topimage

2017-05

 - --.--.-- --


バニラ~幸せへの足跡~ - 2011.03.27 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif

 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif



震災から18日・・・

20110326-00000434-yom-000-view.jpg

YAHOO!ニュースから

ワイドショーなどでも少しずつ被災犬の話も出てきました
どの子も家族・・・
人が思うだけでなく、この子たちだってそう思っている

どの子も家族と一緒に乗り越えられますように・・・
どの子も早く家族の元に戻れますように・・・



P11401562011-03-27eve.jpg

バニちゃんおでかけするよぉ~
ちょっとだけおめかしして行こうね・・・

前日茨城からメールをいただきました
明日行けます・・・


え?

P11401662011-03-27eve110327-1.jpg

はい、突然ですがバニちゃんお見合い

はいぃ~、トライアル決定でっす


ご家族はたくさんのわんちゃん、猫ちゃんと一緒に暮らしてきました
最後も家族みんなで看取られてきています
やれることはすべてやりましたから・・・言い切れてしまうほどの介護生活も経験

そんなご家族のバニを見る目にもうお話することはなにもありませんでした
間違いなくみんなでかわいがっていただけると確信

保護犬を望んでいただいたのではなく
バニラを望んでいただきました

P11401812011-03-27eve110327-2.jpg

来れなかった妹さんに見せるからと撮影中・・・それを撮影
笑顔があふれてにぎやかです

笑っていてください
これからもバニを囲んでいっぱい笑ってください
バニもその笑顔の中で一緒にたくさん笑って過ごすんだね・・・

page110327-4_20110328114511.jpg

ちっちゃくてかわいいバニちゃん・・・
そのみかけにだまされちゃうけど、本当はとっても強いバニちゃん
お世話好きで、指導好きで、説教たれのバニ・・・
そのくせ誰よりも甘ったれのバニ・・・

これからはお父さん、お母さんを頼むよ
間違っても説教はしないように・・・ね

P11401862011-03-27eve110327-3.jpg

バニとお母さん、娘さんをずっと微笑んで見守る静かなお父さん

すみません・・・また女の子です
今以上にかしましくなるかもですが・・・

バニちゃんはきっと誰よりもやさしいお父さんが大好きになるはずです
バニちゃんをよろしくお願いします


たくさんの方にお声をかけていただきましたこと
改めて御礼申し上げます
ご縁には繋がりませんでしたが、ひとつひとつが励みになりました
その先に繋がっているご縁が・・・どうぞ成就しますように

P11401622011-03-27eve.jpg

バニちゃん4月2日トライアル出発です・・・
応援ありがとうございました

1230image.gif

        
            
                
                     



● COMMENT ●

no subject

ん??いつの間にかバニちゃんにトライアルの文字が!
ひそかに事は進んでいたんですね。
バニちゃん、良かったねえ・・・。
かわいいネックレス着けておめかしして行ったんですね。
モザイクがかかっていても、ご家族のはじけるような笑顔、わかりますもん、目一杯可愛がってもらえるでしょう。
バニちゃん、トライアル頑張って。
いつものバニちゃんのままで大丈夫。

himeさん、毎日本当にお疲れ様です。
落ち込みがちな気持ちが救われた気がします、ありがとうございました。

no subject

会社で記事を読んで、嬉しくて涙が出そうになり
やばいとすぐに閉じ、家でゆっくりと読みました。
バニちゃん、本当に良かったね。
楽しい家族に囲まれて、幸せの旅立ち。
来週が楽しみですね。

no subject

バニちゃん、しあわせゲットおめでとうございます!
人の勝手な都合で振り回された子を見る度、いつも、腹立たしさを
感じます。そんな中、バニちゃんの様に笑顔で巣立ってくワン達を
見ると、心から嬉しく思います(*''*)
どの子も、穏やかな環境で過ごせる事が当たり前でありますよう、
人の気持ちが豊かであるよう願いますね。

no subject

バニちゃんトライアルおめでとうございます!
himeさんの保護犬に対する真剣な気持ちが、優しそうな、素晴な家族を引き寄せるんですね!
チョコちゃんが先に巣立っていってバニちゃん一匹が残った時に少しさみしい気持ちになりました。
でもバニちゃんも可愛いからスグに家族が現れると思っていましたが、、なかなか決まらないものなんだなぁって。。。
そんな矢先に東北関東大地震…。
沢山の人達の人生が大きく変わってしまった。
でもこんな時に、バニちゃんが一つの大きな幸せをGETしたことがとても嬉しく思います。
 
