topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Happy Paws - 2011.04.16 Sat

h210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gifh210.gif
19番目の預かりっ子 
P11107762010-12-26eve.jpg
【埼玉22-125】
カニヘンダックス・ロング♀バニラ
(レッド)

正式譲渡
ありがとうございました
2010年12月24日
埼玉県動物指導センターよりcatnapに保護されました
2011年3月Happy Pawsに移籍
h210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gifh210a.gif

1668_20110102182652.gif年齢  2-3歳
1668_20110102182652.gif体重  2.05㌔                 
1668_20110102182652.gif健康チェック済(12/28)
1668_20110102182652.gifフィラリア抗原検査(-)済(12/28)
1668_20110102182652.gif5種混合ワクチン接種(1/19)
1668_20110102182652.gif避妊手術・歯石除去(1/19)
1668_20110102182652.gifマイクロチップ装着(1/19)
1668_20110102182652.gif狼爪切除(1/19)


人が大好き、つねにお膝の上に乗ってきます
寄り添って甘えてくる子達です
お散歩は左側歩行で上手に出来ます
わんこに対しては特に興味もなく上手に付き合います
お留守番フリーでもいたずらもありません
(ただし、1頭でのお留守番は未経験ですのでわかりません)
運動能力が高く生活の中での注意が必要です 
トイレシートの認識はあるものの・・・ただ今練習中
多少の吠えがあります
           
          
2㌔代の小さな子達ですので生活の中での注意が必要です
小学校低学年以下のお子様のいらっしゃらないご家庭を希望します

環境などによってはご希望に添えない場合もありますので
ご理解いただきたくお願いいたします


バニラとの毎日を少しずつ伝えていきますので
よろしくお願いします
sonota20(16)_20110102190547.gifsonota20(16)_20110102190547.gif

page110416-1.jpg

相変わらずの余震続きの日々ですが、茨城も桜が満開で
桜吹雪がとても綺麗で、日差しが暖かで…。
少し気分も明るくなりますね

バニちゃんが我が家に来て、2週間経過しました
非常に元気です
だんだん我が家にもなじみ少し落ち着いた顔つきになってきました

隣のイケメン、ダルメシアンのロイ君に、散歩のたびに
猛烈アタックをしています
(あまりのラブコールに、残念ながらロイは引いています…)

父親に吠え付くのは相変わらずですが、以前よりはひどくなく
私や母親がいないと、それなりに頼っているようです
バニちゃん、毎朝、すごく嫌そうな顔をしながらも(笑)
父親と散歩に行っています

今後も、ぜひ、バニちゃんと、我が家の家族の一員として一緒に
暮らして行きたいです
宜しくお願い申し上げます

名前は【モル】にします
先代犬の【モモ】と【ベル】の一文字ずつをとって名づけたい
という母親の強い希望がありまして

バニちゃんが、もっと落ち着いて完全に我が家の子となったら
東京につれていきますので、ぜひ、会って下さい
パスちゃんとも会わせたいです         


RIMG0018.jpg

モルちゃん・・・

あなたがふりむいたそこにあなたの家族がいますか
きっとそこにはたくさんのあたたかい笑顔があるのでしょうね

今年の桜は綺麗だったでしょ
家族で見る満開の桜はなによりも綺麗だよね

さよならしてからまだ2週間だったんだねぇ・・・

いっぱい甘えていいんだよ
いっぱいわがまま言っていいんだよ
いっぱいお世話してきたぶん
今度はいっぱいお世話してもらって

いっぱいいっぱい幸せになりなさい
あなたのそばにはあなたの家族がいつもいるから・・・

あなたの小さなぬくもり忘れない
何度あなたに会いたいと思ったかな・・・
あなたが大好きでした、ありがとう

P11108732010-12-31eve_20110417213855.jpg

Mダックス♀バニラ
正式譲渡です

       幸せへの足跡 
     ha-to005-001_20110301111054.gifHappy Pawsha-to005-001_20110301111054.gif   
                       valentine1.gif


         

● COMMENT ●

はじめまして!

