topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ふぶき募集終了♪ - 2010.10.03 Sun

         re-su3_002_001.gif
        ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

      1672.gif1656.gif
       putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



               ふぶき~おでかけするよぉ・・・

           P10806722010-10-03eve.jpg

                  あ~脱げてるしぃ・・・


           ちょっとぉ・・・せっかくおしゃれしたんだから

               ちゃんとしててくれませんかね

           P10806732010-10-03eve.jpgどこ行くの・・・

                んふふ・・・いいところだよ

            
                     近いです

              迎えてくれたのは猫ちゃんが2匹

           P10806742010-10-03eve.jpg

              ふぶきぃ・・・猫さんはどうですか

                仲良く出来そうですか?


              ふぶきお見合いに行ってきました

           P10806772010-10-03eve.jpg

                 応募をいただいてから

         里親希望さまとたくさんの話をさせていただきます

           不躾な質問をさせていただく事もあります
 
               せっかくご希望をいただいても

              ご希望に添えない場合もあります

           P10806822010-10-03eve.jpg

          お見合いは普通は来ていただくことになります

             今回は猫さんとの相性などがあるので

            おじゃまさせていただくことになりました

           P10806802010-10-03eve-1.jpg

             里親希望者さんのお宅は敷地続きで

            御両親とお姉さんご家族がいらっしゃり 

            みなさんがふぶきを見に来てくれました

            御両親のところには同じちわわ君がいます


                ええ、同じちわわですよ

           P10806882010-10-03eve.jpg

        ふぶきは興奮することもなくいたってマイペースでした

              私は猫さんにはくわしくないので

          猫さんも飼ってるyumi*さんに同行していただき

                   見ていただきました

           P10806832010-10-03eve.jpg

                   さらにお話を重ねて

             ふぶきを迎えていただくことになりました


               お母さんにおやつをいただくふぶき

           P10806842010-10-03eve.jpg

             それからは私達など目にはいらぬ様子・・・

                  お母さんを追いかけて


                  あまえるその姿は・・・

           P10806892010-10-03eve.jpg

                 もうすでにお家の子?


            オイオイ・・・今日は帰るんだよふぶきくん

           P10806852010-10-03eve.jpg

                  なんでしょうね・・・
           
                 この違和感のなさは

      あまえんぼうのふぶきにたくさんのやさしい手があるお家

             
              猫さんとはお互いに時間をかけて

                仲良くなってくださいね

           P10806902010-10-03eve-2.jpg

        この連休を一緒に過ごしたいと言っていただきました

           みんなで迎えたいと言っていただきました
            

              トライアルは7日からになりました

               ふぶきトライアル決定です


                 我が家、はつのちわわ

              おかげ様で無事送り出せそうです

           P10806932010-10-03eve.jpg
                        このままいてもよかったですよ・・・

                  帰りの車の中・・・

                  なにその態度・・・


                帰りたくないってかい

            image.gif
          


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら!?ふぶきくんトライアル決まったのですね^^
おめでとうございます!
なんだか気になって仕方がなかったふぶきくん・・・
よいお家に迎えていただけることになってよかったですね!

ふぶきくんに続いて、りなちゃんにも幸せがやってきますように^^

もう卒業しちゃうのぉ~

もしかしてhime家滞在期間が最短ですか?
姿はチワワ、心はダックスのチワックスなふぶきぃ~
あなたのいろんな姿をもう少し見守っていたかったケド・・・
早くもお迎えの片道切符を手にしちゃったねぇv-22

ニャンコさんと仲良く、そして先住チワワンくん?ちゃん?ともふぶきのペースでゆっくり仲良くねv-238

甘えられるお手手が沢山あるお家で良かったねぇ~v-238

ふぶき君、トライアルおめでとうございます。
アッと言う間の滞在でしたね。
お蔭様で、一緒にドライブして頂いた陽も正式譲渡になりました。
HIMEさんの筆で紡ぎだされるふぶき君のキャラ、可愛くってユニークで、大好きv-238
違和感のないお家だと、安心ですよね。
ご縁つながりますようにv-360

このまま居てもよかったけど、HIMEママにお別れの覚悟の時間をあげるです。(byふぶき)

おめでとうございます(o>U<o)。・★

ふぶきくん、あの愛嬌っぷりからすぐに里親様が見つかるだろうなぁとは思っていましたが、もう見つかっちゃったのですね☆
写真から、「既に気分はお家の子」オーラが出てましたww
きっとトライアルも上手くいきますね^^

