topimage

2017-04

 - --.--.-- --


第1回フリマお礼♪ - 2011.06.19 Sun

1-P11602472011-06-19eve.jpg

お天気も味方してくれた1日
HappyPaws航空記念公園第1回フリーマーケット
無事終了できました

関わっていただいた皆様にお礼申しあげます
売上げ報告はHappyPawsホームページをご覧ください



皆様のご支援のおかげで
フリマ開始時間前・・・準備の段階からばたばたと・・・

一般雑貨も犬雑貨もどちらも大盛況
お客様の途切れる事のない1日となりました



ご来場いただいたわん達いっきに紹介
スタッフのブログにもいろんな子がのると思いますチェックしてくださいね


シーズーMIXまりなちゃん
やんちゃだった女の子はこんなレディになってました

1-P11602512011-06-19eve.jpg


ごんちゃん&あいちゃんファミリー
いつもいつも・・・応援ありがとうございます、心強いです

1-P11602532011-06-19eve.jpg


ポプラちゃん&先住犬さくらちゃん
すっかり落着いたその姿はほほえましく・・・嬉しく拝見させていただきました

page110619-1.jpg


シーズートランプくん
トラちゃん越後屋さん見てくれてるかな・・・
抱っこバッグぴったりだね、お買い上げありがとうございます

1-P11602652011-06-19eve


まみぃちゃん
なんだかなぁ・・・本当にお嬢様だわね
いつもいつもありがとう、おぼえてくれててありがとう・・・

1-P11602682011-06-19eve.jpg


イタグレ瑠璃ちゃん
あいかわらず繊細だわ・・・大事に大事にしてもらってるんだよね

1-P11602692011-06-19eve.jpg


ダックスパフィちゃん&先住犬小麦くん
いつもいつも協力・応援ありがとうございます

1-P11602792011-06-19eve.jpg


ポメのレミちゃん
遠くからのご来場ありがとうございます
お会いできてうれしかったです

1-P11602742011-06-19eve.jpg


あやめちゃん
今はスタッフ瞳ちゃん家のかわいいお家の子です

1-P11602802011-06-19eve.jpg


ポプラちゃん、レミちゃん、あやめちゃん
同じブリーダーレスキューの子たち、久々のご対面が実現
みんな黒いのは偶然です

1-P11602862011-06-19eve.jpg


三郎・・・ちわわですよちわわ
生三郎は意外と人気者なんですよ・・・ねっ

1-P11602932011-06-19eve.jpg

私からのプレゼント
こんなん似合うのは三郎しかいないでしょ・・・
思ったとおりにぴったりで・・・笑がとまらない

1-P11603062011-06-19eve.jpg

後ろ姿がちわわに見えないぃ~汗


ポメきなこちゃん
毛が毛がふさふさだぁ~~~かわいくなっちゃってぇ・・・

1-P11603022011-06-19eve.jpg


ダックスフィッグくん
すっかり落着いていい子でカートにIN
預かりだったちぇりママにしっぽふりふり
こうして会えることが預かりが一番嬉しい時です

1-P11603052011-06-19eve.jpg


シーズーけんちゃん
お久しぶりです・・・ハーネスのお買い上げありがとうございます

1-P11603112011-06-19eve.jpg


パピヨンなおくん&先住犬ここちゃん
お手入れ行き届いたパピちゃんは美しいね・・・

page110619-2.jpg


シーズーちづるちゃん
こちらも預かりはなくるみさんが大喜び
ちづるちゃんは・・・?
リードのお買い上げありがとうございます

1-P11603172011-06-19eve.jpg


ダックスあんちゃん
ん?あんちゃん・・・?すっかりお嬢様だねぇ
キャリーバックをお試しちゅう~

page110619-3.jpg


ダックスアリシアちゃん
もうママにべったりなんだからぁ~今日もかわいいよ

1-P11603332011-06-19eve.jpg


シーズー瑚々ちゃん
こちらも預かりはなくるみさんとご対面~
トリミング犬種は綺麗になっててわかりませんね・・・

1-P11603402011-06-19eve.jpg


ダックスりりーちゃん