いつでも里親募集からこのブログにたどり着きました!

私はワンちゃんとの生活をしたことが無いのですが、この預かり日記を読んで(りなちゃん日記、ふぶき君日記、エヴァちゃん日記、プチ滞在日記までしか読めていませんが…)預かりの仕事の大変さや、ももちゃんやひなちゃんに対する愛情と変わらない惜しみない愛情を預かりワンちゃんにもかけている姿に胸うたれました。

飼い主に放棄されたり、ブリーダーに子供を産むためだけの道具として愛を知らずに育ってきたワンちゃん達にとって himeさんは本物の愛を教えてくれたかけがえの無い命の恩人なのでしょうね。(りなちゃんの心の許し方からhimeさんの優しさ、一生懸命さが伝わりました。)

そして預かりの仕事も素晴らしいことだと思いますが、保護したぼろぼろだったのワンちゃん一匹一匹のを魅力を最大に伝える事が出来ているこのブログの存在も凄いと思いました。

これからも、こちらのブログファンとして覗かせて頂きますね。

このようなお仕事は大変なことも多いと思いますが、これからも頑張って下さい★ 応援しています!

kiralyさま

はじめまして、himeです
よろしくお願いします♪

なんだか凄いお褒めの言葉をいただいて
ありがとうございました
ブログはそう言っていただけると
とても励みになります
少しでも伝えることが出来ていたなら・・・
うれしいことです
それ以外は、そんなたいそうなことは何もしていなくて
恥かしくなりますが
こうして保護犬のことや預かりのことを
少しでも多くの人に知っていただけることは
本当にうれしいです

これからも一生懸命頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願いします

今年も

あけましておめでとうございます。
もう5日ですが・・・。
今年もよろしくお願いします。
まみぃは相変わらずのマイペース
昼間はママのストーカー
夜はパパのあぐらマクラでリラックスです。

今年も元気一杯のhimeさんで頑張ってください。
そして今年もよろしくお願いします。

まみぃパパ・ママさま

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

なんだかまみぃの様子が目に浮かびます(笑)
まみぃがマイペースでいられる生活を・・・
ありがとうございます
お二人の間にまみぃがいることがとても自然に思える
やっぱりこれがご縁だったのでしょうね

こちらこそ
これからも長いご縁をよろしくお願いします
精一杯・・・頑張ります♪


いつの間にかチョコちゃんにご縁が・・・、よかったね、チョコちゃん。
バニラちゃんもこの勢いで優しいパパママが早く決まりますように。

里親会、とても盛況でしたよ。
どの仔もみんな可愛いくって、特にお目当ての仔は考えていなかったんですが、逆にみんなお目当てになってしまいそう。
でも、そんな中でもやっぱりダックスちゃんに一番惹かれるのは私がダックス飼いだからでしょうかねえ(^_^;)
どの仔も仮親さまがピカピカに磨いてきてて・・・、みんな幸せになって欲しいって改めて思いました。

かよぽんさま

里親会ありがとうございました♪
今回は参加犬が多かったので
楽しんでいただけてよかった

みんなこの日のために
預かりさんがピカピカにして行きますからね(笑)
そうなんですよねぇ
いっちゃいますよねぇ・・・ダックスに
私もそうなんですよ。汗
ダックスの子は名前もすぐでてくるし
お顔もすぐわかるのに

他の犬種はみんな同じお顔に見えたり・・・汗
気になりますよねぇ・・・やっぱりダックス(笑)

ちょこのこと、ありがとうございます♪
バニも続きますよぉ~


うぉおおーーーーーっ!!(((・Д・;)))ビックリ!!
さり気なさ過ぎ!HIMEさん!

モコミルクさま

でしょ、でしょ・・・(笑)

こんな感じもありかしらと♪

モルちゃん、おめでとう♪
安心して過ごしてね。
里親様、ぱすも楽しみに待ってます!

ぱす母さま

私も楽しみに待ってますぅ~♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/756-b9eea68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンちゃん «  | BLOG TOP |  » ボラトリですぅ~♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

