topimage

2017-07

 - --.--.-- --


さすけ募集終了です♪ - 2011.07.24 Sun

re-su3_002_001.gif
ribonn005-001.gif1953.gifribonn005-001.gif
 1672.gif1656.gif
putiha-to-15.gifputiha-to-15.gifputiha-to-15.gif


7月はじめ
センターから引取したさすけ・・・

1-P11700992011-07-24eve

一緒に過ごす時間はゆったりとまったりでした

出ない声でなくさすけに少しだけ胸が痛かったけれど
さすけのゆるキャラはそれすらもやさしさに変えてしまうような

そんな子でした・・・

1-P11701132011-07-24eve

そんなさすけに会いに来てくれたのは小さなおにいちゃん達

3㌔のさすけにとって
小さい子供はどうなのだろうか・・・

さすけの性格は子供とは全然問題はないけれど
小さな子供の動きは小さなさすけにとっては危険なのではないか

子供が生まれてアレルギーが出たからと捨てられるケースも多い

1-P11701072011-07-24eve

ご応募をいただきお話をさせていただく時考えることは
2度とつらい思いはさせたくない・・・

それだけです

小さいお子さんがいる場合お断りすることもあります
それはやはりその子の性格を重視してしまうから

子供と一緒に共生していくことは悪いことではないと思う
でもそこには充分な大人の注意が必要です

そんなこともふくめてお話をさせていただきました

page110724-1.jpg

いろんなことをクリアにして
それでもさすけを迎えたいと思う気持ちは変わりなく

会いに来てくださいました

小さなおにいちゃん達はお母さんの話をちゃんと聞き
やさしい手でさすけを迎えてくれました

さすけとの生活は楽しいことも多い反面
これからお母様は大変になると思います
お父様には全面的な協力をお願いしました

ちいさなさすけと共生していくために
いろいろなお願いもしました

1-P11701112011-07-24eve.jpg

さすけトライアルです

さすけがいいって言ってくれる家族
さすけはさすけのまま何も変わってない

やっぱり・・・
さすけにすてられる理由なんてなかったんだね

1-P11701012011-07-24eve.jpg

胸を張って生きてけ・・・
さすけ

短い間だったけど・・・楽しかったよ

ha-to002-001_20110301111538.gif里親様応募フォームはこちらからha-to002-001_20110301111538.gif

110704-1image.gif


おきてがみ




● COMMENT ●

no subject

早々に幸せがお迎えにきたのですね。
本当の家族ができるって、
わかっているようなお顔です・・。
穏やかでゆるやかなさすけっちは、
きっとご家族を癒していくのでしょうね~。
おめでとうございます。

お久しぶり過ぎて申し訳ありません。

実は只今入院中につき、ブログをじっくり読む時間が出来ました。
サスケくん早々の幸せゲットおめでとうございます(*^▽^)/
1頭でも多くのワンコが救われますように、これからも微力ながら応援させてください。
追伸、ルナは相変わらずです(笑)

no subject

2連ちゃんで見送り出来ず・・・orz
早いよっ!(笑
HIMEさん、夏って決まりにくいんじゃなかったっけ?
しかも薄毛に共感するにはまだまだ早過ぎる
パパさんじゃありませんか!
さすけヤルな・・・。自信満々なお顔が可愛いです。
3兄弟で元気に育つんだよ~(;∀;)ノシ



さすけくん、おめでとう

himeさん、こんにちは。
さすけくんもあっという間に決まってしまいましたね!
お兄ちゃん二人に囲まれ 優しいパパ、ママと楽しく暮らしてほしいです。
まだまだ、これから本格的な夏ですが、今年は夏休みが取れるのか?と毎日心配です。
暑さに負けず、頑張りましょう。

ケイさま

ありがとうございました♪

思いの他早い幸せさんでした
その子その子に会ったお家
さすけにはさすけのお家です・・・

さすけくん
都会っ子になります



ポロン&ルナ母さま

お久しぶりです
ありがとうございます♪
体は大丈夫ですか・・・?