 



no subject

∑(・ω・ノ)ノ ナント!
明日行けますって!?(爆
可愛がって大切にして下さりそうなご家族・・・。
ふふふ・・・。HIMEさん、
2日までに水分蓄えておかなきゃね^^

no subject

おめでとうございます。
思いのほか滞在が長引いていたバニちゃんが気になってました。
とてもよいご家族みたいですね。
長い滞在も無駄じゃなかったってことですね。

バニちゃんしあわせに~♪

こんなに早く!

里親様ご家族が頑張ってくださったんですね♪

>バニラを望んでいただきました

もう、涙腺の蛇口開けっ放し状態でしたよ~
・・・仕事中だというのに!

バニちゃんを中心に笑顔の輪が広がってますね!
里親様、4月2日が待ち遠しいだろうなぁ~
それまでにhimeさん、バニの説教グセ治さないと!(爆)

no subject

バニちゃん、おめでとぉ~♪
優しい笑顔いっぱいのご家族・・・
お写真だけで温かさが伝わってきましたよ
バニちゃん、説教たれても大丈夫だよ
そんなあなたを丸ごと愛してくれるひとたちだから・・・

himeさん、お疲れ様です
バニちゃん、おめかししてとっても可愛い♥
幸せへの旅立ちですね
himeさん、娘を嫁に出す母の心境なのでしょうね
暗いニュースばかりの毎日だったから
私もうるうるしてしまいました
人もワンコも皆、幸せになるために生まれてきたんですよね

ありがとうございます♪

かよぽんさま♪
このお花ね首輪なんです
我が子に買ったのにはまりませんでした・・・涙
とっても楽しい時間になりました
思いがね・・・あふれてました
望んでいただくこと
とっても嬉しかったですよ
こちらこそ・・ありがとうです


さちさま♪
幸せの旅立ちですもんね
こんなに嬉しい事ってないですよね
ホッとする反面
あぁ・・・お別れなんだなぁ、って・・・
保護犬ってかわいそうじゃない
だってこんなにみんなに応援されてるんだもん
本当・・・幸せです


がりばーママさま♪
人の気持ちが豊かであること・・・
その通りかもしれません
バニはバニの幸せを見つけました
人の心を豊かにしてくれる
そんなこの子たちの存在に気付いて欲しいです
応援ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


kiralyさま
正直な気持ちを言えば2匹一緒に・・・
そんな思いがなかったわけではありませんでした
幸せってなんなんでしょうね・・・
その子にとっての幸せはそれぞれです
一緒でも別々でも幸せに区別はないんですよね
バニはたくましかったです
本当にいろんな事を受け止めてここまで来ました
震災、本当に考えさせられましたね
当たり前のことが当たり前でない日々・・・
一瞬で全てが変わってしまう現実・・・
これからのそんな日々をバニと一緒に笑って過ごして欲しいです


モコミルクさま♪
こんな時にね水がない・・・大変

いやいや・・・
本当にね笑顔があふれてましたよ
なんにも言うことはありませんでした
思いのほか時間がかかってしまいましたが
このための時間だったんだよね


気になる~♪さま♪
色々とありがとうございました
お待たせいたしました
やっとチョコに追いつきました(笑)
この日のための時間だったんですね


バーバMIKOさま♪
ありがとうございます
いえいえバニの説教くせはなおりませんから・・・汗
これがバニです
それも楽しんでもらおうと思います
ご家族が頑張って会いにきてくれました
バニちゃん幸せです


miku^^さま♪
ああ・・・
そう、そうですよね
みな命は幸せになるために生まれて
幸せになるために出会って
幸せになるために一緒に過ごして
幸せになるために生きるのですよね・・・

娘がいないからねぇ
たぶんこんな気持ちなんでしょうね
嬉しいのに・・・涙
































管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/822-2dd82f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヶ月目のお願いです «  | BLOG TOP |  » お礼とお客様移動♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

