかかってもすぐに決まってもご縁のあるとこには
繋がるようになってるってこと。

寂しいけど、寂しがってる暇もないんじゃ?
神様は私達に寂しがる暇を与えてない気がするよ。

以前に別れが本当に辛い子がいたんだけど
放心状態の私に神様はとびっきりの忙しさをくださったみたいで
寂しさを感じる暇なく過ごせました。

でも寂しいね。。。

うちも何だかまた賑やかになりそうな予感。。。
5キャバで十分に賑やかなんだけどね~

お疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。

エヴァちゃんの存在を知ってから、涙の絶えない日々でした。

絶対に幸せになって欲しい。

遠くの町から、愛を込めて~☆

mitizouさま

ええ、言ってしまいました。涙

ご縁はどの子にもたったひとつだけ
行くべきお家に帰りますね

幸せになります
それでいいんです
でも・・・この時ばかりはいつもシンドイ
むいてないっていつも思う

こちらこそありがとうございます
そこで頑張ってる人がいること
心の励みですよ

はなさま

ありがとうございました

おかげさまで
幸せな子になりました

エヴァも私も忘れません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/597-645e2533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉ボラトリ実況報告♪ «  | BLOG TOP |  » エヴァ募集終了です♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