ちょっと、昭和ちっくなふぶき君。
素敵な赤い糸見つけたんですネ。

おめでとう。

赤い糸、しっかり結んで、もう離さないでね。
ふぶき君の近況が観れなくなるのが、ちょっと寂しいわ。
私も昭和の女だからね(笑)

おめでとうございます~~~♪早い~~~!
ふぶき君、キャラ立ってましたものね^^
希望者さまのツボに嵌ったんだろうなぁ。
ふぶきワールドが見られなくなるのは寂しいけど、我慢、我慢。
トライアル成功を願ってます。

個性的なふぶきくん

HIMEさんおめでとうございますe-402
HIMEさんと予想してた通りに
ふぶきくんご縁が早かったですねe-284
過去に23匹の猫を個人で保護した私は
猫と犬はお互いに干渉せずに上手く生活出来ると思ってます。
我が家にはまだその時の貰い手のなかった
3ニャンズがおりますから
ふぶきくんが猫化しないこと祈ってますけど(笑)
HIMEさんご苦労様でした。
またお逢いする時を楽しみにしてますからe-420

まるママさま

ありがとうございます♪
そうなんですよね
かわいい・・・わけじゃないけど
なんだか気になるんですよね、ふぶき(笑)

ふぶきのマイペースに
ゆっくりつきあってくださる里親さま
こんなに早く見つけてもらえるなんてね

凄いね、ふぶき♪

ぶらんママさま

そうなんですねぇ
顔に似合わずあまえんぼうのふぶきだから
たくさんの手があるのがうれしいです♪

ありがとうございます
しっかり猫さんと仲良しになっていただきます(笑)

ペコ母さま

陽に続けましたぁ~♪

本当におもしろい子でね
あきない子でした
いても全然、手のかからない子なんでね・・・
でも
やっぱり本当のおうちが一番ですものね♪

今度写真の撮り方教えてください<(_ _)>




マメさま

ありがとうございます♪

ええ、
ちゃっかり、お母さんに甘えるふぶき
私は遊びに行ったお客様のようでしたよ。汗

でも心配なくていいですね
すんなり馴染んでくれそうですよ


そらままさま

ええ、私も昭和の女です(笑)

ちょっとレトロなふぶき
どんなマニアックな里親さん?と思ったら
ふつーのご家族でした(笑)

家からわりと近いのでね
のぞきにいっちゃいそうです

モコミルクさま

早かったですぅ・・・
よっぽどやだったのかしらね、我が家が。泣

ええ、キャラの濃いふぶきですから
実は里親さんも本当はキャラが濃いのかも?

猫さんと一緒にのんびり暮らしていけるお家です♪

フウの母さま

ありがとうございます♪
お互いに早かったねぇ(笑)

猫さん、心配がないわけじゃないんだけど
しっかりもののお母さんがいらっしゃるので
安心しておまかせすることにしました

また会える日を楽しみにしてますよぉ~

ふぶき君が選んだ?

まだまだ知らない ふぶき君の表情があるんだろうなぁ・・・
と思っていたら、今回見ちゃいましたよ!

初めてのおうちなのに「勝手知ったる・・・」という感じで
おうちの中を眺め回している様子。
お母さんの後を追っていく様子(オヤツ欲しさでも)
お母さんに自ら甘えている様子。

もう、この子がこのおうちを選んじゃった!みたいな・・・

お母さんの腕の中でのふぶき君のお顔は

「もう大丈夫ですよ!」

と言っているみたいで何と頼もしくシッカリしているのでしょうか!
お世辞ではありませんよ。
本当に、そう言っているように見えてしまいました。

嬉しいですねぇ・・・おめでとう、ふぶき君 himeさん!!

あわわわわ・・・・・(汗

壁|Д・)コッソリ・・・
な、7日からだったとはーーーーーーーっ!!! orz
ちわーわだからスルーしたんじゃないんですよ!?(ノД`、)


バーバMIKOさま

ありがとうございます♪

まさにその通りですね
犬が自分で選んでいるのです
私達はそこにお届けするお手伝いをしてるだけ

居場所を見つけた犬達は
本当にいい顔をします
まさに自信を身につけた顔です

モコミルクさま

今回ふぶきははじめての夜出発でしたのよ・・・

なのでなんだかいつもと違ってて
私も・・・・ね。汗

我が家の初ちわわ
あっけなく行ってしまいました
きっともうこんな事もないんだろうなぁ・・・

でも違和感のないふぶきでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/686-1bcc01dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉ボラトリ&搬送 «  | BLOG TOP |  » ご支援お礼♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

