topimage

2017-07

 - --.--.-- --


トライアル、行ってきまつ♪ - 2011.07.01 Fri

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


里親会で見初めていただいたご縁
1週間早かったな・・・


みゅうちゃん、いくよぉ~

1-P11606162011-07-01eve

みゅうちゃん
トライアル出発です

実は里親様のお家、HappyPawsスタッフkiccoさんのお家のご近所さん
一緒に立ち会っていただくことになりました

page110701-1.jpg

1時間弱のドライブ、みゅうちゃん終始ごきげんでした

はじめてあなたに会った日・・・
あの日のあなたには表情がなくって
なんてさみしい顔の子なのかな・・・って思ったっけ

だけど今日のみゅうちゃん
本当にいいお顔の1日でした

時間通りに到着
みゅうちゃんたら・・・
私の予想に反して緊張感まったくなし・・・

いきなりお家の中トコトコと探検し始めて・・・
書類取交し中、しっかりおとうさんにご挨拶

1-P11606252011-07-01eve

お話中ふと振り返ってみたら・・・
おなかなでてもらってるみゅうちゃん発見

ええ~~
着いて何分?

みゅうちゃん・・・

1-P11606272011-07-01eve.jpg

お母様はフローリングがみゅうちゃんに負担にならないか
心配してくださいました

走りまわるような子ではないので
様子を見てすべらないワックスかカーペットで対策をとお話させて・・・

いただいたのに・・・

page110701-2.jpg

みゅうちゃん
このピンクのクッションがさっそく気に入ったらしく・・・

くわえて走りまわり格闘しておりました
走らないと説明した私の立場は・・・まったくなしでした

私のことなど目にもはいってないようで・・・

1-P11606282011-07-01eve

ええ・・・
しっかりお母さんを見ております

みゅうちゃん・・・私はあなたの後ろよ・・・いいけど・・・

元気ですねぇ・・・とお父さん
聞いてた感じと違うねぇ・・・とkiccoさん

私もびっくりですけど・・・

1-P11606332011-07-01eve

おとなしいみゅうちゃんだから
さみしくないようにと
あなたのお気に入りのぶたさんも持ってきたんだよ

若干きたなさがめだったけれど
いつもあなたが離さなかったおもちゃだったから・・・

1-P11606342011-07-01eve

みむきもされませんでしたが・・・

いいんです
見たこともない
こんなかわいいお顔が見れたから・・・

こんなにベロがでちゃうくらいはしゃいじゃったみゅうちゃん
あなたにはきっとわかっているんだね
これからはじまる楽しいだけの毎日を・・・

お父さんお母さん、そしておねえちゃんに囲まれて
みんながみゅうちゃんを見て、声をかけてくれて、なでてくれて
ひとりぼっちにならない毎日を・・・

ずっとこの日を待っていたんだね

1-P11606422011-07-01eve.jpg

みゅうちゃん元気にトライアル開始です

110530-2image.gif

おきてがみ




私の心配は笑えるほどの取り越し苦労で・・・

ほっとしたのと
力が抜けたので
一人笑いながら涙がでちゃうって・・・

なんだかとっても変なことになっちゃった

でも、すごいなぁ・・・
本当にすごい・・・

家族ってすごいよね
ほんと・・・かなわないや



さぁ・・・
これからボラトリだぁ~
泣いてなんかいらんないね


みゅうちゃん・・・バイバイ

● COMMENT ●


初めまして

みゅうちゃん本当の家族ができて良かったですね♪

みゅうちゃん、きっと何もかも解っていたんだと思います。
Himeさんの預かりさんという立場を…

だから、「独り占めしちゃいけないんだ」って、遠慮してたのかも…

Himeさんを必要としているワンコはたくさんいます(本当はいない方がいいですけれど…)

卒業していった子達はみんな感謝しているはずです!

「仮ママ、ありがとう」って…

こんばんは!

みゅうちゃん、幸せへの旅立ちおめでとう♪

とってもはしゃいでいるみゅうちゃん、可愛くって笑っちゃいました♪

きっと、前のお家のシーズーちゃんとの関係で
(飼い主さんの扱いの違い?)

他のワンちゃんとの生活はどこか不安だったのかもしれませんね

himeさんに愛される心地よさを教えてもらったから

自分だけの家族が嬉しくてしかたなかったのかな?

みゅうちゃんの今までを思うと私も泣き笑いです

よかったね、よかったね・・・



no subject

みゅうちゃん、HIMEさん、おめでとうございます!!!
これから、みゅうちゃんの隠れた素顔を垣間見るのを楽しみにしていたのですが、そんな間もなく「ここがわたしのおうち」、と巣立っていったのですね。
預かりさんの寂しくも幸せなお気持ち、ひしひし伝わりました。
暑さの中、日々お忙しいことと思いますが、どうぞお大切に!!
引き続き楽しみにお邪魔します。
(引越しのためメールアドレスが変わりました。大変失礼いたしました)

no subject

きっとこれがご縁なんですね・・。
また環境が変わって、
しばらくは閉じこもってしまうのかな・・なんて思ってましたけど、満面の笑みですね^^良かったです。
それでも、引き取ってきた初日からお世話をして、
こんなにもみゅうちゃんを笑顔にしたHIMEさんはすごいです。
お疲れさまでした。
そして、いつもありがとう・・。

リズママさま

はじめまして
ありがとうございます♪

遠慮なんてしなくていいのに・・・
いっぱい甘えてほしい・・・

ありがとう・・・って言うのは
いつも私のほう・・・

どの子も本当にいい子たちで
こんな笑顔にさせてくださる里親様には
本当に感謝です

私にまで・・・ありがとうございました

うきママさま

おひさしぶりです
暑い日が続きますね・・・体調くずしていませんように・・・

ありがとうございます♪
本当・・・泣きわらいでしたよ
もう・・・本当想定外で・・・

みゅうは・・・わかっていたんですね

でもこんな笑顔が見れるならそれでいい・・・
幸せっていいですねぇ・・・

本当に・・・家族って素晴しい♪

Kさま

ありがとうございます♪

ええ・・・
笑顔にさせたいと思っていました
これから・・・と

でも・・・
みゅうちゃんのとっておきの笑顔は
家族のためのものでした

嬉しくてさみしくて・・・
もう複雑~(笑)

みんなみんなこんな笑顔の毎日を
ずっと送らせてあげたい・・・
やっぱり里親さんには乾杯です♪

(ご連絡ありがとうございました
これからもよろしくお願いします)

ケイさま

ありがとうございます♪
そして、こちらこそ・・・
ありがとうございます

本当に、ご縁て不思議ですね
あっと言う間に行ってしまいましたね
私もね・・・思ってました
環境が変わってまた慣れるまで・・・なんて
とんでもなく大きな取越し苦労でしたよ(笑)
意外な展開でしたね

でも・・・
嬉しい意外でした
みゅうちゃんはすごいです
なんでもわかってたんですね・・・

あの里親会の日
見ていただいたみゅうちゃん
皆さんに応援していただき
おっきな幸せに巣立ちました

これkらもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/887-7307db62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のボラトリ♪ «  | BLOG TOP |  » みゅうちゃんの意思表示♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