笑っちゃいけないんだけど
相変わらずのルナちゃんに・・・笑っちゃった
犬を飼うっていろいろありますよね
でもそうやって家族になっていくのですよね・・・

里親さんには感謝しかありません
さすけもそんな里親さんにめぐりあえたこと
感謝しています


モコミルクさま

みゅうちゃんに続きさすけ
この速さに私自信がついていけてない・・・

薄毛のまま・・・出しちゃった。汗

まぁ・・・
いいわ・・・

みんな幸せになってくれたら
それでいい。涙


かよぽんさま

ありがとうございます♪
本当・・・早かった。汗

夏場は犬にとってもきびしい季節
1匹でも多くの子が決まれば
つらい思いをする子も救える・・・

さすけは
もう大丈夫(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/tb.php/902-a8f2a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすけトライアル出発♪ «  | BLOG TOP |  » momoさんのサマーカット♪

Link

HOGO犬

詳細は画像

Profile

☆hime♀預かりさん

★★★

☆♂①号 美容師☆

★★★

☆♂②号 ガテン系職人☆

★★★

☆♂③号 旅人☆

★★★

☆お嬢様犬もも ♀MダックスL☆

2001年10月28日生

☆お子ちゃま犬ひな ♀MダックスL

2008年2月24日生

☆家族になったりん ♀MダックスL

2009年9月10日生にしました

みんなで、ゆる~く暮らしています

33番目の預かりっ子

ポメラニアン♀千春(パフィ)

2013年2月預かり開始

2013年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

32番目の預かりっ子

MIX子犬♂海(ワム)

2012年12月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

30番目の預かりっ子

Mダックス♂茶太郎

2012年12月預かり開始

2013年1月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

29番目の預かりっ子

MIX子犬♂ジョー

2012年8月預かり開始

2012年10月預かり移動

2012年12月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

28番目の預かりっ子

MIX子犬♀こむぎ(ハニー)

2012年8月預かり開始

2012年10月正式譲渡

Sweets!Sweets!Sweets!

★ありがとう★

HappyPaws

27番目の預かりっ子

Mダックス♂千

2012年6月預かり開始

2013年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

26番目の預かりっ子

Mダックス♀チャイ(こころ)

2012年2月預かり開始

2012年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

25番目の預かりっ子

Mダックス♂グラン

2011年11月預かり開始

2012年2月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

24番目の預かりっ子

MダックスL♀アモ

2011年7月預かり開始

2011年11月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

23番目の預かりっ子

ちわわ♂チョコ(さすけ)

2011年7月預かり開始

2011年8月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

22番目の預かりっ子

MダックスL♀みゅう

2011年5月預かり開始

2011年7月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

21番目の預かりっ子

Mダックス♂こだま

2011年5月預かり開始

2011年6月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

20番目の預かりっ子

MダックスL♂大豆(カラ)

2011年2月預かり開始

2011年5月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

19番目の預かりっ子

MダックスL♀モル(バニラ)

2010年12月預かり開始

2011年4月正式譲渡

★ありがとう★

HappyPaws

18番目の預かりっ子

MダックスL♀パス(ちょこ)

2010年12月預かり開始

2011年2月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

16・17番目の預かりっ子

MダックスL♀胡桃(ピンク)

MダックスL♂そら

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

15番目の預かりっ子

MダックスL♀まみぃ

2010年11月預かり開始

2010年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

14番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀凛華(りな)

2010年9月預かり開始

2010年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

13番目の預かりっ子

ちわわ♂三郎(ふぶき)

2010年9月預かり開始

2010年10月正式譲渡

佐藤たまぽちさぶ

 

★ありがとう★

CATNAP

11・12番目の預かりっ子

MダックスL♀らら

MダックスL♀みみ

2010年6月預かり開始

2010年9月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

10番目の預かりっ子

カニヘンダックスL♀メロウ(エヴァ)

2010年3月預かり開始

2010年6月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

9番目の預かりっ子

MダックスL♂仁

2009年12月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

8番目の預かりっ子

MダックスL♀ケリー(ぶぶ)

2009年11月預かり開始

2010年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

7番目の預かりっ子

MダックスL♂ニノ(にの)

2009年8月預かり開始

2009年11月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

6番目の預かりっ子

6番目の預かりっ子

Mダックス♂ぴぇ

2009年5月預かり開始

2009年8月預かり移動

2010年4月正式譲渡

Que será, será My Life.

http://kikunori.blog116.fc2.com/

★ありがとう★

CATNAP

5番目の預かりっ子

MダックスL♂虚太郎(らん)

2008年12月預かり開始

2009年4月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

4番目の預かりっ子

MダックスL♂ノア

2008年11月預かり開始

2008年12月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

3番目の預かりっ子

MダックスL♂ダンテ(エル)

2008年5月預かり開始

2008年10月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

2番目の預かりっ子

MダックスL♂凪

2008年3月預かり開始

2008年5月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

はじめての預かりっ子

MダックスL♀イブ

2007年12月預かり開始

2008年3月正式譲渡

★ありがとう★

CATNAP

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

☆Link☆

Angel

★★★

★★★

素材生活

★★★

★★★

☆画像転載は禁止です☆

Hearts

ブログパーツ エステ