りりーちゃん楽しそうだね、いい笑顔だね

page110619-4.jpg


コーギーはくちゃん
はくちゃん皆様の応援のおかげで
すっかり元気なあくびママのお家の子です

page110619-5.jpg


ちわわまりーちゃん
赤ちゃんのいいお母さんなんですって
お父様には・・・ちょっと強気・・・

page110619-6.jpg


パピMIXはるくん
預かりkaorukoさんと・・・

1-P11603492011-06-19eve.jpg

kaorukoさんのお家にも卒業犬ひなちゃんがいます

1-P11602982011-06-19eve.jpg


スタッフフウの母のお家の子フウくん
フウちゃんも他団体さんですが保護犬でした・・・

1-P11603202011-06-19eve.jpg




みんなみんな・・・
家族の愛情をもらって見違えるほど輝いていました

どの子にも命はひとつ
その子のかわりなんてないのだと・・・

こんな笑顔が集るフリマが大好きです
笑顔を見せに来ていただける里親様に感謝するフリマです


たくさんのご来場・お買い物ありがとうございました
当日物資をいただいた皆様ありがとうございました

スタッフへの差し入れもありがとうございました
rainn-4_20110618214720.gifrainn-4_20110618214720.gif






● COMMENT ●

no subject

こんばんは、
フリマお疲れ様でした。
ハク隊長の可愛い写真ありがとうございます^^
事後報告で申し訳ありませんが
あまりにも可愛いのでマリーちゃんの分と
写真転記させて頂きました。
事後報告ですいません。

no subject

フリマお疲れ様でした。
himeさんにお会いできて嬉しかったです。
だけど、かのんを思い出すと涙涙になっちゃって…。
ちゃんとご挨拶もできず、大変失礼いたしました。

いつも陰ながら応援してます。
そして、それぞれの仔の心までも写し出すような愛のあふれる写真とことばを楽しみにこちらにお邪魔してます。
救いの手を待つ仔のためにお体に気をつけて頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくびままさん

お疲れ様でした♪
ご主人大丈夫ですかぁ~汗

写真はいくらでも使ってください
ハクちゃんかわいかったなぁ
もう元気もりもりやんちゃなハクちゃんが
とってもうれしかった♪

Kさま

こちらこそちゃんとご挨拶もせず・・・
遠いところをありがとうございました

お顔見たら・・・
不覚にも涙が
自分でもびっくりでした

お会い出来て本当に嬉しかったです
お母さんのそばにはやっぱりかのんちゃんが一緒でした
かのんちゃんは本当に幸せですねぇ・・・
ご主人さまにもよろしくお伝えください
本当にありがとうございました

また会える日を心から楽しみにしています
*以前いただいたアドレスにメールを送ったのですが
 戻ってきてしまいました

お疲れ様でした

フリマお疲れ様です
またお会いできてまみぃも嬉しかったみたいです
お天気も程よく良く、大盛況でなによりです
また参加させていただきます

タイミング悪くハクちゃんに逢えなかったのが残念でした。

no subject

フリマお疲れさまでした。
お天気もって良かったですね。
行きたかったんですけど、都合が合わなくて・・残念です。
次回に期待です。

お写真いっぱい。
どの子も幸せそうないいお顔ですね。
三郎ちゃん、可愛いです^^

まみぃパパ・ママさま

ありがとうございました~
まみぃに会えて私も嬉しかったぁ~♪

ハクちゃん滑り込みだったんです(笑)

またよろしくお願いします

ケイさま

ありがとうございます
おかげさまで無事終わることが出来ました

あ~・・・残念
私もお会いしたかったです・・・

ぜひぜひ
お越しくださいね
楽しみに待っています♪

はい~サブちゃん最高~です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/881-43945c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマの次は第1回里親会ー参加犬決定ー♪ «  | BLOG TOP |  » 明日はフリマ♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

